- 掲示板
あまり親切ではない気がするのですが…
ご存知の方いらっしゃいますか?
[スレ作成日時]2011-05-09 12:02:31
あまり親切ではない気がするのですが…
ご存知の方いらっしゃいますか?
[スレ作成日時]2011-05-09 12:02:31
賃貸に住んでいますが、設備に問題が発生しても、早くて2週間、遅い時には数カ月待たされ、謝罪もありません。共用部分の清掃も月1回しているか疑問です。
賃貸の騒音(痴呆の方なのか大声で怒鳴る)相談も対応するフリばかりで頼りにならないですね。近隣住民の方々も迷惑するレベルなのに他人事です。
春日原店は担当者によります。
入居時の1階営業担当者は親切丁寧に対応して下さり問題なく入居。
ただ退去時は2階の管理部が対応でこちらは最悪でした。
返信が遅い、詳しい説明なし、対応が遅れた謝罪もなし、事務的で同じ会社の社員とは思えませんでした。
1階の営業担当者見習って欲しいです。
ここの不動産は宛にできない
ただ人を入れて金もうけ
近隣の迷惑行為されても動かない
信用信頼できない
精神病の騒音住民が原因でアパート入居者がまた引っ越したようです。管理課はいつまでたっても決定的な対応をしてくれません。自分も違約金が発生する2年を過ぎたので退去を考えています。
>>36 匿名さん
賃貸契約前に「騒音等は大丈夫ですか」と聞いたときは何も言わず、いざ住んでみたら当日から怒鳴り声の騒音。管理課に苦情を伝えたら以前から騒音のクレームは把握していたとのこと。これってどうなんですかね。
管理できないなら管理課などと名乗らないでほしい。
メイクコーポレーションは最低です
困ったことも相談しても笑いながら「そうですが」と言った返答。何の解決にもなりません。
最悪な対応をされました
賃貸マンションに住んでますが途中で管理会社が変わってしまい最悪です。早く管理会社がまた、変わってほしいです。
もっといい対応して欲しいです!
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
半年ほど前上階に入居してきた住人が、夜遅くから洗濯機を回したり掃除機をかけたりドスドス大きな足音を立てたりして困るとメイクの管理会社に伝えたのですが、本当に注意してくれたのか一向に収まりませんね。当たり前ですが賃貸は上階、隣室の入居者の質、管理会社の質次第で地獄になりますね。
ここは全く管理していないと思います。
一年以上、階段の照明は切れていますし、定期清掃は全くしていません。玄関ドアの修理で問い合わせをしましたが、回答すらありませんでした。
管理会社としては最悪です。
共用部分の設備が故障したと報告しても、壊れた部分の木くずが散らかっている状態で数ヶ月、掃除もされず放置されました。
いかなる理由があろうとも~って注意書き、反社賃貸会社てすか?ご近所の手前恥ずかしくないですか?
いかなる理由があろうとも~って注意書き、反社賃貸会社てすか?ご近所の手前恥ずかしくないですか?
対応ができていない。無駄な共用費。仕事してない会社
対応できない仕事しない会社。共有費の無駄