- 掲示板
冷房入れるの早いだろ。京浜東北。
通勤ラッシュ時は仕方ないにしても、
昼間のガラガラな時間帯で入れるなら、もっと弱くするべきだろ。
今日、確かに半袖の人が多かったが、長袖にジャケットの俺でさえ寒かった。
節電しろよ、JR
ひでぇ仕打ちだな…(>_<)?お客様相談所に投稿するべ…(>_<)?節電のために設定温度高めにするじゃなかったのかい?
輪番停電をしていた時は、こまめに車内の明かりも駅に着く度につけたり消したりを繰り返している車掌も
いたけど、輪番停電が終わったら、フツーに走らせているのね。
青函トンネルはどうだったの?
三陸沖の海底地盤が大きく変形したということだけど、水漏れとか大丈夫だったの?
関西では、よく分からないけど、
新幹線はスゴイね、あの地震で死者が出ないなんて奇跡。
直下型ならどうだったのかな、非常停止が間に合ったのかな?
神戸の時は直下型で線路が崩れたが、早朝で新幹線が走っていない時だったし、運もあるね。
民営で良かったのかもね、
国営なら1000年に1回の地震対策は想定外、でバッサリ仕分けだものね。
>>6
> 駅員がさっさと帰宅して、人が道路にあふれたそうです。
私は、子供を連れてちょうど、東京駅にいましたよ
駅に入ろうとして異様さを感じましたので、速攻でタクシーを拾いましたが
その日のうちに、自宅までは帰れませんでした。確かに、人はあふれタクシーは
人以上に進みませんでした。
遅くに、私鉄は動き始めたようですが、しかたなかったでしょう。
乗客に道を聞かれて わかりませんと答えたら もっと勉強せいと怒鳴られた 職務に関係する事なら怒られても仕方がないが、文句ばかりで、ろくな客がいない 年中怒られてるよ 昔ならひっぱたいてやったんだが
高速が通行止めなのに、どうやって輸送するんだよ
電話連絡もとれないんだぞどうやって要員の手配をするんだよ
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210522023.html
福井県のJR北陸線で、10日あまり赤信号が点灯しなかったことが分かりました。信号を通過した列車が緊急停止した場合、赤に点灯しないと後続の列車がそれに気づかず、衝突事故を起こしかねない危険な状態でした。
-------------------------------------------------------------------
JR東日本は、もっと厳しいと思うな、事故を起こさないように頑張っていることを応援しよう