267さん
確かに中央線の込み具合は気になりますね。
ただ、吉祥寺や三鷹など近隣にお勤めの方でしたら、バス1本で通勤される方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
最後に、こちらの物件は駅近が最大のメリットだと考えていましたが、
駅近で運動不足まで心配されるとは思いませんでした。
理論武装のつもりでまた孤独な頑張りをしちゃったみたいだけど、また残念なことに、雰囲気でどうにかしようとしてる。
四面道は名前通り4つの道路合計の交通量だろうが。あほか。
67,210台のうち交通量はほとんどが青梅街道×環八だから、クラッシィの前面道路の交通量は今のシティハウス武蔵境と変わらないか、もっと少ないよ。
正しいのは↓
●いつまでも10000台以下、四面道【青梅街道×環八、の一部の細い道】←-------------クラッシーハウス荻窪
●現在すでに8000台以上、将来調布保谷線と三鷹駅まで道路が開通したら爆発的に増える予定【境南通り×駅前車道】←------------シティハウス武蔵境
>世帯当たり自動車保有台数~全国で最も少ないのは武蔵野市0.49台
そうだね。だから、これから桜堤の664台+ここの61台=725台の新規の車増加で、今でもうるさいのに、今まで以上にうるさくなる。残念。
ほどほどに事実を伝えて去ろうとしたのに、おまえがいろいろ雰囲気でよく見せかけようと嘘つくから、弱小マンション初心者が騙されないように事実を述べてるだけだよ。
おまえこそなんで書いてんだ?営業だろう?
おススメは私もこれから見るけど、都心回帰時代にふさわしく、山手線内側の都心物件だね。
駅2分なんてくそみたいなもんで、郊外じゃ掃いて捨てるほどあるからね。
2度と出ないだと?武蔵境みたいにそんなの知らん・どうでもいい駅は、郊外の駅周辺の数だけ、何百度も出るんだよ。
まあ確かに、あんな騒音と排気ガスまみれの住み環境悪いところに、2度とでないっちゃでないかも。
>272
>ほどほどに事実を伝えて去ろうとしたのに、おまえがいろいろ雰囲気でよく見せかけようと嘘つくから、弱小マンション初心者が騙されないように事実を述べてるだけだよ。
前例や根拠もなく、思い込みで道路が延伸したら資産価値が暴落するとか、どこが事実なんだよ。
>おまえこそなんで書いてんだ?営業だろう?
物件自体を推薦した覚えはない。
>おススメは私もこれから見るけど、都心回帰時代にふさわしく、山手線内側の都心物件だね。
>駅2分なんてくそみたいなもんで、郊外じゃ掃いて捨てるほどあるからね。
東京都下の掲示板なんだから、マンション初心者向けに東京都下でどの場所でどんな物件がおススメか教えてよ。
武蔵野市は夜間より昼間人口は多いところなんだから、勤め先がこの辺の大学、病院、企業の人がかなりいる。
是非、掃いて捨てるほどの駅2分の郊外物件でおススメを教えてくれ。
おススメはないと言ったはずだ。
おまえに借金があるわけじゃないから、それ以上聞かれても答える義務はない。
>物件自体を推薦した覚えはない。
だから、おまえはここの営業か?
おまえこそ答えろ。
>270
正しいのは↓
●67,210台~四面道【青梅街道×環八】←-------------ここから150mがクラッシーハウス荻窪
●8,346台~日本獣医大前【武蔵境通り×境南通り】 ←←------------ここから150mがシティハウス武蔵境
>将来調布保谷線と三鷹駅まで道路が開通したら爆発的に増える予定
調布保谷線が開通したら、どん詰まりになる武蔵境通りの通過車両が調布保谷線に流れて激減する予定だろ。
営業か?
yesかnoか、まずは答えろ。
人に聞いといて、自分は答えずに逃げるのか?
>275
ほらまた出た、雰囲気くん。
うるさいかどうかは、150m先の道路と、無関係。
重要なのは前面道路↓
●いつまでも8000台以下(2本車線)、四面道【青梅街道×環八、の一部の細い道】←-------------クラッシーハウス荻窪
●現在すでに8000台以上(3本車線)、将来調布保谷線と三鷹駅まで道路が開通したら爆発的に増える予定【境南通り×駅前車道】←------------シティハウス武蔵境
>通過車両が調布保谷線に流れて激減する予定だろ。
流れる過程で激増するんだよバカ(笑)
クラッシィハウスも前面道路の交通量が四面道に流れるけど、その四面道に流れる車が、一台、また一台。
だから、暴落価格だったり、売れ残ったりしてる。
ここは将来三鷹駅まで開通発表待ちだから、クラッシィよりも厳しくなるね。
>274
書き込んでるの俺だけじゃないけど、俺なら営業じゃない。
マンション建物の知識については無知。
東京市部におススメ物件などない、山手線内のみという人がシティテラス武蔵境スレに居座る理由が分からない。
こっちのほうが深刻だから教えてあげなよ。
誰も資産価値が暴落することに気づいていないから、教えてあげて。
●シティハウス仙川ステーションコート~仙川駅徒歩2分、甲州街道と都道114号線の交差点(都道114号線は延伸予定)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137722/
●吉祥寺レジデンシア~都道113号線、建物に面して16m幅の市道の計画あり
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66576/
●ザ・パークハウス調布~調布駅徒歩2分、甲州街道直近、建物に面し16m幅の市道の計画あり
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66576/
●オーベルグランディオ調布国領~国領駅徒歩2分、都道11号線沿い、16m幅に拡張、吉祥寺駅まで延伸計画あり
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173034/
●シティハウス府中けやき通り~府中駅徒歩3分、甲州街道直近、都道133号線沿い、国分寺方面に延伸計画あり
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175178/
●リビオ国分寺ステーションアベニュー~国分寺駅徒歩3分、都道133号線沿い、16m幅の市道沿い。小金井方向に延伸計画あり
他にも都心も含めて無数にありますよ。
●南青山パークハウス~表参道駅徒歩10分、六本木通り沿い、建物に面して都道413号線が延伸予定
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43628/
●シティハウス市谷薬王寺~牛込柳町駅徒歩4分、外苑東通り沿い、片側1車線道路から2車線道路に拡幅予定
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91988/
>277
>四面通ほらまた出た、雰囲気くん。
>うるさいかどうかは、150m先の道路と、無関係。
>重要なのは前面道路↓
>即出だけど、ラヴォア・セイガステージ・クラッシィハウス・アトラス志村が他より安いか、売れ残ってるってことだ。
>環七と環八沿いの物件はどれも安いのが常識だし、それが何よりも確かなソースだ。
どっちなんだよwww
>280
おまえ本当に、バカ、だね・・。(認定)
150m先の調布保谷線の音は聞こえない。
直接関係あるのは、調布保谷線にくっついてるせいで、前面道路の交通量が爆発的に増えること。
クラッシィハウスも前面道路の交通量が四面道に流れるけど、四面道の音は聞こえなくてもそこに流れる車が、一台、また一台。
だから、暴落価格だったり、売れ残ったりしてる。
ここは将来三鷹駅まで開通発表待ちだから、クラッシィよりも厳しくなるね。
もうOK?もう一回言った方がいい?
境南通りが3車線?
皆さん何か勘違いしてません?
日中も車の通行がほとんどない、こんな通りですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/musashinoshi/diary/201006120000/
調布・保谷線が開通しましたが、境南通りに曲がってくる車なんてほとんどいないです。
しかも三鷹駅方向に延伸予定の場所には去年分譲の戸建が建ち並んでしまいました。
>281
お前が言ってることは無茶苦茶だな
調布保谷線の沿道や、その取付道路の沿道の不動産は暴落するかのような言い方だけどさ、
もう井の頭通り北側は開通していて、マンション開発も進んでいて暴落なんてしてないんだけど。
三鷹駅の不動産価格も暴落すると思ってんの?
井の頭通りと、調布保谷線が接するところは、浄水場の一点だけだろう?
もう○○だと呼ぶのも、疲れたw
>281
人として、もう少し普通の話し方出来ないの?
クラッシーハウスの前の通りは新設されたわけじゃないんだから、暴落や売れ残りと交通量の因果関係は証明出来ないでしょう。
283さんが言ったように、調布保谷線は南北で開通して、東八通り以南は交通量が激増したけど
調布保谷線にくっついてる道路に面したマンションが影響を受けたなんて話聞いたこともない。
想像が行き過ぎるのも考えものだよ。
>クラッシーハウスの前の通りは新設されたわけじゃないんだから
だから、境も将来クラッシィみたいに売れ残るってば。
>想像が行き過ぎるのも考えものだよ。
ここは早朝4時前後に、サンクス、松屋、ヨーカドー、ケンタッキーなどからの荷卸しのトラックが遠慮なく騒音を放ってる。
それだけでなく、現時点ですでに日中にも余裕でトラックとか走ってるよ。
中央線の通勤ラッシュは思ってたほどたいしたことないですよ。
たまに猛烈に混んだ車両がありますが、通勤時間帯は2分置きくらいに電車がくるので1本待つとましになったり。
以前京王相模原線を利用してましたがこっちのほうが満員かつノロノロ運転でキツかったです。
>以前京王相模原線を利用してましたが
じゃ、ここは1000世帯も一気に増えるから、これからは京王相模原線に逆戻りか、それ以上かもねw