なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学 part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48

我が子を入れたくない大学は?

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学 part2

  1. 3051 匿名

    偏差値35前後の大学

  2. 3052 匿名さん

    いじめ・暴力のあるとこ 安心信頼できないとこ 学校にとって都合悪いことを隠蔽しているとこ 穏便にすませようとしているとこ   無論、大学に限ったことじゃないが

  3. 3053 匿名さん

    日大

  4. 3054 匿名さん

    世間知らずな教職員の多い大学 
    内部教職員ばかりで外部の人材がすくないとこ

  5. 3055 匿名さん

    駒大

  6. 3056 匿名

    東洋大

  7. 3057 匿名さん

    東海大学

  8. 3058 匿名さん

    帝京
    恥ずかしい
    行かなきゃよかった

  9. 3059 匿名さん

    大東文化
    東海
    亜細亜
    帝京
    国士舘

  10. 3060 匿名さん

    18~22ばかり集まる大学

  11. 3061 匿名さん

    幼稚園では3~6ばかり群がり、小学校では6~12ばかり群がり、中学校では12~15ばかり群がり、高校では15~18ばかり群がり、また大学では18~22ばかり群がり、でまた就職活動では20~25の就活生ばかり群がってくる。

    こんな画一集団がいつまで続くのですか。少なくても俺が学生だったらうんざり、もういい加減にしろ!

  12. 3062 匿名さん

    専修大学

  13. 3063 匿名さん

    大東文化
    東海
    亜細亜
    帝京
    国士舘

  14. 3064 匿名さん

    裁判で訴えられているとこ 訴えられても大学側が不誠実な対応をしているとこ

    自分が学生だったら裁判起こしたいほど「目に余る」ものがあるとこ

  15. 3065 匿名さん

    みててストレスがたまってくるとこ

  16. 3066 匿名さん

    法政大学

  17. 3067 匿名さん

    青山、 明治学院、

  18. 3068 社宅住まいさん

    東海大学

  19. 3069 匿名さん

    志望大学とか大学受験合格とかいわれるけど、志望校にいけることよりも、
    行きたくないこ・悪い大学にいかなくてすむこと、拒否できることのほうが大事だね

  20. 3070 匿名さん

    人気が高く、受験が難しいとこであっても自分からみて「こんなことをするために大学にきてるんか」といいたくなるようなとこ

  21. 3071 匿名さん

    自分の子どもが日大と法政大しか合格しなかったら、どうしますか?
    私はとりあえず浪人させます。

  22. 3072 匿名さん

    成蹊大とか

  23. 3073 匿名さん

    大学で過ごす時間の長い世間知らずな教職員連中の多いとこ

  24. 3074 匿名さん

    青山学院

    アホヤマです。

  25. 3075 匿名さん

    学生が教師を選ぶ権利・評価するシステムのないとこ(あるいは希薄なとこ)
    俺が学生だったら「ふざけるな!」だね。 学生たちが悲惨だ。

  26. 3076 匿名さん

    卒業後に振り返って「何やねん、あの大学。むかつく教職員、むかつく学生ばっかで目に余る」そう思う破目になるようなとこ

  27. 3077 匿名

    〉3071

    人生どう生きてゆくつもりか、問いただしますよ。

  28. 3078 匿名

    勉強や研究好きが少なそうだと思う大学

  29. 3079 匿名さん

    勉強や研究好きの人が多いのを選ぼうとするならまさしく夜間・通信のほうがよほどいいんじゃないかと思う。 年齢・職業はばらばらでも共通してることは学問に対する意欲が高いのじゃないかと思う。 働きながら勉強との両立は一般的に難しいことだけど、それでも学問しにくるってことは意欲が高いのじゃないかなあと思う。

  30. 3080 匿名さん

    奥羽大学歯学部、定員100名  志願者17名 合格者17名

    すすすすすごい!

  31. 3081 匿名さん

    学生は必死になっているのに、教員や職員は楽しているのが多いようなとこ

    学生は就職活動で、企業に選ばれるように苦労している。その一方で大学教授や大学職員っていうのは一旦なるとクビにならない、年功序列で終身雇用でいられる。 少なくても俺が学生やったらそんな教職員っていうのはみてると苛立ってきて、殴り倒したくなるほど我慢できんわ。

  32. 3082 匿名

    夜間学部、通信以下の学部

    そんなの犬猫以下じゃん。

  33. 3083 匿名さん

    親が高卒だから子供も大学は不要だと思う

  34. 3084 匿名さん

    >3082 じゃあ、君にきくわ。 「働きながら勉強との両立」ってできるかい?あと学費から生活費の負担も自己負担で? それができて、初めて「犬猫以下」と見下す資格があるから

  35. 3085 匿名さん

    建築物に例えるなら、老朽化した建物・修繕不能な建物と同然のようなとこ
    車に例えるなら、壊れている車・修理不能な車と同然のようなとこ

    組織の体質が悪いとこ(大学に限らず)

  36. 3088 匿名さん

    自分から見て「こんなことをするために大学にきたんか」といわずにはいられないようなとこ
    不納得要素・疑問要素の多いとこ

  37. 3089 匿名さん

    仕事、勉強どちらかだけでも大変なのに、両方やり遂げることができる方は、尊敬に価すると思います。

  38. 3090 匿名さん

    自分からみて困るような教員や職員の多いとこ

    「こんな大学教授は要りません」に該当するような教員の多いとこ そんな教員がクビにならずにすんでいるとこ
    参考→http://www.amazon.co.jp/dp/4905369258

  39. 3091 匿名さん

    「管理主義」が強まっている傾向にあるとこ (例)早稲田(確か、この間の新聞に出てた)

    学生の課外活動を制限したりとか。 苦労して大学受験して、大学に入ってからは自由の少ない「管理」ですか?

  40. 3092 匿名さん

    日大卒であることがバレるとどうなるのでしょうか?

  41. 3093 匿名さん

    >3092

    何されても文句は言えないだろうなァ....

  42. 3094 匿名さん

    帝京卒はバレても大丈夫ですか?

  43. 3095 匿名

    学生時代に国士舘大学の連中を罵倒してあげたことがあります。

  44. 3096 匿名さん


    東海大学も罵倒した?

  45. 3097 匿名さん

    いじめ・暴力・先輩のしごき・教授のアカハラ・セクハラなどがまかりとっているとこ

    こんな大学(学校)にいったら自分が大学(学校)に殺されるようなとこ

  46. 3098 匿名

    日大ですね?

  47. 3099 匿名さん

    マンコミュに日大出身者ってどれくらい来てるのかな?
    あらためて自分がバカなこと自覚するのかな?

  48. 3100 匿名さん

    3流私立に行かせる意味がない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸