- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-21 18:04:18
首都圏では珍しく川崎〜立川間を環状に走る路線です。(都心から15キロ〜20キロ前後)
人気の私鉄《東横・武蔵小杉、田都・溝口、小田急・登戸、京王・稲田堤など》にも交差しており、
住みやすい路線だと思いますが、如何せんイメージが悪いのがとてもネックです。
路線の近くに住んでいる方、遠くに住んでいる方含めてイメージを整理して、それに対して実際はどうなのか等を教えてください。
いい意味で南武線や川崎のイメージが変わることを期待しています。
[スレ作成日時]2006-05-20 13:11:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
南武線ってどうですか?
-
500
匿名さん
>498
おかしな論法だな。
いろんな人のいろんな意見と言うならすべての意見を肯定すべきだろう。
意見に対する否定もいろんな意見のひとつ。否定されたら否定仕返せばいい。
そもそも願望や夢の類を書かれて意見と言われてもなあ?
-
501
匿名さん
既存駅の拡張なんて非現実的で高架にするしか手はないだろうがきっとそんな将来くることはないのだろう。
-
502
匿名さん
>>501
今世紀中は無理でも、来世紀には実現するかもですね。
その程度の絵空事を言う人が多いですよね。
-
503
マンコミュファンさん
六両編成しかとまれない駅&乗降客数の少ない駅の住人が、長編成化の取り残され&快速のスルーを嫌がって発言されてますねw
-
504
マンコミュファンさん
そんな方々もいるでしょう。そうでない方もいるでしょう。
書き込まれる方は、後で振り返って恥ずかしくない書き込みをお願いします。
-
505
匿名さん
>503
完全に馬鹿にしていますね。それとも喧嘩売ってますか?
-
506
匿名さん
快速止まる駅より止まらない駅のほうが多いのは必然だから
それらの駅の利用者を馬鹿にするのは敵を多く作ることになるよ。
-
507
匿名さん
-
508
匿名さん
六両編成しかとまれない駅&乗降客数の少ない駅でごめんね。
-
509
マンション検討中さん
-
-
510
匿名さん
やれる駅からやってどうすんの?
やれない駅のこってりゃ意味ないじゃん。
つかやれる駅ってあんの?のぼりとより先の駅ってみんな開業以来の古い駅ばっかじゃん。
-
511
匿名さん
>>358
シリコンバレーより南武線エリアがご希望だそうです。。。
by TOYOTA
-
-
512
名無しさん
南武線一帯は日本のシリコンバレーと呼ばれています。
-
513
匿名さん
>>505 匿名さん
喧嘩売ってるんだよ?
わからないのか?
-
514
南武線
-
515
検討板ユーザーさん
トヨタ規模の会社になるといろんなところに勤務地があるので大丈夫です。
今の車は電子部品とソフトウェアがキーとなります。電機産業の人手がほしいのも必然でしょうね。
南武線から離れたとしても当面は車関係のほうが将来性は明るいと思います。
-
516
通りすがり
>>515 検討板ユーザーさん
トヨタ規模にはほど遠いですが、南武線の自動車企業に三菱ふそうがありますよ。自動車以外では先の東芝、NEC、富士通やキャノンもあります。メーカーが欲しがる人材が多そうですね。
-
517
マンション掲示板さん
時差通勤やテレワークの促進でもして通勤ラッシュの解消が出来なければ、限界がきているのは明白でしょう
-
518
匿名さん
どういう風に明白なの?
混んでるのは溝の口~小杉間だけでしょう?
-
519
マンション掲示板さん
あのー、横からすいません。。。
今の本数、今の編成数だと足りないと感じませんか?
私は517さんと同様の感覚ですが。。。
皆様はそう思われてないのでしょうか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)