だから、第一期って何戸ですか?20?40?
221戸と比べると極僅かですよね。
そもそも即日完売じゃないでしょ。
販売会社が紹介するフィナンシャルプランナー(相談会)に要注意です。第3者を装った購入の後押しが彼らの役割です。自分でお金を払って相談するのが賢明です。だってFPは販売会社から報酬を受け取るのだから一目瞭然でしょ!
高級や人気の間取りが好調の秘訣でしょうねw
安くて工夫された間取りで楽しいです(^_^)
快適な面積でちょうど良いですo(@:@)o
さすがに大手だけに高級マンションな雰囲気はありますよね。
人気の間取りも幸印象です!
>人気の間取りも幸印象です!
チラシに載ってた間取りはフツーの 田の字 でしたが。
あれが人気なんですか?
わざとらしい賞賛カキコミは見苦しいのでやめてほしいですな。営業さんですか?逆効果ですよ。
消費者はもっと冷静に判断していると思います。
広さや間取りは売りになりませんが、駐車場平置きとか車寄せがあるところ、自転車置き場も十分あるのは良いですね。
人気物件を手に入れたいなら早い決断が必要なのかな(w:w)
急いで(*v*)/
先ずはモデルルームで相談でしょ。賢い人は既に購入してるから挽回しないとね!
本当に見苦しい。都合が悪い情報を最新10件から追い出そうとしてるのがミエミエ。
物件概要は、
大宮以北で、土呂駅から徒歩13分、60平米台3LDKで割高、田の字間取り。
特長は、日当たりの良さと、駐車場平置き、車寄せ、十分な駐輪場。
要は、戸数を欲張ったので一戸当たりの面積が狭い。
しかし、容積率が小さいことと土地の安さから敷地は広いということですね。
これでまとめはOK?
10億円でも56平方メートルの間取りの部屋を買いたいぜ
思い切って1戸10億円にすれば面白い
マンションの営業ってホントに大変ですね。ここまでやらないといけないんだ…。わざとらしく、徹底したネガの封じ込め。購買意欲を掻き立てる扇動…。情けなくないのか?
子育て世帯に好立地なのに、残念ながら広さ・間取り・収納性を備えず。どう見てもスミフの勘違い物件です。年寄り夫婦がメインでしょ。子供のいない共働き夫婦は、大宮以北まで来ない。ザンネン!
たしかに、3LDKにしては、狭いですね。
郊外だったら広い間取りを希望している方が多いですから売れ行きはどうなんでしょうか。
逆に子育て世代が少ないと、子供が居る方は騒音なんかの問題が出てきますから生活しづらいですよね
・顔文字使用、
・「確かに」「さすがに」で始まる、
この書き込み主はスルーしましょう。
契約者も参加してる(多分)のでしょうから、物件自慢も仕方ないのでは?
ネガティブな書き込みは陰湿な感じがします。
現実的な問題として、布団はどこにしまいますか?
しまう場所がないから、人数分ベッドを入れたら、どうなりますか? 二段ベッドにしますか? もし洋服預かりサービス(サービスではなくて付け焼き刃の対処法)がなくなれば、洋服ダンスを購入しますか? せっかくのマイホームなのにどんどん狭くなり、居場所もなくなる。容積で解決できない難題だと思いますが…。MR見てきましたけど特別天井が高いとは思いませんでした。むしろ低く感じたくらい。「コンパクト」だとか「流行りの間取り」とか書いてる人がいますが、そんなに我慢して、ローンを組み、駅まで13分の通勤(通学)をする価値があると思うかです。確かに悪いことばかりではないけど、露骨な絶賛くんにはヘドが出ます。たぶん真夜中にパトロールがあるでしょうけど。
子供も預ければOKでしょ?ダメなの?
真面目な話、自分はぜんぜん別の都内の物件を契約したのですが、やはり収納少ないので
収納付きベッドを購入する予定です。跳ね上げ式にすると結構広いスペースがあるので、布団とか入れられると思います。