販売会社変わったんですね・・
残念です・・・
確かに前の営業さんは親切で、親身な感じでしたね・・。
強引な営業はよくないですね。
早くしないとなくなるとかあせらせない。
もしかしたら、なくなる可能性はありますが・・
それも縁ですよ・・
高い買い物なので納得感がほしい。
この物件の売りはなんなの?
利便性と価格?
デメリットは?
お墓とオプションが弱い?
営業は、心理的に攻めるのではなく、
メリットの強調して、希望者が購入したいと思う納得感を持たせてほしい・・・
色んな物件見にいって質問した時、
よくわからないのが、質問したときに調べときますとすぐに答えがでてこないことが多い。
営業は、周辺環境や仕様等を詳細に調べる等もっと下準備しといてほしい。
あとまだ建設中である点も一部心配ですね・・・