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匿名さん [更新日時] 2023-09-15 22:34:18
【沿線スレ】東西線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

教えてください。
東西線沿線のマンションってどこも大手町や日本橋まで1本というのを
ウリにしているし、神楽坂在住の友人は「一回乗り換えればどこにでも
行ける」と言うのだけれど、乗り換えなくちゃ(JR駅などは)どこにも
行けないし、沿線には丸井やルミネなど、いわゆるショッピングセンターも
まったくありませんよね!? それでも便利なのでしょうか?
どうも、パッとしない印象が強くて家族が勧める沿線のマンション購入を
前向きに考えられません。

[スレ作成日時]2005-01-11 16:50:00

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東西線って本当に便利?

  1. 2 匿名さん

    便利です。
    ブランド性はないけれど、利便性には富んでいると思うので、
    ま、価値観ですよねー。
    安っぽいショッピングセンターってそんなに必要ですか?
    日本橋には百貨店やコレドがありますし、千葉県の方には
    ホームセンターだってたくさんあります。

    ちなみに私は深川の下町っぽさが気に入っております☆

  2. 3 匿名さん

    東西線ってどの東西線
    日本橋まで1本っていいても、電気街新地でおりてヨドバシいく
    からさぁ。

  3. 4 匿名さん

    確かに便利ですが、乗り換えないと使えないと言うのも事実です。
    どちらの駅で検討中ですか?

  4. 5 匿名さん


    皆様ありがとうございます。

    検討しているのは木場、東陽町、南砂町です。

    何度か足を運びましたが、栄えているというわけでもなく、
    かといって閑静というわけでも決してなく、それでもある程度人気が
    あるというのは、調べるうちになんとなく分かってきたので、なんでかな?
    やっぱり利便性なのかな?と思っているのですが、どーしても“よし、ココに
    住もう”と思えなくて…。
    実際に住んでいる方や、通勤で使っている方の
    ご意見を幅広くお伺いしたいと思っている次第です。
    よろしくお願いいたします。

  5. 6 匿名さん

    南砂はオススメできませんねー。
    他の東西線の駅と違い、南砂駅は小さすぎると思います。

    今後、南砂には大規模マンションが次々と完成する予定ですが、
    明らかに駅ホームのキャパシティーを越えています。
    快速も停まりませんし、もしかしたら何便も待たないと
    通勤電車に乗れなくなるかもしれませんよ。

  6. 7 匿名さん

    東西線の木場駅を利用していますが、利便性は抜群でとても気に
    入っています。乗り換えないと使えない…??そんなことありません。
    どこの街を中心に考えるかによりますが、自分にとっての都心は
    日本橋や大手町(東京)なので、東西線はまさにうってつけです。
    東西線東京メトロの他線との乗り換え駅が多いので、どこから
    でも帰るのが楽です。また、東京駅付近からタクシーで帰宅する
    場合でも1500円前後で済むのは助かりますね。
    ちなみに、東西線の終電は東陽町止まりだったと思います。

    住環境としても木場や東陽町は悪くないと思います。ただ、駅の
    北側と南側では雰囲気はかなり違います。緑が多く住環境が
    良いのは北側、南側は何となく殺風景で埋立地っぽさを感じます。
    お薦めは木場公園周辺です。

  7. 8 匿名さん

    上りの通勤電車は地獄です。ぜひ、一度体験してみてください。
    私は浦安ですが、朝8時に乗って、大手町まで35分かかります。
    ちなみに、通勤時間帯以外なら18分ですが。

  8. 9 匿名さん

    >>05
    木場、東陽町、南砂町ですか。基礎は23区内で通常の3倍近く深く打ち込まないと持たない地盤です。(20mが40〜60m)
    ちなみに千葉県に入った浦安や行徳はもっと悪くて殆どが60m程度です。
    水害対策を最近も躍起になってやっています。
    便利で都心に近く安いけど、それなりの理由があってです。
    東京湾は内海だから津波の確率は低いですが、もし湾内で起きたらスマトラと似たようなことになります。

  9. 10 匿名さん

    なんで好きこのんで埋め立て地に?

  10. 11 匿名さん

    その三つなら、東陽町がいいと思うよ!
    千葉方面からでも、大手町方面からでも、
    東陽町どまりの電車の時に、イラ付かなくて済む。

  11. 12 匿名さん

    都心に近く値段もお手頃だとは思いますが、こう自然災害が多いと
    個人的には埋立地の購入を見合わせた方が良いのでは?と思います。

  12. 13 匿名さん

    >>12
    それじゃ湾岸は全部アウトじゃないすか

  13. 14 匿名さん

    スレ主です。

    皆さま、率直なご意見ありがとうございます。
    東西線が決して「不便ではない」ことはよく分かりました。

    木場、東陽町は検討しても良いのかも知れませんね。

    ただ、土地勘があまりないため、今までは利便性にばかり
    目がいっていましたがラッシュや地盤の問題もあったんですねー。
    住んでしまえば気にしなくなるのかも知れませんが、思いっきり
    盲点でした。ド素人ですね。

    木場公園の近辺は行ったことがないので、一度足を運んで
    みようと思います。


    それにしても南砂町などはマンション、乱立してますよね。

  14. 15 匿名さん

    生まれてから結婚するまで南砂に住んでいました。
    都心から帰る時は、快速に乗れずに不便だと感じ、せめて木場か東陽町に住みたいと思いました。

    今は、木場に住んでいますがイトーヨーカドーがなければとても不便です。
    個人的には、東陽町がおすすめです。

    しかし、水害にあったことはありません。
    江東区は水害対策に力を入れていると小学校のときに聞きました。
    神田川が氾濫した時、南砂は無事だった記憶があります。

    地盤は悪いでしょうね。
    実家は地盤沈下のため、ひびが入っています。

    南砂駅の南側のマンションは、地元の人は買わないんじゃないですかね。

  15. 16 匿名さん

    東西線逝ってよしか?
    北新地駅は不便だし、仙台はまだ不明瞭だね(未開通)
    京都は運賃ぼったくりだし、札幌も宮の沢付近から先は未開の地か?
    神戸は他社線乗り入れで運賃割高になる。

    まぁ全国にコレだけ東西線があるね。

    東京の東西線はキライ 理由は安いところは地盤沈下確実だね。+地下鉄なのに
    あの高架部分 大阪地下鉄の中央線=東西に走っている高架部分は
    地下線建設断念した部分だよ(極悪地盤で地下鉄建設不可と判断)

  16. 17 東西線利用者

    東西線はオススメできませんね。 朝の通勤電車は必ずといっていいほど
    10分から20分平気で遅延します。
    よく広告に[日本橋、大手町まで40分でいける]と記載していますが
    これは、通勤時間を除いた時間帯はいけますが、出勤時間はそんな時間で
    つきませんから、気をつけてください。
    ラッシュもあるし電車は遅延するしで、朝の時間計算が全くできません。
    また、突如、電車が何かしらの影響で止まった場合に、従業員からの
    伝達が遅すぎますね。 10年間東西線を利用していますが
    正直、ここまでのひどい路線は、めずらしいくらいです。
    終電もはやいですし。
    いいことは、他の電車への乗換えが便利ということくらいです。

  17. 18 匿名さん

    とにかく混み方が醜い。
    朝のラッシュ時の通勤と帰りは辛いよ。
    帰りはリーマン多くて酒臭いし、おやじ多いし。たまらんよ。醜くて・・
    これは、チバ行き方面の話しね。三鷹方面はまだ救われる。

  18. 19 匿名さん

    オヤジ率の高さは私もなんとなく気になっていました。
    やっぱりそうですよね、気のせいじゃないんですね(笑)。

    便利だとは思うんだけど、家と職場の往復には使いたくないなー

  19. 20 匿名さん

    ラッシュは田園都市線小田急線の方が激しいでしょう?

  20. 21 匿名さん

    でも乗ってる人の質が違う(笑)

  21. 22 匿名さん

    >18
    三鷹方面もJR中央線の多発する人身事故の影響をもろに受け
    毎日のようにダイヤが乱れてます。

  22. 23 東西線利用者

    全然関係ないことなのですが、東西線を利用している方たちの
    掲示板みたいなのって、どこかにないのかなぁ?

  23. 24 匿名さん

    作ってください

  24. 25 東西線利用者

    え? 作るんですか^^; ・・・

  25. 26 匿名さん

    2ちゃんねるの鉄道板にはありますけどね。
    まあ、そういうのが趣味でなければ作るしかないでしょうね。

  26. 27 匿名さん

    中野から乗ると始発なので、すごく便利です。
    朝は時刻表から5〜10分遅れで出発しますが、
    コンスタントに出るので気になりません。
    ブロードウェイとか買い物出来る所もいっぱいなので、
    いっそ西に目を向けてみては?
    小さいけれどマルイもありますよ。
    実は本店なのですが・・・

  27. 28 匿名さん

    行徳から茅場町まで通勤していますが、
    朝のラッシュの混雑ぶりは、凄まじいの一言です。
    車内は各停の場合、西葛西あたりから「すし詰め」状態(快速は論外です)。
    とりわけ、渋滞によるノロノロ運転は最悪です。
    行きは帰りの倍近く時間がかかると思ったほうがいいでしょう。
    いまや朝の東西線は完全にパンク状態ですね。
    これ以上、沿線に大規模なマンションが出来て、
    さらに人が増えた時にはどうなることやら。
    考えるだけで、恐ろしいものがあります。
    東西線沿いに引越しをお考えの方は、
    ぜひ一度、午前7〜8時台の通勤時に東西線に乗ってみることをお薦めします。

  28. 29 匿名さん

    3年程前ですが妙典に住んでいました。
    朝の混雑は凄かったですが、始発が20分に1本あったので
    毎日寝ながら通勤してました。
    しかし始発電車でも席取りは激しかったです。前後の駅から
    わざわざやってくる人もいたりして、10数分くらいは並んでいたカナ?

    今でもそうなのでしょうか?もっとひどいのでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    いまは、想像以上にひどいですよ。
    通勤時だけでかなりのストレスがたまります。
    それさえなければ、東陽町も、葛西も、浦安も、行徳も、
    それなりに物価は安いし、お店は充実してるし、
    交通の便は良いし、
    住みやすい良い街なんですけどね。

  30. 31 マンション投資家さん

    東西線なんて朝は通勤地獄だし、南側は埋立て地で、地震が起きたら最後(液状化と津波のダブルパンチ)だし、いいとこなんかなんにもない。
    確かに東京大震災がいつくるかなんて誰にもわからないが、もし来たら湾岸の埋立て地は全滅するよ。

  31. 32 匿名さん

    ちょっと風が吹くとすぐ止まる電車御三家。武蔵野線京葉線東西線
    何度も出てるけど、朝の通勤時間帯の地獄の様な混み方…。とにかく口でいくら説明しても
    おそらく分からない、とにかく一度乗ってみて。もしくは乗らなくてもいいからどこかの
    駅のホームで観察してみるべき。
    あえて住もうとは思わない沿線だな。

  32. 33 購入経験者さん

    このスレッドのテーマは、便利かどうか だろ・・・ 
    東陽町に住んでいますが、通勤は便利と思います(茅場町や東京駅周辺などに行くなら)。

    渋谷や新宿にゆくのは乗り換えが必要なので、便利なのかどうか。
    高田馬場や、三鷹へは便利です。

  33. 34 通りすがり

    いやいや乗り心地も含めてじゃない?
    上にあるようにそんなに通勤凄まじいなら、毎日の事だし出来れば利用したくない。
    ってか絶対嫌。

  34. 35 匿名

    津田沼からの始発は便利だね。
    朝そんなに早くないから8時半位だと普通に座れるとき多い。
    穴場は東船橋。

  35. 36 サラリーマンさん

    2011年3月24日(木)
    いつものように行徳から乗ろうとしてたとき悲劇は起きました!
    節電でエスカレータが止まっているせいかなと思ったら中野駅の線路内点検で電車がものすごいことに…。時既にお寿司でした!
    とりあえず西葛西駅でいったん降りて様子を見ました。何本待っても写真のようにどの電車も押し競饅頭だったことは明らかですねえ(笑)
    みなさん駅のタクシー乗り場に行列を作ってでも通勤したい気持ちが強いことがよくわかりました。

    しかしもしも夏場に「電力使用制限令」なんたるものが実施されて突然冷房が止まってしまうような事態になれば、この路線もろとも車内はムシ風呂になるでしょう。
    想像したくありませんね。

    1. 2011年3月24日(木)いつものように...
  36. 37 匿名

    東陽町から通勤してます。6号車のエスカレーター付近から乗ると結構楽に乗車できますよ。

  37. 38 匿名さん


    東西線は便利です、副都心線以外、すべでの地下鉄に乗り換えできます。
    ただ朝と終電かなり混みですね。

  38. 39 匿名さん

    南行徳に住んでた事があります。
    そのあと武蔵小杉に引っ越しました。

    東西線東横線 です。

    おやじ率と痴漢発生率がかなり下がりました。

  39. 40 西葛西

    便利だけど朝はかなりきついね…

  40. 41 匿名さん

    朝の通勤時間帯は、浦安~東陽町の混み具合が厳しい。
    混んでるため、朝に電車遅延が多い。また、終電が早いので使い難い。
    唯一、良いところは、運賃が安い。

  41. 42 匿名さん

    通勤時間帯の混み方は異常ですよね。
    節電で運転本数が減らされてさらに混雑してますね。
    先日は混みすぎて車両の窓ガラスが割れ、電車が止まっていましたよ。

  42. 43 匿名さん

    九段下はおすすめですよ。
    丸の内・大手町なら朝もあまり混まない上に通勤時間は短いし、
    ショッピングも丸の内(大手町駅より)、表参道(半蔵門線ですが)、
    日本橋は直通、日本橋乗換になりますが、銀座も直ぐですよ。
    なんならタクシーも使えますし。

  43. 44 匿名さん

    東京にはたくさんの街があるのに東西線沿線を選ぶ人ってMの人なの?自分から好きこのんであの地獄電車で通勤するわけだから。


  44. 45 匿名さん

    そんなに込みますか?
    浦安~九段下まで乗車してます。
    葛西から茅場町までの15分くらいが込みますが、
    あとは通勤電車ってこんなもんじゃない?
    って気がします。

  45. 46 匿名さん

    駅から近いのをウリにしているマンションの建設が
    混雑の元凶だよ。
    それで買った人もしかり。

  46. 47 匿名さん

    昨日の台風並の天候だと東陽町までの折り返し運転だから
    東陽町~中野なら便利!

  47. 48 匿名さん

    東西線東側は強風による脱線転覆の前科者ですから。

  48. 49 匿名

    実際に東北の震災時、東西線は何時位から動き出して
    運行区間はどこの間だったのですか?

  49. 50 匿名さん

    東葉高速沿線にすんでるがそれでも便利だと思ってるぞ。主が都内を検討してるなら再考の余地ありだが。

  50. 51 都内在住

    東葉高速が便利?
    うそでしょ!?
    帰りに電車が動いてないから大晦日の深夜に都内に初詣にも行けないじゃん。
    カウントダウンコンサートも行けないし。

    便利だと思ったのは田舎生活に馴染んじゃっただけでしょ。
    週末に面倒だから都心なんてまず外出しないでしょ?
    そういうこと。
    東葉高速在住と都内を在住を比較しないでよ。

  51. 52 検討中の奥さま

    1回の乗換えが許容できるなら、東西線千葉方面よりは
    都営新宿線の方が暮らしやすいと思います。

  52. 53 匿名さん

    東葉高速って10分に一本も来ない。
    知ってのとおりバカ高い。毎日の利用なら相当な負担。ガソリンがリッター300円になっても車の方がまし。
    しょっちゅう遅れるし止る。

    北総開発の方がまだまし。

  53. 54 匿名さん

    いや、通勤手当は出てるでしょ。
    北総快速かぁ。
    目くそ鼻くそ

  54. 55 サラリーマンさん

    10分開くとやだね。

    首都圏でそんな路線あるのか?

  55. 56 匿名さん

    東葉高速を首都圏だと思ったらだめだよ。

  56. 57 匿名さん

    30年間、神楽坂駅の近くに住んでいます。
    東西線は大手町に出やすいというメリットはあるけれど、、神楽坂から
    西へ行くことはほとんどありませんので、使い勝手はあまりよくないです。
    むしろ、時々利用する有楽町線の方が便利だと思います。池袋、銀座
    (一丁目だけど)、有楽町へ一本で行ける強みがあります。

  57. 58 匿名さん

    東西線は、朝のラッシュ時に遅れることが多い+混んでいるため、良い印象がない。
    他の路線の方がいいよ。
    都内なら、他の地下鉄路線。
    千葉なら、総武線

  58. 59 購入検討中さん

     うーん!!東西線ね。 家内の入院のために利用したが、大手町の乗換えが兎に角不便。若くて足腰が丈夫なうちは
     このアプローチも「運動」と思えるが、年を重ねると「苦痛」となる。
     大手町から東京駅へのアクセスも800mほどを歩かなければならず、荷物があったら最悪。
     老後、新幹線、羽田空港を使った旅行を考えると、、、、

      ・・・ということで、神楽坂周辺に気に入った物件が出たが、最寄り駅が東西線であったため、
     見送った。ラッシュ時の混雑、痴漢発生が多発は論外。

  59. 60 匿名さん

    足腰弱かったら羽田も無理でしょ。
    少なくとも大手町→東京より構内を歩くよ。

    あと東京駅に行きたくてたくさん荷物あるなら普通はタクシーでしょ。

    その知識で本当に神楽坂を購入しようとした?
    まさかの脳内?

  60. 61 購入検討中さん

     いつまでもお若いと思うなかれ!!

     最寄の地下鉄駅口に昇降エレベータ、エスカレータが完備されているかも重要な決定要因です。

     登りのエレベータはあっても下りが無いのが一般的。せめてエレベータが併設されていることを望みます。

     足腰が弱ると下りが結構怖い。

  61. 62 匿名

    そんなにヨボヨボになってるんから
    やはりタクシーに同意。

    地下鉄構内は年寄りがゆっくり歩いてると正直邪魔。

    東京近郊の駅はそんな場所。

  62. 63 キャリアウーマンさん

    おれ 丸ノ内線東西線間違えて乗った事あるよ

    生れてからず~と荻窪なのに

  63. 64 匿名さん

    東西線は首都圏で有名な地獄列車。
    あんなすし詰めになる電車で通勤なんて五分が限界だよ。

  64. 65 匿名さん

    荻窪に住んでいた時に時々乗ったけど東西線は電車がボロい

  65. 66 匿名


    いつの話?
    最近のも新しいのあるよ。

  66. 67 匿名

    >62
    地下鉄構内は年寄りがゆっくり歩いてると正直邪魔。
    東京近郊の駅はそんな場所。

    そんな場所って
    あなた達田舎から出てきたの?

    東京は日本の首都ですよ
    いろんな人がいます。
    貴方だって、明日の姿かもしれないのです。
    人としての器があまりに小さく、心が卑しいです。
    邪魔だと思うなら、貴方が退きなさい。

  67. 68 匿名さん

    東西線、確かにメトロの中でもぱっとしないほうかもね。
    モロ通勤用路線ってイメージが強い。
    休日に遊びに行くようなところはほとんど通らないもんね。

  68. 69 匿名さん

    副都心線以外全線接続可能なのはとても便利だと思うが。
    一度乗り換えればメトロのほぼ全駅にいけるわけだしね。
    だから通勤時に混むのはしょうがない。

  69. 70 購入検討中さん

    >60 さんへ

      羽田のビルは、エスカレーターあるよ??

    乗ったことないかなぁ? 便利だよ。

  70. 71 キャリアウーマンさん

    羽田の話はどうでもいい

  71. 72 匿名さん

    東西線と西武新宿線が直通乗り入れする話ってなかったっけ?

  72. 73 購入検討中さん

    >70

    羽田空港のお話するとこでないですよ。
    おじいさまw

  73. 74 匿名さん

    災害に弱い最弱路線の一つの東西線はどうかと。
    他の路線のアクセスの良さをアピールしても、大概の東京メトロはアクセスが良いので、さほどアピールにならないかと思うけど。

    東西線最高と言っている人は、その沿線に住宅を購入してしまい、意地になっているのだと思う。

    ニュートラルで路線を選択するなら、絶対とは言わないものの、積極的に選ばない路線だな(ただし、東西線と他の路線が使える2路線以上の駅なら別だけど)

  74. 75 匿名さん

    東西線普通に便利だけどなぁ
    休日遊びに行くのも大手町や日本橋、吉祥寺あたりだし
    通勤でも使ってるけど他の路線との接続も多い

  75. 76 匿名さん

    けさの東西線は東陽町での信号トラブルとかで
    快速は運転してないし、大幅間引き運転だし・・

    混雑と遅れは最悪だった。

    このあと8時台に都心に向かう人達は推して知るべし。
    ご愁傷さまです。

  76. 77 周辺住民さん

    今朝みたいなのは 年1位だよ。
    それいったら他の線も今朝みたいよくあるでしょ?

  77. 78 検討中の奥さま

    実家が東西線沿線です。
    他の路線もそうだけど、朝はかなりラッシュです。
    それにちょっと大雨とか降ると、東陽町止まりになるので、
    東陽町から先に住んでいる人は帰宅困難になります。

    ↑まぁ、それは武蔵野線とか京葉線もすぐ止まるので一緒だけど。

    便利は便利ですよ。

  78. 79 匿名さん

    今朝は、6割の運転でしたから、すごかったんでしょうね。
    やはり、総武線が無難ですね。
    総武線の快速と各停があれば、どちらかに迂回できます。

  79. 81 匿名さん

    東西線の朝の地獄ラッシュと悪天候への弱さを知らないで買ってしまった田舎出身の情弱さんが自分の間違いを認めたくなくて必死ですね。

  80. 82 物件比較中さん

    たしかに快速停車の東陽町を越えた千葉方面はちょいきついかもしれないですね。

  81. 83 匿名さん

    東西線に住むなら東陽町まででしょう。
    浦安住人がしみじみ言っていましたから。

  82. 84 主婦さん

    結局
    サラリーマンはお辛いでよろしいでしょうか?

  83. 85 匿名さん

    なぜ東側前提?

  84. 87 マンション住民さん

    やはり東陽町より西でないとキツイのは変わらない。

  85. 89 購入検討中さん

    今の台風でわかりました。
    便利なのは間違いないなく東陽町までですね。。。

  86. 90 サラリーマンさん

    なんでそこまでなの?

  87. 91 匿名さん

    特別便利でもないけど特別不便でもない感じ。

    メトロ線沿いというのは結構魅力だな~。

  88. 94 匿名さん

    毎日台風が来てるわけでもないし。
    普通に便利に乗ってるけど。

  89. 95 物件比較中さん

    毎日台風はこないけど、地上駅の影響で遅れが発生する頻度は高いですよね。
    自分の生活環境次第ですけど、便利ちゃ便利です。

  90. 96 匿名

    新地の乗り換えがもう少し便利になるとうれしい。

  91. 97 匿名さん

    天気が悪くなると川を超えられないんだよな。
    だから東西線はダメなんだ。

  92. 98 匿名さん

    東西線より有楽町線有楽町線より半蔵門線半蔵門線より日比谷線日比谷線より丸の内線が
    便利だと思います。千代田線とか南北線はよくわからん。

  93. 99 匿名さん

    便利かどうかは勤務地や生活スタイルによるから、日比谷線丸ノ内線が便利とか言えないでしょ。

  94. 100 周辺住民さん

    葛西に住んでます。
    先日の台風の日は、18:00過ぎたら仕事を切り上げて問答無用で帰らせてもらいました。
    東陽町までは問題なくても、南砂町~西船橋の帰宅は、ある意味ギャンブル。
    20:00過ぎて、快速直通運転の中止。22:00過ぎて、中野~東陽町の折り返し運転。
    ここなんですよね!

  95. 101 匿名さん

    アクセスの良さも大切だが(東西線はそこまでよくないが)、何より災害に弱い路線はパス。
    そういう路線沿いに住んで、何度も往生した経験があるから。

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55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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東京都足立区栗原1-19-2他

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