物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
-
579
マンション住民さん
>>571
莫大な費用とは私も通信業者の人間ではないので、正確な数字は分かりませんが、33フロアあるので億単位です。
費用負担は共用部にかかる工事なので通信業者及び管理組合で負担です。
負担の割合は通信業者と交渉になりますが、通信業者:管理組合=5:5だとすれば仮に設置工事2憶円だと管理組合は1億円負担になってしまいます。
これは管理組合で払うには非現実的だと思いますが。。
通信業者が負担してくれるのは個人レベルの部屋内の電波改善だけです。
という話です。
私も部屋の中はソフトバンクに無償でやっていただきましたよ。
ただ全館対策は難しいねって話をしたかっただけです。
誤解を生んでしまい、すみませんでしたm(__)m
-
580
匿名さん
>仮に設置工事2憶円だと
ボリ過ぎです。知らないなら適当過ぎる金額出さないほうが。
設備はピンからキリまでさまざま。個人宅用と法人(オフィスビル)用でもまったく異なります。
-
581
580
ついでに専有部フロアは、各専有部でお使いのキャリアに相談すべきでしょう。
共用部(最上階と1~2F)の人の集まる数か所に室内アンテナ立てるだけで済みますよ。
1~2Fは既存のアンテナで不具合無いなら不要ですし。
-
582
マンション住民さん
なんとなく思ったのですが、自転車置場に空気入れ無いですよね?
わざわざ部屋から持っていくのも面倒なので、共用空気入れとか設置できないのですかね。
費用もそれほどかからないと思いますし
-
583
匿名さん
-
584
匿名
>>582
コンシェルジュに借りられるって聞いたよ。
必要な時に防災センターかコンシェルジュのどちらかに相談してみてください。
-
585
入居済みさん
知人宅でスーモを見かけましたが、
居住者のインタビュー記事が2件出てましたね。
現在、金利優遇枠が-1.75%になってい、去年の今頃は-1.5%だったのに
少し羨ましいなあ。
-
586
マンション住民さん
>>584
そうなのですか!いいこと聞きましたありがとうございます。
-
587
住民さんA
仮設工事2億って言うのはあくまで仮の話ですよね?まぁー工事の範囲にもよりますが各部屋にアンテナ1個ずつ設置するような大工事になれば億単位いっちゃうでしょうね。ただ、それは全額負担の場合であって交渉と使用状況によります。まず、各キャリアって時点でちょっと違います。このような大規模マンションになると1つのキャリアのみアンテナ設置するのはまず考えずらいです。通常3社が参入します。(3社だからといってアンテナ3個になるわけではありません)装置側が責任分界点になるので装置は3社分入りますが。それと、まず電波調査を行って電波が悪いところを確認して(通常100dB以下)それからアンテナ個数や設置場所を決めます。ここからが重要なのですが、キャリアが無償でもここでは需要(使用頻度が高い)と認められれば無償で工事してもらうことは出来ます。なぜなら、使用すれば各キャリアにお金が入るわけですから。人通りの多い駅前はキャリアがお金を払ってアンテナを置いている店舗なんてざらですよ。なんで管理組合がうまく交渉していただけると無駄なお金使わずに電波状況改善できますよ^^
-
588
ドコモ
ドコモは、全く問題無いですよ。
皆さんも、この機会にドコモにしては?
-
-
589
匿名さん
駐車場から出てくる国産車の圧倒的多さ。
目の前のバス停から乗ってくる鬱陶しいベビーカーの多さ。
-
590
とく
外車信者発見(笑)
今時、その価値観は、病気です。
-
591
匿名さん
589みたいなこと言ってるとまた田舎センスだってバカにされますよ。
-
592
匿名さん
-
593
匿名さん
ベビーカーでバスに乗る人は車が買えないって理解でOK?
-
594
入居済みさん
車ありますが、あなたと違い、視野が広いので、環境の為、バスを使っています。
あなたの頭からは考えつかなかった回答でびっくりしましたか?(笑)
-
596
匿名
-
597
匿名
確かに海外でれば国産車と同じ価格帯。個人輸入してもあまり変わらないくらいだからね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
598
入居済みさん
日本に輸入される車には関税かかっていません。
逆に日本から輸出される日本車は各国で税率は違いますが関税がかかっています。
外車が高い理由は、輸送費、日本仕様への変更、
あとは日本車の一般価格層(200~400万)の同額レベルの車を販売した場合、
利益率が下がってしまうため、グレードをあげて利益率の高い車のみを日本国内には
販売しているため、高いだけです。
-
600
入居済みさん
589さんに賛同はするわけではないですが
私も国産車が思ったより多いことにがっかりです。
外車乗ってる人はお洒落に敏感な人が多いですからね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件