- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名希望
[更新日時] 2024-02-18 01:38:43
将来、横浜に住みたいと考えています。
通勤には田園都市線が便利なのですが、通勤地獄という話が多いもので、
それならば、東横線はどうなのか?と検討しております。
各駅停車の駅でも、不便は感じませんか?
ラッシュはどうですか?
教えてください。
[スレ作成日時]2005-02-07 07:14:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
今さらながら、東横線沿線はどうですか?
-
205
匿名さん
かわいそうな奴だな
自分で空気はいいしとか言い出してたくせに・・・
-
206
匿名さん
-
207
匿名さん
>204
公園が多くて空気がいい、と思い込んでるみたいだから
親切に教えてあげたのに、その言い草はなんじゃらほい?^^;
-
208
匿名さん
東横線の最大の魅力は両端に魅力的な街がある(他の私鉄のだいたいは片方だけが大きいターミナル)ということなんだと思う。
なので沿線で罵りあうのは悲しくないかい?
指摘しあうくらいならいいけど。
-
209
住まいに詳しい人
>>199
情弱乙。
都内ってどこのこと?
それだと、三鷹、町田、立川どころではなく、小笠原とか奥多摩も指しちゃうけど?
23区も場所によって全然街の顔が違う。
まあ、妬んでばかりいて実際に足を動かさない人には分からないけど。
駅前が繁華街化しているのなんて一部だよ。JRの乗り換え駅か、私鉄の乗り換え駅のうちのごく一部くらいだよ?
あなたは、新宿渋谷池袋銀座浅草台場に行っただけで東京の全てを満喫した気分になるような人ですか?
酔っ払いなんてどこにでもいるだろ。別に東京だから酔っ払いがいるわけじゃないだろ?
自由が丘のような街が嫌いなら住まなきゃいいじゃん。(そういう俺もあそこはあまり好きじゃない)あそこは商業地だから人が集まるのは仕方ない、と割り切れる人なら別だけど。
妙蓮寺に住みたかったら住めばいいじゃん?誰も文句言わないよ。
無駄に高い金払ってまで嫌いな場所住むより、ある程度の金出して理想の場所住めばいいでしょ。
-
210
購入検討中さん
目黒区って大した事ないくせに目黒区民は選民意識が凄いですな。
人の住んでいる場所をドヤ顔で田舎などと言うなんて痛々しいわ。都心住民からすれば目黒区こそ相当の田舎だろ。
対した繁華街もなく、住宅街もイマイチで、地価だけは地味に高い。絶対に住みたくないですね。
住民も上京者が多く、プライドが高いらしい。
世田谷についても同じ。
あんなとこ住むなら川崎とか川口とかの方が便利でいいや。
-
212
匿名さん
>>210
***の遠吠えにしか見えないのが何とも。
住みたくないのではなく住みたくても住めないでしょ?
日本語は正確に。
-
213
匿名さん
>>212
ほらほら。君みたいに自意識過剰な住民が実際に多いから嫌なんだよ。
住みたくないから住めることができても住まないんだよ。読解力ないの?
世間の評価が高かろうが、実が伴っていなければ住む意味なんてないだろ、見栄を張る人にとってはいいかも知れないけど。
事実或いは経験に基づいた事を記しただけなのに、顔真っ赤にして「日本語は正確に(キリッ」などと言われても困りますな。
-
214
匿名さん
-
215
匿名さん
間取り
-
-
-
216
匿名さん
間取り
-
-
217
名無しさん
-
218
匿名さん
-
219
マンション掲示板さん
都会と都会が結ばれてるとよく言われますが
正直買い物やレジャーには片方にしか行かないんだから、オーバースペックですよね。ただ高いだけ
東横線を魅力的に感じるのは都内(特に副都心エリア)、川崎市、横浜市に複数拠点があるような会社に勤める人、夫婦の実家が東京と横浜にあるといった人なんじゃないかな
あとは職場の場所との兼ね合いで東海道・京浜東北沿いか東横線沿いか
目黒の住みやすいところがいいなら目黒線沿いがいいでしょうね
-
220
匿名さん
東横・田都とも、遅いし、混むし、都心側を複々線化しないし、東横は8両編成が多いとくる。相鉄と直通になったら、更に混雑に拍車がかかるのは明らか。8両編成は、東京メトロ、西武、東武などの直通相手も大いに迷惑している。これから直通を開始する相鉄にとっても迷惑になろう。
-
221
匿名さん
大井町線がせめて品川駅に乗り入れれば、渋谷への乗客の流れが少しは緩和されると思うのだが。
-
222
通りがかりさん
-
223
匿名さん
208 匿名さん の「東横線の最大の魅力は両端に魅力的な街がある(他の私鉄のだいたいは片方だけが大きいターミナル)ということ」には同感です。
それに、西武線まで直通運転してるし、田園調布でホーム反対側に乗り換えて目黒線経由で南北線・三田線に連絡してるし、(直通電車はなくなったが)中目黒で日比谷線にスムーズに乗り換えられる。
電車はたしかに混んでいる。深夜の時間帯でも座れないし、日によっては、終電でも乗り切れないくらい混んでいる。便利な路線だから仕方ないとはいえ、これは改善してほしいです。
最近感じるのは、都心志向が強まったせいか、菊名近辺の中古マンションの価格が非常に安くなっているようです。菊名は都心通勤には少々遠いけれど、緑が多くて環境がよく、特急停車駅で、新横浜駅にも近い。もっと人気があってもいいのに。
-
224
通りがかりさん
-
225
たいへん
コロナに無関心な乗客、車掌。窓を締め切ったままでも平気で走ってます。車掌も車内アナウンスで換気を呼びかけたりはしません。乗りたくないです。相鉄線は窓開けて走ってました。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)