東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 252 住民さんD

    シンガポールでマネロン

  2. 253 住民

    坂本君は元気かな?

  3. 254 住民さんB

    本家の対応次第やな

  4. 255 住民

    こっちは我慢しとるんや、行け言われたらいつでも行くで

  5. 256 住人です

    >255 出てきてみな~ww 荒らしているのにどこにでるのか興味心身です!マンション内のどこに行きますか?お待ちしてますv

  6. 257 住民さんA

    クワイエの放火問題は片がついたの?

  7. 258 マンション住民さん

    あれ

  8. 259 マンション住民さん

    隅田川の花火って廊下から見えました?

  9. 260 匿名

    今年は丸見えでしたね。
    年によって違うのかな?

  10. 261 マンション住民さん

    あれは隅田川の花火ではありませんよ。

  11. 262 住民さんB

    土曜は隅田川と亀戸中央公園で花火大会がありましたよね!

    家にいなかったので隅田川は見えたかわかりません。

  12. 263 マンション住民さん

    隅田川花火は、20時半まで見えましたよ。
    場所によって、見えにくい場所もありました。
    その後の花火は、亀戸中央公園のです!!

  13. 264 マンション住民さん

    263さん
    ありがとうございました

  14. 265 マンション住民さん

    駐車場の113番に停めてる白のマツダ車、あの場所小型車用で料金安いのにサイズオーバーの普通車と停めて料金浮かしてるけど問題なんじゃないの?
    管理組合は把握してるのかな?

  15. 266 マンション住民さん

    管理組合は把握してないと思いますよ。
    管理会社だって、本人が届け出てないなら
    把握してないでしょうね。
    管理会社へ連絡して、本人に通告してもらってはどうでしょうか??

  16. 267 住人です

    議事録に掲示板に張ってある車はシート認めないとなったるのに、緑のはOKなのかな?矛盾してることにちょっと笑います~~

  17. 268 住民さん

    もうシート外れてますよね。
    113番の白の車は何年も停めてるのにずっと料金をごまかしていたのなら過去の分も請求すべきではないですかね。

  18. 269 住民?

    言っても無駄だよ。
    そういうのに限って学会が絡んでる
    下手に首突っ込んだら命にかかわる
    から止めときな!

  19. 270 住民さんA



    駐車料金ぐらいきちんと払えよばかたれ

  20. 271 住民さんE

    113番の方が正規の駐車料金を払っていないって本当だとしたら大問題ではないですか?
    駐車場は住民全員の収益というか管理費として修繕に使ったりするものですよね。
    しかも分かっていて停めていて申告していないなら詐欺罪に当たるんではないでしょうか。
    管理組合、管理会社としても至急対応して欲しいです。

  21. 272 住民さんA

    昔書き込みにあった、1番の軽スペースに駐車してたスカイラインはいつの間にかいなくなりましたね。
    当然駐車料金の差額なんて払わなかったんでしょう。
    113番もいなくなるだけ?

  22. 273 住民さんA

    前回の組合も何も解決しないまま解散でしたからね。
    今度の理事の方達にはしっかりやって欲しいです。

  23. 274 マンション住民さん

    第1回の総会でたけどなんであの眼鏡の理事長偉そうだったんだろう?なんか勘違いしてるんだろうな理事長の立場を(笑)

  24. 275 マンション住民さん

    管理組合は順番で回ってきますから、ここで理事会が悪いって言ってる人は自分がやるときはしっかりやってくれるんでしょうね!

  25. 276 住民さんA

    委任状出して終わりですよ!

  26. 277 住人

    第1〜2回の理事長さん、気さくでいい方でしたよ。
    防災担当かなにかを担当してくださった方は、確かに一見神経質っぽくはありますけど、率先して色々やってくださったと思います。
    今回の理事さん達は委任状提出が多く、前回の方達の方が積極的だったのではないかと思います。

    確かに未解決な問題も多かったですが、一生懸命やってくださった理事さん達に感謝してもいいのではないかと思います。
    自分だったら、理事会に出席したとしても、あまり協力できるかわからないし…。

  27. 278 住民さんB

    本当ですね113番て小型車用なのにどっからどうみても小型車には見えない白のセダンが停まってますね。
    管理組合は注意などしないんですかね?

  28. 279 マンション住民さん

    私もNo.277さんと同じ意見です!
    たまたま輪番で1期理事になられたにもかかわらず、2期目も続けて下さった方が多く、責任感が強い方たちだなあと感謝の気持ちを持っていました。

    今期は委任状が多く(今後も同じ状況かは分かりませんが)、理事長さんも大変な中頑張られているのではないでしょうか。エラそうという印象はまったく受けませんでしたが・・・。

  29. 280 マンション住民さん

    委任状は立派な権利の行使で文句言われる筋合いはありませんがなにか?

  30. 281 マンション住民さん

    文句ばっかり言ってないで、では自分が立候補して
    色々と改善したらどうですか??
    期待します。

  31. 282 住民さんD

    280さん
    ダサいですよ♪

  32. 283 マンション住民さん

    リッコウホシマショウ

  33. 284 匿名

    そうなんだよな。不満があると主張はするし、理事会にも掲示板上で文句を言う。理事会はドラえもんじゃないんだからあんましたよんなよwガタガタ言うなら自分が理事になって問題処理してみるといいのに。言えないなら何も言わないほうか言いと思うよw

  34. 285 匿名

    小さい人間ばかりですね。

  35. 286 住民さんA

    280さん、あなたのことですよ。

  36. 287 住民さんA

    1階と13階の南向きの部屋売りに出てますね。

  37. 288 住民

    今まで売りが少なかったから、そろそろ売りが出ても不思議ではない時期だけどね。

  38. 289 住民さんA

    築2年半で中古の成約が
    2件?しかないってのは
    なんだかんだ言っても
    暮らしやすい物件って事でしょうね。




  39. 290 住民さんA

    とても生活のしやすいマンションだと思いますし、環境も悪くないと思いますよ。

  40. 291 住民さんA

    車持ちからするととても便利です。
    環境も良くて暮らしやすいです。

  41. 292 住民さんA

    私も暮らしやすく満足しています。

    そういえば9階も売りに出てましたよ。

  42. 293 住民さん

    どこのマンションも二年過ぎるとポツポツと売りに出るよ。
    改めて、都心で格安の駐車場100%物件は貴重だなと感じたよ。

  43. 294 住民さんA

    都内で機械式駐車場じゃないところって少ないから貴重です。

  44. 295 住民さんA

    そうですか?都心に行くほど機会駐の方が少ないですよ。

  45. 296 住民さんA

    295さん
    言葉が足りなくてすみません。
    駐車場100%完備で機械式じゃないところって少ないですよね!
    料金も安いのでありがたいです。

  46. 297 住民さん

    確かに23区で自走式100%物件はみかけないな。

  47. 298 住民さんA

    運動会シーズンですね^^

  48. 299 匿名

    今にして思えば、高速うるさいから子供の泣き声とかあまり気にならないのも利点かもね(笑)
    価格の割に住みやすいマンションです!

  49. 300 住民さんA

    高速の音はだいぶ改善されましたね。窓開けてもそんなに気にならないし。防音壁無い時は窓開けるとテレビは聞こえない状態だったし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸