東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER 住民版 Part4
匿名さん [更新日時] 2018-08-28 15:48:30

住民のみなさん、楽しく情報交換しましょう。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48375/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49364/

[スレ作成日時]2011-05-11 13:07:10

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    価格 ㎡ ㎡単価 坪単価 階
    3,880 57.57 67.4 222 17
    4,580 68.87 66.5 219 15
    4,980 68.88 72.3 239 18 → 4,500 68.88 65.3 215 18
    5,280 68.87 76.7 253 19
    5,480 73.04 75.0 248 30
    5,580 73.04 76.4 252 23
    6,180 82.08 75.3 248 31
    11,000 97.59 112.7 372 33 → 9,400 97.59 96.3 318 33

    値段が下がるだけで全く動きなし
    UR化しつつある庭を見ると動くのは@180/坪?
    毎日使ってると気にならないかもしれないがエレベーターマットは浮浪者の服と同じ
    たぶん洗ってない
    これで資産価値▲30%ならまだ救われてると思うべき

  2. 52 匿名

    価格 ㎡ ㎡単価 坪単価 階
    7,500 87.02 86.2 284.4 32

    また高層が一つ追加
    一千万円前後の損切りをしてまで出て行きたい理由は何なんだろう

  3. 53 匿名さん

    >看板出してるけど来週からUR団地化工事が始まるらしいじゃん。
    工事は想像以上の醜さだね。コンクリート、つぎはぎ、あげくに紐ですか。w
    買う側としては待てば待つほど安く買えそう。今買ってもこれからまだまだ変わるリスクもありそうだし、待てば待つほど売りも多くなりそう。よりいい間取りが選べるかもだ。

  4. 54 住民さん

    管理人さんへ

    この掲示板に住民は精神的に問題のある一名を除き、ほとんどいません。
    住民専用の体を為さないのでこのスレッドごと削除して下さい。
    住民からしたらはた迷惑だ。

  5. 55 匿名さん

    価格 ㎡ 単価 坪単価 階
    3,880 57.57 67.4 222 17
    4,380 68.52 63.9 211 13
    4,580 68.87 66.5 219 15
    4,980 68.88 72.3 239 18 → 4,500 68.88 65.3 215 18
    5,280 68.87 76.7 253 19
    5,480 73.04 75.0 248 30 → 5,280 73.04 72.3 236 30
    5,580 73.04 76.4 252 23 → 5,100 73.04 69.8 230 23
    6,180 82.08 75.3 248 31
    7,500 87.02 81.2 248 32
    11,000 97.59 112.7 372 33 → 9,400 97.59 96.3 318 33

  6. 56 匿名

    売りたい人の火消しは理解しないでもないが
    実際見てみると
    書いてある内容はほぼ事実
    あまりいろんな写真も撮れないから
    外でひとつだけ
    確かにひどいわ

    これで固定されるなら@180以下なら検討もできるが
    買値をつけられない理由がふたつ

    『ハード面』
    何が起こってるかわからないけどこれからもどんどんひどくなっていきそう
    それなら遅ければ遅いほど買い得

    『ソフト面』
    普通共有スペースでは信仰も問題もあり大安とか仏滅とか書いたカレンダーは置かない
    ここは去年信仰を象徴するものを置いたらしい
    聞くところによるとアンケートを取って
    反対が少数であったことから
    今年は少数派の排除をさらに進めるらしい
    普通少しでも反対者がいればしないはずが
    差別問題の教育を受けていない人が多いのかも
    同じ側に立てればいいが
    反対の側に立ったら子供のいじめにつながるかも

    手を出すには怖い

    1. 売りたい人の火消しは理解しないでもないが...
  7. 57 匿名

    誠に困りますね。

  8. 58 匿名

    現代日本において年末年始のシンボルに宗教的な意味を見出す人は特定の宗派に対する強い信仰心の持ち主であると考えられるので同じ場所に住みたくない

  9. 60 マンション住民さん

    昨日大切なお客様がありお迎えに行き、一緒にエントランスに入りましたらビールを持った人が大騒ぎ。

    あれがクリスマスパーティですか。

    お客様にはユニークなマンションですねって言っていただきましたが、玄関口で飲食、それもアルコールを飲んでいるなんて下品も極まりありません。何世帯が参加されたのかわかりませんが、スカイラウンジでしなさいよ。

    庭を毀損した上の写真といい、今回のことといい三期の理事は何をしてるのかしら。

    輪番制でも十数年に一回しか回ってこないのですから、もっと真面目に取り組んでください。

  10. 64 マンション住民さん

    特権といえば以前バカの落書きのあったバイク駐輪場元々あったっけ?
    増えたのも知らない
    抽選あったのも知らない
    今回自転車駐輪場が抽選になったのは理事に希望者がいなかったので?
    ぶっちゃけ理事の特権を詳細に知りたい

  11. [PR] 周辺の物件
    オーベル練馬春日町ヒルズ
    ヴェレーナ大泉学園
  12. 69 匿名さん

    2011年も終わるけど売れないねー
    販売したときの値段で売ってるみたいだけど
    建物はともかく
    庭はもうなんの付加価値もないんだから
    下げないと売れないでしょー
    冷静に考えて庭の変更した写真が販売したときにカタログに掲載していたら
    誰も買わないでしょ

    1. 2011年も終わるけど売れないねー販売し...
  13. 70 匿名さん

    1月1日に屋上で日の出が見れるみたいだから、今まで見に来た人やこれから見に来る人に、目玉で招待するみたいなことでもしたら売れたりするんかもね
    薄暗いうちに先にいいとこを見せちゃえば、多少変なとこがあっても大丈夫だったり
    家族親族じゃないといけないこともないんだろうし、友達を呼ぶ人もいるんだろうし、そんなチェックいちいちしないんだろうから、いけるかもよ
    来年はよい年を

  14. 73 マンション住民

    1月1日は当然にして、マンション住民に登録している人以外は不可でしょう。
    エレベーター前で騒がしい集団見ることあるけど、あのメンバーがいくつも集まると思うと恐い。

  15. 78 マンション住民さん

    60、70はただの暇な不動産屋さんですか。
    1月1日のこと
    今回も理事特権ぷんぷん臭いますね。
    下層住民か西側住民の理事が言いだしっぺじゃなければいいのですが
    住民以外が新しい年の始まりの朝にぞろぞろと来るは嫌ですね。
    何人集まるのか知りませんが
    前回のエントランスでのどんちゃん騒ぎみたいに
    数世帯のために我慢するのは嫌ですね。
    管理組合、管理会社では一切責任は負えませんことをなぜするのですか。
    それよりも33階の全世帯にバルコニーに物が落ちたり覗くことがないように配慮しますが管理組合、管理会社では一切責任は負えまんと伝えるべきですね。
    エレベーターは屋上まで行くのですか。
    まさか33階の廊下は使いませんよね。
    限られた人しか入れないはずです。
    33階の廊下を使うことに賛成した32階以下の理事がいたとしたら許せませんね。
    33階の売りに出ているマンションの価値は大きく下がるかもしれませんね。

  16. 81 住民さんA

    どんな方なのかとても気になる。

    →安く買いたい人

    →欲しい人の希望価格で売って手数料を取りたい業者

    →買わなかったことを正当化したい粘着者

  17. 87 匿名

    売買が成立したんですか?

  18. 90 地元のお節介

    久し振りに拝見しました。
    洗面シンクの排水は良好ですか?
    満水バスタブの排水で洗い場まで溢れませんか?
    臭気は感じられませんか?
    トラップ内部の自主洗浄はなさっていますか?
    共用部分の床のシミは速やかに除去されますか?
    排水管の定期洗浄は全戸実施していますか?

    そんな悩みを間接的にせよ耳にしないのは、
    無事に住まわれていると判断できるのですが・・

    まだ一度も住民と言う方と直接お話しする機会が無くて
    残念に思っています。
    それにしても夏は不夜城の煌びやかさですね。

  19. 93 匿名

    ひばちの削除ラッシュ炸裂

  20. 94 匿名

    何故削除があったんですか?

  21. 95 匿名

    90さん
    何か心配事がありましたら、しかるべき窓口へ相談されては、いかがですか?

  22. 96 住民さん

    また「ひばち」という名前が出てきたり、削除があったり、いったいどういうことなんですか?「ひばち」とは、まさか住民じゃないですよね。

  23. 97 住民さん

    前からたくさん削除されてるみたいだけど、普通のレスが削除されて、訳のわかんない面白いレスが残ってるのは異常じゃない?ということは、誰か一人が面白いレスと削除を繰り返してるってこと?

  24. 98 匿名

    >誰か一人が面白いレスと削除を繰り返してるってこと?
    その張本人がひばち。

    ひばちの特性
    ・自己陶酔している「語り系」
    ・2ちゃん用語やネットスラングを多用
    ・チェックイン情報をことあるごとに公開
    ・どうでもいい写真をアップ(下手くそな焼きそばやブレた車の写真など)

    何でそんな下らんことに執着しているのかは意味不明。

  25. 99 匿名

    98さん
    ひばちとは住民の方ですか?
    これだけはぜひ教えてください。

  26. 100 住民さんA

    No.98はもうストーカー行為だね
    執着に意味不明とか書いているけど全ての書き込みを誰かに決めつけたり中傷行為のような
    書き込みを続けているNo.98の執着の方が意味不明だし気持ち悪い
    前から理事会のこととかにも触れていてその執着ぶりからすると再選立候補してる理事か
    理事会で反論されたとか意見が通らなかったことの腹いせ?
    そんな考えだから理事会が円滑に進まないんでしょう

    この書き込みもその誰かのせいにするんですか
    全くもって社会人のやることとは思えないしみっともない

  27. [PR] 周辺の物件
    プレミアムレジデンス武蔵浦和
    サンクレイドル国立II

[PR] 周辺の物件
プレミアムレジデンス武蔵浦和
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
アウラ立川曙町
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル成増
スポンサードリンク
アウラ立川曙町

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸