購入検討中さん
[更新日時] 2012-02-08 08:50:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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902
匿名さん
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904
匿名さん
全然売れてないな。ひどいもんだ。
隣の物件に完全に需要を奪われてる。
販売が同じ東建販売でありながら、これだけ差が出るのは矢作と東建の企画力の差か。
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905
匿名さん
隣も内廊下のイメージと設備で上手く売ってるけど中身は酷い
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906
匿名さん
>902
15年掛けてやる再開発もこのマンション側は、
都営住宅の建て替えだけ。
駅の近くに商業施設ができても、遠い。
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907
物件比較中さん
確かに矢作の販売が始まってからこちらの動きがパタッと止まった気がします。
内廊下や内装・設備は近隣マンションと比べてもダントツですし、高速や大通りから離れてる分ここより静か。
イオンにも近いし運河眺望もよさそう。
ただ駐車場と共用施設はこちらが上ですね。
規模が倍ほど違う物件と比べるのもどうかと思いますが、価格帯が似ている分あとは個人の好みの問題でしょうね。
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908
匿名
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909
匿名
買ってしまった方お気の毒ですね・・・
やはり激安ハセコウ団地の異名は間違いではなかったって事ですかね・・・
私も何回か近隣調査へ行きましたがあれはないなと思いましたよ。
唯一の光がマンションから歩いて5~6分ぐらいのコンビにのみ!!
都内じゃないね・・・
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910
匿名
いろいろ問題になっているので
業界の方は書き込みを控えた方がよろしいのでは?
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911
匿名さん
継ぎ接ぎの既成杭の矢作より場所打ち杭のこちらのほうがその点はマシだな。
矢作のはポッキリと折れそうだ
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912
匿名さん
あれ?こちらの杭はバンベより長い69mですよね。
バンベの68が継ぎ接ぎというなら、こちらも継ぎ接ぎということになりますね?
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913
入居済み住民さん
私も少し後悔してる住民です。
ここを検討されてる方に私個人の感想を。
初めての分譲購入だったので、外廊下の足音や話し声がこんなに響くとは思いませんでした。
廊下側に寝室があるので深夜や早朝などの足音は特に気になります。
直床もフワフワした感じで違和感があり、上階の足音も少し気になります。
共用廊下にベビーカーや傘などを置いてる住民も多く、少し残念な感じです。
ベランダの手すりに布団を干してる方も見受けられます。
検討してる方は実際に現地MRでよく確認してください。
特に、共用部分や上下両隣の音の聞こえ方など、よくチェックしてください。
大きな買い物ですので後悔だけはしないように。
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914
匿名さん
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915
匿名さん
>911さんと>914 さんは詳しいんですね。
場所打ち杭と既成杭、どちらがどの工法なのかどうしてご存知なのでしょう?
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916
匿名さん
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917
匿名
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918
物件比較中さん
Hybridニーディング工法(バンベール)と場所打杭(ブリリア辰巳)の違いって何でしょう?
杭の長さはこちらのほうが長いみたいですが。
Hybridニーディング工法が折れやすいという根拠は?
ざっと調べても、継ぎ接ぎをするような工法でもなさそうですし。
折れた事例がありましたらお願いします。
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919
匿名さん
既成杭は10Mくらいのものなので継ぎ足ししないと確実に足りないのではないですかね
7本くらい繋いでるのかな。一般的に継ぎ足しした杭のほうが脆いみたいですよ。
湾岸は杭の長さが異常に長いので震災を経験してどうなるかは不透明ですね。
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920
匿名さん
こちらは杭がしっかりしてるので大地震がきても安心ですね。
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921
匿名
これだけ杭が長いと途中で折れるという懸念はこちらにもありますよ。
実際に大きな地震がおきないとどちらが安全かなんて誰にも分かりませんが。
そもそも地震が心配なら内陸を選べばいい話で。
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924
匿名さん
津波が無いから湾岸部の方が内陸部より安全ですよ。
人口密度が高く無くて、都心にも近いですから。
池袋、新宿、渋谷あたりは大混乱で何が起こるか分かったもんじゃないし、
その外は木造密集地域だよ。
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925
匿名さん
内陸には内陸の良さがあるし湾岸には湾岸の良さがある。
人それぞれでしょうね。高いエリアはやっぱりそれなりに色んな点で優れてます
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926
匿名さん
検討している人は内陸が好きじゃない人が多いのでしょう。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
あの津波や液状化の映像を見せられると、人間はみんな単純だから湾岸から離れようとする。一方阪神大震災や関東大震災の被害は火災によって引き起こされている。リスク管理はあらゆる災害を考慮すべきで、一律に内陸にいけば解決するものでもないでしょう。
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929
匿名さん
>>928
離れているとは到底思えないんだけど。
スレで伸びているのは都心部湾岸だけで、
内陸部にはだれも興味が無いみたいだよ。
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930
匿名さん
勘違いの湾岸住民のせいでアンチも多いからレスも伸びるのでは?
あと大規模物件は内陸は少ないからどうしてもスレはそんなに伸びないのではないですかね
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932
匿名さん
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933
匿名さん
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934
匿名さん
ハッキリ言って内陸部は落ち目だから買わないほうが良いよ。
ネガの必死さ見れば分かるでしょ。
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936
匿名さん
>>935
たぶん誰も共感しない。
胸に手を当てて考えてごらん。
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938
匿名
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941
匿名さん
新宿区が人口減少区になったから尻に火がついて焦っているのですよ。
まあ可哀そうと言えば可哀そうだけど
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943
匿名さん
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944
匿名さん
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945
匿名さん
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946
匿名さん
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947
匿名さん
東西線や新宿線沿線に用があるならいいかもしれないけど
銀座方面しか利用しない人にはメリット薄いね
駅も遠そうだし。それなら潮見のほうがまだマシだな
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948
匿名さん
延伸だからそのまま有楽町まで乗り換えなしなんじゃないかしら。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
豊洲にも近いし枝川の方が再開発も含め将来性はありそうね。
マンションは知らんけど
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