東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォン井の頭公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 三鷹駅
  8. ルフォン井の頭公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 10:29:16

JR中央線「三鷹」駅 徒歩10分。
ルフォン井の頭公園ってどうですか?


売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2011-04-21 11:56:15

[PR] 周辺の物件
アンビシャスガーデン鶴瀬
サンクレイドル成増

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン井の頭公園口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名

    だから、ここは地下の部屋に中途半端なDENとかつけて広い分、一階と変わらない値段なんですよ。

    安くない地下、、いったいどうなるんだ?

    地下は正式価格で下げてくるのかな?

  2. 342 匿名さん

    1階と地下の価格はいくらなんすか?
    同じ列で。

  3. 343 匿名さん

    確か、価格差は100万円くらいだったと思いますよ。
    端っこの部屋はもっと差があったかもだけど。

  4. 344 匿名さん

    Aタイプは南側がすごく小さな窓しかないんですが南側には何かあるんでしょうか?
    普通南に大きく開けますよね?

  5. 345 匿名

    バルコニーは西向きではなく北西向きだから、この季節にはまさに西日のみしかあたらない暗い部屋ですね。

  6. 346 匿名

    プラウド武蔵小金井桜町の営業担当者から極力地下物件の購入は回避して下さいと言われました。一階以上と明らかに湿気が違うそうです。

  7. 347 匿名

    327さんに同意。

  8. 348 匿名さん

    >>340
    地下住戸は、広いテラスが若いファミリー層に人気で、早い時期に完売したりしますね。
    1Fのテラスより、防犯上、多少安心ということ意識もあるのでしょうか。
    ただ、上階との価格差は1割くらいないと、お得感はないと思います。

    >>344
    古い建物(土地買収に失敗?)があります。
    南側に大きな窓やバルコニーを作っても、たぶん目の前が壁です。

    この物件は、太陽光発電がいちばんのウリでしょうね。
    インフラが最初から整っていることが重要です。
    戸建ならともかく、マンションに後付するのは大変ですよ。

  9. 349 匿名

    正式価格はいつ発表?

    プラウド杉並和田は地下住戸でもないのに、安くていいとこついてるみたいですが。

  10. 350 匿名さん

    なんでいつも、プラウドなの?

    やめてほしいなぁ。

  11. [PR] 周辺の物件
    バウス氷川台
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  12. 351 匿名

    やっぱりプラウドが上なの?

    しかも安いし。考えちゃうなあ。

    どうしよ。売れ残りは必至な気もするし、間取りの微妙な部屋の値下げ待つべきかなあ。

  13. 352 匿名さん

    和田は安いのかもしれませんが、プラウド御殿山は高いんじゃないでしょうか?

  14. 353 匿名

    安いししかもプラウドの和田にいくか、

    かなり高いルフォン井の頭が売れ残ってからの値下げに期待するか

    を比較してるのでは?

    プラウドはあの安さだとすぐに売り切れだろうし。

  15. 354 匿名さん

    和田は所詮、長谷プラ級のグレードなんでしょう。プラウドは、ここ数年、名前は全てプラウドなれど作りわけがしっかりされてる印象。

  16. 355 匿名

    和田が安いのはそうだとして、

    では浅沼組だし、地下付きでもあるルフォンがこんなに高いのは何故?

    まあ文句あるなら和田を買えば?てことになるけど。。

  17. 356 匿名さん

    もう、プラウドの話は結構です。

    ルフォンの話をしましょう!

  18. 357 匿名

    マンション買うときに比較はつきもの

    一点張りで買う人なんているの?

  19. 358 匿名さん

    少なくても和田とは比べられないな。


    ここが高いなら、未来のプラウド御殿山?まあ無理でしょ。


    このあたりのこの値段で高すぎるとかいう感覚がわかりません。

    安いのがよいなら和田でも小金井でもお好きなところにいけばよいし。


  20. 359 匿名

    御殿山は動物園の糞尿臭のイメージがあって地元での評価は高くない。未来のプラウドを購入する位ならば、都心の割安物件を探した方がよい。吉祥寺南町3丁目に住んでいるが、井の頭公園パークハウス以外のマンションはお薦め出来かねますね。そんなに吉祥寺に固執する必要はないと思う。私も04族を卒業しようといろいろ計画しています。

  21. 360 匿名さん

    B1タイプに興味がありますが、坪300以下ですか?

  22. 361 匿名

    ルフォン買う人は吉祥寺にこだわってないと思いますよ

    御殿山にせよ、吉祥寺南町にせよ、武蔵野市は線路の南側はイマイチだよね

    悪くはないんだが。。

  23. 362 匿名さん

    たしかにプラウドの長谷プラに近いかも。ルフォンの高い方、安い方と明確に区別されそうですね。

  24. 363 匿名さん

    なんでいつも、プラウドなんですか?
    比較物件は山ほどあるのに。
    プラウドの営業は、問題ありそうですね。
    どうせまた、変な言い掛かりしてくるのでしょうけれど。

  25. 364 物件比較中さん

    なんだかんだで、だれも価格知らないんだ。
    営業が一生懸命書いたり、他者がネガッたり。
    つまんない駆け引きより、サンケイもどんとホームページに予定販売価格だせばいいのに。
    そういう誠実さが一番求められていると思うけど。
    駆け引きは二流がすること。

  26. 365 匿名

    ここは何もかも三流でしょ?

  27. [PR] 周辺の物件
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
    クラッシィタワー新宿御苑
  28. 366 匿名

    三流なの?

    素人なんでわからない。長谷工なんてネームバリューあるから超一流だと思ってたし。

    お勉強出来るサイトないですか?

  29. 367 匿名さん

    長谷工はダメダメで知られてるだけでバリューはないよ。
    仮にココが3流なら長谷工は5流ですから。

  30. 368 購入検討中さん

    なんだか、ここもあれてますね。
    皆さん落ち着いて情報交換していきましょう♪
    普通のサラリーマンに買えるマンションで100点なんて普通ありえない
    もんでしょうからね。
    文句をつけたい人には好きにつけさせてあげましょう♪

  31. 369 匿名

    それではお言葉に甘えて文句をつけさせていただきます♪

    地下住戸を止めて駐車場にしてくれませんか♪
    あと採算の取れない太陽光も企画から外して下さい♪
    そしたらもう少し真剣に検討します♪

  32. 370 匿名さん

     ↑   ↑   ↑   ↑

    はい!良く頑張りましたね〜。

    次、行ってみよっ♪

  33. 371 匿名さん

    あなたがル○なんかで時々言われているマンコミュ・サポート・チームの方ですね。
    仕事とはいえ、あちこちご苦労様です。

  34. 372 匿名さん

    371>369、370のどっちに言ってんの?

    イマイチわかりにくいな。

  35. 373 購入検討中さん

    ま、ここに文句書いたって、なにも改善されんでしょう。
    ここに文句書く人達は何がしたいの?
    って、聞くまでもないか笑。

  36. 374 匿名さん

    当然368・370だろ。購入検討中と名乗って、スレを仕切っているかのような態度だもんな。
    あちこちのスレで出てくるBABAAは確かにきもい。

  37. 375 匿名さん

    どっちでもいいけど369の書き方は頭悪そうだよね。
    それこそル◯レベルの人間にしか見えない。。

  38. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    バウス氷川台
  39. 376 匿名

    369は頭が良い人のコメント。書込内容的をえている。375は品がなく頭悪そう。

  40. 377 匿名さん

    ここ価格でました?

  41. 378 匿名さん

    書き込み内容じゃなくて書き方でしょ?
    ♩とか付けちゃう感じの。

  42. 379 匿名

    地下って、店舗か事務所用で、人は日常的には住まないよね。金儲けのためによくやるよー。

  43. 380 いつか買いたいさん

    地下で6.5千万です。

  44. 381 匿名

    わたしはモグラーマンだ。日の当たる所は苦手なんだ。地下住居いいじゃないか、うん。

  45. 382 匿名さん

    地下が嫌いなおまいはどんなところに住んでいるんだい?ん(笑)

  46. 383 購入検討中さん

    数週間前の情報ですが、私の興味のある部屋は
    ・地下:5,800~6,800万台
    ・1F:6,300~6,900万台
    ・2F:6,500~7,300万台
    ・3F:高いので聞いてません。

    地下住居があると言う点については、低層マンションでは珍しくないですよね。
    自分の姉妹が買った荻窪の中古マンションにも地下ありましたが、それでそのマンションの値段が安かった印象派なかったですし、今回自分用に中古物件もいくつかあたりましたが、地下の部屋があるマンションは結構ありました。また実家のマンションにも地下の住居あります。
    自分自身は2階以上を探してますが、そのマンションに地下があるかないかは全く気になりません。
    地下でもOKという人が住む分には何ら問題ないのではないでしょうか?

    それより、ルフォンの宣伝、広告では耐震性等の構造物そのものの安全性については殆どアピールしていないように思うのですが、その点は心配した方がよいのでしょうか?それとも、低層だからあまり心配しすぎる必要ないとか?コンクリートの気密性など、結構気になります。

  47. 384 匿名さん

    戸建の一部地下とマンションのオール地下とはおお違い。湿気が体によいはず無いよ。予算が足りなくて地下住居しか購入できない貧*人には同情するがね。女房、子供にモグラ生活させれば。

  48. 385 匿名さん

    384はもう少し情報を知ったほうがいいな。
    まずはピットって単語の意味から調べなさい。
    無知もここまでいくと気持ち悪いからさ。

  49. [PR] 周辺の物件
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
    アージョ府中
  50. 386 匿名さん

    384
    いたるところで文句ばっかたれてないで、もう少し
    自分の人生に真摯に取り組んだほうがいいよ!!

  51. 387 匿名さん

    地下マンションだけに、湿気の多いねっとりした罵りあいが、繰り返されてますな。

  52. 388 匿名さん

    はいはい、もうつまらない中傷合戦は終了ですよー。
    ・地下のイメージが嫌いな人はいる!これは事実。
    ・現在の地価物件の住み心地はとても改善されてる。10年前の中古マンションの
     一階よりもはるかにまし、これも事実。
    ・地下物件がある建物という理由で、リセール価格に影響はない(あるとすれば
     そもそもの販売価格が安いので、地下がない物件に比べて安く見えるくらい)、
     これまた事実。

    これだけっしょー。
    違うかな??
    違ったら適当に補足よろしくお願いしますよ。
    あ、悪意のある補足だったら簡便(笑)。

  53. 389 匿名さん

    駅から離れているのに、結構いい値段しますね。

    デザイナーズマンションでオシャレなのは良いですね。
    地下住戸は今となっては珍しくないです。

  54. 390 匿名さん

    ここってデザイナーズなんだ?
    確かにモデルルームはすごかったけど。
    キッチンが。

  55. 391 購入検討中さん

    383です。
    最新価格表入手しました。
    ・7,000万円前後の高価格帯の部屋は、概ね値下げされてます。
    ・2階(部屋番号3**)で6,500万円以下の比較的割安の部屋はやや値上げ
    という印象です。
    他の中央線沿線の物件も見て比較していますが、立地、品質で見て、まあ値段も相応かなあと思います。

  56. 392 匿名

    リビオは予定価格よりかなり下げたみたいだし、今の市況を考えるとルフォンの価格はやや割高感ありますが。

    ただ、ここが販売に苦戦して、JR社宅跡地やティアック社宅跡地が安めの設定になればうれしいな。

  57. 393 匿名さん

    デザイナーズマンションって意欲がフライングみたいなのが多くて、実際は住みにくいものが多いらしい。その分工法に無理があるだろうし、価格的にも上乗せされているわけだからねぇ。

  58. 394 匿名さん

    なんだかマンションのデザインは初めてのデザイナーらしいな。
    大丈夫??

  59. 395 匿名

    空飛んだり、地下潜っちゃうんじゃない、このマンション。太陽光トランスフォーマー。

  60. [PR] 周辺の物件
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  61. 396 匿名さん

    この物件、戸数が少ないのにコメント数かなり多いよね。
    やっぱり太陽光発電、気になるよね。
    考え方が、ちょっと進んでいるから、感度が高い人が集まるんですね。

  62. 397 匿名さん

    考え方が進んでるって・・・太陽光なんて二番煎じ・三番煎じだから新鮮味ないけど。
    日本初!のガスと太陽光の組み合わせって何のメリットがあんの?
    この物件買う人って御殿山ってアドレス代金をいっぱい払ってることをどう思ってるんだろ??

  63. 398 匿名さん

    君は太陽光の全量買取り制度についてお勉強したほうが
    いいね。
    そしたらきっと太陽光のありがたみがわかるから。

  64. 399 匿名さん

    397
    これくらいの金額のマンションならみんな高いと
    思わないんだよ。
    君と違ってね。残念だったね。

  65. 400 匿名

    JR社宅跡地とか、ティアック跡地とか、工事は進んでるの?

    ティアックなんて、何年も頓挫したままでは?

    ルフォン買った方がいいんじや?

  66. 401 匿名

    ここいいね!
    最高っす。

  67. 402 購入検討中さん

    391です。
    リビオは交通量の多い井の頭通りに面していて、排ガス、騒音などでベランダの窓は開けられないでしょう。環境面でルフォンとは比較にならないと思います。

    あと、ルフォンの南側の旧日生社宅は大林組が買ってますね。
    旧国鉄社宅跡も含め、どういう物件が建てられるのか、興味あります。

    ティアックの社宅跡ってどこか知らないのですが、どのあたりでしょう?

  68. 403 匿名さん

    398>ルフォンは全量買取じゃなくて余乗買取でしょ。
    それに太陽光うんぬんじゃなくてガスとの組み合わせのメリットを聞いてるんだし、君は・・・とか馬鹿にする前に理解力を付けたらいかが?

  69. 404 匿名さん

    × 余乗
    ○ 余剰

  70. 405 匿名さん

    403
    もう少し新聞とかよめ。
    将来のことが考えられんのか、おまえはww。

  71. 406 匿名さん

    ガスとのメリットの前に知っといたほうがいいことがるってことでしょ。
    太陽光の今後の扱いもようようしらん程度の人間が、太陽光のこと小ばかにしてるから
    きついつっこみされるんだよ。
    まぁ、398の書き方も確かにきついけどな笑。

  72. 408 匿名

    ティアック社宅跡は三鷹駅北口から徒歩7〜8分の中町にありますよ。環境や雰囲気は御殿山と全然異なります。

  73. 412 匿名さん

    条件の悪いマンションは太陽光とかエコだとかうたい文句に販売するしかないのかねー。

    条件の悪いマンションは、競い合うようにエコを気取って・・・・・・

  74. 413 申込予定さん

    ここの条件って悪いの?
    MR見に行ったときは、確かに内装は普通だったけど、それはかえって
    立地が良いことの裏返しだと思いました。
    太陽光はまぁあってもなくてもいいと感じましたね。
    太陽光がついてる分管理費や補修費の積み立てが高かったわけでもないし。
    現状の太陽光電気の売買でトントンくらいでしょう。

    ちなみに、412さんはここのマンションのどこの条件が悪いと思いましたか?
    私はここの購入を検討しているのでもしよろしければ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  75. 414 匿名

    みなさんお気づきかどうかわかりませんが、このマンションは動物園の「猿山」から直線距離にして200メートル?くらいです。Googleマップで見ればわかります。

    ご購入検討の方は、もちろんそれを承知なさってるとは思いますが。

  76. 415 匿名さん

    知ってます。
    風向きや気温湿度にもよると思いますが、建設予定値では
    臭いは全く気になりませんでしたね。
    ちなみに現地には十回近く別の日に行った感想です。
    私の主観ですが、賑やかな駅前のほうが余程臭いと
    感じたくらいですね。
    他のひとはどうでしょうか?

  77. 416 匿名さん

    私は正直言って迷っています。猿山の匂いは、JR社宅跡地あたりの糞尿臭さとは違って、まさに動物臭で耐え難いものがあります。経験上、ルフォンの場所ではたまにしか匂いませんが、十数回程度訪れるのと住んで洗濯物を毎日干すのとは大違いですから。。

  78. 417 匿名さん

    413
    私の感想ですが、ここは少なくとも井の頭線沿いの
    他の新築物件に比べて特に条件が悪いということは
    ないと思います。
    412さんはどこの条件のことをいっているのでしょう?
    あ、私はマンション業者ではありませんよ(笑)。要望書を
    出した者です。

  79. 418 匿名さん

    416
    おっしゃるとおりですね。
    でも購入前に住んで確かめることも
    できませんからねぇ。
    お互いよくよく考えましょう。

  80. 419 匿名さん

    お、盛り上がってるな。
    412はだんまりか(笑)??

  81. 420 匿名さん

    418さん
    近くに住んでる知り合いもいるので、リアルな話しを聞くと余計に悩んでしまうんです。。ちなみに、ルフォンから西側100メートルあたりにある農園からの強烈な匂いも年に数回はあります。そっちは気にならないんですけどねえ。。誰かが言ってましたが、所詮、会社員で買えるマンションで完璧なものはない。最後は自己判断ですね。。

  82. 421 周辺住民

    すぐ近くに住んでいます。獣臭は、確かにします。
    ただ、ワンちゃんを家に飼っているようなお宅であれば。気になるほどのものではありませんよ。
    全然問題ありません。

  83. 422 匿名さん

    旦那さんの加齢臭のほうがきついのでは。カレー臭や鰈臭ならまだましなのですが。

  84. 423 匿名さん

    422さん
    まぁ、臭い何てものは人それぞれですから
    気になる人はしょうがないでしょう。
    匂うかもしれない、これを上回るメリットが
    ここにあるかですよ。
    立地とか仕様とか価格とかとか。

  85. 424 匿名

    猿だけに、匂いだけでなく、毛、ノミ、ウィルス、、気になるなら買わなければよい。

  86. 425 匿名

    うーん高い。

  87. 426 匿名さん

    高いと言うのは仕様に比してですか?周辺相場に比してですか?
    少なくとも隣のルフォン吉祥寺よりはかなり安いと思うのですが。

  88. 427 匿名さん

    なんか、ネガが凄いな。
    どこぞの営業さん、おつかれさまです。

    >426
    高いーといか言うのは、買えない人のやっかみが半分、
    適性なコメントも半分なので、それを考慮して判断してはどうでしょうか。
    この物件に関しては、ちょっと高めだけど、住環境を考えるとこんなもんかな、
    と自分は思います。ゆったりと暮らしたい人向けですかね。

    ちなみに、ルフォン吉祥寺は高すぎたと思います。

  89. 428 匿名

    あっちは1流ゼネコン。こっちは3.5流ゼネコンだが。

  90. 429 匿名さん

    この辺りは、夜は人通りもなく、真っ暗です。
    静寂が好みの方には、昼間はいいと思います。ただし、電車の音は聞こえます。
    駅から遠いということもありますが、あの暗さで,女性や子供の一人歩きはお勧めできません。

  91. 430 匿名さん

    立地、仕様、施工とトータル的にみて、納得がいけば、買えばいいんじゃない。

    私は、この立地も仕様も施工会社も贔屓目に見てもどうかな・・・って感じ。

    隣も値段の割に、非常に安っぽくみえたから、この建物はもっと心配。施工も目に見えない部分が非常に心配。

  92. 431 ビギナーさん

    平日の木と金を登録申し込みにするのは、自信のあらわれ証拠かな。

  93. 432 匿名さん

    そんな訳ねぇじゃん。
    日付ブランクで登録用紙を書いてもらって木金に日付入れるだけだよ。
    想定外の登録(抽選)を避ける為にね。

  94. 433 匿名さん

    中央線は高くなったよね。来年は野村が出るのか情報通はいないの?

  95. 434 匿名さん

    ここは、ルフォンのひろば。

    野村はやめましょ。

  96. 435 匿名さん

    震災後のマンションは、エネルギー抜きでは語れなくなった。

    今何も対応できていないマンションは、デベロッパーの感度が悪いって事だと思うな。

    サンケイビルは、いいタイミングでこのマンションを、販売したと感心するね。

    あわてて共用部用に太陽光発電をつける無策なデベはどこだろう?

  97. 436 周辺住民

    あわてて、勇み足をするよりはマシでしょうがね。

  98. 437 匿名

    ルフォン吉祥寺はあり得ない。担当者首になってるでしょう。

  99. 438 匿名さん

    なーーーんかまたネガ増加?
    どうせ全部412だろ(笑)?

  100. 439 匿名さん

    野村の現地立て看板は少し情報が更新されてますよ。年末から着工だったかなあ。工事時期がいつまでだったかも更新されてたな。いつごろから公に情報出てくるもの?

  101. 440 匿名さん

    各種申請を見る限り、ここより9ヶ月遅れっぽい。

[PR] 周辺の物件
アンビシャスガーデン鶴瀬
アウラ立川曙町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
クラッシィタワー新宿御苑
スポンサードリンク
アージョ府中
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アージョ府中
スポンサードリンク
クラッシィタワー新宿御苑

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸