物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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255
匿名さん
ガーデンシティはえきまえ再開発を売りにするのになぜスミフが自費でバスを運行するの?
WCTは品川駅までは歩くと15分以上かかるし、何もないところにマンションだけ作ったからバスを運行せざるを得なかったけどね
現実味がありそうですねとか(爆笑)
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256
近所をよく知る人
>有明の「新タワー」(BASそば)にも、大変興味ありますが、そろそろ発表ないかな。
>住民専用の国際展示場→BMA・BAS→新タワー→お台場海浜公園(or東京テレポ)なんてのがほしい。
この趣旨は、
「次の有明マンションとなるであろう(新タワー)は駅からとおいので、
東京建物ラインのバスを切望しています・・・・」という流れだったけど、
ごっちゃになってしまって、有明ガーデンシティ(スミフ)発 BAS(東建)経由~最寄駅着とかになっているので、
軌道修正。
*新タワーも東建絡んでいるのでね。
そういや、新タワー スミフ系もからんでたな。あれ?三井だったかな。
忘れた。
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257
匿名さん
↑
CTAは展示場駅から遠いので、CTA住民から希望があれば可能性大だと思うけど。
AGCはスミフ得意の駅直結だと思うよ。
ちなみに、新タワーは東建、スミフ共同です。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
CTAは駅遠だし、周辺学校多いから可能性大では。
AGCは駅直結或いは駅至近だと思うので、近距離巡回ならいらない。
巡回は豊洲と台場間くらい行って欲しいですね。
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260
ご近所さん
Paul に出店してほしい。 住友の六本木ガーデンに出店してるし。
ドンマイも@ホームで好きだし使ってるけどね。
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261
ご近所さん
あと新タワーはあり得ないほどロースペック。
BMA,BSA,CTA に届かなかった人収用物件。
AGC 志向の人にはあわないと思うよ
。
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262
匿名さん
巡回バスの件、
臨海副都心であるお台場~青海~有明は、人の集まる施設も多く、ゆりかもめ線がカバーしているわけですが・・・
新しいお台場の複合モール(?)・この有明GC・新市場ができると輸送量や質にも変化ありそうですね。
忘れちゃいけないのが、CTA前の学校群。
駅から離れているので、学校群へのバス輸送はかなり高い確率で設定されると思います。
その際に、りんかい線(国際展示場駅)や有楽町線(豊洲)との往復便になるのか、付近を回る巡回コースになるのか?
あと先の話しとして、環状2号が繋がり新市場ができれば、山手線新橋駅(?)から国際展示場への直線ルートのバス便ができると思います。
LRTの話もありましたね。
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263
匿名
かえつの学生さんは東雲駅利用だし有明GCは駅直結だし。
誰が巡回するの。
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264
有明住人
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265
匿名
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266
匿名さん
まあ、いずれにしてもAGCと豊洲市場が完成したら国際展示場を中心に
バスが増えそうですね。
羽田空港もあるし。
国際展示場はバスターミナルになりますね。
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267
匿名さん
せっかく駅直結複合開発の最新タワーマンションのスレなのに売れ残り不人気マンションのシティタワーの話しは気分が悪いからしないでほしい
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268
近所をよく知る人
お台場海浜公園から品川まで、新しく23年度中に「ちいバス」みたいなのが走る予定みたいです。
たしか、無料じゃなかったと思うが。
この前の区議会選挙前に、お台場地区のどこに停留所がほしいかポストにアンケートが入ってた。
有明GCにすんだら、今回あたらしくできた小学校に入学させよっと。
ちなみに現時点でまだ0歳(11ヶ月)なんで、小学校1年生は6歳だから
それまでにマンション立つだろうから楽しみDESU。
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269
匿名さん
>>268 by 近所をよく知る人
あなたの人生計画は先行き明るいし、それを楽しめる今も幸せですね。
「ちいバス」の件、初耳でした。
今でもグランパシフィック(旧メリディアン)から
・東京ディズニーリゾートシャトル
・エアポートリムジンバス
・【横浜駅行き】京急リムジンバス
・「東京テレポート駅」無料バス
・お台場-品川間シャトルバス
・臨海副都心無料巡回シャトルバス
が出てるので使いこなしましょう(^^;
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270
匿名
新タワーはロースペックで高価格。
ただし、眺望はエリアナンバーワン。
お台場に近いため、お台場物件として売り出される
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271
匿名さん
ちいばすは港区の運営だからGCには関係ないよね
新シティタワーなら多少は関係あるのかな
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272
匿名さん
>お台場に近いため、お台場物件として売り出される
無理だと思う。
>新シティタワーなら多少は関係あるのかな
関係ないと思う。
私はポジですが、新シティタワーにはあまり期待していません。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
レインボーブリッジに近すぎない?
あと、ロースペックっていうレスがよくあるけど、何か発表されてる?それとも事情通情報なのかな?
気になります。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
新タワーは、有明初の海沿い物件だしね。
眺望は文句なし。Aクラス。
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278
ご近所さん
いやー高速近すぎだし、階高ひとつみてもロースペックっしょ。
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279
匿名さん
有明検討者にとって有明は高すぎるから有明検討者が買える価格になるだろう。
BMAを最高値として、段々価格下がっていく方向。BMA検討者の所得もここ数年でかなり下がっていると思う。
まあPCTもスペック高くなかったから、眺望が良ければそれだけでもいいかもよ。
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280
近所をよく知る人
今回の大震災で、「高層マンション敬遠」「シーサイド敬遠」「堅固な岩盤(大陸)趣向」があるので、
有明GCの低価格化のひとつになるかな。(スミフは高く売りたいだろうけど)
有明の埋め立てはしっかりと大丈夫(緩くても誤差程度)だろうけど、
でも、人間記憶から薄れていくと販売開始後にはそんなこと忘れちゃってるかもしれないね。
ほぼ購入するであろう、自分としては、2000戸ピンキリ価格を望みますw
もちろん、俺はキリを買います。「MAX4800万円しかだせん。(妄想)もちろん35年ローンで団信加入」
んで、今のバブは有明の小学校に入れます。
(質問)
お知りの方いたら教えてください。
有明地区(最寄がりんかい線国際展示場駅)で、今新タワーと有明GC(メガマン)ぐらいしか情報ないけど、その他に、中層・低層含むマンションたつ予定なんてありますかね?
PS:
ちなみに、新タワーのモデルルームはいきますよ。まだ発表ないけど、見学だ楽しみです。
状況によっては、有明GC待てないので「勢い」で買っちゃうかも。
*駅までのシャトル(巡回)バスあり
*湾岸タワークラスの低価格の場合
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281
匿名さん
そうですね。BMAやCTAは震災前の有明開発後の資産価値含みで
売り出したから、この地では最高値、高値掴みになるはず。
AGCはすべてが高スペックな必要なし。耐震災対策とかポイントで
お金掛けてくれたらいい。
眺望、環境、立地だけでも売れる。むしろそのどれかが欠けると、豪華
共用設備とかつけて売る。経年後はランニングコストの異様な負担。
それが今建っている有明MS群たちである。
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282
匿名
ランニングコスト高いのはプール付き豪華設備売りの東建のマンションでは?
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283
匿名さん
でも一番売れ残ってもう中古マンション扱いになっているCTAが中古で売る時に一番苦労するでしょう
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284
匿名さん
売れ残ってるのではなく、スミフが売ってないのでは?
何年もかけて売る、スミフ独特の売り方ですよ。(笑い)
でももう選べる部屋はあまりないらしいですよ。
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285
匿名さん
CTAは駅から少し遠いけど、運河に一番近いしAGCの完成頃には有明海浜公園ができて直結の予定ですよ。
以外と有明では貴重なMSだと思いますけど。余計な共用設備がないし、免震タワーもいいですね。
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286
匿名さん
CTAは豪華共用設備なし、免震とよいとこも認めるが、
有明の一番端。お隣がすぐMSと東雲劣悪環境に挟まれ駅遠、
高値と二重苦、三重苦。
もちろんスミフの営業スタイルもあるが、苦戦理由がわかる。
いずれにせよ、有明MS群は五十歩百歩。AGCとは違う。
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287
匿名さん
ここは、有明の既存物件をバッシングするスレではありません。
各々の物件で一長一短あるのですから、個々人で選ぶだけの話。
尚、AGCの物件も堂々の「有明MS群」ですよ。
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288
匿名さん
バッシングでは無いと思う。活字になるとキツイのもあるが。
一長一短、当っているところも多い。
何も無いこの地に、街を形成してきた既存物件たち。
イメージの無い地だったから、既存MS群をベースに、
AGCがどうなるのか思いを馳せるのは自然な心理。
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289
周辺住民さん
自走式はたしかに良さそうだけど、
台数が限られて価格が上がってしまうのかなとか思う。
100%確保の晴海レジデンスが懐かしい。
なんだかんだ言って車は便利。
個人的には、車がなくても大丈夫ですねー。
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290
匿名
AGCは何年かけて売るのでしょうか。
個人的には巨大なホールでどんなイベント開催されるようになるかが気になる
路面電車も新築地抜けてきたらいいな
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291
匿名さん
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292
匿名さん
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293
匿名さん
ありえるんじゃない?
江東区から土地を借りればよい話。
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294
匿名さん
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295
匿名さん
>なんで?中央区の事業だからありえないでしょ
調査は中央区予算でしたが、事業としては第三者団体設立でしょう。
路線が区内限定で採算取れるか、
公営バスなどを考えて普通に判断しましょうよ。
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296
匿名さん
世の中の仕組み分かってないのか
分かってるつもりのただのアホか
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297
匿名さん
関係ない話しで荒らさないでくださいね。CTAの宣伝とかシャトルバスとか路面電車とか。
妄想は別スレ立ててやってくれませんかねぇ
ここは駅前複合開発。ガーデンシティの開発に期待しています。
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298
匿名さん
路面電車が整備されるのはうれしいね。
市場が来るのってどのくらいなの?あと5年じゃ無理だよね。
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299
周辺住民さん
まだ、妄想の時期でしょ。
多分、全然ネタが無くなってしまいますよ。
妄想を楽しみましょう
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300
匿名さん
もう大きな地震は来ないでしょ。
これからは「眺望」の時代ですよ。
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301
匿名さん
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302
匿名さん
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303
周辺住民さん
AGCのうりには、眺望は関係ないんじゃない
ゲートブリッジのライティング次第かな。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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