東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス武蔵境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 境南町
  7. 武蔵境駅
  8. シティテラス武蔵境ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-23 07:57:02

シティテラス武蔵境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市境南町2丁目582-1、582-4、582-5(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 徒歩2分
西武多摩川線 「武蔵境」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.60平米~71.55平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス武蔵境の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-14 09:42:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス武蔵境口コミ掲示板・評判

  1. 228 匿名さん

    >226
    深夜はそうだよ。
    開いてる店もないから。

  2. 229 匿名さん

    やたら交通量増加からの地価暴落にこだわる人、何度も何度も鬱陶しいです。
    何が目的なんですか?
    鬱陶しいだけでネガ効果もイマイチですけど。
    駅前マンション検討する時点で、閑静な環境は求めてないので。
    環七とかの幹線道路と比較するのもナンセンス。

  3. 230 匿名さん

    >228
    嘘つけよ

  4. 231 匿名さん

    >230
    南口駅前に住んでるから確かだよ。
    終電が終わった後の武蔵野プレイ前に、どこからどこに向かうクルマがいると思ったの?

  5. 232 周辺住民さん

    日本3位売り上げのヨーカードですが、既に土日祝日の午後~夜までは駐車場入り待ちの車で渋滞していますから、客が増えても渋滞の末尾の後ろ方向に行列が伸びるだけで、この地点には何ら変かは無いと思います。

  6. 233 匿名さん

    私が終電の後見た感じだと、1分に1台以上だな。
    1時間という長い時間の中だと100台以上は間違いなく通るペースだよ。
    北から来た車が東に入ったり、新宿から帰る車が西北に抜けたりと、どんなに郊外でも駅前の大通りに車が通らないわけないだろう。
    環七や環八沿いも深夜は店しまってるけど、それにくっついてる車道には絶え間なく1台また1台と通り過ぎるもんだよ。

  7. 234 匿名さん

    しかも、

    よく考えたら、深夜4時とかに隣のサンクス、ヨーカドー、松屋などに荷を下ろすトラックとかが走るんだろうね。
    アイドリング中は、
    だっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっ。
    エンジン切ったかと思ったら、またドドドドーン、だっだっだっだっだっで起動し、
    ぶーぶーぶーぶーぶううううううううって走り出す。
    一発で目が覚める。

    たまに一回とかじゃなくて、毎日。
    今日も、明日も、明後日も、永遠に変わらない。
    最悪な環境だな。

  8. 235 匿名さん

    終電後に立ち止まって見たのかよ!
    地元を知らない人らしい適当な意見だな〜。

    >北から来た車が東に入ったり、新宿から帰る車が西北に抜けたりと、どんなに郊外でも駅前の大通りに車が通らないわけないだろう。
    北から南に向かう車が武蔵野プレイス前を通ると遠回りになるので使わない。
    スイングビルから南に行こうとすると西側に迂回させられるから、そこから東側に戻る車は夜間に限ればほぼ無い。
    日中はヨーカドーなんかに行く車がいるけど。
    北口からかえで通りや武蔵境通りに抜けるなら距離的に近い旧五宿踏切経由を使うから、武蔵野プレイス前は使わない。
    新宿から来た車がどんな経路使うと武蔵野プレイス前を通るの?
    >環七や環八沿いも深夜は店しまってるけど、それにくっついてる車道には絶え間なく1台また1台と通り過ぎるもんだよ。
    東京の大動脈路線を出されても・・・

  9. 236 匿名さん

    >234
    ちょっと怖いんだけど・・・
    この物件の検討やめといたほうが良いというか、やめてくれ!

  10. 237 匿名さん

    >だっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっ。
    エンジン切ったかと思ったら、またドドドドーン、だっ>だっだっだっだっで起動し、
    ぶーぶーぶーぶーぶううううううううって走り出す。

    物音に敏感なんだろうな
    普通の人には聞こえない周波数まで聞こえてそう

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    サンクレイドル国立II
  12. 238 匿名さん

    >235
    いっぱい書いたようだけど、要するに、

    >「三鷹駅からの道路に大勢の人が反対してるけど、それに反して開通が発表されたなら、それなりに相当の交通量需要があると判断されたからだろう。 」

    っていうことだ。
    どんなにあうだこうだ言っても、このマンションすぐ北側の道路の交通量需要は莫大であると見られている。
    1時間に6台しか通らない車道ならこういう構想も出なかろう。

  13. 240 匿名さん

    何故この地域の道路が集中的に造られているのか。
    それは中央線連続立体化との絡み。
    中央線連続立体化(高架化)事業はあくまで道路事業。
    2000億円もの巨額の予算(9割は税金から)を投入して中央線を立体化しても、
    肝心の道路が造られなければ、立体化の効果が薄くなる。
    そこで沿線市と補助金を投入する都・国が一体となって、この地域の道路計画に集中投資をしている。
    需要があるからというより、関係機関が都市計画通りに進めているだけ。

    三鷹3・4・9号線(延長750m、都市計画決定:昭和37年7月26日)

    道路造りの流れ
    ①都市計画決定 ←--------今ココ(50年間変わらず)
    ②事業の開始に関する調査
    ③事業認可申請(議会議決・公示)
    ④事業認可の公告及び縦覧
    ⑤地元説明
    ⑥事業開始
    ⑦事業完了

    三鷹市の市道は事業着手から完成(⑥から⑦)まで平均で13年間。
    http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/000/000265.html

    外環道や玉川上水沿いの市道に反対運動があるのは知ってたけど
    この道路に反対運動があるのは初耳。
    ソースは?

  14. 241 匿名さん

    >二度とない立地
    これはね、マンションギャラリーの約半数が言ってることw

    三鷹の道路の名前なんだっけ?1・2・3号線とかの。
    それ教えてくれたらソース探してあげる。
    前それで検索して、出た電話番号に電話したら、
    お爺さんが「路線出来たら困るからがんばってるんですよ。ポストのチラシ見ましたか?今度反対意見に関する集会を開くのでよかったら参加してください」って言ってたよ。

  15. 242 匿名さん

    >241
    240に書いておいたよ。
    三鷹3・4・9号線(延長750m、都市計画決定:昭和37年7月26日)
    50年間かけてようやく①から②に移行しようとしてるのかな。

    「交通需要もないのに、何十年も音沙汰なかった計画を何で進めるんだ」という意見はよくある。
    誰だって何十年と住み続けた「思い出の地」を離れたくない。
    代替地も税金の優遇こそあるけど、事業主は「自分で探せ」状態。
    敷地の大部分が引っかかって、残った土地では使い物にならなくても、計画部分しか買い取らない。
    都市計画道路を造る場合、反対が起きない路線なんて存在しない。

  16. 243 匿名さん

    すぐ見つからなかったけど、探すの面倒だから、
    >反対が起きない路線なんて存在しない。
    でいいね。

    代わりに、
    http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/028/attached/attach_28716_7....'三鷹3・ 4・9号線道路の会'
    2-(2)-⑥ 3・4・9号(三鷹通り~武蔵野市境)整備の促進
    第3次事業化計画による優先整備路線に指定していることから、今後も事業化に向けた取り組みを
    推進していきます。


    優先整備路線だってよ。
    2022年にバリアフリー計画があるから、それの一環としてそれまでに発表される可能性が十分ある。

    第一期で申し込んだら、発表されるかどうかドキドキだね。

  17. 244 匿名さん

    中央線立体化の効果

    のために反対運動を押し切って、大量の土地を買収して予算投じて道路作るの?そんなバカな・・。

  18. 245 匿名さん

    >243
    あんたが探した3・ 4・9号線道路の会ってのは東村山市の3・4・9号線のほうね。
    東村山3・4・9号線の東村山駅西口は道路の整備に合わせて、平成23年の公示地価が横ばいだった数少ない地点だ。

    俺が言った反対は「ゴネ」だよ。
    「交通需要もないのに、何十年も音沙汰なかった計画を何で進めるんだ」という意見はよくある。
    誰だって何十年と住み続けた「思い出の地」を離れたくない。
    代替地も税金の優遇こそあるけど、事業主は「自分で探せ」状態。
    敷地の大部分が引っかかって、残った土地では使い物にならなくても、計画部分しか買い取らない。
    反対運動まであれば相当なもんだけど、ソースは?

    優先整備路線ね。
    事業開始の2022年までに発表して2040年ころ完成?

    何より一番重要なソースも教えてくれ。
    市区町村同レベルの都市計画道路の延長部分が事業着手されたことで、暴落した物件って存在するの?
    聞いたことないんだけど。





  19. 246 匿名さん

    私と話したお爺さんと三鷹の平山歯科医院のところうんぬん話したから、東村山じゃなくて三鷹。
    >誰だって何十年と住み続けた「思い出の地」を離れたくない。
    だから反対運動ないわけないけど、ソースは見つからないから、とりあえず「反対運動なかった」としようか。

    それでも、
    中央線立体化の効果
    のために、大量の土地を買収して予算投じて道路を作るのはバカな発想だよ。

    優先整備路線とは、平成27年度までに優先的に整備する区間のこと。
    環七沿いなどは暴落してるでしょう。


  20. 247 周辺住民さん

    50歳代ですが、中央線高架複々線が計画されたのは小学校の頃、少子高齢化で需要増は見込めず高架だけで手仕舞い。
    道路も特定の方向の路線以外は需要は見込めません。反対運動は単純に環境悪化懸念だけ。この境南町地域は南北の幹線は需要が有っても、東西方向はほとんど期待できないです。中央線の開かずの踏切さえ解消できれば十分。ここの物件で騒音が気になるなら〇〇街道沿いは絶対に住めません。青梅、五日市、甲州街道などを実際に見て下さい。駅前に集まる車ばかりで態々通過する車は路を知らない素人ばかりでしょう。

  21. 248 匿名さん


    その発想も、同じだね。

  22. 249 匿名さん

    三鷹3・4・9号線が「優先整備路線」に指定された理由

    何と何と、ビックリ!

    「防災のため」でした。

    第一の理由~震災時における防災上の向上
    第二の理由~防災機能の強化

    三鷹市副市長の説明
    「道路自体としての有用性もあるんですけれども、防災のまちづくりの観点からいうと、この16メートル道路がここにできることによって、まさに木造密集ゾーンのど真ん中を抜けることによって、災害危険度は恐らく2ランクぐらい下がるんじゃないかなというふうに私は思っています。そういう意味でですね、まずこの道路が必要である。」

    平成20年第二回定例会
    http://www.gikai.city.mitaka.tokyo.jp/reference/20/custom2/no2_text.ht...


    ●議員質問
    この三鷹3・4・9号線を優先整備路線として指定されました。整備の緊急性という形でされた理由の第1に、震災時における防災上の向上、第2に防災機能の強化、いずれも震災・防災の問題を挙げております。しかし、上連雀二、三丁目は、先ほど述べたように、周辺は道路とJR中央線により、既に延焼遮断帯、防災ブロックが形成されております。震災時における防災機能の強化のために緊急性が求められる道路とはどうも説明がつきません。この計画道路が優先整備路線に選定された目的とその根拠をお聞かせください。
     
    ●市長答弁
    三鷹市では、緑と水を軸とする防災都市づくり、防災ブロックの形成を図り、防災都市づくりを計画しています。防災ブロックとは、延焼遮断効果が期待できる道路、河川、不燃構造物、緑地などにより街区をブロック化し──ちょっと表現は私はなかなか言いにくいのですが、しかし、専門用語だと思ってお聞きください。火災の焼けどまりを図るとともに、ブロック内に一定のオープンスペース、消防水利や避難所の確保を図ることにより、自分たちのまちから避難しなくても済むことができる防災都市づくりを効果的に進めようとするものです。

    ●副市長答弁
    3・4・9号線というのは、まさにこの北側のゾーンのど真ん中を抜く道路なんですよ。恐らくこの道路ができることによって、都市計画道路ですからね、武蔵境までの突き抜ける道路でありますから、それはどっちみち、道路自体としての有用性もあるんですけれども、防災のまちづくりの観点からいうと、この16メートル道路がここにできることによって、まさに木造密集ゾーンのど真ん中を抜けることによって、災害危険度は恐らく2ランクぐらい下がるんじゃないかなというふうに私は思っています。そういう意味でですね、まずこの道路が必要である。恐らく、だから、まだまちづくり全体として説明されていないんだと思うんですよね。まだこれから測量の話なんですからね、22年に。

  23. 250 匿名さん

    >道路自体としての有用性もあるんですけれども、
    住民たちを説得するためには防災を持ち出すしかないだろう。
    平成22年だからもう調査の最中だね。

    道路自体の有用性は想定されているが、
    中央線立体化の効果
    のために、大量の土地を買収して予算投じて道路を作るというバカな発想は、一言もないね。

  24. 251 匿名さん

    >250
    三鷹3・4・9号線と並走する三鷹~武蔵境間の東西道路は亜大通りと新道北通り。
    この並走する通りは、渋滞とは無縁の交通量の少ない道路。
    市役所の説明通り「防災の理由」以外に急ぐ理由は見付からない。

    武蔵境周辺の道路整備に力を入れている理由は中央線の連続立体化に合わせたもの。
    http://www.city.musashino.lg.jp/faq/faq_machizukuri/faq_toshikeikaku/0...
    現在、JR中央本線の三鷹駅から立川駅間約13.1キロメートルの区間及び西武鉄道多摩川線武蔵境駅付近約0.8キロメートルで連続立体交差事業を進めています。この事業において、市街地内の道路と交差している鉄道を一定区間連続して高架化することにより、多くの踏切を除去し、あわせて都市計画道路、側道を整備することで、交通渋滞が解消され、スムーズな移動が可能になります。また、南北地域を一体的に整備することができます。


    早くこのソースを教えて!
    市区町村同レベルの都市計画道路の延長部分が事業着手されたことで、暴落した物件って存在するの?
    聞いたことないんだけど。

  25. 252 匿名さん

    即出だけど、ラヴォア・セイガステージ・クラッシィハウス・アトラス志村が他より安いか、売れ残ってるってことだ。
    環七と環八沿いの物件はどれも安いのが常識だし、それが何よりも確かなソースだ。

    >「防災の理由」以外に急ぐ理由は見付からない。
    まさか本当にバカ?
    道路自体としての有用性もあるって、自分で張り付けただろう?(笑)


    しかも、眠れずに一人で一晩中探しまくって見つかったのは、
    >交通渋滞が解消され、
    やっぱ、君の言う通り交通量多いね(笑)


    さて、3・4・9号線の開通発表がいつになるかわからないが、発表と同時の暴落と、その後の交通量の増大が、楽しみだね。

  26. 253 匿名さん

    環七や環八と境南通りの交通量は天と地ほどの差があるのに何で引き合いに出すの?

    すきっぷ通り商店街(都道)とかえで通り(市道)を一緒に考えるくらいバカな発想

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ玉川学園前
    オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ
  28. 254 匿名さん

    >252

    どうでもいいが、この質問に答えられないの?

    >早くこのソースを教えて!
    >市区町村同レベルの都市計画道路の延長部分が事業着手されたことで、暴落した物件って存在するの?
    >聞いたことないんだけど。

    環七や環八の物件が安いとか売れ残ってるとか関係ないし

  29. 255 匿名さん

    >即出だけど、ラヴォア・セイガステージ・クラッシィハウス・アトラス志村が他より安いか、売れ残ってるってことだ。
    >環七と環八沿いの物件はどれも安いのが常識だし、それが何よりも確かなソースだ。
    全然ソースになってないだろ。
    逃げるな。

    >>「防災の理由」以外に急ぐ理由は見付からない。
    >まさか本当にバカ?
    >道路自体としての有用性もあるって、自分で張り付けただろう?(笑)
    「道路自体としての有用性もある」これは前置きで、防災が急ぐ理由と言ってるじゃん。
    「道路自体としての有用性がない」道路なんてこの世に存在するの?

    >しかも、眠れずに一人で一晩中探しまくって見つかったのは、
    >>交通渋滞が解消され、
    >やっぱ、君の言う通り交通量多いね(笑)
    中央線の連続立体化は「開かずの踏切による渋滞解消」が最大の理由。
    今まで武蔵境通りに交通量が集中していたのを天文台通り、山桃通り、調布保谷線に分散させるのが目的。
    その武蔵境通りも幹線道路としては交通量は少ないけどね。
    http://www.city.musashino.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/00...

    >さて、3・4・9号線の開通発表がいつになるかわからないが、発表と同時の暴落と、その後の交通量の増大が、楽しみだね。
    何で楽しみなの?
    早く暴落した事例教えてね。

  30. 256 匿名さん

    この辺で回転ずしに行くとしたら、どこになりますか?

  31. 257 匿名さん

    「沼津港」ヨーカドー地下(一皿105円~700円、やや高め、たまにチラシで割引券あり)
    「大江戸」北口すきっぷ通り(一皿136円からで安い)
    「魚屋路」北大通り(東小金井のほう)(すかいらーく系、126円~、やや安め、携帯クーポン、スタンプ割引等充実)
    「くら寿司」五日市街道(遠い、ほとんど一皿105円で安い、無添加、たまに新聞で割引券あり、子連れ家族がほとんど)
    「スシロー」東八通り(遠い、ほとんど一皿105円で安い、子連れの家族がほとんど)
    「かっぱ寿司」東八通り(遠い、ほとんど一皿105円で安い、子連れ家族がほとんど)

  32. 258 匿名さん

    >254 >255
    ぜんぜん、どうでもよくないじゃん(笑)
    そんなにぴりぴりするなって^^

    過去の事例やソースは知らん。
    あるのは現在売り出されている環七・環八関連物件が暴落価格で売れ残ってるってこと。
    文句があるなら君こそ否定できる反対のソースを出してくれ。
    安易に車道物件+車道開通予定物件を買うと、後でひどい目にあうのは常識。
    現在の環七・環八関連物件のように資産価値は低くなるし、毎晩ぶーぶーを聞くからね。

    昨夜は君の孤独な頑張りのおかげで、開通予定道路の有用性が明らかになったり、現在渋滞するほど交通量があるってことが明るみになったね。

  33. 259 匿名さん

    >過去の事例やソースは知らん。
    妄想・思い込みだったのかよ!

    >あるのは現在売り出されている環七・環八関連物件が暴落価格で売れ残ってるってこと。
    環七・環八関連物件が売れ残ってようと関係ない。
    閑静な住宅街の物件にだっていくらでも売れ残ってるのはある。
    路線延長や交通量増大で暴落した例だったら説得力があったけど。

    >文句があるなら君こそ否定できる反対のソースを出してくれ。
    暫定開通した調布保谷線付近の境南町1丁目の地価は暴落どころか、横ばいで評価が高いままなんだけど。

    >安易に車道物件+車道開通予定物件を買うと、後でひどい目にあうのは常識。
    >現在の環七・環八関連物件のように資産価値は低くなるし、毎晩ぶーぶーを聞くからね。
    武蔵野プレイス前より交通量の多い物件はいくらでもあるのに、何故この物件に拘る?

    >昨夜は君の孤独な頑張りのおかげで、開通予定道路の有用性が明らかになったり、現在渋滞するほど交通量があるってことが明るみになったね。
    現在渋滞するほど交通量があると明るみになったのはどの通り?
    有用性のない計画道路があるとでも思ってたの?

  34. 260 匿名さん

    >現在渋滞するほど交通量があると明るみになったのはどの通り?
    >有用性のない計画道路があるとでも思ってたの?
    おまえが昨夜書いたんだから、おまえが教えろよ(笑)

  35. 261 匿名さん

    >260
    中央線連続立体化以前は武蔵境通りやスイングビル前、天文台通りに渋滞があったけど、現在は存在しない。
    調布保谷線が全面開通すれば、周辺交通の円滑化は期待出来る。
    平均時速30㎞→40㎞とかね。

  36. 262 ご近所さん

    で 激論しているけれど道路の交通量と地価暴落と、このマンションとの関係は一体どうなると双方は言いたいのですか?
    単純に交通量増えて夜安眠出来ない?
    地価暴落で買った人は大損?

  37. 263 匿名さん

    >262
    シティテラス前が環七・環八みたいな交通量になるから、この物件は大暴落しちゃうよと一生懸命主張してる人がいるね。
    でも根拠はないらしい(笑)
    そう思うなら買わなきゃいいだけなのに。

  38. [PR] 周辺の物件
    バウス氷川台
    リビオ吉祥寺南町
  39. 264 匿名さん

    数十年前の根拠はなくてすまないが、現在進行中の根拠はたっぷりある。

    それは環七・環八関連物件が暴落価格で売れ残ってるってこと。
    安易に車道物件+車道開通予定物件を買うと、後でひどい目にあうのは常識。
    現在の環七・環八関連物件のように資産価値は低くなるし、毎晩ぶーぶーを聞くからね。

  40. 265 匿名さん

    >264
    それ暴落じゃなくて、適正価格じゃなかっただけでしょ?
    残念ながら、武蔵境は環七環八のような交通量にはなり得ない。
    東八のほうの物件で書き込んだほうがいいんじゃないかな。
    あっちは甲州街道につながって国道に格上げ予定だから。
    それでも暴落しないと思うけど。

  41. 266 匿名さん

    私もすぐ北側が環七になるとは思わないが、それにくっついてるクラッシィハウス荻窪のようにはなるでしょう。
    他の完全環七物件を見ればわかるように、幹線道路に近ければ近いほど交通量が多くて資産価値は低い。

  42. 267 匿名さん

    カキコしてるうちに気付いたけど、桜堤の方で3つのマンションができる予定で、合計約750世帯も一気に増えるね。
    バス物件だから車所持率高いだろうし、都心からの帰り道にここの北を通って、天文台通りで帰る可能性もあるでしょう。
    750世帯は無視できない数字。

    あとここの170世帯まで含めると1000世帯に近い数が一気に増えるから、武蔵境駅からの中央線は半端なく混みそう。
    更に共働きまで考慮すると、もう想像つかない・・。

    夜はぶーぶーで疲れ、朝は昭和並みの満員電車で疲れ、徒歩2分だから運動不足だし、そのうち金正日のようになる。。

  43. 268 匿名さん

    車両交通量(平成21年11月調査、7時~19時)

    ●85,033台~高円寺陸橋下【青梅街道×環七】
    ●83,976台~上高井戸一丁目【甲州街道×環七】
    ●67,210台~四面道【青梅街道×環八】←-------------クラッシーハウス荻窪
    ●67,102台~環八井の頭【井の頭通り×環八】
    ●56,159台~環八五日市【五日市街道×環八】

    ●14,303台~境二丁目【武蔵境通り×亜細亜大学通り】
    ●8,346台~日本獣医大前【武蔵境通り×境南通り】
    ●不明~武蔵野プレイス前【境南通り×名もなき市道】←------------シティハウス武蔵境

    http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/library.asp?genre=B119
    http://www.city.musashino.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/00...


    武蔵野市の自動車保有台数~32,921台
    桜堤新築マンションの駐車場収容台数664台(テラス186台、パークシティ354台、同桜景邸124台)
    桜堤から都心へは五日市街道・井の頭通り経由青梅街道が最短。

    世帯当たり自動車保有台数~全国で最も少ないのは武蔵野市0.49台
    http://www.tuins.ac.jp/~ham/tymhnt/kyodo/kotutush/koutsu/car/98carset....

  44. 269 匿名さん

    267さん
    確かに中央線の込み具合は気になりますね。
    ただ、吉祥寺や三鷹など近隣にお勤めの方でしたら、バス1本で通勤される方も
    いらっしゃるのではないでしょうか。
    最後に、こちらの物件は駅近が最大のメリットだと考えていましたが、
    駅近で運動不足まで心配されるとは思いませんでした。

  45. 270 匿名さん

    理論武装のつもりでまた孤独な頑張りをしちゃったみたいだけど、また残念なことに、雰囲気でどうにかしようとしてる。
    四面道は名前通り4つの道路合計の交通量だろうが。あほか。
    67,210台のうち交通量はほとんどが青梅街道×環八だから、クラッシィの前面道路の交通量は今のシティハウス武蔵境と変わらないか、もっと少ないよ。

    正しいのは↓
    ●いつまでも10000台以下、四面道【青梅街道×環八、の一部の細い道】←-------------クラッシーハウス荻窪
    ●現在すでに8000台以上、将来調布保谷線と三鷹駅まで道路が開通したら爆発的に増える予定【境南通り×駅前車道】←------------シティハウス武蔵境

    >世帯当たり自動車保有台数~全国で最も少ないのは武蔵野市0.49台
    そうだね。だから、これから桜堤の664台+ここの61台=725台の新規の車増加で、今でもうるさいのに、今まで以上にうるさくなる。残念。

  46. 271 匿名さん

    この物件の長所

    人気の中央線←混んでるから嫌
    駅前物件←騒がしくて嫌、近過ぎて運動不足になる

    だったら、何しに来てるの?
    あなたのオススメ物件教えて!

  47. 272 匿名さん

    ほどほどに事実を伝えて去ろうとしたのに、おまえがいろいろ雰囲気でよく見せかけようと嘘つくから、弱小マンション初心者が騙されないように事実を述べてるだけだよ。
    おまえこそなんで書いてんだ?営業だろう?

    おススメは私もこれから見るけど、都心回帰時代にふさわしく、山手線内側の都心物件だね。
    駅2分なんてくそみたいなもんで、郊外じゃ掃いて捨てるほどあるからね。
    2度と出ないだと?武蔵境みたいにそんなの知らん・どうでもいい駅は、郊外の駅周辺の数だけ、何百度も出るんだよ。

    まあ確かに、あんな騒音と排気ガスまみれの住み環境悪いところに、2度とでないっちゃでないかも。

  48. 273 匿名さん

    >272
    >ほどほどに事実を伝えて去ろうとしたのに、おまえがいろいろ雰囲気でよく見せかけようと嘘つくから、弱小マンション初心者が騙されないように事実を述べてるだけだよ。
    前例や根拠もなく、思い込みで道路が延伸したら資産価値が暴落するとか、どこが事実なんだよ。

    >おまえこそなんで書いてんだ?営業だろう?
    物件自体を推薦した覚えはない。

    >おススメは私もこれから見るけど、都心回帰時代にふさわしく、山手線内側の都心物件だね。
    >駅2分なんてくそみたいなもんで、郊外じゃ掃いて捨てるほどあるからね。
    東京都下の掲示板なんだから、マンション初心者向けに東京都下でどの場所でどんな物件がおススメか教えてよ。
    武蔵野市は夜間より昼間人口は多いところなんだから、勤め先がこの辺の大学、病院、企業の人がかなりいる。
    是非、掃いて捨てるほどの駅2分の郊外物件でおススメを教えてくれ。

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオ吉祥寺南町
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  50. 274 匿名さん

    おススメはないと言ったはずだ。
    おまえに借金があるわけじゃないから、それ以上聞かれても答える義務はない。

    >物件自体を推薦した覚えはない。
    だから、おまえはここの営業か?
    おまえこそ答えろ。

  51. 275 匿名さん

    >270
    正しいのは↓
    ●67,210台~四面道【青梅街道×環八】←-------------ここから150mがクラッシーハウス荻窪
    ●8,346台~日本獣医大前【武蔵境通り×境南通り】 ←←------------ここから150mがシティハウス武蔵境

    >将来調布保谷線と三鷹駅まで道路が開通したら爆発的に増える予定
    調布保谷線が開通したら、どん詰まりになる武蔵境通りの通過車両が調布保谷線に流れて激減する予定だろ。

  52. 276 匿名さん

    営業か?
    yesかnoか、まずは答えろ。
    人に聞いといて、自分は答えずに逃げるのか?

  53. 277 匿名さん

    >275

    ほらまた出た、雰囲気くん。
    うるさいかどうかは、150m先の道路と、無関係。
    重要なのは前面道路↓

    ●いつまでも8000台以下(2本車線)、四面道【青梅街道×環八、の一部の細い道】←-------------クラッシーハウス荻窪
    ●現在すでに8000台以上(3本車線)、将来調布保谷線と三鷹駅まで道路が開通したら爆発的に増える予定【境南通り×駅前車道】←------------シティハウス武蔵境

  54. by 管理担当

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
リビオ吉祥寺南町
メイツ府中中河原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ玉川学園前
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スポンサードリンク
アウラ立川曙町プロジェクト

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

5300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5580万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK

66m2

総戸数 56戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

4300万円台~5400万円台(予定)

3LDK

62.06m2~68.48m2

総戸数 81戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

3840万円~6250万円

1LDK~2LDK

30.44m2~45.48m2

総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

7898万円~8448万円

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

4300万円~4890万円

3LDK

68.29m2~73.18m2

総戸数 69戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9160万円~9440万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2~72.13m2

総戸数 271戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3398万円~4548万円

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013-3

未定

2LDK・3LDK

56.99m2~68.49m2

総戸数 48戸