購入検討中さん
[更新日時] 2012-02-08 08:50:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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441
匿名さん
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442
匿名さん
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443
匿名さん
一部、養生シートがめくれて、見えてるのでイメージはわかりますよ。
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444
匿名さん
このマンションの並びの交差点の空き地は、クレヴィアらしいね。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
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447
購入検討中さん
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448
匿名さん
スーパーなんて回りにいっぱいあるし、コンビニもあるしいらないよ。
それより低層住宅街の規律を守ってくれたほうがよっぽどいい。
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449
匿名さん
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450
匿名さん
運河沿いに新しい建物が並ぶのは景観的にもありがたい
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451
匿名さん
将来、都営が建替え終わる頃には
こちら側が、古い建物の並ぶ側になりますね。
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452
匿名さん
そうねえ・・それは仕方ないね。
豊洲1丁目と2・3丁目のような感じだね。
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453
匿名さん
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454
匿名さん
今ある都営の敷地を民間に売れば都の財政は潤うのに、何で売らないのですか?
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455
匿名さん
当然、一部は売るよ。
それで開発の金を捻出する作戦。
都営も高層化するから、現状の敷地は過剰となるんで、かなり払い下げするよ。
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456
匿名さん
近郊にアパートがいっぱい余っているから、家賃補助でそっちに入った方が合理的じゃないの?何か貴重な都心部の土地の無駄遣いでは?
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457
匿名さん
元々住んでいる住民からすれば大きなお世話だ。とやかく言われる筋合いはない。
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458
匿名さん
ここよりもっと都心部にある都営に住んでる人と知り合いだが、
権利だ、既得権だ、って言ってるよ。
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459
匿名さん
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460
近所をよく知る人
はじめまして。湾岸東エリアで子育て支援をしていますボランティアです。
こちらは運河に面しているだけでなく、辰巳公園や国際水泳場、辰巳駅前の桜、児童館に保育園と、都営住宅があったがゆえに、湾岸東エリアの中では、歴史のある落ち着いた子育てしやすい街かと存じます。昔ながらの方は、ともするとおせっかいでぶっきらぼうに見受けられるかもしれませんが、江東区はもともと漁師関係の仕事をしている方々の町だったので昔ながらの特性です。口は悪いが心暖かく根は子供好きな方も多いので、慣れると居心地がよくなるかと。これらも「都営住宅」があったが故の良さだと思います。人と人をつなぐ不思議な力を持つ「赤ちゃん」をキーワードに、このマンション内外に、子供のいない人もいる人も、老若男女の自然な暖かいコミュニティーができるよう期待しています。
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461
匿名
近隣に都営住宅などの社会住宅が立地していると、ない立地と比較して地価を有意に下げている実証分析があります。
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462
匿名さん
暮らしやすさと地価は比例するとでも?
それぞれの基準で快適に過ごせれば
地価が安くたって良いじゃない。
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463
匿名さん
そうなんだよ。それぞれ基準が違う。
なのに460さんはこのマンションの検討者ではないみたいなのに、
何で自分の基準を書き込んでいるんだろう。
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464
匿名
あと40くらい残ってるみたい。あと当初の計画通りに入居できるみたいだね。年内に売り切れるかな?
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465
匿名さん
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466
匿名
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467
匿名さん
枝川駅の話って本当ですか?親族にメトロで働いている人がいるんですが、そんな話メトロ内でもほとんど耳にしないって言われたんですが・・・「メトロはこれ以上延線(駅増やす)するつもり無いけど。経費だけがかさむし・・・」って。
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468
匿名さん
>463
460さんと461さんは書き込んでる内容は全然違いますが、両方検討者ではないという点では一致しておりますが?ただ、ポジかネガかって違いで。しかも自分の基準って点でも両者同じですが・・・両者自分の意見を述べているだけですよね?なぜネガの方にそんなに攻撃的なのですか?検討者ではない点はかわりませんが?営業の方かなんかですか?ここではマンションに都合の良いことだけ載せられるような環境作りをしておられるのですか?それでは買ってから後悔する方々が頻発しますよ。それぞれに長所・短所があると思いますので一概にネガティブな書き込みの方への攻撃的な書き込みは良くないと思いますが。
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469
匿名
メトロはただで建設させといて、乗客から暴利を蝕んでいるからね。
CMなんて必要ないのに、無駄なコスト注ぎ込んでいるのが良い例かと。
新線作らないと建前、副都心線も有楽町新線も、血税タダ乗りして、旨い汁吸いたいだけ。
大黒字の公共交通機関ならば、やるべきこと、使命があるハズなのにな。
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470
匿名さん
467ですが
え??じゃー結局のところ建前上ってことですか?発表してみんなが忘れた頃にやっぱり計画中止になりました的な感じになるんではないんですか?
それとちょっと前なんですが近くにスーパーもコンビにもあるって書いてあったんですが近くにスーパー・コンビにありますか?この前夜でしたが、マンション建つところ行ってみたんですが周り何も無かったんですが・・・近くってどのあたりですか?
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471
匿名
つまり、橋を渡って東雲のイオンを
近いと言ってるんでしょう。
近い、との表現にも個人差がある。
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472
匿名さん
スカイタワーとキャナルコート比較検討しているんですが、スカイタワーと比べて値段以外で何かこちらの魅力ってありますか?既に契約されている方がいましたら教えていただきたいのですが?キッチンの食器棚が初期設置なのは良いと思いましたが。
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473
匿名さん
え?イオンのことですか?じゃー近くのコンビにってその先のローソンのことですか?なるほど。確かに個人差はありますね。近いといえば近いですね。自転車で行ける距離ですね。
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474
匿名さん
イオンの先のLAWSONを知っているのに、マンション近くのコンビニを知らないって何者?
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475
匿名さん
>472
①都心までのダイレクトアクセス ⇒ 臨海線やゆりかもめはかなり不便
②安価な自走式駐車場 ⇒ 機械式は時間もコストも掛かるし、停電時には出入庫すら不可能
③販売価格 ⇒ スカイタワーの凡そ8掛け
④ペット用足洗い場 ⇒ 両物件ともペット飼育可
⑤ランニングコスト ⇒ 共用部をあま利用しない場合は非常にストレスになるやも
逆にスカイが優れている点も沢山あるとは思いますけどね
夜景だとか共用部の充実だとか…
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476
匿名さん
つられてスカイのスレを初めて読んだが
何?って感じ。
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477
匿名さん
あと将来開発の環境もかなり違うね。
スカイは商業複合街区になり、
こちらは、静かな住居街区。
対極的な立地と思う。
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478
匿名さん
商業地は固定資産税高いよ。
住宅系用途地域の方が固定資産税安い。
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479
匿名さん
なんで今更ここ買う議論が必要なの?
震災直後のMRなんてめちゃめちゃじゃん。。。
ここでキレイごと言ってるやつは、販社か契約社員の人間なりすましだよ?
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480
匿名さん
議論する為の場だからね。
あなたの意見も大事な議論の一つだね。
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481
匿名さん
もう一発きたら辰巳とか豊洲、海に浸かるんじゃないの?
早く逃げ出した方がいいよ!
でも、残債があったり、売り抜けれないのか。
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482
匿名
なんで浸かるんだよ。
で、なんで他の地域は無事なんだ?
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483
匿名
479は、
毎日新聞の櫻井幸雄の住アドバイス、を読んでごらん。
ググれば読めるから。
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484
匿名さん
毎日か、なぜあのおじいさんを信じるの、お前の意見は?阿呆
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
マンション住民さん
>475、477、478 様
ありがとうございます。なるほど。かなり対極的な感じですね。コスト的(将来コスト)も考えると断然こちらのほうが良さそうですね。スカイの掲示板は荒れてて何がなんだかわけわからなくなってます。質問の場にはもうなってないですよ。
なんか微妙に荒れ始めたのでこの話題はここで終わりにします。
>474 様
すいません。夜に車で行ったので見逃してしまったのかもしれません。大体現地から歩いてどのくらいのところにあるかお教えいただければ幸いです。
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488
匿名さん
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489
匿名
コンビニが近くにあるのは重要ですね?
どのコンビニがあるのでしょうか?セブンだったらいいなぁ
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490
匿名さん
>>467
有楽町線の支線は江東区が「つくろうと検討をはじめました」という段階。
どこも建設決定はしてないし、これからまずメトロに「建設費は出すから運行してください。お願いします」と請願して、メトロが「仕方ないな、わかったよ」と言ってくれないと計画そのものがパーになります。
そんなレベルの話なんですが、誰か「枝川駅ができますよ」と言ったんですか?
そんなこと言ったら詐欺になりますけどね。
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491
匿名さん
養生がとれて外観が見えます。
綺麗です。
夏の日差しに合いますね♪
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492
購入検討中さん
2011/7/1 日本経済新聞
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493
匿名さん
延伸が実現したら枝川駅ができる可能性はほぼ100%でしょう。
ただ、490さんの言うように、今時点では延伸自体が実現する可能性はかなり低いとしか言えません。
東京メトロの関心は既存路線の安全性強化や運行システム更新にあって、それは事業計画にも色濃く出ている。
また駅中の商業施設の拡充にも投資する。
でも、路線の延伸はタダでも要らないというのが正直なところ。
10年、20年といった長いスパンの交渉になるだろうね。
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494
匿名さん
492は何がいいたいのかな?
この記事を見ると江東区が「計画案をまとめました」ということしか書いてない。
どこをどうみても「支線建設決定」も「枝川駅設置決定」とも書いてないね。
これが真実。
埋立地関連のスレを見るとこんなレベルの事実を100万倍に誇張して「有楽町線住吉延伸決定」とか果ては「有明支線建設」とまで書いちゃうんだよね。
もう精神科にかかったほうがいいような妄想のひどさだね。
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495
匿名さん
494
そこまで興奮して否定しなくてもいいと思うよ。
江東区も住民のためにやる事はやってるというアピールは大事。
でも、真水で乗客がそんなに増える訳でもなく、東西線の混雑が解消するどころか
ますます混雑する可能性もある案に対して、
作ってやるから毎年施設使用量払いなさいなんて要求は、東京メトロは最初から相手に
しないとは思うけど。
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496
匿名さん
住吉-豊洲なんてバスで十分。
地下鉄は明らかな輸送力過剰だよ。
大昔に田舎の政治家が熊しかいないようなド田舎に線路を敷いたようなのと同じ次元の話。
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497
購入検討中さん
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498
匿名さん
いきなり、「精神科行け」とかいいだす494の方って情緒不安定なんだろうか。。
大丈夫かな。。
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499
匿名
営業なら正式に決まってない新線や駅の話、を客に言えないからね。
せめて掲示板で。。。かな?
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500
匿名さん
494と同じマンションには住みたくないな。
というか掲示板にもう書き込まないでほしい。ぐらい気持ち悪い書き込み。
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501
匿名さん
隣のマンションは何の工事ですか?
震災と関係してますか?
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502
匿名さん
買うなら複数路線の駅近物件の中で割安のマンションを選ぶしかないね。
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503
購入検討中さん
>501
築30年物の古~いマンションですので外壁の塗装をしております。
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504
匿名さん
今朝の快晴にホワイトベース、水色の手すり、ブラウンの縦梁の外観が
映えますね。
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505
購入検討中さん
共同溝工事がなされるらしい
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506
匿名さん
こんな感じです。三つ目通り側から。
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507
匿名さん
>506
確かにホワイトベースみたい(笑)
とても綺麗ですね 早く全体が見たいものです
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508
匿名さん
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509
匿名さん
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510
マンション住民さん
新駅って何十年後ぐらいに出来るんでしょうか?詳しい方いらっしゃいますか?今計画している段階で15年頃には着手?したいてきなこと書いてあったんですが・・・記事から推測するに20~30年計画っぽいんですが。それを期待しては買えないかな?って感じなんですが、どなたかお詳しい方いらっしゃいますか?
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511
匿名
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512
匿名さん
506の写真...電柱っというよりものすごい電線網にびっくらしました。
工事中だとしても、これは多過ぎ。
電線共同溝でかなり景観変わると思います。
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513
匿名さん
共同溝の施工箇所は三ツ目通り沿いになってるけど、マンション前まで引き込まれるのかねぇ。
どこからどこまでが地中でどこから地上にでるの?その境目ってどうなるんでしょう?
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514
匿名さん
>>513
一般的には、公道の道路下には電線共同溝が敷かれ、マンションなどの敷地へは分岐する形ですね。
基本的にはすべて地面下ですよ。
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515
匿名
5月頭に頂いた価格表では残り70~80だったので随分減りましたね。
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516
匿名さん
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517
匿名さん
値上りまでは流石にどうか?と思いますが、周辺がどんどん良くなって行くのは確実ですね。
で、売れてるの?
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518
匿名さん
どんどん良くなるために
長〜い年月
建物取り壊しと建築の騒音や粉塵が出ますけど
我慢しましょう
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519
匿名さん
518さん、古!
昔のように粉塵が舞うような解体なんて
いまどきあまりないですよ。
ここ10年、東雲や豊洲の開発を見てきましたが
きれいに生まれ変わるのは案外あっという間です。
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520
匿名さん
それも古いのです。
震災後は被災地の大量のガレキ処分の影響で、
東京でも解体現場から出る建築廃材をキレイに選り分けしなければならず、
粉塵や騒音もアリになってしまっているのですよ。
震災前と違って。
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521
匿名さん
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522
匿名さん
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523
匿名さん
もしかして現場の方ですか?
できれば画像などアップして頂けると助かります。
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524
匿名さん
そこまで、情報提供するつもりはありません。
頑張ってください。
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525
匿名さん
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526
匿名さん
実経験とは…
ご苦労されてるのですね。
貴方も頑張って下さいね!
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527
匿名さん
>>518
豊洲4丁目で解体工事してるから見てくれば?
アスベスト除去後の倉庫解体。
粉塵など立ったら大問題かと(笑
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528
匿名さん
真ん中くりぬく感じがいい味出してるよね。
辰巳は上だけ切り取って山奥で解体か、海の森をちょっと広げるのに使うんじゃないかな?
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529
マンション住民さん
解体工事するのに粉塵でないようにする方法ってあるんですか?教えてください。水まこうが何しようが解体する時には粉塵なんて大量に出ますが。何知ったかしてるんですか。
>519
あなたの粉塵が出ないというソースは?他人にはソースを求めて自分は何も提供しないんですかぁ。
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530
匿名さん
まあまぁ
豊洲1丁目賃貸住んでてIHIの大規模工場群の解体、2,3丁目が今の状態に
なるまで、大開発を目の当たりにしてきたが、粉塵は皆無。
ベランダに塵のひとつも降られなかった。
今の建設技術ってすごいよ。
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531
匿名さん
写真は、今日の現地です。
足場がかなり取られて、美しい外装がだいぶ見えるようになりましたね。
モデルルームの契約状況の表を見ると、残り50ぐらい…
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532
匿名さん
この外観で入居後は布団干されるの想像しちゃうと似合わないね。。
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533
匿名
この建物が勝どきか晴海にあればあと1000万高くても買うのになあ。
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534
匿名さん
でも来年度にはこのエリアも再開発着工するようですし
ゆっくりではあるでしょうが良くなるんじゃないですか
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535
匿名
2012年着手
2014年一期入居
2027年まで事業完了という感じでしょうか。連鎖型建て替えでないと成り立たないので。
戻りも多そうですよね。
大体遅れるので、二十年くらいたつと町も変わるかもしれませんね。
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536
匿名さん
もともと整然とした区画がこの地なので、始まれば思ったより綺麗に
早くなってきますよ。
勝どきあたりとは、全然違う街並みになるよ。
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537
匿名さん
辰巳アドレスの方達にとっては駅前の公共ゾーンの開発を早めに始めて欲しいところでしょうね
有明の3-1街区や新豊洲から豊洲市場の開発も気になるところですが、湾岸エリアに集客施設が集中する計画ですから少し前に話題に上った有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉)計画というのは結構必要性を感じます。
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538
匿名さん
20年たってやっと完成するような街を買うなんて頭がおかしいでしょ。
マンションってそんな長いスパンで考えるようなものではないですよ。耐久消費財なんだから。
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539
匿名
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540
匿名さん
538
お前の頭のほうが大丈夫か。
いま開発に20年も掛ける行政ないだろ。
長ければ長いほど金が掛かる。開発は始めたら早い。
豊洲も今の状態は解体から10年だが、商業施設・公園・けやき通り
などの骨格完成は5年くらい。
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