埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大宮宮原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. シティテラス大宮宮原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-15 10:55:18

ステラタウン7分×スーパー直結マンション。
全戸南向き221邸大規模レジデンス「シティテラス大宮宮原」ってどうですか?


売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
所在地:埼玉県さいたま市北区 宮原一丁目185番1他 
交通:JR東北本線「土呂」駅から徒歩13分
   ニューシャトル「加茂宮」駅から徒歩11分
総戸数:221戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上19階建  



こちらは過去スレです。
シティテラス大宮宮原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-14 10:44:22

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    間取りもそうですが、収納ってすごく大事な要素ですからね。

    実際収納がなければないほど部屋の方にものが出てくるわけで・・・

    できれば上手にしまえる収納が多い家がいいなとは思いますね。

  2. 302 匿名

    200戸も作ってるのに、レパートリーが少なすぎます。戸数を減らして、もう少しいろいろな世代に対応できる間取り・収納を提供して欲しかったです。買い手のニーズより売り手の合理性が追求されている感じです。期待してただけに本当にがっかり。きっと完売できないと思います。営業の人も収納に対する応酬話法対策で必死の様子でした…。

  3. 303 匿名さん

    せめてこの物件が駅徒歩2、3分なら話は違ったんだろうか。

    駅前のレーベンは順調みたいだが。

  4. 304 匿名

    収納の狭さを指摘したら、棚板の取り付けを提案されました。どの客からも同じことを言われてるんですね。あり得ないわ。

  5. 305 匿名さん

    >>304
    収納が少ないのは厳しいですね…
    棚板の取り付けを提案って言っても、オプションですから無料じゃないですしね。。

    びっくりしたのが、モデルルームで参考に写真撮ろうとしたら、NGでした。。
    逆にレーベンの方は、大歓迎みたいな感じでOKでした。
    たまたまなのかもしれないですけど、担当してくれた営業の方はこちらの質問に対して、
    曖昧な回答や、提案力に乏しく、次回確認しておきますみたいな返答でした。
    マンション以外にも人の良さも買う要素に大きく入るなっと思いますね。

  6. 306 匿名

    ↑そうですね。大きな買い物だから、営業の人の良さが決め手になることはないですが、物件は及第点でも営業の感じが悪いと契約に踏み込めません。後々、何か問題が出たら腹が立ちますから。どこも一長一短はある訳で…。競合物件のマイナス情報を客にインプットさせるやり方は気にくわないです。他社潰しに熱心な人には、そんなこと言ったら、お宅のところも…と言いたくなる。それでシティテラスはイメージダウンしました。

  7. 307 匿名さん

    3LDKだと一部屋つぶして収納に使う…ってのも難しいですね。
    302さんのおっしゃるように、売り手の都合を優先し、買い手のことを考えていない。

  8. 308 匿名さん

    >307
    長谷工と住友のペアだよ。
    住民の事考えていると思いますか?

  9. 309 匿名さん

    考えてると思うから皆さん期待いてると思いますよ。

  10. 310 匿名さん

    モデルルームをのぞいてみようかと思ったが、大通りに面していないのね。
    案内の矢印みたら、なんか細い道の奥みたいで、薄暗くて一人で行く気にならなかった。

  11. 311 匿名さん

    ぬるい言い方かも知れませんが、住友にしても長谷工にしても経済効率最優先で冷たい印象があります。
    もちろんどの企業も利潤追求は当然なんですけど、
    あまりにも露骨というかえげつないんですよね。
    三井あたりは上手く夢を見させてくれる気がするんです。
    あくまで素人の印象でしかないですけど。

  12. 312 匿名さん

    モデルルームの前を通ってみた。
    駐車場の端と端に車があったが客ではなく、たぶん関係者のものだろう。

    人の気配がなく、なんとなく入りにくい…というのが正直な印象。

  13. 314 匿名さん

    313さん、それは土日ですよね?

  14. 315 匿名さん

    シティテラス・イニシア・レーベンと行きましたが、レーベンが一番人が多いように思いました。200戸超のシティテラスはきっと売れ残ると思いますよ。布団をしまう収納もないんだから、1回見たら見限られるのかもしれませんね。

  15. 316 匿名さん

    ↑確かに布団をしまう収納がないのは厳しいです。
    担当の営業の方は、圧縮すれば収納できますと…

  16. 317 契約済みさん

    私も布団を圧縮すれば・・・と言われました。布団は夏用・冬用、場合によっては客用もあるでしょ?
    結局ベッドを置くしかないんですよね。病棟じゃあるまいし・・・(笑)

  17. 318 匿名さん

    >>317

    でも「契約済み」ってことはその病棟をお買いになったのでしょう?

    決め手はどこでした?

  18. 319 契約済みさん

    契約済みではありません。間違いです。私は違うところで契約しました。

  19. 320 匿名

    さっき、モデルルームにタクシーで来た人を見た。
    やはり駅から遠いかな。

  20. 321 匿名さん

    マンションは駅から徒歩10分くらいじゃないと意味ないでしょ。だったら戸建買いますよ。

  21. 322 匿名

    んじゃ戸建て買えよ。


    5000万出して。
    そんなお金が出せないから苦労してるんだ。
    ほんとならシティテラスのさいたま新都心が欲しいー!

  22. 323 匿名

    さらにシティタワーさいたま新都心にも魅かれてしまうー!買えれば買いたいー!

  23. 324 匿名さん

    大宮より先でマンション買うなら駅から5分、いや3分以内でないと。
    電車の本数少ないし、乗る時間も長いんだから。

    まあ実際の所、電車は北与野より多いんだけどね。

  24. 325 匿名さん

    電車の乗る時間が長いっていうのは結構苦痛ですからね。

    それ以外の部分でメリットが大きくないと、電車通勤の人にとっては大変だと思う。

    できれば駅が近いのがベストではありますが、逆に電車に乗っている時間よりは多少歩く方がまだましかもね。

  25. 326 匿名さん

    >電車に乗っている時間よりは多少歩く方がまだまし


    何に重きを置くかは人それぞれですね。
    真夏や真冬を考えると遠くても駅近がいいようにも思えますし。

    ただ・・・土呂より先、10分乗っても20分乗っても検討対象になる物件がないんですよね。

  26. 327 匿名さん

    最初からスレを見ましたが、とても評判が良くないのに驚きました。売れ残ったら、値下げとか最悪賃貸とかになるんですよね?街並みはとても気に入ってるのですが…。

  27. 328 匿名さん

    「街並み」ってどこを指しているのかなぁ?
    HPとかに乗っているステラタウン周りの公園があったりの街並み?
    確かに歩道などは整備されているけど駅から歩いてくる道が全て
    そう整っているわけでもないけど。
    ここからステラタウンに向かう方向は整っているけどね。
    現地に行ってベルクの屋上にでも上がって見てみたらいいよ。
    まわり中建物に囲まれていて、高層階(15階以上?)でもないと
    閉塞感きついんじゃない?

  28. 329 匿名さん

    >>327
    物は悪くないし環境はいいと思いますよ。でも、

    場所の割に値段が高い。
    郊外の駅遠物件にしては狭い。

    このエリアでは珍しい住友物件ということで期待が大きかった分、ガッカリもまた・・・。

    住友は「さいたま市内」というくくりで値段設定したのでしょうが、
    地元の感覚だと大宮駅の以南と以北では天と地ほどの差がありますからね。

    200戸超、じっくり売っていくのだと思います。
    シティテラス立川なんて2008年1月に完成して今も販売中です。

  29. 330 匿名さん

    そうそう、新都心のパークスクエアさいたま新都心も2006年春から販売で、いまでもまだまだ販売中。あそこも新都心から13分(北与野からなら10分)という立地。
    同じく「シティテラス」と名のつく「シティテラス新都心」は駅近ながら、同じく2006年春から販売開始して、完売は2010年11月。
    「じっくり売って行く」って4年も5年もかけて、既に中古も賃貸も出回って…。
    物には限度ってもんがあるだろう。

  30. 331 匿名さん

    さいたま新都心からと土呂の湘南新宿では時間変わらないですけどね。戸建5000万もしねーだろ営業さん。
    土地広く考えすぎ。
    大体ここは狭いでしょーが。

  31. 333 匿名さん

    3lDKだが狭いし、収納に難あり、価格は割高。しかも同じ間取りで200戸。駅から遠い…。生活には便利だけど、絶対売れ残るよね。

  32. 334 匿名さん

    街並みが良いと感じる方は、きっと電線がないからそう感じるのではないでしょうか。
    電柱無いほうがすっきりしますからね。

  33. 335 匿名さん

    そうですね。日進と比較すると一目瞭然です。

  34. 336 匿名さん

    街の見た目って結構影響しますからね。確かに言われればそうなのかもしれません、電柱。

    ただやはり収納は住むうえで非常に重要になるのでもう少し頑張ってほしかったな~とは思いますね。

  35. 337 匿名

    お隣さん買っておけば良かった…
    後の祭りですね。

  36. 338 匿名さん

    ところで、こっちを待って良かったと思っている人はいないのだろうか。

  37. 339 匿名さん

    この口コミサイトを見たら、購入する人はいないでしょうね…
    見ていなくても、価格や間取り、収納など自分の目で見ても
    同じく変わらないんでしょうね。
    いつまで広告、入り続けるのかな。

  38. 340 匿名さん

    値段下がれば妥協できるんじゃない?
    まだまだ待った方が良さそうですね。

  39. 341 匿名さん

    布団も収納できない物件は致命的ですよ。価格が下がっても、住みやすさの点でダメでしょ。私は500万下がっても買わないな。

  40. 342 匿名さん

    価格が下がったとしても妥協できる価格にならないと思いますし、かなり先の話でしょうね…

  41. 343 匿名さん

    スミフって本当に空気読めないよなー

    この辺に詳しい人ならわかると思うけど、やっぱりここはファミリー中心の街なんだから
    75~90㎡オーバーの部屋作らないと売れんよ。

    どんだけ個数を稼ぎたいんだが。

    土呂に住んでないけどこの辺は好きだよ。

    ステラも楽しいしスーパーの豊富さは半端ないからね。正直うらやましい。

    公園、街並みもきれいだし、子育てファミリーには良いと思う。

    ただこの物件は、とにかく利益優先が見え見えである意味ものすごく怖いよ。

    もう一回設計からやりなおしたほうがいいんじゃないの?

  42. 344 匿名さん

    ≫343さんの意見に全く同感です。戸数を減らして、75㎡以上にして、収納性をアップさせれば、駅から遠くても人気物件になると思います。まあ直床のことは私は不勉強でよくわかりませんが…。設計のやり直しが最善策だと思います。売れ残り⇒価格ダウン必至ですね。営業の方、ご苦労様です!

  43. 345 匿名さん

    私は近くに住んでますけど、343さんの仰る通りだと思います。

    このあたりは土地が高いので、子供のいる家庭は戸建て希望でもなかなか金額と希望がマッチせず、建売はあっという間に売れるのに、ちょっと広めあるいは北道路の土地は売れ残ります。
    そういう人にとってこの物件の立地はとても魅力的なのに、間取りが狭い。
    これは致命的です。

  44. 346 住まいに詳しい人

    ステラの近くに住み建設業界に勤めてます。
    この物件を買おうとか売れる手助けをするつもりもありません。
    この物件にかかわる会社様とはどちらかと言うと競合する会社になりますので。
    皆さんの意見を拝見させて頂いていると本当によくご存知の方もいれば全くの無知の方が言いたい放題のコメントをされておりこの掲示板を参考にしてまっている方がいたら気の毒です。
    まあ掲示板なので言いたい事を書けるものだから仕方ないですね。
    この物件はご近所になるので無知な方が選ぶのではなくしっかりした方が購入に住まわれる事を期待して書き込みます。
    購入をご検討さている方は決して安い買い物ではないのでよく勉強して下さい。様々な書物もありますので。この手の掲示板は暇つぶしで拝見する程度が良いですよ。ですから私の意見も軽く聞き流す程度か参考になさらなくても結構です。
    マンションデベロッパー、ゼネコンの特徴などを掴むのも良いですよ。
    住不さんは業界では大手です。ご存知でしょうけど。建築中の現場の品質検査等も他の三流デベより細かく厳しくチェックされております。不備があれば手直しやり直し当たり前です。(ただ現場担当者により温度差がもちろんあります)
    ゼネコンの長谷工はマンションやらせたら一番でしょう。しかしタワマンではなく中低層の大型板状のRCマンション。(界壁乾式以外です。RC界壁に限定)またそれなりのCDの仕方も得意でしょうね。マンションしか出来ないゼネコンだからマンションやらせたらスーパーより得意です。スーパーのCDの方が半端ないかも知れませんね。長谷工は独自の技術も豊富ですし技研では様々な試験を積極的にやってますよ。
    ですからコストの事も事業主は重要ですが大手デベの三井、住不、野村あたりは大型板状マンション得意とする長谷工を使うんだと思いますよ。三菱地所レジは大型物件より回し易い小ぶりの物が増えてデベは大手ですがゼネコンは三流が多いといった状況です。大型案件はスーパーやったりしますが。
    長谷工は特定の出入り業者しか使わなく、年間でかなりの戸数をこなしているから業者も慣れておりますね。
    昔の長谷工のイメージがある方がいるのでしょうね。阪神淡路の地震の時も長谷工施工物件の倒壊はなかったと聞いてます。スーパーゼネコン勤務の方も長谷工施工のマンションを知っていて購入しますよ。
    私の意見は適当に参考にするか無視して下さい。ただ余りにも無知な方が多いので意見しただけです。

  45. 347 匿名さん

    何を指して無知と言われてるのか良くわかりません。住友不動産長谷工は一流だから心配ないということなのでしょうが(それはその通り…)、この物件が買い手にとって魅力に乏しいのも事実でしょう。会社が一流だから物件としても一流とは思いません。批判が多いのは期待の裏返しでしょう。実際にショールームに行き、説明も聞いて来ましたが、しっかりした人でもこの物件には二の足を踏むと思いますね。

  46. 348 匿名さん

    様々なご意見ありますが、住まいを検討する上で場所、環境、売主、施工会社等全てを含め検討しないといけませんよね。№346の方は売主と施工会社に着目してのご意見だと思われますが、№347の方はトータルで検討すべきでは?と言ったご意見ですよね。
    検討している方々は様々なご意見ありますがご自分で納得出来るものならばよろしいのではないですか。皆様承知の当然の事を申してますが。
    この土呂の物件も生活基盤が土呂周辺と言う様な方なら良い物件ではと思います。お値段はいくらか知りませんが。広さの件も最近のマンションン販売事情を考慮しての事でしょうかね。広い部屋や4LDK等の部屋は値段が高い分、最終まで売れ残る傾向にあるから70平米未満の部屋にし価格設定を下げるのではと思われます。
    以前、大成周辺に住んでましたが土呂周辺も綺麗になり良くなりましたね。

  47. 349 匿名さん

    346さんって何者?
    建設業界関係者で長谷工を良く言う人なんていないよ。
    客観を装った主観的(意図的)意見だね。

  48. 350 購入検討中さん

    たくさんの意見あるけど販売会社とかゼネコンによって大きく違いが出るもの?
    販売会社の違いにより建物のコンセプトが変わるのわかるけどゼネコンなんてただ建てるだけだからそんなに違いが出るもの?マンションならばどこのゼネコンが良いのですかね?

  49. 351 購入検討中さん

    349さん建築業界の人?
    ではどこが良いの?
    マンション建築で大手から中堅位なら大差ないですよね?
    マンションでも構造や建物の形状でゼネコンにより得意不得意あるけど。
    内装関係の仕事してるけど大手も中堅もだいたい仕様同じだよ。変わらないと言っても良いくらいだよ。
    現場施工しているわけだから職人さんの精度に左右される位だから長谷工だろうが竹中、清水、大林、鹿島でもそんなに大差ないよ。どこのゼネコンもいかに安く仕上げるかでしょ。その中でいかに顧客満足させられるか頑張ってるね。その辺で長谷は弱いかな。それなりだと思うけどかわいそうに良いイメージもたれないよね。マンションはかなりの数やってるけど。

  50. 352 匿名さん

    深夜にダラダラ長文書いて言ったことは、、、

    長谷工すみふを称賛するだけ。あいまいに。
    間取り、仕様、そして何より狭い面積には一切触れず(爆笑)
    わかりやすいなあ

  51. 353 匿名さん

    当物件の売主と施工会社を批判することは「全くの無知」であり、「しっかりした人」は掲示板の悪評に惑わされず、この物件を選びます…ということですよ。

  52. 354 匿名さん

    353の方の言う通りです!
    知らないにもかかわらず批判するだけの輩か多い。
    他の掲示板もそうですが何が望みですか?
    まあ惑わされる方がいたらその方もその程度と言う事ですけど。

  53. 355 匿名さん

    また始まった。
    長谷工マンションそのものでしょう。ここは

  54. 356 匿名さん

    また始まったね!批判が。
    単なる僻みだろ。

  55. 357 匿名さん

    株価50円のゼネコンですよ

    期待すること自体無理だと

  56. 358 匿名さん

    大宮以北、はせこー、狭い

    僻むやついるか?

  57. 359 匿名さん

    確かに狭いね。一戸でも多く作って儲けたいだろうが。

  58. 360 匿名さん

    何で僻むの?スミフとハセコーが羨ましいなんて全く思わないけど。大手であることは事実だけど、駅から遠いし、70㎡もないミニチュアマンション。金太郎飴みたいに同じ間取りばかり。角部屋ならまだ良いけど…。モデルルーム見てきたけど収納の無さは規格外。行けばすぐに気づきますよ。売主と施工会社のネームバリューだけで飛び付くと思ってるのはそこの社員のおごりでしょ。僻むなんて言葉を使うこと自体、全くは理解不能。

  59. 361 匿名

    長谷工が悪いわけではなく、住友不動産の価格設定に問題がある。
    楽して大幅に儲けたい根性丸出し。

  60. 362 匿名さん

    スミフとハセコーが羨ましいなんて全く思わないけど。
    何て言っていてMR見に行っちゃいましたね!
    売主と施工会社のネームバリューだけで飛び付くと思ってるのはそこの社員のおごりでしょ。
    何て言いつつ飛び付こうと思って見に行きましたか!
    興味アリアリではないですか!興味がないと言うのなら単なる暇つぶしにでも行きましたか。
    実際見学されて思った事を意見されるならもっと客観的にお書きになったらどうですか。
    不特定多数の方々ご覧になっているのですから。


  61. 363 匿名

    深夜なので、落ち着いてくださいね

  62. 364 匿名さん

    ≫362さん
    あなたは営業の方ですね。遅くまで掲示板チェックご苦労様です!

  63. 365 匿名さん

    >>364さん
    どーもありがとうございます!
    遅くまで大変なんです。
    そうです。営業やってます。マンション販売ではなく違う営業ですが。

  64. 366 匿名さん

    ホームページで詳細はまだ見られないんですね。

    ラウンジや集会室、ゲストルームはあるのかな?
    専有部分が狭いとなれば、ゲストルームはあった方がいい。

  65. 367 匿名さん

    狭い専有とゲストルームって嫌じゃない?

    はい、うち狭いからごめんね、ゲストルームに行って~

    それに、自分がゲストルームを使いたい時はみんなもゲストルームを使いたい時。
    週末や年末年始などは取り合い?
    とれないのに管理費用だけ流れる?

  66. 368 匿名さん

    221戸でしょ。奪い合いだね。
    …っていうか、共用施設にゲストルームあるの?

  67. 369 匿名さん

    批判的な書き込みすると、優越感のある人から僻みと言われますよ。

  68. 370 匿名さん

    これ位の規模だとゲストルールは通常ありますよ。部屋がコンパクトだけに必須アイテムでしょう!

  69. 371 匿名さん

    …確かに部屋はコンパクトですね。特に収納の勝手の悪さも私的には致命的でした…。服を預けたり、布団は圧縮してとか…。

  70. 372 匿名さん

    キッチンやバスルーム、脱衣所はどうですか?
    重要ですよね。

  71. 373 匿名さん

    どうしても部屋の広さというのは結構大事になってきますからね。

    後は収納とかがよければ、多少部屋に出てくる荷物が減るから広く見えますが・・・・。

    ゲストルームは別物的な考えて考えていた方がよさそうな気がしますね。

  72. 374 匿名

    ↑落ち着いて

  73. 375 匿名さん

    前の書き込みで、棚の設置を提案されたというのがありましたが、それは言い換えれば、収納の無さをカバーするためのセールストーク、応酬話法ですよね!?

  74. 376 匿名さん

    >セールストーク、応酬話法

    それを駆使しなければココの200戸は売り切れないでしょうね。

  75. 377 匿名さん

    棚の設置を提案するくらいなら、最初っから付けたらいいのに…って思うけど。
    ゲストルーム、無いんじゃないかな、たぶん。
    折り込み広告とかしか見てないけど、書いてなかったと思う。
    このくらいの規模じゃ、無くても普通だよね。
    ただ、このあたりだと近くにホテルとか無い気がする。

    今うちが住んでいるマンションはゲストルームがあるよ。
    うちに泊まることもできるけど、どっちの両親が来たときでも
    ゲストルームに泊まってもらっている。
    その方がお互いに気が楽。

  76. 378 匿名さん

    私もチラシを見ました。
    確かに共用施設について書かれていないですね。
    チラシになくても共用施設はあるのでは?

    管理員室や集会室は必要だし。

  77. 379 匿名さん

    どうなんでしょうか?
    価格もかなり安いし共用施設は簡素かも知れませんね。
    物件自体が高級感あるから仕方ない気もしますね。

  78. 380 匿名さん

    確かに物件自体は高級感があふれていますね。
    価格もかなり安いんですか?
    うわぁ、期待してしまいますね。

  79. 381 匿名さん

    高級感があるのはチラシだけでしょ。

    物件自体は典型的郊外型カジュアルファミリータイプ。ただし狭小。

    あ、あとは価格だけはそこそこ高級感あるかも。

  80. 382 匿名さん

    チラシと価格の高級感に賛同します。

  81. 383 匿名さん

    営業の匂い、プンプンですね。いや〜な感じ…。

  82. 384 匿名さん

    共用施設はキッズルームや電気自動車の充電設備は書かれていますから
    たぶん、ないんでしょうね、ゲストルーム。

  83. 385 匿名さん

    しいて良い所を探せば
    ・駐車場100%ではないが全部平置き。出し入れが楽でコストも低い。
    ・駐輪場が1戸あたり幅120センチで2台駐輪可能。
    ・裏側(ベルク側)から見てエレベーターホールが光の塔のようにシンボリック。

    ・・・ってところでしょうか。

    駐輪スペース、戸あたり150センチなら大人2台に無理矢理子供用1台突っ込めるんですけどね(経験上)。

  84. 386 匿名さん

    >383さん
    私も感じました。たばこ臭く、説明されても不快なだけでした。たばこを吸わない人には我慢できません。

  85. 387 匿名さん

    >>386
    そういう意味ではないと思う

  86. 388 匿名はん

    先日見てきました。私の印象ですが、他の方も言って
    いる通り、とにかく狭い事狭い事。あの狭さであの価格。
    子供が2人いる我が家には厳しいです。
    その後、イニシア日進見に行きましたが、広さでは確実に
    日進に軍配。子育て世代の多いこの地区で、狭い物件はどうかと。

    あと、何となくですがイニシア日進の説明員、シティテラスを意識
    してか、直接シティテラスを名指しにはしてませんが、自社物件の
    ほうが安い割に良いと猛アピールしてました。

  87. 389 匿名さん

    私もシティテラスの狭さに驚いた一人です。一目見て、布団はどこに片付けるの?ここはダメ!って思いましたから…。今子供がいなくても必ず手狭になります。シティの説明員は、他にどこを見に行ってるか必死で聞き出そうとするのが、とてもイヤな感じでした。だいたい競合するところはわかってるのにね。最後ににっこり「家は環境ですよ!」だって。きっと売れ残って、叩き売りするんじゃないですかね。

  88. 390 物件比較中さん

    もっと多彩な間取りがあれば、良かったのにね。

  89. 391 匿名さん

    環境は重要ですよ!
    子供がいるなら尚更です。
    ダンナには通勤頑張ってもらわないといけませんが(笑)
    せめて10分以内だと良かったけど、価格も比較的安いし現在本命で検討してますo(^-^)o

  90. 392 匿名

    ↑営業さんお疲れ様です!!

  91. 393 匿名さん

    子供がいるなら間取りや広さ(狭さ)は重要ですよ!
    狭かったり、窓なし部屋なら個室はそれで我慢してもらわないといけませんが(泣)
    都心や浦和・大宮駅近のマンションではないからo(^-^)o

  92. 394 匿名さん

    価格が安いって、本当にそう思ってるんですか?どこと比較してそう思うのでしょうか?駅から遠いの我慢するのは旦那だけではないはず。確かに環境は良いと思うけど、あの広さ・収納、駅までの距離を考えたら賃貸で我慢しようかと二の足を踏みますよ。まさかステラのバスをアテにしてはいないですよね!?

  93. 395 匿名さん

    住友不動産×長谷工のコラボレーション。二大ブランドでこの値段は安いのでは?
    造りも良さそうだし、かなり要望書は集まる見込みみたいですね…。

  94. 396 匿名さん

    >まさかステラのバスをアテにしてはいないですよね!?

    これはやめてほしい。
    降車する人を見ていると、ステラに行かず、スポーツクラブ裏の公団マンションの
    方に歩いて行く人が多い。

    近隣住民が通勤手段として使うから、純粋な買い物客が座れなかったりする。
    これはよくないよね。

  95. 397 匿名さん

    >395
    確かに憧れの、二大巨頭の夢コラボレーションですね。
    出足は早目がよさそうですね…。

  96. 398 匿名さん

    営業さんって朝から晩までこのスレをチェックして書き込んでるんですか?
    お疲れさまです。

  97. 399 匿名さん


    ↑このような利用がほとんどなら、
     場合によっては、ステラバスはバス事業者への営業妨害かも。
     でも、現実にはステラ利用か確認手段がないから
     現状のままか。

  98. 400 匿名さん

    》397
    一般の人は「憧れの二大巨頭の夢コラボレーション」なんてこと言わないよ。バレバ〜レ♪♪
    ご丁寧に「お早めに!」だって…。
    398さんと同感です!

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.88平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸