なんでも雑談「キャナリーゼになりたい   その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. キャナリーゼになりたい   その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居済みさん [更新日時] 2017-01-17 14:37:06
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早く一人前のキャナリーゼになりたいです!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150471/

【スレッドを雑談板に移動しました。 2011.07.19 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-17 13:30:34

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナリーゼになりたい   その2

  1. 186 匿名さん

    コスギマダムは格下のキャナリーゼは全く意識してませんよ

    方向性も完全に違いますから

    意識するのはやはりシロガネーゼですね

  2. 190 匿名さん

    豊洲」を「武蔵小杉」と読みかえるとスっと腹に落ちてきますな。

  3. 191 匿名さん

    慢性的なベトベト生活を強いられるシオカゼーゼ。

  4. 192 匿名さん

    どこに住んでも、そこの生活に満足していればいいんです。
    「住めば都」って、言うでしょ?

    大人の考えに何かご不満?

  5. 193 匿名

    >186
    川崎市って港区をライバルにしてるんですか?

  6. 195 匿名

    下々とか言う時点であなた自身が卑しいのがよく分かる。

  7. 196 匿名さん

    キャナリーゼが1番若くて綺麗でオシャレですよ。

  8. 197 匿名さん

    確かに若い既婚女性は多いかな。
    豊洲既婚女性の服装は、良い意味で地味系だと思う。
    メイクも薄めだけど、きっちりしている。
    官舎住まいの奥様系?
    自分が着飾る事よりも、家族為(教育費等)
    にお金を掛けてるのかなという感じ。
    上から下までお金を掛けた服装、年不相応な若年層のファッションを
    真似るより、既婚男性には受けが良いんじゃないかと思う。

    昼食時買出しに出ると、イライラしているお母さんを時々見掛ける。
    12~12時半はオフィス街住人も時間がないから殺気立って買い物してる。
    店員さんも、そのスピードに合わせる。
    お母さんが子どもを急かすと子どもが怒って泣いたり地団駄踏んだり。
    それでお母さんも更にイライラする。せっかくの素敵な外見も台無し。
    オフィス街と住宅街が隣り合っている地域の課題かな?




  9. 198 匿名さん

    家族の為には、まずは高濃度放射線地域から引っ越す事ですね。

  10. 199 匿名さん

    日本中から選び抜かれた人間だけが住まうことを許される憧れの地、豊洲などの湾岸地域。

    キャナリーゼは、日本国民の憧れであり、目標です。

    皆さんにとって、キャナリーゼはどんな存在ですか?
    みなさんの憧れ、キャナリーゼに対する想いを教えて下さいね♪

  11. 200 匿名さん

    本音でアドバイスしてくれる人が周りにいないので、
    勘違い甚だしく見てて痛々しい。

  12. 201 周辺住民さん

    >199さんの期待に応えられなくて申し訳ないけど。

    平日は園バスからお子さんが降りた後も、
    長い間そのまま放置しておしゃべりに夢中な方が多く見られる。
    その結果、歩道が私道化。(駅前通り沿いのマンションは特に目立ってしまう)
    失速用の棒を立てたけど、朝凪橋は太鼓橋だから下りはスピードも出易いし
    お互いに危ないと思う。
    飲食店では食事中も、おしゃべりに夢中でお子さん放置の方が非常に多い。
    ビバホーム等の通路でお遊戯会運動会等をしている我が子をほほえましく見ているお母さんが居る。
    (全て平日の話です。

    もちろん全部の方ではないけど。

    他の地域の既婚女性と一線を引きたいなら、一人でも居てはいけないと思う。

  13. 202 匿名さん

    BOSSOにいってみればキャナルマムのレベルの高さが分かるよ
    とっくに白金を超えてる

  14. 203 匿名さん

    豊洲は貧富の格差が激しい。
    問題なのは自分を勘違いして一部の億ション住まいの奥様達と同一視する所詮庶民のミーハー女達。
    旦那のレベルも中。親も中。学歴も収入も中。
    ローン組んでやっと買った6〜8千万円台のマンションで暮しながら似たような者同士のミーハー女達との無意味な毎日。それが虚しいキャナリーゼの日常。
    彼女達があこがれるプレミアム階の奥様達の日常はそこにはない。住居が豊洲なだけ。

  15. 204 匿名さん

    ようわからんがキャナリーゼ=富裕層じゃなくて、センスの良い若いファミリーのことでしょ。
    必死にネガってバカじゃない?

  16. 206 匿名さん

    センスがよければ倉庫街を再開発した埋立地なんかに住むわけないですよ。
    ここに住んでるのは高層ビルに憧れる地方出身者です。つまり田舎者。

  17. 207 匿名さん

    面白いね。人ごみが嫌いなら東京に住めないよ。要するに東京は田舎者www

  18. 208 匿名さん

    センスが無いから汚い街並みの都心や世田谷がセレブとか勘違いするwww

  19. 209 匿名さん

    キャナリーゼってもう6~7年前でしょ?いろいろな奥様方の写真をよく見かけたから抜いたことある人も多いと思うけど、もう40前の人ばかりでしょ?

  20. 210 購入検討中さん

    住人には、かわいそうだけど、豊洲周辺は絶対無理。

    http://tumblr.com/xeg2ilgy9x

  21. 211 匿名さん

    確かに庶民が買える町では絶対無いね。絶対無理。

  22. 212 匿名

    キャナリーゼ

    死語

  23. 213 匿名さん

    6000なのに?ここへは買いたくない

  24. 214 匿名さん

    ↑欲しくてしょうがないけど、買えないの。。。。

  25. 215 匿名さん

    本気で欲しい人はいるの?何が良いのかわりさっぱり。何故ほしいか、何故か買ったか書いてみて

  26. 216 匿名さん

    デベの歯の浮くような営業トークを信じて買っちゃったんですよ。
    後悔先に立たず。
    キャナリーゼって騙されやすい人種なんでしょう。

  27. 217 匿名さん

    >>215>>216
    結局、ご両人とも「やっかみ」ということで処理させていただきます。
    徳光さんと同じですね。にっこり。

  28. 218 匿名さん

    >>217
    そうなんだよね。
    みんな結局、やっかみだらけ。
    本当は「キャナリーゼになりたい」のに、素直に言えなかったりする。
    今やキャナリーゼは日本国民のあこがれだからね。

  29. 220 匿名さん

    みんな、濡れ濡れ状態でキャナリーゼに憧れているはずですよ。

    日本国民の大多数は「将来はキャナリーゼになりたい」
    と思うはずですし。

  30. 221 匿名さん

    やはりおバカばかりの豊洲民。
    にっこり

  31. 222 匿名さん

    ビバホーム、ららぽーとがある時点でセレブの街じゃないと思う

  32. 223 匿名さん

    まぁ、それだけ人気エリアになったという事ですよ。(笑)

  33. 225 匿名さん

    所詮、坪200万円台の街で気取られてもなぁ・・・。

  34. 226 匿名さん

    私も豊洲は人気が有ると思いますよ。
    都心に購入出来ない収入層の方や地方から出てきたり、千葉に住んでいた方々には。

    「キャナリーゼ」結構じゃありませんか!!
    上記の方々にはきっと憧れでしょう。でも高級住宅地に住んでいる人からすれば単なる
    蔑称にしか聞こえませんがね

  35. 227 匿名さん

    >>225
    いま二桁でも買い手いるかどうか・・・

  36. 228 マンション住民さん

    住んでる人はべつに高級とは思ってないからね。
    人気があると思ってるんだよ。
    そこ大きな違い。
    高級住宅地を出されても的はずれ。

  37. 229 匿名さん

    世田谷さん そんなにムキにならないのw

  38. 230 購入検討中さん

    豊洲と言うより湾岸全域が、地震後は不人気エリアになったと思う。

    だからこそゴチャゴチャし過ぎが嫌いな俺にとっては狙い目かな?

    但し、永住覚悟が必要になるな(汗)。豊洲住民さん、もしお隣さんになったら宜しくね。

  39. 231 匿名さん

    キャナリーゼはどうでもいいが、罪のない子供たちは不憫ですね。
    土遊びは絶対厳禁!

  40. 234 匿名さん

    >>122
    豊洲の土地が坪平均九千円で払い下げられていたとは知りませんでした。
    でも重工業地帯跡地なら、やっぱりそれ位だったんでしょうね。

  41. 235 匿名さん

    豊洲は利益率が高いので、デベは足を向けて寝れません。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸