- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-06-07 14:29:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その3
-
441
匿名さん
-
442
匿名さん
-
444
匿名さん
-
445
匿名さん
「豊洲」を海外で例えるならニューヨークにおけるニュージャージーかな。
橋を渡ればすぐにマンハッタンだけど、マンハッタンに比べ家賃は安いし街もきれいに整備されている。
実需で考えればお買い得なのは分ってるんだけど、セレブは選ばない。実需を取るか名を取るか。
抵抗の無い人にはお買い得(借り得)な地域だと思います。
-
446
匿名
-
448
匿名さん
-
460
匿名さん
-
463
匿名さん
昔を知る人は選ばないのは事実
若い私ですら魅力にはとても思えません
昔を知らなすぎる地域からの人
知ったとしても危機意識が低い人
憧れられていると本気で思い込んでるめでたい人
売れないからアジアからの買い手が増えるエリア
中国あたりからはもっと公害が酷い地域が当たり前なのでここでも充分魅力に見えるよ
住民の環境がさらに変わってしまう点も考慮しましょ
-
465
匿名
あっ川崎市も液状化の記事見たよ。お気の毒ですね。川崎市憧れどころか絶対に住みたくない地域です。
小杉で降りた事ありますが、汚い街でびっくりしましたよ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
472
匿名
東京のひとは神奈川には住まないでしょ。
神奈川内で宣伝してください。
-
-
486
匿名さん
-
487
匿名さん
江東区って豊洲様のお陰で
イメージが悪いね。
23区でワースト何位なの?
-
488
匿名さん
自分や家族の健康に関心のある人は、豊洲は住まないよね。
知らなくて買っちゃって、ローン漬けで逃げられない人は居るだろうけど。
資産価値以前の問題。
-
489
匿名さん
東京のひとなんて、江東区とひとくくりにしないで!
まして豊洲と同じエリア扱いされるくらいなら、神奈川の横浜なんかと一緒の方がまし!
-
490
匿名さん
豊洲なんて同じく、絶対住みたくないと思っている都民も多数。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件