匿名さん
[更新日時] 2023-12-17 14:43:55
割と各地域にある、インテリアのアクタスってどうですか?
物件の図面を持っていくと、好みのインテリアを配置した時の
様子をバーチャルで見せてくれました。
うちは大塚家具よりも気に入っているのですが、
もうちょっと接客レベルが上がればなぁとも思います。
アクタスでインテリアを揃えた方っていますか?
http://www.actus-interior.com/
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2006-04-24 13:14:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
インテリアのアクタスってどうですか?
-
145
匿名さん
今回、学習机のデザインが気に入り、2台購入しましたが、配送日の手配もかなり先で、時間帯も選べない状態。
商品到着してびっくり。
2台とも、店頭に並んでいた机と比べ物にならないくらいの木目が荒く、節の多さとキズ。
みんなこんなに節が多くても我慢されているとの事。無垢材なので仕方ないそう。
店頭に並んでいるようなキレイな木目の商品はほぼ来ないと思って間違いないです。
そんな愚痴をお友達にこぼしたら、そのお友達はアイラーセンのソファを購入した際、革の状態が悪く、不具合があり、取替えていただいたが、配送に1ヶ月くらいかかったとか。
アクタスとは、もう2度とお取引したくないです。
-
146
匿名さん
横浜店で3Dシミュレーションをしてもらい、ダイニング一式を購入しました。
売込み意欲の強さは感じたものの、長時間の検討に親身に対応して頂いて、私はとても好感度が高かったです。
マイナスの印象の方が多く驚きました。
店舗によって雰囲気が違うのでしょうか?
-
147
検討板ユーザーさん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
-
148
匿名さん
アイラーセンソファが中国製という割には高過ぎて笑える。半値未満が妥当と感じる。
-
149
匿名さん
高い買い物に慣れない人は、過度な期待をしてしまい、悪口が多くなるのですね。
心だけは貧しくなりたくないものです。、
-
150
匿名さん
そういった高い買い物に慣れない素人の客の方が裕福層より圧倒的に多い世の中、質の割には高いと思う。マーチンデールもさほどでもないし、デンマークの割には柔らかめで、更に気に入らないのは、これより高価格帯ブランドの売れ筋である他社品の形状に見た目を寄せてきている。で、長期在庫になるとドーンと10万、20万の値引きしてくる。そんな売り方見ててホントのトコさ、値段の信憑性あるの?って思ってしまいそう。ブランドもそうだけど、結局買ったのはハンスJとフリッツハンセン。素人相手に素人のスタッフだといい買い物出来ないよ。
-
151
匿名さん
アクタスってポリフォームやポラダのイメージあるなー。
アクタスに限らず、名門イタリアン家具の店舗も割引セールするし、20%オフで数十万円安くなるよ。
売れ残るよりは、利益下げて売り切る方が得じゃない??
現地の150-200%には設定してるだろうから、その時に買うのがむしろ普通なのかもね。
-
152
周辺住民さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
153
マンション掲示板さん
アクタスで、食器棚を購入して4年です。蝶番が二年で破損。アクタスでは直せないと、九州の食器棚を作った家具やさんまで2万円を支払い配送。治ったものの、アフターフォローの無さに愕然。二年経過したらまた、蝶番が壊れて閉まらない状態。買わなければ良かった。最悪です。
-
154
匿名さん
-
-
155
匿名さん
マンション買い替えにあたり、たまたまここ発見して最初から読ませていただきました。嫌な思いをされている方がたくさんいらっしゃるんですね。
我が家は転勤もあり、京都、宇都宮、横浜ベイクォーター、横浜みなとみらい、豊洲で購入経験があります。(京都と豊洲は高額商品は未購入)
どの時も3dを作成したり、話をしっかり聞いてくれたり、接客には満足してます。宇都宮で購入したベッドは今もきしまず歪まず、宇都宮で購入した食器棚は実家に譲って使っていますがどこも壊れていないし、不具合もありません。どちらも10年経ちましたが…
テレビボードもアイラーセンのソファも不具合はないし、ソファに至っては座り心地が良すぎて時間さえあれば座っています。
どれも配送も特に問題はなかったです。
店員さんの質やタイミングによるんでしょうか。我が家は偶然なのか、店員さんに嫌な思いをしたことはなく、いつもインテリアの話で盛り上がれるので大好きなお店の一つです。
-
156
匿名さん
以前ちょっと覗いた時は接客は可もなく不可もなく…っていうかちょっと作業的すぎる感じもしたんですが、
会計途中に隣の店員の所にアジア系の女性が大きい陶器の鉢を持って来て、「ここで買ったものだけど、持って帰る途中で割ってしまった。補償はできないか」と尋ねていて、さすがにそれは無理だろうと思ったらその女性店員はびっくりするくらい冷たく「できないですね」と言っていました。相手もしないって感じ。女性客は「それなら処分してください」と鉢を置いてすぐ帰っていきました。
-
157
匿名さん
>>156 匿名さん
鉢を買ったが割ってしまった。
なんで店が保証しないといけないの?笑
-
158
マンコミュファンさん
返金できるかどうかではなく、店員さんの冷たい言い方が気になってるとかいてるのに、何言ってんの?もっと国語勉強してから書き込みな。
-
159
らら
木更津アクタス店で
小鉢を二つプレゼント用に購入し
ラッピングをして頂きましたが
値札が付いておりました。
値段を相手の方に知られたくなかったですし、
その場で開封し
とても恥ずかしい思いをし
憤りを感じております。
ラッピングの際は値段を取らない店舗なのか
ミスなのか?
ミスだとしてもあってはならないと思います。
もう取り返しがつかないことなので
泣き寝入りですが、とてもショックを
受けました。
-
160
マンション掲示板さん
2年前、家具を新しく買い替えたくその時に出会ったのがアクタスさんでした。
ダイニングテーブル、椅子、ソファー、照明、テレビボードを購入しました。
担当してくれた(アクタス立飛)木○さんは知識が豊富でお勧めです。
今回は、証明とベッドのみ購入。本当は、食器棚とテレビボードも買い替えの予定でしたが気に入ったデザインがなく、違うところでオーダーで頼みました。
アクタスさんでも、オーダー出来ていたら間違いなく頼んでいたと思います。
それくらい信用している家具屋さんです。と、いうより木○さんがいるからですね、。
配送の人も凄く良い人でしたので、また同じ人だったら良いな、、。
-
161
匿名さん
良い商品を扱っていますが、高価なのと物流センターの対応が最悪です。販売を含む一連のサービスとは何かを理解するべきかな
-
162
匿名さん
配送に来た人が不親切で気分が悪くなった。傷の有無もまともにさせないのであればチェックシートなど不要なのではと思う。
-
163
匿名さん
外苑前の無印良品の跡、ACTUSが青山に再出店して嬉しかった元ファンです。
オープン当初は、ファニチャーのほか、北欧のビンテージファブリックや陶磁器、きんひ
-
164
匿名さん
外苑前に再出店されるまではファンでした。しかし店員さんの対応に少し不快な印象があってから足が遠のいています。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)