購入検討中さん
[更新日時] 2012-02-08 08:50:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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581
匿名
わたしはミッドベイ勝どきとこちらで迷いましたが大江戸線の方が通勤に便利だったのでミッドベイにしました。こちらは共用部分が充実していてよいですよね
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582
匿名
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583
匿名さん
自然環境が良い、駅やスーパーから遠い、共働きに向いてない、売れ行きもミッドベイに負けたね、、、
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584
匿名さん
勝ったとか負けたとか何なんだろ。
街区が異なる、ましてやターゲット層の違うMS比較して
勝ったの負けたの思ってわざわざコメントするのは如何なもの?
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585
匿名さん
同じブリリアならレイクタウンの方が住んでて楽しそう
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586
匿名さん
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587
匿名
ミッドベイは同時期で価格帯もそう離れて無かったからみんな選択肢には入ってただろう。
自分がどちらを選ぶかが最も大事なのはもちろん。
一方で世間はやはりミッドベイだったんだなと。
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588
匿名
私はずっと永住するなら、辰巳もよいかなと思うけど、10年以内に内陸部に移転を考えているのでミッドベイにしました。
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589
住まいに詳しい人
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590
匿名さん
あらあら・・・
今度はミッドベイの人たちが、ここネガするようになっちゃった(汗)
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591
匿名さん
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592
匿名さん
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593
匿名さん
ミッドベイは、同じ長谷工による兄弟物件だから仲良くせんといかん。
戸数規模も殆ど同じ。
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594
匿名さん
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595
マンション住民さん
豊洲じゃないから。失礼なこと云わないでください。辰巳です。
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596
匿名さん
そうですね、同じ長谷工だし、同じ湾岸エリア、仲良くしないと(^_^)
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597
匿名
ミッドベイやキャナルコートも良いけど、みんなスカイタワーおいでよ!!共用施設充実してて良いよ!!
あと100戸ぐらいしかないしね。
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598
匿名さん
スカイは高すぎて買えない。
ランニングコストも違い杉。
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599
匿名さん
561さん
232戸に対して駐車場は165台だけですからね。
でもこういったサービスははじめて聞きました。
カーシェアリングもありますから、引越しを機会に車を手放す人もいるでしょうね。
辰巳の駐車場の相場は3万円ですから2000円~17000円なら安いですね。
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600
匿名
スカイタワーやブリリア有明は手が出ません。
ランニングコストむちゃ高いです。
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601
匿名さん
假屋崎省吾の豪華絢爛か高倉健の質実剛健か、迷う人はいないでしょう。
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602
匿名さん
辰巳エリアなのに結構価格安いですね。
4LDKで7000万円台って安くないですか??
駅からも遠くないですし!!
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604
匿名さん
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605
匿名さん
共用部分がとても魅力的な物件ですね。我が家はどれも利用すると思いますのであって困ることはないという感想を持ちました。豊洲のほうはとても住み心地が良いという声をよく聞いておりましたので、何件か調べておりましたが、こちらのマンションが最も相性が良さそうで、皆さんの投稿も参考にさせて頂きます。
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606
匿名さん
正直、周辺にあまり自分が利用しそうな店がないので、
共用設備が充実していてくれるのはいいですね。
駐車場は皆さん利用されるんだろうなぁ。
自分も利用しようと思っているし。
敷地内に入れなかったら外に借りるしかないかな…。
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607
匿名さん
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608
匿名さん
豊洲や東雲の開発にあまり遅れをとって欲しくないけどこれはどうしようもないかな、10年後はわかりませんが。
現状の辰巳も悪くはないんですよね、ちょっと暗い雰囲気はあるけど静かだし。そこを気に入って購入した人もいるんでしょうね。せめて商業施設関係だけでももうちょっと充実してくれたらいいですね。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
イオンまで無料バスもありますし、ららぽーとも近いので都心では比較的恵まれているほうですよ。
スーパーが近くに無いところなんてざらですから。
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611
匿名さん
今日は駐車場、駐輪場の抽選日ですね。
希望通りのところが当たりますように…
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612
匿名さん
ららぽーとが近いのはいいですよね。
でも徒歩圏内にスーパーがないというのは自動車が運転できない私にはかなり痛いかな・・・
無料バスも自分の思う時間に動けないからなかなか不便なんですよね。
でも、イオンって自転車なら行ける距離なのかな?
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613
匿名
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614
匿名さん
イオンへは自転車で5分、徒歩10分くらいですよ。
残念ながら無料バスはこのマンションの近くに
止まらないので利用できません。
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615
匿名さん
>606
周辺の充実がまだなのを考えてこれだけの共用部分を提供してくれているのかもしれないね、その点は管理費などに上乗せされているとしても納得がいくし、マンションとして価値を感じるから嬉しい。せっかくだから家族揃って思う存分利用させてもらいたいものだ。あとはいつまでも綺麗さを保てる環境であって欲しい。
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616
匿名さん
イオン自転車5分は何気に便利ですよねー。
橋を渡るのって自転車でも大丈夫そうですか?
結構勾配があったりするので気になるかな。
引っ越しと同時に自転車を買い替える予定なので、
電動アシスト付自転車にした方が良いのか悩んでいます。
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617
匿名さん
どこへ行くのにも橋を渡らなければならないので
断然電動アシストをお勧めしますよ。
普通の自転車でも大丈夫ですが、
カゴや荷台に荷物がある時は大変です。
豊洲ららぽ、木場ヨーカドーへは10分以内
門仲、月島へは15分程度で行けます。
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618
匿名さん
>>617
歩いているだけだとちょっとわかりづらいかもしれないけど橋の勾配って意外とキツイんですよね。
それに加えて辰巳周辺は少し足を延ばすとららぽーとを始め色んな施設があるので電動アシストの自転車は活躍してくれるでしょうね。
サイクリングなどを趣味としている方だったらお台場あたりまで軽く行けちゃいそう。
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619
匿名
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620
匿名さん
台場までは20分以内、
銀座までだと20〜30分です。
自転車生活、楽しいですよ。
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621
匿名さん
電車に乗らなくても、
自転車でお台場や銀座まで行けるってのは魅力ですね。
このマンションなら、近場が都心だからそうなりますよね。
いいなぁ~。
今、郊外に住んでいるので銀座に行くなんて電車が当たり前になっているけど、都心に自転車で行けるってかなり惹かれます。
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622
匿名さん
>618さん
サイクリングを趣味としている人でなくても
お台場辺りまでなら小学生でも行ける近さですよ。
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623
匿名さん
自転車で行けるのはいいと思いますが、
あの人込みを自転車で行くのは電車で行って歩いたほうがいい気がします・・・
人が多すぎて自転車では回れないと思いますよ。
自転車置き場を捜すのも大変そうだし。
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624
匿名さん
銀座には三越に広めの2時間無料の駐輪場がありますよ
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625
匿名さん
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626
匿名さん
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627
匿名さん
毎日、通勤で丸の内まで自転車使ってます。
早いしいいですよ。帰宅の途中で寄りたいとこに
行けるし、自転車最高です。
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628
匿名さん
>627
自転車通勤羨ましいです。
自分もしたいのですが、勤務地周辺に駐輪場がないのが残念。
627さんの勤務地は周辺にあるのですか?
丸の内は意外とありそうですよね。
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629
匿名さん
>621
それもこのマンションの魅力の一つだと思いますね。銀座に行くと高級車を見かけますが、それより羨ましく思うのは銀座を自転車で走っている人です。「え?そんな近くに住んでるの??」っていう感じで本気で驚きます。このマンションの場所だとそれが実現できますね。別に自転車で行って近くに住んでいることアピールすることが目的じゃないのですが、人生の中で銀座を自転車で、っていうのは貴重な体験だと思いますよ^^
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630
匿名さん
私も茅場町まで自転車通勤しています。
帰りにちょっと遠回りしてデパ地下に寄ったり、
ららぽーとで買い物して帰ったり、
門前仲町の商店街を自転車を押しながらぶらぶらしたり、
その日の気分でルートを選べるのが快適ですね。
震災の時にすんなり帰れたのが良かったです。
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631
匿名さん
いやぁ自転車通勤多いですね。
私は、銀座まで自転車通勤です。
会社が推奨してくれて駐輪場を借りてくれて
シャワー室も作ってくれているので、快適です。
最近同僚たちの話題?は愛車(自転車)自慢です。
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632
匿名さん
>>629
自転車で銀座というのは確かにちょっと憧れるかも(笑)実際自動車で行くよりも遥かに小回りが効くし良さそうですよね。
銀座方面にしても豊洲やお台場方面にしても途中の道のりにアップダウンが少ないので自転車には良い環境そう。ただマンションの駐車場が周辺相場と比べてかなり安いので車が一台あってもいいな。
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633
匿名さん
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634
匿名さん
マンションの場所的に車と自転車の両方を所有するのがベストだと思います。利用頻度が少ないなら車は売ってしまったほうがいいのですが、ここだと必要ではありますね。自転車も出庫しやすいのがメリット。いつも乗っていれば慣れるもので、今日も自転車にするかといった気分になるものです。自然と健康的な行動がとれるようになる立地だと思いました。
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635
匿名さん
624さん
あとは新国際ビル自転車駐輪場が3時間まで100円、1日300円とお手頃価格です。
三越だと最初の2時間は無料ですがその後は4時間ごとに100円。
どっちみち三越のほうが安いですかね。
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636
匿名さん
どこに住んでいても車は人生を豊かにするツールだと思いますよ。
車が要らないというライフスタイルってやせ我慢だらけの都心組さんでしょ。
自然や四季に恵まれた日本を存分に味あわない人生なんて、ね。
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637
匿名
↑
車のディーラーですか?
レンタやシェアーあるから別にどっちでも良いんじゃない。
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638
匿名さん
両方楽しむのがベストですね。
自分の場合だと、自転車は毎日、
車は2週間に1度の使用です。
車は余り使っていないのですが
手放す事は考えていませんね。
無ければ無いで困ります。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
>>630さん
門前仲町の商店街は色々あって面白いですね。
みなとやというせんべいを売っているお店があるのですが
深川あさりみそせんべいおすすめです!
アサリを練りこみ、焼き上げて特性のあさりミソだれをぬりネギ
をまぶしたせんべいで話題になっている様です。
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641
匿名さん
ここから勤務地が近い人は毎日自転車でいいだろうね。そういう人のほうが少ないだろうし普段はみんな電車かな。あとは一人で住む人もそうそういないだろうから家族で出かけるなら車も必要だと思う。自転車は地域の細かいところの調査や見学にはとても役立つよね。どこかに停めるにしても時間の効率がいいからよく使うと思うよ。
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642
匿名さん
企業側が推奨しているのはうらやましいなぁ>631
駐輪場もそうだし、夏場は汗かくからシャワーはあるとありがたいですよね
最近、駐輪場付ロッカールームみたいな店も出てきているみたいだけど
自分も勤務地近くで探してみようかな
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643
匿名さん
有楽町線延伸!!
東雲にコストコ?
駅前再開発!!
豊洲駅前に行政サービス拠点整備 日経
東京湾岸開発が再始動 日経
どんどん進化中。
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644
匿名さん
コストコをググったら、2009年あたりからあるといいなの待望論があるんですね。
大量買いする人向き、とも書かれていました。
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646
匿名はん
辰巳の話題なので貼っておきます。
規模は12棟、総延13万平米/辰巳一丁目団地建て替え/東京都
【余剰地創出し都市機能導入】
東京都は、江東区にある都営辰巳一丁目団地建替事業の環境影響評価調査計画書をまとめた。全体の建て替え規模は総延べ約13万m2。既存住棟60棟を除却した用地に、12棟約2950戸の都営住宅を建設する。2012年度から27年度までの約15年間に、全体を5期に分けて建て替えを進める。12年度を既存施設の除却に充て、13年度から第1期工事に着手する。第1期事業は2番街区にあるA棟約260戸。12−14年度で建替工事を進め、15年度の入居を予定している。
辰巳一丁目団地は、江東区辰巳1−8の約13.9haの敷地内に計3326戸の住宅が立地している大規模都営住宅団地。1967年から69年度に建設された。昭和40年代に建設された大規模都営住宅の中でも建設年次が古く、建物や設備機器、配管の老朽化が進んでいる。
建替事業では、敷地北側の江東区辰巳1−2、3、8、9の約9万8200㎡を事業対象地とし、既存住棟60棟を除却した上で、12棟約2950戸の住棟を整備。合わせて区立公園や保育園、高齢者施設などの公共公益施設を配置する。
事業スケジュールによると、第1期事業は事業対象地の南西側(2街区)のA棟12−14階建て265戸。2期事業(15−17年度)では2街区でB、C棟8−14階建て450戸の建て替えを進める。
3期事業(18−21年度)は、北西側の3街区でD−G棟約810戸、4期事業(21−24年度)は北東側の8街区でH−K棟約1100戸、5期事業(25−27年度)は南東側の9街区にL棟約330戸を建設する計画だ。
都では土地利用の構想として、辰巳一丁目団地を中心にした東京メトロ有楽町線辰巳駅北側地区を▽住宅ゾーン▽公共公益ゾーン▽複合市街地ゾーン――の3つのゾーンに区分している。建て替えによって住棟を北側に集結することで、敷地南側に余剰用地を創出し、駅に近接する立地環境を生かした都市機能の導入や都市基盤の整備を進めていくなど、周辺市街地の再生や近接する既存の大規模緑地との連続性を図る方針を示している。
都が09年度に委託した建替基本計画策定業務はアール・アイ・エーが担当している。
[2011-08-12]
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648
匿名さん
販売予定のバンベール ルフォン辰巳と比べてから
検討だね。
場所は、変わらない。
あとはコンセプトとプランと価格。
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649
匿名さん
静かさ、豪華さはバンベール。
子供1人でコンパクトなプランでよければバンベールかもね。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
>647
つまり、このマンションに近い側は中高層の住宅ばかりで、
辰巳駅近くに公益施設が集まるってことかな。
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652
匿名さん
つまりマンションのまわりは団地だけで未来永劫なにもないってことです。死ぬまで不便な駅遠マンションですよ。
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653
匿名さん
クレストスカイウイング
シティハウス豊洲キャナルテラス
バンベール ルフォン辰巳
ブランズ東雲
Brillia辰巳キャナルテラス
販売中(予定)の中低層マンション増えましたね。
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654
住まいに詳しい人
低層の都心立地で再開発が確定。計画前の価格ですから十分値上げ余地ありそうですね。
玄人向きの物件かな。
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655
匿名
賃貸需要を全て再開発後の公団に飲み込まれてしまうのじゃないかと心配してるのですがどう思われますか?
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656
匿名さん
再開発されるのは“都営住宅”ですから
一般賃貸が都営に飲み込まれる恐れは無いと思います。
普通に稼いでたら都営には入れないでしょ?
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657
匿名さん
辰巳は都心ではないですよ。城東立地。
賃貸需要はもともと、駅遠物件は低いです。低家賃でないと。
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658
匿名さん
都営に入れるのは母子家庭や老人世帯、年収の極端に低いひとたちです。
一般の人は公明党のコネがないと入れません。
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659
匿名さん
ところが意外と普通の人も住んでる。
良い車に乗っている人もいる。
都営に住む知人はご主人が名の通った丸の内の商社にお勤めだ。
都営に入るのにどんな裏の手があるのかな。
別に住みたくないけどね。
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660
匿名さん
そのような話も聞きますね。
お喋り好きなおばあさんが喋ってるのを聞いたことがあるけど。
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661
匿名
なるほど。東雲にあるような公団とは違うんですね。指摘いただいた方ありがとうございました。
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662
匿名さん
再開発が終わるまで実質、何年我慢すれば
住み心地は良くなるのでしょうか?
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663
匿名さん
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664
匿名さん
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665
住まいに詳しい人
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666
匿名さん
再開発、でこのマンションの住み心地が良くなるの?
都営に住む人は新しくなって心地良くなるだろうけど。
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667
匿名
駅前にスーパーや飲食店、喫茶店、美容室、書店ができたら便利です。
何ができるかはまだ分かりませんけどね。
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668
匿名さん
終わるまで15年も掛かる計画だから、
どうなりますことやら。。
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669
匿名さん
つまり工事現場に住むようなもんですね、ここを買うってことは。
だって15年もの間、周辺で常に建て替え工事してるわけだから。
そんな最悪な住環境のマンション、転売は絶対ムリだから永住覚悟ですよ。
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670
匿名さん
我慢や覚悟を決めてまで住む必要あるの?
だったら他にすればいいじゃん。
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671
匿名さん
工事現場に住むようなもの?どうして?
もしかして、また騒音とか粉塵とか言っちゃうの?
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672
匿名さん
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673
匿名
辰巳プロジェクトスレに詳しく書いてあるよ。
2027年度までの15年間、建て替え工事は続く。
670の言う通りだね。
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674
ご近所さん
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675
匿名さん
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676
匿名さん
まあ、マイナス要因にはならないでしょ。
今の辰巳駅前とか、団地の侘しい雰囲気が改善されるだけで、全然違うよ。
駅前にあるのは小学校の校門と区立駐輪場とポンプ場の門のみ。
駅前ロータリーつったって、単なる道路のどんづまりの転回場で、辰巳駅の自販機に補充する飲料会社のトラックしか来ないんだから。
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677
匿名さん
都営住宅が建て替えられるだけなのになんで資産価値が上がるんだよ。
こんなアホなことばかり言ってるから埋立地ってダメなんだよな。
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678
匿名さん
都営住宅が建て替えられるだけなの?
色々、便利になりそうな計画になってるけど?
アホだから騙されてるのかな?
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679
匿名さん
きれいになっても、辰巳アドレスは変わらない。駅から遠いのも変わらない。
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680
匿名さん
でた〜 アドレス否定
次はきっとナンバー否定くるよ!!
偏見野郎
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