購入検討中さん
[更新日時] 2012-02-08 08:50:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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631
匿名さん
いやぁ自転車通勤多いですね。
私は、銀座まで自転車通勤です。
会社が推奨してくれて駐輪場を借りてくれて
シャワー室も作ってくれているので、快適です。
最近同僚たちの話題?は愛車(自転車)自慢です。
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632
匿名さん
>>629
自転車で銀座というのは確かにちょっと憧れるかも(笑)実際自動車で行くよりも遥かに小回りが効くし良さそうですよね。
銀座方面にしても豊洲やお台場方面にしても途中の道のりにアップダウンが少ないので自転車には良い環境そう。ただマンションの駐車場が周辺相場と比べてかなり安いので車が一台あってもいいな。
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633
匿名さん
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634
匿名さん
マンションの場所的に車と自転車の両方を所有するのがベストだと思います。利用頻度が少ないなら車は売ってしまったほうがいいのですが、ここだと必要ではありますね。自転車も出庫しやすいのがメリット。いつも乗っていれば慣れるもので、今日も自転車にするかといった気分になるものです。自然と健康的な行動がとれるようになる立地だと思いました。
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635
匿名さん
624さん
あとは新国際ビル自転車駐輪場が3時間まで100円、1日300円とお手頃価格です。
三越だと最初の2時間は無料ですがその後は4時間ごとに100円。
どっちみち三越のほうが安いですかね。
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636
匿名さん
どこに住んでいても車は人生を豊かにするツールだと思いますよ。
車が要らないというライフスタイルってやせ我慢だらけの都心組さんでしょ。
自然や四季に恵まれた日本を存分に味あわない人生なんて、ね。
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637
匿名
↑
車のディーラーですか?
レンタやシェアーあるから別にどっちでも良いんじゃない。
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638
匿名さん
両方楽しむのがベストですね。
自分の場合だと、自転車は毎日、
車は2週間に1度の使用です。
車は余り使っていないのですが
手放す事は考えていませんね。
無ければ無いで困ります。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
>>630さん
門前仲町の商店街は色々あって面白いですね。
みなとやというせんべいを売っているお店があるのですが
深川あさりみそせんべいおすすめです!
アサリを練りこみ、焼き上げて特性のあさりミソだれをぬりネギ
をまぶしたせんべいで話題になっている様です。
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641
匿名さん
ここから勤務地が近い人は毎日自転車でいいだろうね。そういう人のほうが少ないだろうし普段はみんな電車かな。あとは一人で住む人もそうそういないだろうから家族で出かけるなら車も必要だと思う。自転車は地域の細かいところの調査や見学にはとても役立つよね。どこかに停めるにしても時間の効率がいいからよく使うと思うよ。
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642
匿名さん
企業側が推奨しているのはうらやましいなぁ>631
駐輪場もそうだし、夏場は汗かくからシャワーはあるとありがたいですよね
最近、駐輪場付ロッカールームみたいな店も出てきているみたいだけど
自分も勤務地近くで探してみようかな
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643
匿名さん
有楽町線延伸!!
東雲にコストコ?
駅前再開発!!
豊洲駅前に行政サービス拠点整備 日経
東京湾岸開発が再始動 日経
どんどん進化中。
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644
匿名さん
コストコをググったら、2009年あたりからあるといいなの待望論があるんですね。
大量買いする人向き、とも書かれていました。
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646
匿名はん
辰巳の話題なので貼っておきます。
規模は12棟、総延13万平米/辰巳一丁目団地建て替え/東京都
【余剰地創出し都市機能導入】
東京都は、江東区にある都営辰巳一丁目団地建替事業の環境影響評価調査計画書をまとめた。全体の建て替え規模は総延べ約13万m2。既存住棟60棟を除却した用地に、12棟約2950戸の都営住宅を建設する。2012年度から27年度までの約15年間に、全体を5期に分けて建て替えを進める。12年度を既存施設の除却に充て、13年度から第1期工事に着手する。第1期事業は2番街区にあるA棟約260戸。12−14年度で建替工事を進め、15年度の入居を予定している。
辰巳一丁目団地は、江東区辰巳1−8の約13.9haの敷地内に計3326戸の住宅が立地している大規模都営住宅団地。1967年から69年度に建設された。昭和40年代に建設された大規模都営住宅の中でも建設年次が古く、建物や設備機器、配管の老朽化が進んでいる。
建替事業では、敷地北側の江東区辰巳1−2、3、8、9の約9万8200㎡を事業対象地とし、既存住棟60棟を除却した上で、12棟約2950戸の住棟を整備。合わせて区立公園や保育園、高齢者施設などの公共公益施設を配置する。
事業スケジュールによると、第1期事業は事業対象地の南西側(2街区)のA棟12−14階建て265戸。2期事業(15−17年度)では2街区でB、C棟8−14階建て450戸の建て替えを進める。
3期事業(18−21年度)は、北西側の3街区でD−G棟約810戸、4期事業(21−24年度)は北東側の8街区でH−K棟約1100戸、5期事業(25−27年度)は南東側の9街区にL棟約330戸を建設する計画だ。
都では土地利用の構想として、辰巳一丁目団地を中心にした東京メトロ有楽町線辰巳駅北側地区を▽住宅ゾーン▽公共公益ゾーン▽複合市街地ゾーン――の3つのゾーンに区分している。建て替えによって住棟を北側に集結することで、敷地南側に余剰用地を創出し、駅に近接する立地環境を生かした都市機能の導入や都市基盤の整備を進めていくなど、周辺市街地の再生や近接する既存の大規模緑地との連続性を図る方針を示している。
都が09年度に委託した建替基本計画策定業務はアール・アイ・エーが担当している。
[2011-08-12]
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648
匿名さん
販売予定のバンベール ルフォン辰巳と比べてから
検討だね。
場所は、変わらない。
あとはコンセプトとプランと価格。
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649
匿名さん
静かさ、豪華さはバンベール。
子供1人でコンパクトなプランでよければバンベールかもね。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
>647
つまり、このマンションに近い側は中高層の住宅ばかりで、
辰巳駅近くに公益施設が集まるってことかな。
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652
匿名さん
つまりマンションのまわりは団地だけで未来永劫なにもないってことです。死ぬまで不便な駅遠マンションですよ。
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