なんでも雑談「キャナリーゼになりたい   その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. キャナリーゼになりたい   その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居済みさん [更新日時] 2017-01-17 14:37:06
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早く一人前のキャナリーゼになりたいです!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150471/

【スレッドを雑談板に移動しました。 2011.07.19 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-17 13:30:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナリーゼになりたい   その2

  1. 256 匿名さん

    キャナリーゼ
    ★ママポン
    “キャナリーゼ”のママ達が作る地域密着型ママ応援雑誌。
    自分達でこんな情報欲しいな、こんなお店もあるよなど口コミ情報などを元に
    自ら取材し、自分の目で確かめて作っている。
    購入場所:江東区江戸川区などのスーパー、書店など。(※HP参照)
    http://www.mamapong.com/

    ★ままぽんオススメ美容液
    氷のゲルで豊洲の潮風もへっちゃらです。
    注文はHPから
    FBビューティージェラート 45g 3990円
    http://fbcosme.com/

  2. 258 匿名さん


    パティスリー・デュ・カシス はもう潰れましたよ。

  3. 259 匿名さん

    豊洲の事よく知らない人なんだろうね。
    TVで紹介されたみたいだけど、
    大川商店なんてよっぽど根性のある人じゃなきゃ
    店の中に絶対入れないよ。
    (実物見た人にしか分からない)

  4. 260 匿名さん

    カシスは潰れたんじゃないよ
    新ビルオーナーのいやがれせでやむなく立ち退く


    大川商店は古い駄菓子屋さん
    入店するのに根性など必要ない

  5. 261 匿名さん

    行きつけの人じゃない
    一見さんが急に入店して
    「もんじゃ作って下さい」は
    絶対言いにくいって。

  6. 262 匿名さん

    >260さん
    >カシスは潰れたんじゃないよ
    >新ビルオーナーのいやがれせでやむなく立ち退く
    この辺詳しく
    新しお店は大丈夫なのかな?


  7. 263 匿名さん

    >>260
    そういうのも含めて世間では「潰れた」といいます。

  8. 264 匿名さん

    倒産って意味じゃないんだね。(にっこり)

    私が好きなのは「カフェハウス豊洲
    http://cafehaus.jp/

  9. 265 匿名さん

    「カフェハウス豊洲
    安いお店がお好きなようですね(にっこり)

    序にお安いお店をご紹介しますよ。豊洲民の間では三ツ星レストランと同格に
    扱われているお店です。
    http://www.testarossa.co.jp/
    このレベルを三ツ星と書いてしまう事に驚きを感じましたが。

  10. 266 匿名さん

    これからは本当のキャナリーゼの時代

  11. 267 匿名さん

    お子さん持ちの方は早く脱出したほうがいいですよ。

  12. 268 匿名さん

    >266さん
    いよいよ豊洲は見捨てられ、蔑称扱いとなった「キャナリーゼ」と同じ様に豊洲
    虐げられる地域になるとの意味ですか?

  13. 269 匿名さん

    江東区ですから

  14. 270 匿名さん

    まぁまぁ。

    それだけ人気エリアになったという事ですよ。(にっこり)

  15. 271 匿名

    武蔵野台地など…
    見直される安全な高台

    中野三鷹立川八王子高尾
    北区板橋練馬杉並世田谷


    河川域を除く外周区

  16. 272 匿名さん

    豊洲は人気エリアなんて成っていませんよ。

    そう思いたいって、豊洲住民の独特な感情なのですかね?(にっこり)

  17. 273 匿名さん

    じゃあどこが人気なんだろ?(庶民が買えるところで)

  18. 274 匿名

    庶民に人気ということか

  19. 275 匿名さん

    新・セレブな街 豊洲

  20. 276 匿名さん

    アンジェロ シシリー (地中海料理/豊洲

    大きな窓から見える景色はとてもよく、「豊洲でランチしているキャナリーゼ」と演じるには絶好のロケーションだと思います。
    店員さんがこどもなれしていて、おしゃれな雰囲気のお店の割りには子供連れでも問題がありません。
    お味の方は、「可もなく不可もなく」です。
    パスタを食べたい、と思っていくよりも、セレブな気分に浸り、景色を楽しみたいと思っていくほうが満足度が高いと思います。

    最寄駅 豊洲
    ジャンル 地中海料理
    住所 江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1F (地図を見る)
    TEL 03-6910-1282
    営業時間 11:00~23:00

  21. 277 匿名さん

    >(庶民が買えるところで)
    坪250万以上するようなボッタクリマンションは庶民には買えません。
    妻と二人で返すようなギリギリローンでやっと買えますが、そんなことしたら自己破産確実です。
    まあ、デベに騙されてそんなギリギリローンを組んじゃったマヌケな田舎者がたくさん住んでるようですけど。

  22. 278 匿名

    きれいな豊洲に引っ越して
    やっと掴んだ幸せを
    なくなく手放す時がきた
    リゾート気分の湾岸ビュー
    いつまでたっても忘れない
    ぜいたく生活いざさらば

  23. 279 匿名さん

    豊洲って人気な街である事はまちがい無いかも。

    でもどのレベルの住人に人気が有るかが問題ですよね!!あまりにも低レベルな住民が
    多過ぎます。自分達をエリートや小金持ちと勘違いされている方が多過ぎます。所詮は
    200万円/坪の江東区に存在する地域です。

    それなのに高級住宅地と勘違いしている所が問題。          元住人より

  24. 280 匿名さん

    騙されて買っちゃう人は低レベルというか、低レベルだから騙されて買っちゃうんだろうな。

    そういう人達がお金を落としてくれるからこそ、世の中が上手く廻っているんだけどね。
    つまり弱肉強食って事。

  25. 281 匿名さん

    そうそう、情強な輩はブランド世田谷区で最も地価の割り安な宇奈根に住んでる

  26. 282 匿名さん

    ウナネーゼ&宇奈根っ子クラブ

  27. 283 匿名さん

    世田谷に宇奈根って地域が在るかは知らんが、キャナリーゼにどう関係あるのだろうか?

    私は千代田区民なので世田谷、江東区のどちらにも縁も縁も無いが、江東区に住んでいる
    友人は一人もいないかも。世田谷区民は山の様に知り合いはいるが。

    私も引っ越すなら距離的には豊洲の方が近いけど、住みたくないかな。豊洲を根拠も
    無く持ち上げている輩を見ると嫌悪感を感じます。
    こう書き込むと豊洲の方々にBashingをまた受けてしまうのかな。

  28. 284 匿名さん

    そりゃ、誰だってキャナリーゼになりたいよ。
    でも、私、いまアルバイトだから無理。
    それでも、寿命を迎えるまでに一度は「キャナリーゼ」って呼ばれたい。これが正直な本音。

  29. 285 匿名さん

    あぶねーな

  30. 286 匿名

    すげぇ!このスレまだ存在したんだ?

    ダサダサ

  31. 288 匿名さん

    >>284みたいなタイプ居そう・・

    日本は貧しくなったねぇ

  32. 290 匿名さん

    >283
    豊洲住民ではないけど、君の方がよっぽど醜いよ。
    よく友達がいるもんだな。

  33. 291 匿名さん

    それだけ人気エリアになったという事ですよ。
    仕方ないんじゃないですかね。

  34. 292 匿名さん

    ↑情弱

  35. 293 匿名さん

    VERYとかキレイめミセス向け雑誌の読者モデルや街角スナップに登場するのは
    港区在住とか目黒区在住とか世田谷区在住が圧倒的に多く城東住民は先ずお目に掛らない。
    江東区在住」となるのが我慢ならないから写真撮らせないのかもね、キャナリーゼさん達。
    豊洲在住」とは載せてもらえず残念!

  36. 294 匿名さん

    ↑情弱

    バックナンバー見てよw

  37. 295 匿名さん

    >283さん
    おっしゃる通り。
    豊洲民には呆れるばかりでです。
    虚言の塊

  38. 296 匿名さん

    というか元々キャナリーゼって言葉発明したのVERYだろ?

  39. 297 匿名さん

    そもそもキャナリーゼって何?と思ってるのが豊洲住民

    勝手に命名されて イメージされて 妬まれていい迷惑

  40. 298 匿名さん

    >>293
    ヤフー知恵袋に関連の質問がありますよ。

    「30代主婦向け雑誌VERYって、何故読モの写真に必ず居住区域の情報まで書いているのですか?」
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224552712

    港区渋谷区目黒区世田谷区なんかでは、住む人のセンスがあると見られがちなために日頃からそれなりの格好をしたいと考える人もいるのに対し、江東区から足立区にかけての下町や都区外などに住む場合はおしゃれな街に出かける時だけ頑張った格好をして地元はどうでもいいと考える人が多いでしょう。」

    「主婦になると憧れの対象はファッション自体ではなく、ライフスタイルになってくるので、金持ちの多い都内西側地域の人々をモデルにした方が憧れが強まる事は間違い無いでしょう。」

  41. 299 匿名さん

    キャナリーゼは20代なのでおばさまには興味ない

  42. 300 匿名さん

    キャナリーゼの学歴はどんなもんでしょうか?

  43. 301 匿名さん

    キャナリーゼ。
    学歴? 人それぞれ。

    でも虚言癖、見栄っ張り、クレーマーが多い事は確か。
    過去レスを読むと虚言んp多さに呆れますよ

  44. 302 匿名さん

    >過去レスを読むと

    憧れてるのw

  45. 303 匿名さん

    見栄は女性を美しくさせます。
    若くて美しい女性は東京の街にどこでもいますが
    豊洲ほど子連れの美しい女性多い街はめったに
    ないですからね。

    他エリアからの嫉妬と羨望。これが豊洲の女性
    を美しくさせるエンジンとなっています。

  46. 304 匿名さん

    >>296
    VERY発祥はシロガネーゼ。
    キャナリーゼって言葉は城東ママの口コミ情報紙が元ネタだろ。

  47. 305 匿名さん

    >303

    世間の評価はこうみたい↓

    港区渋谷区目黒区世田谷区なんかでは、住む人のセンスがあると見られがちなために日頃からそれなりの格好をしたいと考える人もいるのに対し、江東区から足立区にかけての下町や都区外などに住む場合はおしゃれな街に出かける時だけ頑張った格好をして地元はどうでもいいと考える人が多いでしょう。」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸