- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2012-05-30 23:15:19
前スレが1000を越えました。
一度使うと無しの生活には戻れない!
そんな便利アイテム「ディスポーザー」のスレです。
[スレ作成日時]2011-04-09 08:48:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
全都道府県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ディスポーザー Part3
-
184
銀行関係者さん
>>160
卑劣な奴らに、幼稚園児のような奴らに、低知能の奴らに、得意のソースとデータで徹底的に遣り込めてやってください。無知な奴らを駆逐してください。期待して良いですよね。
-
185
匿名さん
全く手がかかりますよね。
160さん、データで徹底的にやっつけちゃってください!
-
186
匿名さん
>184 >185
何の、どのようなデータが必要なのかを示しなさい。
示せないなら、消えうせろ!
-
187
匿名さん
たかだか数十個前のレスすら読まない方はお引き取りください。
-
188
匿名さん
え?
どんなデータが必要かもわからずにディスポーザーを批判するとでも?
失礼ですよ。
160さんはそんなバカなわけないじゃないですか。
批判する定量的な根拠くらいたくさんお持ちですって。
-
189
匿名さん
-
190
匿名さん
ディスポーザがどうしてもほしいわけじゃなく、新築に洩れなく付いてきた(笑
料理をするわけじゃないので、あまり使わないが、あると便利だね。
次に引っ越す時のチェックポイントに追加となりました。
-
191
近所をよく知る人
>>160
また出ましたよ。得意のソースとデータで駆逐してください。
-
192
匿名
検討中のマンションにはディスポーサついてない。
$残念$
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
193
匿名さん
ディスポーザーって便利で良いですよ!
ただ、日本の下水などの整備状況よりも、使う人のモラルが整っていないね。
これじゃ猿に与えたのも同じ。
-
-
194
匿名さん
由々しき事態ですね。
そろそろ>>160さんの定量的データで正してやらないと。
-
195
匿名さん
194さんの尊敬する160さんって、あなただったんですね!
そんなに自分を構って欲しいのですか?
書けないデータを他人に押し付けようとしているんですね。
だから、ディスポーザーが好きなんだ!
-
196
匿名さん
うるさいから、そのソースとかデータとか出してみたら?納得するかもよ。何のソース、データか解んないけど。
-
197
匿名さん
そうそう194、早くデータ出せばいいんだよ!
ほら、早く!
得意なんだろう?
-
198
匿名さん
-
199
匿名さん
194はデータ?持ってないから160に期待してるんでは。
-
200
匿名さん
-
201
匿名さん
-
202
匿名さん
>201
どうして違うのでしょう?
おまえが194だからですか?
-
203
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)