東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    やだよ
    お宅みたいなやつがいるからいい加減になるんだよ
    私は独身ではないがでは理事になったら理事会どう出るの?わざわざ会社にマンションの理事会にでるからと休むのかい?
    お宅だったらどうすんの?上から物を言うならば詳細カキコミして

  2. 52 マンション住民さん

    No.49やNo.51は、釣りかあらしじゃないですか??

    仕事で出来ませんって言えばいいじゃないですか。
    みんな仕事されてる方も出来る限り協力してますけど。
    賃貸へ引越したらどうですか??
    こんな所でひどい言葉使いで文句ばっかり。
    何がそんなに嫌なんですかね・・・。
    一年、365日仕事されてるんですか?

    住民でない事を祈ります。
    きっと、あらしでしょう。

    学会ネタと理事会ネタは、もういいです。

  3. 53 マンション住民さん

    どこの分譲マンションにも理事会はある。

    文書の書き方、言葉使いといい
    あらしですよ。

    もう、構うのやめましょう。

  4. 54 匿名

    あらしではないよ
    これだと独身のかたがかわいそうだよ
    あなたたちは結婚して身内がいるからそういうことは融通きかせて出れるのだよあなたたちも自分がそういう立場だったらでれないじゃん
    勤務表がでてからそんな理事会の日程でてもどうすることも出来ない
    で結局あなたたちならどうすんの?

  5. 55 マンション住民さん

    No.54さんは、いま理事をやられてるんですか?
    出られないで、文句言われて不満なんですか?
    どうしても仕事で出られないなら
    仕方ないでよね。
    それか、順番がきたら、こういう理由で出来ないと
    言ったらどうですか??

  6. 56 匿名

    そんなんしゃーないじゃん。

    理事会出られないなら委任状出すしかないし、そんなに出られないなら理事が廻って来た時に断りゃいいだけだよ。

    いつまでもグダグダ言ってんな。

    それにいつまで独身なんだよ。
    いつか結婚できたらすりゃいいし、その時また状況みて考えればいいじゃん。

    目先の事ばかりじゃないだろ。

    たくさんの人に文句投げつけて『自分ならどうする?』だの聞いても、結局自分の意見は変えないし、ただ文句言いたいだけでしょ?

    独身でも出られる人はいるだろうし、結婚してても出られない家庭はあるんだよ。

    独身独身って、そんなん別に特別でもないから。

    しばらくは理事を断る、やってやっぱり出られないなら委任状。

    いつまでもこの話しつこい。

  7. 57 住民

    理事なんかは立候補してまでやる奴がいるんだから(ソレアの理事長みたいに)やってもらえばいいんだよ。
    まあ、理事会って言っても茶飲みながら住民の文句ばかり言ってるくだらん集まりだけどな

  8. 58 マンション住民さん

    No.56さんの言うとおり。

    理事を断るか、出られないなら委任状だせばいい話。
    独身だから出られないって、結婚したら仕事あっても出られるの??

    まぁ、もうこの話終わりー。

  9. 59 マンション住民さん

    駐輪場で、きちんと駐輪してない自転車が倒れて
    お子さんが下敷きになってしまい怪我をされたそうです。
    とうとう事故が起きてしまいましたね。
    シールの貼ってない自転車は撤去する方向で動くように
    提案しようと思います。

  10. 60 住民さんA

    自転車の件なんて2年前からの話だよ。


    それだけ理事会なんて意味がなく機能してないって事

  11. 61 マンション住民さん

    強制撤去になったら、またここで文句言う人とか
    出てくるんでしょ。
    理事会に、そこまでの権利はないとか・・・。
    2台じゃ少ないから、しょうがないとか・・・。
    最初から2台ってわかって入居してるはずなのに。

    だから、違法駐輪してる住民が多いんですよね。
    理事会の機能してない問題よりも、
    本当は各住民が、守って欲しいな。

  12. 62 住民さんC

    他のMSでは撤去など定期的にしてますよ。。。

  13. 63 マンション住民さん

    ミクシィにキャピタルガーデンのコミュニティがあったのでそこに入った方が良さそうですよ。
    承認制なので変な人がいたらコミュから退会させてもらえばいいですしね!
    と言いつつ、まだ私も参加してませんが・・・

  14. 64 住民

    ↑気持ち悪いな。

    そんなことまでして同じマンション住民の悪口言いたいのか?

  15. 65 匿名

    まず現在の管理人を辞めさせる方向に持っていかないと
    最初のうちは一階のトイレにトイレットペーパーがあったけど管理人自身が持ち帰ったくせに住民のせいにしてトイレに紙を持ち帰ないで下さいと貼紙をはりやがったあほ管理人。
    この事案に関して皆さんどう思われますか?

  16. 66 住民さんC

    64さん

    ここは悪口を言う場所ではありませんよ!

    きっと64さんは荒らしの方ですね!

    ここに書き込む人がいなくなったら寂しいからそう言うこと言っちゃったんですね!

  17. 67 匿名

    現在の管理人の悪態はどう思われますか?
    管理室にこもって仕事しない人間はくびでしょう?
    皆さんの意見が聞きたい

  18. 68 匿名

    67さん
    理事会に出られないやつはどうすんだ〜 の人ですかね?
    書き方が同じです。
    次々と問題を出してみんなに意見聞いて荒らす。

    管理人のその件は以前にも出ましたし、皆さんの意見もその時書き込まれているので、今さら聞くこともないでしょう。
    気になるなら過去レスをさかのぼってご覧ください。

    ここでいろいろ騒ぎを起こして楽しむのはやめましょう。

  19. 69 住民さんE

    67さんのいるクワイエの管理人さんはとてもよく仕事をしてくれています。
    管理人室にこもっているところはみたことがありません。
    いつも掃除中の掲示がでていて、用があるときは携帯で呼び出すくらいです。

    無意味な誹謗中傷はやめましょう。

  20. 70 住民

    貧乏人達は暇なんだな

  21. 71 住民B

    それは騙されてるよ
    貼紙だけ貼って管理室の奥にいればわからないこと
    さぼるためには誰もやることだよ

  22. 72 匿名

    68さんへあなたもあらしはやめましょうね!
    大人なんだから

  23. 73 住民さんA

    68さんのどこが荒らし?

    荒らしの書込みはすべて無視しましょう!

  24. 74 住民さんA

    68も荒らしでしょ。
    いちいちうるさいくそみたいな人間ばっかりだな
    しっかり働いて嫌なら引っ越せよ

  25. 75 マンション住民さん

    74こそ、荒らしでしょ!?

  26. 76 マンション住民さん

    クワイエの管理人さんは本当によく仕事をして下さっています。
    一日に何度も家を出たり入ったりしていますが次から次へと常にお掃除をしてくれていますよ。
    管理人室にいることなんて滅多にありませんし。
    口調も穏やかで子供にも優しく、本当に感謝しています。
    誹謗中傷のレスを見て悲しくなりました。

  27. 77 住民さんD

    もうこのスレ見るのやめよ!

  28. 78 住民

    大体どなたか見当ついちゃいますよ。アラシさん気をつけて。住民の皆さんはご覧になると不愉快になられますよね。
    別に立ち上げたほうがと提案します。

  29. 79 匿名

    そんなことないよ
    あんたらいちいち気にしすぎよ

  30. 80 住民さんA

    ばかみてー

  31. 81 住民さんC

    よーし!!!この調子で書き込みなくなれー

  32. 82 住民さんE


    書き込みなくなって欲しいならまず81よ貴様が書くなよ

  33. 83 住民G

    73よお前があらしだよ
    どっか行け
    くそ学会員が
    テロは起こさないで

  34. 84 住民さんC

    82さん!
    あなたはこのマンションの住民?
    もし住民なら今日の夜会いませんか?
    21時にエントランスでどうですか?

  35. 85 住民さんC

    82さん
    今日は都合悪かったですか?
    それともビビったんですか?

  36. 86 マンション住民さん

    殺人事件など起きません様に。

  37. 87 住民A

    84さん、かっこいい!

  38. 88 住民J

    殺人事件が起こらないように学会員を追い出しましょう。

  39. 89 住民さんD

    匿名の掲示板で好きな事言う前に部屋番号でも書けばいいのに^^

  40. 90 住民

    そのような人たちは匿名だからカキコするんですよ。

  41. 91 マンション住民さん

    83さん、もう学会員ネタはいいです。
    ここで出て行けなんて言っても何にも解決しないし・・・。
    テロなんて起きるわけないし。
    そんなに心配なら、警察に相談したら、どうですか??

    あっ、貴様もどっか行けとか、くそっとか反論も
    もうくだらないのでいいですから(笑)

  42. 92 マンション住民さん

    82さんはビビったらしいね!
    匿名だから調子乗っちゃったんだよね?
    84さん、また時間決めて会う約束してみて下さい♪


  43. 93 匿名

    もしほとんどが本当の住民が書き込みしているとしたらとても怖いことですね。

    みなさん気持ちよく挨拶していても心の中では文句言っていたりするのでしょうか?

    残念です。

  44. 94 匿名

    68ですが。

    住民です。

  45. 95 マンション住民さん

    73と84に書き込みしました!
    私も住民です!

  46. 96 匿名

    今度の総会で私が掲示板に書き込みしているものですって手上げてください!

  47. 97 住民さんA

    おろかな人間ども私は神だ


    いまなら間に合う


    懺悔せよ

  48. 98 マンション住民さん

    朝日新聞はね~21部

  49. 99 マンションb

    ラクトフェリンだぞこのやろうー

  50. 100 匿名

    POTATOー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西レジデンス

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

1LDK+S~4LDK

55.00㎡~92.48㎡

未定/総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸