購入検討中さん
[更新日時] 2012-02-08 08:50:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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673
匿名
辰巳プロジェクトスレに詳しく書いてあるよ。
2027年度までの15年間、建て替え工事は続く。
670の言う通りだね。
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674
ご近所さん
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675
匿名さん
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676
匿名さん
まあ、マイナス要因にはならないでしょ。
今の辰巳駅前とか、団地の侘しい雰囲気が改善されるだけで、全然違うよ。
駅前にあるのは小学校の校門と区立駐輪場とポンプ場の門のみ。
駅前ロータリーつったって、単なる道路のどんづまりの転回場で、辰巳駅の自販機に補充する飲料会社のトラックしか来ないんだから。
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677
匿名さん
都営住宅が建て替えられるだけなのになんで資産価値が上がるんだよ。
こんなアホなことばかり言ってるから埋立地ってダメなんだよな。
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678
匿名さん
都営住宅が建て替えられるだけなの?
色々、便利になりそうな計画になってるけど?
アホだから騙されてるのかな?
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679
匿名さん
きれいになっても、辰巳アドレスは変わらない。駅から遠いのも変わらない。
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680
匿名さん
でた〜 アドレス否定
次はきっとナンバー否定くるよ!!
偏見野郎
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681
匿名さん
アドレスが嫌とかいう輩は、だいたい何故わざわざここに見に来て
書き込むのかなぁ?
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682
匿名
ほんとに不愉快ですね。
ここに住むことを心待ちにしている人や、今までここに住んでる人達が見ているだろう掲示板なのに。
何にも考えてないから酷いことを書き込めるんでしょうけど、そういう癖は直したほうがいいと思いますよ。
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683
匿名さん
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684
匿名さん
ここは検討するための板だから、
住むことを心待ちしてる購入済み者用スレではありません。
不愉快なら読まなければ良いだけ。
辰巳って町名は有名ではないから、間違えてここを見に来てしまう人がいても不思議ではない。
そして、駅から遠いを知ってガッカリして書き込むのも自由。
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685
物件比較中さん
して、679さんは間違えて来てしまった人なんですか?
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686
匿名さん
間違えて来て、ガッカリして、町名を否定しちゃいました。
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687
匿名さん
ん?アドレスを否定する人(町名からするイメージを連想できる人)
が間違えてくるかな(苦笑)
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688
匿名
確かに駅からちょっと距離は離れてますよね。歩いた時の距離感は人それぞれなんでしょうけど。
もし新線が計画どおり開通しても、最寄駅は枝川のようですし、駅近マンションとはならなそうですね。潮見を含め、歩いていける駅が3つとなるのは良いことだと思いますが。
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689
匿名
16分も歩いて、本数の少ない潮見駅ですか。
大変ですね。
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690
匿名さん
最寄りの辰巳駅まで10分ちょっと。
実際に歩いてみると、そんなに悪くない距離ですよ。
むしろ毎日の軽い運動にちょうど良い。
この程度でもきつく感じる人は自転車でどうぞ。
距離の感じ方や体力も人それぞれですねー
不便な潮見に歩いて行く人は殆ど見かけませんね。
潮見運動場前のバス停からバスで東陽・錦糸町方面に出る人はそこそこいます。
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691
匿名さん
体感で11分が遠いかどうかが問題ではない。
マンションは利便性がとても重要なんだから、中古マンションで売るときは普通駅から徒歩10分でフィルターにかけらる。
そこからはみ出るここは買いたたかれるってこと。
ここに住むなら永住覚悟でないといけない。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
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694
匿名
確かに環境は大切だけど、間取りやマンション設備はお値段に対してどう思いますか?
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695
匿名
①他社営業&暇人 VS ②デベ&買って後悔している人(後悔したくない気持ちで必死)
①側が言っている事は間違ったことは言っていないと思う。団地が出来るからって資産価値は上がらん。駅前が開発される?からといってもともとあまり人気のない駅のため焼け石に水。常に工事のトラックが道路に止まっている状況は醜い&空気も悪い。確かに駅から遠い、共有施設も充実しているわけでもない。しかし、この物件の目玉はやはり価格。ラーニングコストも安価そうだし駐車場も¥3000ほどで借りれる。多少の悪環境に我慢出来るのあればブリリアブランドを低価格で購入できる物件だと思いますが・・・
そういった意味では検討マンションに私は入りますが・・
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696
匿名さん
単純な質問。
都内(都心隣接区エリア)で駅前から開発されて資産価値が上がらなかった例、教えてください。
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697
匿名さん
開発って・・・。
都営住宅が建て替わるだけでなにが開発?
あと、枝川駅って何?そんな駅知りませんが?だいたい地下鉄の延伸なんて鉄道会社は相手にしてないので無理ですけど?
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698
周辺住民さん
枝川駅が出来ても使うかな?豊洲で乗り換えられるだろうし、わざわざ枝川駅まで行かなくてもね~。
豊洲の駅のホームを見る限り、まだまだ延伸は先の話かな~。
潮見駅ですけど、辰巳1丁目の住民で潮見駅を通勤、通学で利用する人は聞いたことないです。
辰巳から新木場まで一駅ですので普通は新木場経由で乗り換えますね。
同じく東雲駅も新木場乗り換えの方が普通に考えて楽です。
あっ、有楽町線の交通費を削減する目的であれば別ですが。
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699
周辺住民さん
辰巳駅周辺はすでに至る所で工事中ですよ。駅のエレベーター設置と駅前の小学校が工事中です。それに団地および周辺道路の工事や、交番前の道路から三つ目通り沿いはずっと工事中です。当然、毎日何かしらの工事の人が歩いているし大型車の往来もそれなりにありますが、まあ気になるかっていったら別にそれほど.....
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700
匿名さん
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701
匿名さん
共同溝の工事ですね。
ライフラインも強くなりそうですね。
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702
匿名さん
本当の共同溝は幹線道路沿いだけでただの電線地中化だと電線共同溝といって電線と電話線などだけしか入ってないんです。
これだと水道管やガス管は別なので、地震のときは全然守られません。
液状化すればあっという間に破壊され、浦安のように一か月以上もインフラが寸断された不便な生活を強いられますよ。
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703
匿名
>696
単純な質問。駅前が開発されて駅遠マンションの価値が上がったマンション教えてください。
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704
匿名さん
703
素人がMS固体の価値はわからないだろ。それに696さんは固体を問うてないよ。
まあ質問されたから、答えるけど豊洲の築10年、キャナルワーフタワーズ。
豊洲駅徒歩11分で、直近成約で分譲時の平均11%UP。
あなたも質問を質問でかえすんじゃなくて、開発地で資産価値が上がらなかった例を
教えなよ。
まあ答えは期待してないけどね。
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705
匿名さん
都営の建て替え、電線の地中化、道路工事、街がどんどん進化中。
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706
匿名さん
>699さん
そうですよね。昼間家にいる人は影響がありそうですが
至る所工事中であろうと
平日会社勤めの人にとっては大した影響はないですよね。
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707
匿名さん
昼間も家にず~っといる人がこの物件を検討するというのも少なさそう
そういう人はもっとアクセスを捨てて郊外を求めるのでは?
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708
匿名
ん?706さんが言っているのは主に専業主婦のことじゃないの?アクセス捨てて郊外ってここも十分アクセス捨ててる気がしますが・・・
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709
匿名さん
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710
匿名さん
703
開発地で資産価値が上がらなかった例はやっぱり回答出来なかったんだね。
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711
匿名
有楽町線のみ、駅遠マンションのどこがアクセスいいの?
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712
匿名
>710
すいません質問なんですが。資産価値ってどういうものを言うんですか?
なんかマンション販売価格=資産価値ではないというみたいなのですが。
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713
匿名さん
712
何が知りたい?素人が言う資産価値の意味は実取引相場なんじゃない。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
710さん
703とか、どんだけ待っても回答来ませんよ。
結局、適当なこと言ってる荒らしネガですから。
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716
匿名さん
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717
匿名
販売さんから聞いたけど、既に行われた駐車場の抽選では設置率7割ながら駐車場の申込倍率は1倍超えてたらしい。
売主が未販売分の権利で加わってたからそうなったって言ってたけど、売主がキープしてる分はこれからの購入者でまた抽選をやんのかな?販売に突っ込み忘れた…
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718
匿名さん
バイク置場はどうなんでしょう
どなたか状況がわかる方いますか?
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719
匿名さん
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720
匿名さん
>718さん
バイク置き場は、確実にあまってましたよ。
自転車置き場も4台置きも可能だと思います。
私は、立ち会いましたから。
確かに車の抽選は、立ち会った方の中で抽選もれになった人がいましたね。
倍率は1倍以上でした…
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721
匿名さん
>720
ありがとうございます
バイクは手放したくなくて、検討する上では必須条件なのです。
マンションではなかなか置場が確保できるところが少ないので、私にとってはプラスポイントです。
今度モデルルームに足を運んでみようと思います。
ありがとうございました!
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722
匿名さん
バイクや自転車置き場にも余裕のあるMSって少ないよね。
基本設計がきちんとしている証拠。
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723
匿名さん
7割設置で駐車場倍率1倍以上ってことは、やっぱり郊外・車必須の環境から越してくる人が多いということかな。
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724
匿名さん
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725
匿名さん
≪通知≫
竣工予定日12月6日(火)
引渡予定日12月7日(水)
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726
匿名さん
-
727
匿名さん
-
-
728
匿名さん
>726
少なからず資材調達の面では[難儀]をしたと建築現場見学会の際に現場所長さんがお話になっていましたが、敷地や接道に影響は無かったようなので1週間遅れ位で済んだのでは?
なんにせよローン控除等の問題もありましたから、年を跨がなくてよかったですね
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729
匿名さん
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730
近所をよく知る人
液状化被害って何を今更。7月からずっと修復工事してるよ。
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731
匿名さん
被害のあった団地は建て替えられるのですね。
ちなみに団地は傾いたりしなかったの?団地も杭を打ってるのでしょうか?
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732
匿名さん
団地も当然杭打ってますよ。昭和40年には本格化したもので
当時の日本の土木、最新テクノロジーでした。
バイルドライバーで、今と違って周辺に爆音を轟かして打ち込む
やつですね。
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733
匿名はん
辰巳液状化すごかったんですか?私ここのマンション7月頃見に行きましたが全く液状化的な被害見受けられなかったんですが・・・新木場はかなりすごいことになってましたが・・・道路波打っちゃってて。ここの前の道路は特に被害なかったみたいですが辰巳でも他のエリアはすごかったんですかね・・・
有明も見ましたが液状化ほぼなかったですね。私の義父がトンネルの技術者なんですが、父の話によると辰巳のトンネルは多少被害があったみたいですが、有明の方はトンネル無いですが液状化の報告受けてないみたいです。
どうやら有明は海底の泥を使用して埋め立てたみたいなので液状化はしないみたいですね。砂ではないため。辰巳も多少砂は混じっているもののそんなに割合が多くないため浦安みたいに液状化はしないみたいです。
確かにそう言われると新木場の道路脇の植栽部分に所々砂がこんもり積まれているような感じになっていたのは液状化によるものだったのか。と納得できます。
なので相当ひどいところを見たことがないんですが・・・その報告って信用性は確かなんですかね?近隣の方どうでしょうか?
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734
匿名さん
団地の中でも、駅に近い区画の被害が酷かったです。
酷いと言っても新浦安や新木場に比べたら被害規模が小さいですが
液状化したのは確かです。
被害が酷く見えるのは、建物の老朽化も相まってのことでしょうね。
辰巳地区の分譲マンションエリアでは目立った被害は無かったと思います。
ゼロではないですが。
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735
匿名さん
矢作地所の辰巳プロジェクトが思ってたより安いな
内廊下、ワイドフロンテージ、トイレに手洗い器、キッチン天板が石、食洗機実装・・・
なんか東建に騙された気分
こっちじゃなくてあっち買いたかった
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736
匿名さん
ここのマンションの学区は辰巳アパートと同じでしょうか?
少し不安です。
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737
匿名さん
本当ですね。矢作が意外に低価格。
あちらの方が眺めが良さそうですし仕様も上、
高速道路からも遠いので窓あけても大丈夫そうですね。
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738
匿名さん
部屋だけ見ればあちらが上か??
共用施設とかセキュリティ面とかランニング費用なども負けてるようなら、ヤバイね。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
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741
匿名さん
>本当ですね。矢作が意外に低価格。
>あちらの方が眺めが良さそうですし仕様も上、
>高速道路からも遠いので窓あけても大丈夫そうですね。
分譲は後から出るものの方が、大概いいですよね。
不動産はタイミングだから仕方ないですね(汗)
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742
匿名さん
確かに部屋+廊下、部屋内設備はいいですが、共有設備が全くない・・・
あまり魅力が感じられません。ただ住むだけ的な・・・眺めはいいかもですね
でも、キッチンの天板については何も書かれていませんでしたよ。
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743
匿名さん
だけどあの仕様と安さなら、野村のMR隣りにMRを建てて売っても
確かにショウブになるかも。
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744
匿名さん
矢作のマンションは建物の配置の仕方が良いと思う。
それに比べてこのマンションは
隣のマンションには嫌われ、
もし南の倉庫にマンションが建てば日陰になる、
残念な配置、ですね。
長い目で見たら共用施設は少なくて良し。
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745
匿名さん
>>744
なるほど。御もっともな意見ですな。
矢作のマンションの掲示板へどうぞいってらっしゃいませ。さようなら。
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746
近所をよく知る人
>733
そりゃ半年もすりゃ修復されてますよ。生活している人が大勢いるんだから。
辰巳駅ロータリーからまっすぐブリリアまで歩いてみてください。
その際に、団地の入り口付近の階段とかよくみてください。
真新しさがよくわかると思います。
液状化というより地盤沈下なので階段が強制的に増えました。
歩道も歩いていれば不自然な補修やくぼみに気づくはずです。
ブリリア周辺が被害が少なかったことがよくわかると思いますよ。
ちなみに国際水泳場の方まで足を伸ばすと液状化の意味がよくわかると思います。
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747
匿名
トイレの手洗いボウルや食洗機標準など矢作の住戸内設備を羨ましいと思う点もありますが、
自走式の立駐、その他共用設備などブリリアが勝る点もありますね。
住んだことがないため、向こうの内廊下の良さってのも分かりません。
常時の照明点灯や廊下の空調(あるか知りませんが)など管理費もそれなりに上がるんでしょうか?
でも埃も舞わないでしょうし、メリットもあるんでしょうけどね。
販売会社も同じってことは、土地勘が付いてる販売員が何人か向こうに流れたりして?
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748
匿名さん
遥か遠くの三陸沖を震源とする地震でもこれだけ地盤沈下したんだから、東京直下型がきたら壊滅だな。江東区埋立地。
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749
匿名
バンベールも結構、レスが伸びてきてますね。
ブリリア辰巳も残念な書込も多いですけど、なんだかんだで5板目ですし注目度は高いんですよね。
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750
匿名さん
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751
匿名さん
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752
匿名さん
文京区。
マジレスすると、費用対効果が高いのは板橋区の三田線で通えるところ。大手町まで13分。
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753
匿名さん
それに気づいた住友は三田線沿線で最近マンションを次々に発売してます。
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754
匿名さん
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755
匿名さん
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756
匿名さん
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757
匿名さん
なんか話題が逸れまくってますね。
お隣のマンション東側最上階の有名な住人さんは、未だに健在なのでしょうか?退出されたという未確認情報もありましたが工事用仮囲いで隠れているので分かりません。
ベランダからゴミなどをバラまくようなので、風向きによっては飛来してくるのかも…
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758
匿名さん
最近、内陸の開発が進んでるよね。
食指が動きそうな物件も。
なんかため息出てくる・・・はぁ
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759
匿名さん
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760
匿名さん
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761
匿名さん
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762
匿名さん
>761
本当に恥ずかしいから格上の区の悪口を書くのはやめようよ。
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763
匿名さん
>>762が意味不明の事を言い始めたw
挌上???
どこかの業者ってことか???
業者のネガがいっぱいみたいだね。
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764
匿名さん
業者の洗脳工作には困ったもんだ。
購入者は真っ新な気持ちで物件選びしましょう。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
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767
匿名さん
>>765
挌上とか格下とか言ってる時点で、
業者であるのがバレバレなんだが。
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768
匿名さん
本当に恥ずかしい
足るを知る、っていうことないの?
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769
匿名さん
>767
知り合いに聞いてみて。
「江東区(辰巳)と渋谷区って言ったらどっちが格上だと思う?一般的に」
って。
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770
匿名さん
低レベルの業者話になって来たから寝よう。
この後は車のナンバーの話になるんだろ(笑)
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771
匿名さん
>769
銀座とか新橋辺りで100人に無作為アンケートしたらどうなるかな。
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772
匿名さん
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