前の空き地(駐車場)にマンションが建ったら日が当らないですよ。
眺めは悪くなるかもですが、離して建てるので
日が一年中、入らないことはない。
一戸建てがぴったりくっついているのはなぜ?
都立城北公園が近いのが良いけど、少年鑑別所も近いんですよね~。
刑務所ではないから気にしなくてもいいのかな?
隣りに小さいながらも公園があるのがいいなと。
資料請求したら事前案内会のお知らせが来ました。
街並みも放射線状できれいそうです。
資料届いたけど、結構敷地ギリギリに建つようです。
目の前の空き地が気になります。
あとバルコニーが小さすぎる。
氷川台なのはいいんだけど・・・
スーパーが遠いですね。
駅の反対側には3件くらいありますが。
近くの商店会とスーパーフジヤマとやらはどんな感じなんでしょう?
大黒屋は6月で閉店だそうです。
氷川台商店街は店構えはイマイチですが中身は結構良くて、スーパーひばりを中心に地元客で賑わっています。
特に魚屋と肉屋では駅近くのスーパーよりいい物が買えるので重宝しています。
スーパー、商店街情報、ありがとうございます!!
商店街とスーパーフジヤマは何時ごろまで開いているんでしょうか?
夫婦共働きで帰りが遅いもので。
>>6
嫌悪施設といっても、基本的には人を閉じ込めておく施設ですから治安には影響ありません。
むしろ、刑務所や拘置所と同様、施設周辺は比較的治安が安定するといわれています。
ただし、精神的にはあまり気持ちのよい施設ではありませんね。
スーパーなどがあるとは言っても
あと数年で潰れそうなエリアだよね。
サミットは生き残るか。
来週18、19日の事前案内会、両日とも全て満席で、翌週末、追加開催をするそうです。
人気ですね。
資料請求したら、中に事前案内会の申込書が入ってました。
時期的なものでしょうか。
電話で申し込み出来ますよ。