東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォン井の頭公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 三鷹駅
  8. ルフォン井の頭公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 10:29:16

JR中央線「三鷹」駅 徒歩10分。
ルフォン井の頭公園ってどうですか?


売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント


[スレ作成日時]2011-04-21 11:56:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン井の頭公園口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    ここいいね!
    最高っす。

  2. 402 購入検討中さん

    391です。
    リビオは交通量の多い井の頭通りに面していて、排ガス、騒音などでベランダの窓は開けられないでしょう。環境面でルフォンとは比較にならないと思います。

    あと、ルフォンの南側の旧日生社宅は大林組が買ってますね。
    旧国鉄社宅跡も含め、どういう物件が建てられるのか、興味あります。

    ティアックの社宅跡ってどこか知らないのですが、どのあたりでしょう?

  3. 403 匿名さん

    398>ルフォンは全量買取じゃなくて余乗買取でしょ。
    それに太陽光うんぬんじゃなくてガスとの組み合わせのメリットを聞いてるんだし、君は・・・とか馬鹿にする前に理解力を付けたらいかが?

  4. 404 匿名さん

    × 余乗
    ○ 余剰

  5. 405 匿名さん

    403
    もう少し新聞とかよめ。
    将来のことが考えられんのか、おまえはww。

  6. 406 匿名さん

    ガスとのメリットの前に知っといたほうがいいことがるってことでしょ。
    太陽光の今後の扱いもようようしらん程度の人間が、太陽光のこと小ばかにしてるから
    きついつっこみされるんだよ。
    まぁ、398の書き方も確かにきついけどな笑。

  7. 408 匿名

    ティアック社宅跡は三鷹駅北口から徒歩7〜8分の中町にありますよ。環境や雰囲気は御殿山と全然異なります。

  8. 412 匿名さん

    条件の悪いマンションは太陽光とかエコだとかうたい文句に販売するしかないのかねー。

    条件の悪いマンションは、競い合うようにエコを気取って・・・・・・

  9. 413 申込予定さん

    ここの条件って悪いの?
    MR見に行ったときは、確かに内装は普通だったけど、それはかえって
    立地が良いことの裏返しだと思いました。
    太陽光はまぁあってもなくてもいいと感じましたね。
    太陽光がついてる分管理費や補修費の積み立てが高かったわけでもないし。
    現状の太陽光電気の売買でトントンくらいでしょう。

    ちなみに、412さんはここのマンションのどこの条件が悪いと思いましたか?
    私はここの購入を検討しているのでもしよろしければ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  10. 414 匿名

    みなさんお気づきかどうかわかりませんが、このマンションは動物園の「猿山」から直線距離にして200メートル?くらいです。Googleマップで見ればわかります。

    ご購入検討の方は、もちろんそれを承知なさってるとは思いますが。

  11. 415 匿名さん

    知ってます。
    風向きや気温湿度にもよると思いますが、建設予定値では
    臭いは全く気になりませんでしたね。
    ちなみに現地には十回近く別の日に行った感想です。
    私の主観ですが、賑やかな駅前のほうが余程臭いと
    感じたくらいですね。
    他のひとはどうでしょうか?

  12. 416 匿名さん

    私は正直言って迷っています。猿山の匂いは、JR社宅跡地あたりの糞尿臭さとは違って、まさに動物臭で耐え難いものがあります。経験上、ルフォンの場所ではたまにしか匂いませんが、十数回程度訪れるのと住んで洗濯物を毎日干すのとは大違いですから。。

  13. 417 匿名さん

    413
    私の感想ですが、ここは少なくとも井の頭線沿いの
    他の新築物件に比べて特に条件が悪いということは
    ないと思います。
    412さんはどこの条件のことをいっているのでしょう?
    あ、私はマンション業者ではありませんよ(笑)。要望書を
    出した者です。

  14. 418 匿名さん

    416
    おっしゃるとおりですね。
    でも購入前に住んで確かめることも
    できませんからねぇ。
    お互いよくよく考えましょう。

  15. 419 匿名さん

    お、盛り上がってるな。
    412はだんまりか(笑)??

  16. 420 匿名さん

    418さん
    近くに住んでる知り合いもいるので、リアルな話しを聞くと余計に悩んでしまうんです。。ちなみに、ルフォンから西側100メートルあたりにある農園からの強烈な匂いも年に数回はあります。そっちは気にならないんですけどねえ。。誰かが言ってましたが、所詮、会社員で買えるマンションで完璧なものはない。最後は自己判断ですね。。

  17. 421 周辺住民

    すぐ近くに住んでいます。獣臭は、確かにします。
    ただ、ワンちゃんを家に飼っているようなお宅であれば。気になるほどのものではありませんよ。
    全然問題ありません。

  18. 422 匿名さん

    旦那さんの加齢臭のほうがきついのでは。カレー臭や鰈臭ならまだましなのですが。

  19. 423 匿名さん

    422さん
    まぁ、臭い何てものは人それぞれですから
    気になる人はしょうがないでしょう。
    匂うかもしれない、これを上回るメリットが
    ここにあるかですよ。
    立地とか仕様とか価格とかとか。

  20. 424 匿名

    猿だけに、匂いだけでなく、毛、ノミ、ウィルス、、気になるなら買わなければよい。

  21. 425 匿名

    うーん高い。

  22. 426 匿名さん

    高いと言うのは仕様に比してですか?周辺相場に比してですか?
    少なくとも隣のルフォン吉祥寺よりはかなり安いと思うのですが。

  23. 427 匿名さん

    なんか、ネガが凄いな。
    どこぞの営業さん、おつかれさまです。

    >426
    高いーといか言うのは、買えない人のやっかみが半分、
    適性なコメントも半分なので、それを考慮して判断してはどうでしょうか。
    この物件に関しては、ちょっと高めだけど、住環境を考えるとこんなもんかな、
    と自分は思います。ゆったりと暮らしたい人向けですかね。

    ちなみに、ルフォン吉祥寺は高すぎたと思います。

  24. 428 匿名

    あっちは1流ゼネコン。こっちは3.5流ゼネコンだが。

  25. 429 匿名さん

    この辺りは、夜は人通りもなく、真っ暗です。
    静寂が好みの方には、昼間はいいと思います。ただし、電車の音は聞こえます。
    駅から遠いということもありますが、あの暗さで,女性や子供の一人歩きはお勧めできません。

  26. 430 匿名さん

    立地、仕様、施工とトータル的にみて、納得がいけば、買えばいいんじゃない。

    私は、この立地も仕様も施工会社も贔屓目に見てもどうかな・・・って感じ。

    隣も値段の割に、非常に安っぽくみえたから、この建物はもっと心配。施工も目に見えない部分が非常に心配。

  27. 431 ビギナーさん

    平日の木と金を登録申し込みにするのは、自信のあらわれ証拠かな。

  28. 432 匿名さん

    そんな訳ねぇじゃん。
    日付ブランクで登録用紙を書いてもらって木金に日付入れるだけだよ。
    想定外の登録(抽選)を避ける為にね。

  29. 433 匿名さん

    中央線は高くなったよね。来年は野村が出るのか情報通はいないの?

  30. 434 匿名さん

    ここは、ルフォンのひろば。

    野村はやめましょ。

  31. 435 匿名さん

    震災後のマンションは、エネルギー抜きでは語れなくなった。

    今何も対応できていないマンションは、デベロッパーの感度が悪いって事だと思うな。

    サンケイビルは、いいタイミングでこのマンションを、販売したと感心するね。

    あわてて共用部用に太陽光発電をつける無策なデベはどこだろう?

  32. 436 周辺住民

    あわてて、勇み足をするよりはマシでしょうがね。

  33. 437 匿名

    ルフォン吉祥寺はあり得ない。担当者首になってるでしょう。

  34. 438 匿名さん

    なーーーんかまたネガ増加?
    どうせ全部412だろ(笑)?

  35. 439 匿名さん

    野村の現地立て看板は少し情報が更新されてますよ。年末から着工だったかなあ。工事時期がいつまでだったかも更新されてたな。いつごろから公に情報出てくるもの?

  36. 440 匿名さん

    各種申請を見る限り、ここより9ヶ月遅れっぽい。

  37. 441 匿名さん

    野村はここの売れ行きを見て動くでしょう。
    でもあっちこそ象小屋の目の前でかなり匂うのでは?

  38. 442 匿名

    どっちも臭気ただようマンションということで・・・

  39. 443 匿名さん

    ここより野村の方が立地良くない??

    2流+3流<1流+1流

  40. 444 匿名さん

    野村が高く出れば買えないだけ。でも本当にマンションなの?老人のグループホームとか?大丈夫?





  41. 445 匿名さん

    >443
    野村は1流+1流って書かれていますが、施工がスーパーゼネコンって決まっているんですか?

  42. 446 購入検討中さん

    抽選外れちゃいました。
    当たった方おめでとうございます。
    私は井の頭小学校卒業で、小学生時分は、横河社宅(ルフォン敷地)、日生社宅(ルフォン敷地の南側)や国鉄社宅(野村の敷地)のいずれにも同級生がいて、そのエリアで駆けずり回ってましたし、社宅の庭で草野球などして遊んでいました。西の方の農園も同級生の実家です。当時、地元住民にとっては、臭気は全く気にならなかったですし、今回の物件探しで、久しぶりに近辺をウロウロしましたが、ルフォン近辺では全く気になりませんでした(一方で、国鉄社宅跡地は象の目の前なので、久しぶりに来てみると確かに臭気は気になるな、と思いました)。
    その他周辺環境も20年前とほぼ変わっておらず、暗い=自然豊かで静かの裏返しですので、私にとっては良い立地でリーズナブルな価格だったと思います。
    駅前が格段に充実した三鷹駅近辺は、吉祥寺ほど人がウジャウジャいなくて快適ですし、かつちょっと足を延ばせば吉祥寺にも気軽に行けちゃうというのは、なかなか出ないロケーションだと思いますので、当選された方は良いロケーションを満喫してください!!

  43. 447 匿名

    抽選になった部屋、多かったんですか?即日完売?

  44. 448 購入検討中さん

    まだ残部屋たくさんありますよ>447さん

    私も抽選におちてしまったので、残りの部屋で再検討です。

  45. 449 匿名さん

    この戸数でも即日完売しないのか。。厳しいな。

  46. 450 匿名さん

    やはりB1と1Fは人気ないみたいですね。

  47. 451 匿名さん

    さっそくHPに、第一期第二次登録てのが昨日発表、夕方に即日抽選で出てましたね。
    やっぱり売れている?

  48. 452 匿名さん

    ほら、やっぱ値付けが安すぎたんだよ。最寄三鷹駅でも吉祥寺のコアスポットである東急裏や中道通りには近いんだから。

  49. 453 匿名さん

    コアスポット?

  50. 454 ご近所さん

    あの 場所からだと中道通りも東急裏も十分位はかかるはず、近くはない。

  51. 455 匿名さん

    売れ残りマンションの吉祥寺レジデンシアの場所からだと中通りも東急裏も20分はかかります。
    駅はより便利な三鷹に近くて吉祥寺の便利なエリアにも10分程度という立地は貴重だと思います。

  52. 456 匿名さん

    そもそも中道通りも東急裏も、終わってないか。

  53. 457 匿名さん

    30戸程度で即完売じゃないってことは失敗??

  54. 458 匿名さん

    第一期第二次登録、即日抽選ってことは、結構売れてる?
    買いたければ急ぐべき?

  55. 459 匿名さん

    >458
    第一期一次と二次で同じタイミングで契約会やれるようにすぐに二次の抽選をしたんでしょう。
    売れててもやるし売れてなくてもやるし、やらないところはやらないし、売れ行きと関係は無し。

    買いたければ急いだ方がいいよ。どんなマンションでも。
    売れ残りを安く買いたければ売れ残りを待ってもいい。でも売れ残るようなマンションしか買えないから。
    安く買いたいけど買えなくても良いのならゆっくりしてればいいけど、普通に買いたいなら急いだ方が良い。

  56. 460 購入検討中さん

    野村がいくらで出してくるか。待つべきか。。

  57. 461 匿名

    野村は吉祥寺駅徒歩10分以内だし、高いんじゃない?

    中道通りまで徒歩10分と違って、吉祥寺駅近をうたい文句に出来るなら、ルフォン井の頭公園より客層のターゲットが広そうだしね。

  58. 462 匿名

    東急裏や中道通りをコアスポットと言う人は吉祥寺歴3ヵ月くらいのビギナーでしょうね。嗚呼、勘違い君。

  59. 463 匿名

    マンション購入層の30代、40代、50代、60代には、実際、中道や東急裏がコアな人は割と多いと思いますよ

    遠くから訪れるのではなく、近所に住む前提で。

  60. 464 匿名さん

    中道通り商店会の人が宣伝に来ている?あそこがコア?考えられないーっ。

  61. 465 匿名さん

    コアがよい表現とは思いませんが、逆にどこがコアでしょうか??

    井の頭公園?旧近鉄裏?ハモニカ?

    色々意見がありそうですね。

    その雑多感が吉祥寺のよさだと思いますし(つまり、各人思うコアがそれぞれ)、焼き小籠包やハラドーナッツ、潰れそうで潰れない中華(失礼)など、中道は中々よい味を出してると思いますよ。実家の時からずっと吉祥寺住まいとしては結構好きな場所だけに『ビギナー』は意外でした。ただ、そのようなご意見もまた面白いです。

    『考えられないーっ』という方のイチ押しを知りたいーっ。

  62. 466 匿名さん

    頭が弱い方のようなので聞くだけ無駄でしょう。

  63. 467 匿名

    確かに、近くに住む人とよそから吉祥寺を訪れる人では異なるでしょうね。

    同じ近くに住む人でも、若者の一人暮らしと家族層でもまったく違うでしょうし。

    そこが分からない人とは噛み合わないと思います。

    で、話しをマンションに戻すと、ルフォン井の頭公園を考えるのは、元々近くに住んでる人か、せいぜい中央線沿線で探している人まででしょう。
    野村は、吉祥寺憧れの人を呼び込めるロケーションかと。高いでしょうね。買いたいけど…

  64. 468 匿名さん

    もう、このマンションの1次はオワタらしい。

    抜群の売れ行き~。

    サンクタスは太陽光発電マンションでもなぜ売れないんだろう。。。

    ソーラーフロンティアのモジュールは、発電効率が悪いから。
    三洋電機と比べるまでもありません。

  65. 469 匿名さん

    中道は五年前くらいまでかな、良かったのは。

  66. 470 匿名さん

    サンクタスは完売間近だよ。
    それにソーラーフロンティアのモジュールの発電効率が悪いって営業がいったの?
    だとしたら不勉強も甚だしいね。
    次世代のスタンダードだってつい先日ニュースで取り上げられたばかりじゃないの。

  67. 471 匿名さん

    サンクタスって、2000万円くらいルフォン井の頭より安いじゃん。
    場所も比較にならないし、購入層がまったくバッティングしてないと思うけど。。

  68. 472 匿名

    ホントに一期は売り切れなんですか?

    二期にどんな部屋が残ってますか?

  69. 473 近所をよく知る人

    近所に住んでいます。もう申し込みした人もいるとは思いますがあくまで御参考この物件だけの話では
    ありませんが、マンション購入経験者としての感想も書いておきます。

    価格:相応ですね。今後吉祥寺で出てくる物件はこれより安くはないとおもう。
        ただモデルルームはどうしても疑問。もともとMRはオプションだらけで現実性の
        かけらもない展示をするのですが、キッチン周りまで大改造してその一部屋だけしかないというのはどうも・・・
         大体引渡しの時にはイメージと違って愕然とするもんですがこれは落差が激しいのではとかんぐってしまい
        ます。地下に関しては、まあこんなもんでしょ。

       (ここから先は経験に基づく重要な要素です。デベロッパーの方も絶対に参考にしてください。) 
        武蔵野市のマンションで重要なのは、駐輪場の数です。だいたい吉祥寺周辺のマンションを探すと言う人は
       今はDINKSそのうち子供ができるとか子供が小さい共稼ぎと言うパターンが多いと思います。また吉祥寺という
       街がありますし、周りは全体的にフラットであります。20号沿いまで平気で自転車でいけます。と言うことは車   の重要性が高くなく、自転車のニーズがとても高い街なのです。今後も武蔵野に物件を求めるひとで駐車場
       のニーズは低くなると思います。
        駐輪場は大体1世帯2台の割り当てになっていますがファミリー向けでは絶対に足りません。また月200円
       とかなので、最初に権利をもってしまうとまず手放しません。そういう観点から言うと、ここはバイク置き場が
       比較的多かったので恵まれているかも知れません。(バイク置き場はまず駐輪場になります。)
        家族もちで物件を探されている方は、駐輪場の数が世帯数×2以上の物件を探すことをお勧めします。

    立地:よくも悪くも御殿山。閑静な住宅街ですが道は暗い。動物園が近いのでくさいときもあればそうでないとき
        もある。吉祥寺駅へのアクセスはあまりよくない。徒歩にしても、自転車にしても三鷹のほうがよっぽどまし。
        (吉祥寺は駐輪場が厳しい。)中央線を使う人は早起きして自転車に乗って総武線にのって通勤しましょう。
        寝れるわ、新聞よめるわよいことずくめ。雨の日はムーバスを使えばいいんですから。吉祥寺は休日楽しみ
        ましょう。通勤は徒歩にこだわる必要はないと思います。

  70. 474 匿名さん

    ルフォン吉祥寺にご在住の方でしょうか。価格が相応だとさらりと言ってのけるあたり。まあホントに売れ行きが好調であるのなら、実際に相応なのだと認めざるを得ないですがね。

    ところで、私も近所に住んでいますが、この辺で共稼ぎのお母さんってほとんど聞いたことがありませんよ。かなり少ないと思います。なぜかは解りませんがね。

    自転車のことは賛成ですね。せめて平置きで1世帯2台分あればよいですが、ラック式で上下1台ずつなら小さな子供は下しか無理だし、奥さんは上だとつらいですね。

  71. 475 匿名さん

    古い中古の70㎡と新築を比べると収納は少ないし梁や柱で凸凹してるのに、ここは‖がなくていい。
    パッと見て上質で広い。値段は高い気がする。やっぱ、野村を待つかね。

  72. 476 匿名さん

    野村はここより高いと小間生が?
    吉祥寺により近くなるし。
    野村だし。

  73. 477 匿名さん

    野村でも杉並のどこかで、びっくりなくらい安いの出したよね。つい最近。先月くらい。

  74. 478 匿名さん

    野村を待つもなにも、ルフォン井の頭のいいとこは全部申し込み済みなんじゃないの?
    もう野村を待たざるを得ないですぜ。

  75. 479 匿名さん

    即日完売なんてのは、野村だけ。
    まぁ、そうなるよに色々やってるんだけどね。

  76. 480 購入検討中さん

    サンケイは野村に比べて売り方が下手なんじゃないかな。

    売れ残りそうな部屋があるから、逡巡してしまう。
    あとあと値引きが出るんじゃないかと、うがってしまう。

  77. 481 匿名さん

    去年のプラウド荻窪は、駅徒歩8分の低層で坪380万円が平均だった。

  78. 482 購入検討中さん

    今年は去年に比べて価格は下落傾向だと思うんです。

    プロの方々はどう予想しているのでしょう?

  79. 483 匿名さん

    野村なんて、たいして良くないよ。
    ブランド戦略が、多少当たっただけ。
    野村、野村ウザイんだよ。野村だって2 流だろ。

  80. 484 匿名さん

    H15年~16年で坪250万~280万、H19年で坪300万、H20年が坪400万でピーク。
    今年は坪290万~320万ってとこ。来年は坪280万位であれば理想。
    たとえ動物村でも緑が多いと癒される。後出し野村の方に興味と期待。

  81. 485 匿名

    野村で気になるのは間取り。3LDK中心って思ってよいのか?

  82. 486 匿名

    地下を買う割り切りがあるなら、野村を待つべきでしょう。かなり安くしてくるのでは?あと条件の悪い一階二階も安くなる。かなりの抽選になるだろう。逆に条件いい部屋はバカ高いだろう。

  83. 487 匿名さん

    池に臨む井の頭観光ホテル跡地もマンションになる噂だが本当がな。

  84. 488 匿名さん

    デベも、施工も三流のココよりは、野村を待つのが賢明かと。
    少なくともルフォン吉祥寺は、デベはともかく施工は一流だった。

  85. 489 匿名さん

    価格が同じならその通りだが、ありえない。
    野村の土地代は70億円ほどだから、おそらく坪350万円を下回ることは無いと思う。

  86. 490 匿名

    ファーストグループが財閥系3社
    セカンドグループが東京建物東急不動産
    サードグループにやっとこ野村が入ってくる
    で、つまりそれを3流というのだが
    プラウドだけは世界一のつもりらしいが・・・お笑いデベ


  87. 491 匿名さん

    デべとか、スーパーゼネコンとか気にするようだけど、実際は準大手でも大差ないさ。20年も経てばスーパーゼネコン施工の物件でも準大手物件でも同じさ。そこをそんなに気にするなら、5年か10年ごとにスーパーゼネコンの新築物件に引っ越し続けるしかないもん。10年前のトヨタ車より、いまの、たとえばマツダ、三菱、スバル車の方が性能は良いでしょ?また、同じ10年落ちどうしで比べてたとしても、さすがに10年も落ちてたら、いくらトヨタ車でも大したことないし(笑)

    リセールにだって響くようでいて、そうでもない。それなりにきちんとしていれば、施工会社なんて関係なく、しょせん、ロケーション、希少性、が大きく響くでしょ。

  88. 492 匿名さん

    野村の土地の所有者は、JR東日本→原弘産→HUMプロパティーズ→アクセス→??→野村となったようだ。
    http://higashichomanshon.blog86.fc2.com/blog-date-200812.html
    売主の決算書が公開されており、おそらく70億円ほどなんだろう。
    http://www.acces.co.jp/ja/ir/index.html

  89. 493 匿名さん

    さすがの情報ですね。では、ルフォン井の頭公園のすぐ横の日生社宅跡地と、三鷹北口のティアック社宅跡地はどうなってるんですか?ぜひ教えて下さい。

  90. 494 匿名さん

    さすがの情報ですね。では、ルフォン井の頭公園の隣の日生社宅跡地と、三鷹駅北口のティアック社宅跡地はどうなっていますか?ぜひ教えて下さい!!

  91. 495 匿名さん

    ここの隣は、このマンションの完売後、マンションの建築予定が出る予定です。
    残念ながら、また南側にマンションができるのですね。
    まぁ北から建てて、完売したら、また建てる・・・この業界のセオリーですね・・・

  92. 496 匿名さん

    古い社宅が綺麗なマンションに変わるのはよいことでは?
    第一種低層地域なんだから高い建物が建つわけでもないし。

  93. 497 匿名さん

    要するに遠くない先に、2つの地下室マンションにサンドイッチされた安物地下室マンションになるということですね。

  94. 498 匿名さん

    まあ億ション買う人に言われると安物だと認めざるを得ないのかな。
    でも7千万のマンション買える自分に十分自己満足~

  95. 499 匿名さん

    七千万円は十分高額でしょ。建物のつくりが安っぽいってことを言っているのでは?

  96. 500 匿名

    七千万の割りには安っぽいてことでは?

    七千万に見合うかは別として、リビオとかサンクタスよりははるかに高級感あるでしょ

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸