物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
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363
マンション住民さん
国際展示場駅から歩いて橋を渡ってると、南東の住居の洗濯物がかなり目立ちますね(汗)
外干OKだからしょうがないんでしょうが、なんで隣のBMAは洗濯物が目立たないんでしょう?
客を連れて歩きながら恥ずかしい思いをしたのは事実です・・・。
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367
入居済みさん
文化堂の買い物カゴを持ったままの人をエレベーターホールで見掛けた。
唖然とした。
恐らくご本人は、買い物袋を使わないECOな自分をアピールしてるんだと思うけど、唖然とした。
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368
マンション住民さん
ペットカート置きっぱなし住人がいたり、バーで会計の勉強している住人がいたり、文化堂のカートを私物化しちゃう住人がいたり、洗濯物が沢山干されてる団地だったり、何なんだこのマンションは!
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369
入居済みさん
洗濯物が干されてるのは、何らおかしくないけど。
住んでみて分かったことは沢山あるけど、基本的に静かで快適なマンションだと言うのは変わらない。
このマンションで、快適に暮らせない理由のが見つからないっていうのが本音。
ペットカートが放置されてるらしいけど見ないし、バーの会計勉強も見たことない。
ルール違反の布団干しや、規定外の物干しも見たことない。
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370
匿名
>367
スーパーのカゴ?!?!
そのカゴは後で返しにいくんだろうか(笑)
それとも既にマイバッグなのかな。
そんな光景もぜひ見てみたいけど、実際に見かけるのは感じの良い方ばかり。
カートの件、管理室に一報いれてくれた方に感謝です。
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371
匿名さん
700世帯、入居されているで、中にはマナーの悪い人もいるでしょうね。
でも、大半の方がいい方ですよ。
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372
住民さんA
カートは、今もおいてありますよ?
てっきり、備え付けのものかと思っていました。
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373
入居済みさん
今日はエントランスから入って内廊下を自転車押して歩く人がいた。
センターエレベーターホール手前の駐輪場入り口に消えていったけど、
あれは何だったんでしょう...
自転車置き場の出入り口まで行くのが面倒ってこと?
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374
匿名さん
おもしろ住民ばっかだな。
まだ一度も現行犯で確認できてないけど笑える奴ばっかだな。
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375
匿名さん
ここの警備員はいつも防災センターでモニター見てるだけですね。隣のマンションの警備員さんは夜の見回りをよく見かけますが、こちらの警備員は全く見たことないですね。身形も、挨拶もいまいちだし、まずは警備会社を変えて頂きたい。私のいたマンションの警備員さんは、挨拶も気持ち良く、よれた制服着ている人はいなかったです。
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376
住民
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377
入居済みさん
それもこれも
立候補のくせに
まったく対処しない
理事にやっぱり問題を感じる
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382
匿名
>375
同じことを感じている方がいらっしゃるんですね。
自分も同様です。このマンションに配置されているガードマンには、これまでいたタワーマンションのガードに対しては一切感じたことをのない安心感の無さを感じています。
あれでは、工事作業場の入り口に立っているだけの警備員と何ら変わらない。
敷地内の見回りもするわけでもなく、出入り口に立って目を光らせるわけでも、車寄せに立って指導するわけでもない。
身なりもそう、挨拶もそう、立ち居振る舞いの緊張感のなさもそうですが、ガードマンとしての教育がされていない様子ですね。
改善要求をしても変わらないなら他社に変える必要もあるでしょうね。
本来は1日も早く理事が住民からの要望を吸い上げる形を整え、総会を開き、環境の向上に向けて具体的な対応に乗り出すべきところですが何もしていない。結局そこに行き着いてしまいますね。
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383
匿名さん
クレームなどマーナーに関する事は、メールBOXの横の掲示板にありますね(少し目につきにくいですが)
>>本来は1日も早く理事が住民からの要望を吸い上げる形を整え
私も同意します。
個人的には清掃員さんの数が多いかなと思います。
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384
入居済みさん
天下り用の子会社に何を期待してるのか・・・。
さっさと引き継ぎ資料を作成させて別の会社に変更させないとダメなのは明白でしょ。
清掃人数、管理・コンシェルジュの対応、営業時間や開放時間など、ある程度ニーズに応えて頂けるサービスがあれば嬉しいですね。
あとは、掲示板に紙を貼るだけではなくて、もう少しまともな周知活動、指導徹底をお願いしたい。
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385
匿名さん
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386
契約済みさん
周知方法として、掲示板に紙をはるのはまともではないだろうか。
問題はそこじゃない。何でも言いたい放題言えば良いってものではないでしょう。
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387
住民さんA
確かに警備員、朝しか玄関で見ないですね。夜はほとんど見かける事は無いです。共入りの問題など発生しそう。
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388
入居済みさん
管理会社のレベルは
理事会次第ですよ
駄目ならいつでも変更するぞ、という
雰囲気をつくらないと
ここまで理事会が機能してない事に
危機感を感じますね。
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389
入居済みさん
掲示板に紙を貼り、専用Webサイトにも掲示されてますよ、これ以上の掲示ってどんなものを想定しているのでしょか?
回覧板とか?
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