パナホームについて語りましょう。
[スレ作成日時]2011-05-08 04:43:16
パナホームについて語りましょう。
[スレ作成日時]2011-05-08 04:43:16
うちの床下は蒸し風呂よりも暑い、この前、リビングから庭に出たところの犬走りのセメントの上に、うっかりサンダル出しっばなしにしといたら、底の接着剤が剥がれて底が取れてしまった、驚いてセメントの表面温度測ってみたら53度もあった。
こんな熱い犬走りで、熱く熱せられた空気が床下になだれ込んでるから、熱いはずだ、しかも鉄骨もかなり熱くなってて、家の四隅の鉄骨部分部屋の内壁越しに手を当ててみても、かなり熱くなってる。
冬は逆にかなり冷たくなってる。
建てる前の説明だと、まるでエアコンなんて要らないって説明だったけど、実際は全然違う、床下も熱いが、2階は、更に輪をかけて強烈に暑い。