東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 151 住民さんA

    公道じゃないから無理ですね。
    管理人に行って張り紙などしてもらいましょう。

  2. 152 マンション住民さん

    今度、見つけたら管理人さんに言ってみましょう。
    あそこの道って、マンションの敷地内ですが
    誰でも通行出来る道なんですよね。
    でも、公道ではないから無理ですかね??

  3. 153 匿名

    クワイエの住民だよ
    無断でそこら辺のマンションの敷地などにとめやがって
    何考えてる?江東ナンバーの原チャリ

  4. 154 マンション住民さん

    今年は江東花火大会が中止で残念ですね!

  5. 155 住民さんA

    表向きは自粛とは言っていますが実際は震災の影響で企業からの協賛が少なく運営できないのが実態ですね。
    隅田川花火大会はやるみたいですが管轄の区などは本音はやりたくないそうですね。

  6. 156 匿名

    ここのすれはもう駄目だね過疎化が激しい!
    学会がかなり絡んでいるからもう閉鎖だね

  7. 157 匿名

    えっ!そうなの?それは大変。どうすればいいんだろう・・・・・・・
    うちのマンションがそのざまなら、隣の病院や前の団地や、周辺全部、いや日本全国、ガッカインという
    輩に牛耳られるぢゃん。大変だ大変だ。


































    って、んなことあるかよw

  8. 158 マンション住人です

    この頃、マンションで特に話題ないですしね。
    ロビーのエアコンも設定温度は高めにされてますし。
    ただ、エレベーター内の空調をどうにかして欲しい> <

  9. 159 マンション住民さん

    まぁ、平和でいいんじゃないですか。
    学会とか騒がれるより。
    あっ、また話題にふれると
    あなたも学会員とかって話に戻るから
    スルーしよう!!

  10. 160 学会撲滅会

    くだらないよ
    学会 学会って

  11. 161 住民L

    節電節電って言うけど共用部分の電気は消して住民には我慢させてなぜ管理室のクーラーはガンガンにきかせて管理人はそこで休憩して寝ている。
    これはどういうわけ?

  12. 162 住人

    エントランスでゲームをしているお子さんがいらっしゃいますが、なぜ自宅でしないのでしょうか?
    友達と一緒にならわかりますが、ひとりでゲームしているのを見かけます。
    自宅でできない理由があるのでしょうか。
    いけないとは思っておりませんが、ドカッと座り、挨拶もしないので、感じは良くありませんね。

  13. 163 住民さんA

    管理人室のクーラーって良く話し出るけど、普通執務室はクーラーつけないか?共用部は居室ではないし通過点だからそんなにクーラーつける必要ないと思う。また、このごろは、結構管理人さんも汗掻いて掃除や点検等やってるよ。161はなんか悪意を感じる書き込みだな

  14. 164 住民さんA

    節電なんかしなくていいからロビーも全てエアコンガンガンにつけてくれよ。

  15. 165 マンション住民さん

    ロビーをガンガン冷やす必要はないですよ!

  16. 167 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  17. 168 住民さんA

    少しくらい休憩してもいいんじゃない!

  18. 169 匿名

    ふつう休憩は昼休みの1時間だけだよ
    甘やかすなよ
    管理人は住民のために仕事をすれば良い
    仕事しないなら管理費用下げろよ
    能無しを雇うために管理費取ってるんじゃないよ

  19. 170 マンション住民さん

    そのまま、管理会社に苦情を言った方がいいんじゃないですか。

  20. 171 住民さんA

    エコと称する貧乏人達

  21. 172 住民

    駐車場からの出入り口なんで常に開いてるんだよ?

    防犯上良くないな。

    一階の住人が寝れない?

    購入前に図面で確認すればドアがあること分かっただろ?

    大きな買い物するのになぜリスク回避をしない?

    MSはなぜ下階に行くほど安いか分からんのか?

    色々な事を含め価格と相談して購入したのではないのか?

    管理人はその住民の言いなりだな。

  22. 173 住民さんB

    エントランスはまだエアコンはガンガンでしょうか?
    エントランスで長居はしないので、冷やすのはやめた方が良いと思います。

    駐車場、駐輪場、各階の通路の蛍光灯を点け過ぎているように思います。
    防犯上問題ない程度で間引きしても良いと思います。

  23. 174 匿名

    確かに駐車場の入口は防犯上良くないですね

    門扉の音がうるさくて眠れないって理由は笑えました。

    うるさかったら耳栓してねればいいのにw

    あの門扉は何にせよきちんと閉まる様にしたほうが良いと思います。

  24. 175 マンション住民さん

    うちも、前から駐車場からの扉の件には疑問で
    夜中も開いている事が多く、防犯上良くないので
    管理会社に苦情を言おうと思ってます。
    そうなんです、最初から扉があるのは知ってて買ってるはずなのに・・・。
    眠れないという理由で、何かあった時に責任取れるんですか??と言いたいです。
    あんな張り紙して、外部者にも扉閉まってないのバレますよね。


  25. 176 住民さんA

    うるさいと感じるなら自分でなんとかしようと思わないんですかね!

    扉の閉まる部分に両面テープ付のスポンジをかませば音はならないと思います。

    なんでもかんでも人任せは良くないですよね!

  26. 177 住民さんA

    眠れないって、一晩中うるさいわけではないですよね??
    防犯上、本当に良くないです。
    何回か業者が扉の調整に来てるのも見ましたけど、
    あの費用も管理費から出してるんですよね??
    鍵が壊れたの理由ならわかりますが、眠れないから調整してくれと言われて、いいなりになっちゃうんですね。

  27. 178 住民さんB

    次回の理事会で議題にあげて欲しいですね。

    あそこの住民の方は駐車場に関してもクレーマー的なところがあるみたいです。

  28. 179 マンション住民さん

    駐車場の扉の件、管理会社にも苦情を言おうと
    思ってますが、管理組合のポストにも入れておきましょうか。理事会で議題にあげてもらいましょう。


  29. 180 住人

    あそこの住民の方とは?
    どなたの希望かわかるんですか?

    眠れないから扉を開けっ放しとは困りますね。

  30. 181 マンション住民さん

    扉の目の前の方でしょ?
    管理人と扉のことで話してましたよ

  31. 182 住民さんA

    本日も開いてましたよ・・・。
    閉めてきましたけど。
    何かあってからでは、遅いです。

  32. 183 匿名

    管理人に言っても無断だよあの能無し管理人は
    日中サボってばっかり管理室でクーラーガンガンきかせて高いびき!
    早うやめろよ

  33. 184 住民さんA

    うさいから扉開けっ放しとか扉の調整とかその部屋を買ったのが悪いだの
    耳栓して寝ろだの
    ずいぶん思いやりのない自分勝手な住人が多いんですね。

    うるさくならないようにやさしく扉を閉めたらいいだけではないですか?
    迷惑されている人がいるなら迷惑をかけている人(その扉を使う人)が
    気をつけてちょっと心配りをすれば収まる話ではないでしょうか。

    迷惑かけられている方が悪いような書き込みばかりで残念です。


  34. 185 住民さん

    セキュリティ扉を開けはなしにさせているだなんて、そのことで全住民が大迷惑です。
    残念でなりません。

  35. 186 住民さんA

    なぜ扉を使う人が迷惑を掛けているんですか?

  36. 187 住民さん

    >>186さん
    きっとそれは>>184さんなりの冗談ですよ。
    だってそんな理屈をマトモに取り合って認めれば、次は車庫に近い家からの苦情で車庫の出入りを制限されかねないじゃありませんか。

  37. 188 住民です

    ほんとう、一人の言いなりで何世帯/何百人の意見を聞かない管理人…。業者はちょっと嫌ですね。
    もう他に良い住まいがあれば引っ越したいです。
    (いま探していますので、この件については意見いらないです)

  38. 189 マンション住民さん

    優しく閉める様に気をつけてはいますが、
    現実に閉まってない事が多いので、言ってるのです。
    迷惑をかけているとは思ってないです。
    扉を普通閉めるのに、わざと大きい音で閉めている人はいないですよね。
    だって、元々オートロックの扉なのに・・・。

    眠れないからって理由の方が、自分勝手な気がするのですがね。



  39. 190 住民さん

    まあ落ち着きましょう。
    >>184さんのおっしゃったことはほんの冗談で、被害を客観的に考える機会を持たせるためのきっかけづくりを目的としたものだったと思いますよ。
    ・・ですよね、>>184さん?

  40. 191 住民さんA

      扉    ≠  閉まる音が非常に大きい。

    眠れない     ≠   自分勝手

    閉まる音が非常に大きい =   売主の瑕疵
    (眠れない) 

    このMSの住民さん   ≠   思いやりのない自分勝手な住人

    このMSの住民さん   =  (大多数は)思いやりのある素敵な住人

  41. 192 住民さん

    >>19さん1の投稿はわかりにくい部分があるので、この問題で重要な部分を簡潔に、客観的に言うと、

    (うるさいから)セキュリティ扉を開けておく=居住者全体の利益を損なう

    ということです。

    また、

    扉等の外部から音が発生する可能性があるということ=契約時に全員承諾押印を済ませていること

    とも言えます。

  42. 193 住民さんA

    自分が気に食わないことを一つ一つ言っていったらMSなどでは生活できませんよ。

  43. 194 管理人ウオッチャー

    またサボってるよ管理人
    だめだよあのぼけ
    仕事しろよ

  44. 195 マンション住民さん

    今日まで、管理人さんお休みですよ・・・。

  45. 196 なんなん?

    あの扉、閉まってないの見るとイラッとしませんか?
    何の為のオートロックなんでしょう
    ここで住民以外の人が見てるわけだから開いてたら簡単に侵入なんてことが出来てしまいますね!

    そのうち新聞屋とか入って来そう

  46. 197 住民さんA

    そんなことしたら建造物侵入で110番ですよ。

  47. 198 住民E

    エスティマ乗りの方が携帯弄りながらスロープをスピード出しながら走っているという警告の張り紙を見ましたがそんなことしてるあほんだらが居るんですね

    該当の方気をつけてください

  48. 199 マンション住民さん

    そうですよね、住民以外の人も見ているのに・・・。
    さっきも閉まってなくて、イラッときました。
    元々、オートロックのセキュリティ扉という事で
    了承して、みなさん購入していますよね。
    それを、眠れないからと言って閉まらないように、
    調整していいんですか??

    思いやりのない住民と言ってる方いましたが、そうでしょうか??

  49. 200 住民さん

    だからそれは>>184さん流の冗談だと言ってるじやないですか。
    そうでもなければ>>184さんが単なる逆ギレ勘違いバカということになってしまいます。
    きっと多分おそらくそんなはずはありません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西レジデンス

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

1LDK+S~4LDK

55.00㎡~92.48㎡

未定/総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸