物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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628
匿名さん
あと、もう一つ、隣の公園が工事中ですが、完成した部分はマンション敷地と同じ仕様で
シームレスでつながってるんですが、あれはマンションのものなんですか?
マンションのものでは無いなら、なんでマンション側に公園出入り口が何箇所も作られて
いるんですか?反対側の白いマンションの側には出入り口が無いので不思議です。
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629
匿名さん
ほとんどのタワマンは中古価格が分譲価格より上がってるけど。
むしろ、ここの上げ幅の少なさや長期売れ残りが目立つね。
都内で駅から13分を、果たして徒歩圏内って捉えるかどうか・・・
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632
匿名さん
このマンションは、品川から徒歩13分かかるという
ネガ要素以外に何かネガ要素あるのですか?
582、585のような犬の遠吠えのような書き込みではなく、
事実やそれに基づく洞察をお願いしたいものです。
東側の眺望がよいことや共用施設の充実感、ボードウォークの気持ちよさなどは
十分わかりましたが・・
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636
匿名
>>628
>隣の公園が工事中ですが、完成した部分はマンション敷地と同じ仕様で シームレスでつながってるんですが、あれはマンションのものなんですか?
>マンションのものでは無いなら、なんでマンション側に公園出入り口が何箇所も作られて いるんですか?
>反対側の白いマンションの側には出入り口が無いので不思議です。
WCTの敷地は公開空地であり、ブランファーレの敷地は公開空地でないことが大きな違いでしょう。
630さんの言う通り、WCTは将来の公園直結を意図して設計したため、WCTの敷地と公園が連続しているということでしょう。
ただ同じ仕様でシームレスではなく、例えばウッドデッキや運河沿いの柵が異なっている等、別の敷地であることは明らかになっています。
今日も子供らと港南緑水公園に行ってきました。
公園の芝生は大分生い茂ってきて、アゲハチョウやモンシロチョウが舞っているのを見ました。
また子供らと休日を楽しむ家族があちこちにいてとても良い雰囲気でした。
WCTを選んで本当に良かったとつくづく思う次第。
来年4月の全面開園が待ち遠しい限りです。
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637
匿名さん
なんかここの場合、住民が異常にポジ過ぎる上、何をアピールしたいのか分からない自慢が多いんだよな…。
636とかまさにその典型。
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638
匿名さん
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639
匿名
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642
匿名さん
首都高、モノレールに近いことが何でネガティブポイントなんだろ?モノレールで
浜松町に1駅で出られてJRに乗り換えられるし、駐車場出口から2車線道路で
ストレス無く3分で首都高に乗れば横浜まで20分。さっぱり分からん。
周辺は都心にしては講演や大学キャンパスがあって樹木も比較的多くて、運河側は
レストランシップや個人所有のクルーザーや屋形船も通るし、冬は渡り鳥も飛来
するから殺風景じゃないし。
海岸通りのあの程度のを排ガス粉塵と言うんなら、都内はもっとひどい排ガス粉塵
だらけ。第一京浜や第二京浜に比べたら、交通量ははるかに少ない。
極め付きは「将来性の無い立地」って、東京を代表する巨大ターミナル品川駅に
歩いて行ける場所で、羽田空港にもアクセス抜群の立地が将来性が無いとなると
東京には将来性のある立地にたつマンションはなくなってしまう。
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643
匿名さん
そうそう、東京を知らないネガはあまり思い込みを書き込まない方が良いね。
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644
匿名さん
だんだん良い感じに仕上がってきてます。
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655
匿名さん
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657
匿名さん
首都高、モノレールに近いことが何でネガティブポイントなんだろ?モノレールで
浜松町に1駅で出られてJRに乗り換えられるし、駐車場出口から2車線道路で
ストレス無く3分で首都高に乗れば横浜まで20分。さっぱり分からん。
周辺は都心にしては公園や大学キャンパスがあって樹木も比較的多くて、運河側は
レストランシップや個人所有のクルーザーや屋形船も通るし、冬は渡り鳥も飛来
するから殺風景じゃないし。
海岸通りのあの程度のを排ガス粉塵と言うんなら、都内はもっとひどい排ガス粉塵
だらけ。第一京浜や第二京浜に比べたら、交通量ははるかに少ない。
極め付きは「将来性の無い立地」って、東京を代表する巨大ターミナル品川駅に
歩いて行ける場所で、羽田空港にもアクセス抜群の立地が将来性が無いとなると
東京には将来性のある立地にたつマンションはなくなってしまう。
ちっとも苦しくないし言い訳でもないね。
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662
匿名さん
よく周りに行くけど、緑が一杯と感じた事は一度も無いなぁ。
まっすぐ道路や高浜運河から天王洲に抜ける時とか思うんだけど、やはり海岸通りと首都高で街の連続性がWCTの前で途切れちゃうんだよね。
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675
匿名さん
>なぜ、ここだけ売れ残っているのか議論が必要。
いや、その前にやるべき議論あるよ
例えば、
・ネガはいつもループしてしまうのか?w
・なぜいつも客観性にかけることを書き込んで
自分が正しいと思い込めるのか?そもそも現実社会でしっかり
周りに相手にされているのか?
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679
匿名さん
理由1
2-4億もする部屋を買える超富裕層は絶対数が少ないから。
理由2
このマンションには1億円以上する部屋が150戸近くあるから。
逆に、それだけ条件の悪いマンションなら、何故1-4億もする部屋が百数十戸も売れたのか?その方が脅威的と思うがな、
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680
匿名さん
数億もするマンション買える人は、間違いなくセレブだろうな。
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682
匿名さん
タワーマンションの資産性
今回の大地震によって一部のエリアでマンションPER(※)に変化が表れる可能性は、正直、否めません。ただしそのような変化は永続的なものではないと考えられます。例えば1995年の阪神・淡路大震災では、地震直後に神戸市の湾岸エリアのタワーマンションの価格が一時的に下がりました。しかしインフラが復旧し、街が落ち着きを取り戻し始めると、地震発生後1年から1年半でほぼ元の価格水準に戻っています。これは、古い木造住宅が大きな被害を受ける中、断水や液状化のトラブルはあったものの、タワーマンションの強固な構造が評価されたと考えられています。
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683
匿名さん
2千戸以上もある物件のうち7物件が
残ってることを議論する意味ってあまりない気がしますね。
この7物件って億こえてるわけでしょ?
ここに書き込んでいる人のほとんどに関係ない話題。
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684
匿名さん
どのビルもそうだが、耐震は補強もできなければ修繕も不可能
震度5,6の一度目は耐えるが、
2度目の地震で倒壊するのは100%の設計士は知っている。
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686
匿名さん
さすがに人間の一生で2度の大地震は想定していなかったが、
起こることが確実となった。
大手建設会社(銀座)のビルは亀裂と損傷が激しいが、外壁を直しただけで終えた。
次は耐えられない。修繕は不可能 出るしかない。
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