匿名さん
[更新日時] 2024-05-30 12:30:51
来年3月に新築マンション入居待ちです。
今まで社宅住まいで、極力家具類を買うのを我慢してきました。
今回、家具を一式購入予定です。
マンションは床がほぼ白、建具が濃い茶と言うかほとんど黒に近いです。
デベ的にはシンプルモダンとなっています。
そこで近所でいろいろ家具を見て回っていますが、なかなかシンプルモダン
似合うものが見つかりません。
そこで、ディノスになかなかいいものがありそうですが、いかんせん
田舎に住んでいて実物がみれません。
値段はなかなかの値しますが、質感などどうでしょうか?
実際購入された方いらっしゃいましたら、どのような感じか教えてください。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2004-12-07 22:29:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ディノスの家具はどうですか?
-
206
匿名さん
わたしもディノスにはがっかりです。
ディノスというか、ディノスが手配する配送業者が最悪でした。
新築なのに階段に傷をつけられ、気づいて指摘したら認めましたが、それなら先に謝ってほしかった。いつか傷つくものだけど、家族がつけるのと、知らない配送業者つけるのでは訳が違います。高いお金払ってるのに。また、帰られた後に明らかに修正された跡のある壁があり、それを電話で指摘し、翌週見に来て伝えたら、自分たちではない、そもそも修正する道具は持ち合わせてないと。呆れました。明らかに、素人目でみてわかるのに。それに、設置中に大きな物音もしました。信用してずっと監視していなかったわたしにも否がありますが、こちらが指摘しないとしらばっくれただろうし、その場ですぐにわからなかった傷にはしてないといいはる…最悪です。もう二度とこの配送業者を手配しているディノスとも取り引きしたくありません。
-
207
匿名さん
ディノスの印象はアイディア溢れる商品が多々ありますが材質がやはり悪いと思います。ダイニングやリビングなどに無垢の一枚板テーブル等があるとどうしてもディノスのチープな商品には手が出ません。しかしディノス製品が役に立ったのは自宅が完成する前に近隣の賃貸を借りた時にその場しのぎの家具としては重宝しました。
-
208
通りがかりさん
ディノス家具購入しました。
幅120cm×高さ90cm×奥行き40cmのサイドボード。
注文して1ヶ月半待ちやっと届いたにも関わらず天板前面にぶつけた傷長さ3cmがあり電話を入れた所、そのまま使用せず置いておいて欲しい。交換品の手配をして折り返し連絡するとの事。
2日後に連絡があったものの来客中の為、こちらから連絡し直すと電話が殺到していたのか、しばらく待っても電話に出る事はありませんでした。
傷にしても梱包されてた段ボールに凹みなどなく綺麗でしたので明らかに検品不足だと思います。
この後、メールが来るわけでもなく再度電話が来るわけでもなく非常にいい加減な業者だとつくづく家具を購入した事を後悔しました。
訳あり品を平気で売って対応も最悪な業者ですね。
二度と購入する事はないでしょう。
-
-
209
匿名さん
去年の8月に食器棚を購入しましたが、半年も経たないうちに引き出しの底が抜けました。電話しましたが、3年間の保証があるにもかかわらず、修理や交換をしてくれない。ディノスに信用を失いましたです
-
210
マンション掲示板さん
商品も最悪。
対応も最悪。
良かれと思って感想をかいてもそれはアップされず。
悪い感想はアップされません。
それどころか、悪いことは隠ぺいするって感じを受けました。
2度と購入しません。
がっかりしました。
-
211
マンション掲示板さん
>>96 契約済みさん
ディノスは商品も最悪。
対応も最悪。
良かれと思って感想をかいてもそれはアップされず。
悪い感想はアップされません。
それどころか、悪いことは隠ぺいするって感じを受けました。
2度と購入しません。
がっかりしました。
-
212
マンション掲示板さん
>>96 契約済みさん
ディノス は商品も最悪。 ?対応も最悪。 ?良かれと思って感想をかいてもそれはアップされず。 ?悪い感想はアップされません。 ?それどころか、悪いことは隠ぺいするって感じを受けました。 ?2度と購入しません。 ?がっかりしました。
-
216
マンション掲示板さん
部品が間違っていて組み立てられないタオルハンガーが届き、クレーマーになるのは嫌だと思って、試行錯誤の上、そのまま使い続けていました。
最近になって崩れてしまうため、どうしようもなく連絡してみると、対応はあっけらかん。
誠意をみせてくれるかな…と思ったけど、修理にお金がかかると言われてしました。
部品を間違えたのはそっちだろと言いたかったけど、悲しくて何も言えませんでした。
もう二度とディノスは使わないと心に決めた瞬間でした。すごく残念です。
-
217
マンション掲示板さん
ディノスで買ったランドセルラックが六万円で三年保証だったにも関わらず、一ヶ月で引き出しがびくともせず開かなくなり、背面の板がたわんで曲がり、釘が飛びだしてる箇所が数カ所ある始末。
ディノスに電話しましたら、木製家具ではよくあること、それも含めて購入して頂かないと言われました?結果再度連絡し交換してもらうが、同じ品質の商品がまた届きました。三年保証意味ないです?
びくともしなかった引き出しの中身を返してほしいと連絡してもなしのつぶてで、再度連絡したら、そんなこと聞いてませんし、ありませんよと言われました?結局調べてもらったら見つかり送ってもらいましたが、謝罪の連絡もありません笑
こんなひどいところ、初めてでしたが、このサイトを見て納得しました。ディノスはもう利用しません。アマゾンのカスタマーセンターを見習って方が良い
-
219
購入経験者さん
首都圏設置・配送業者の対応が最悪。商品が魅力的でも、二度と大型商品は買わない。
-
-
220
匿名さん
ワゴン、買いました。ひどくぞんざいなつくり、梱包、ネジと付属のレンチが全くサイズ合わず? 返品してというと、組み立てたら返品できない。と。 ワゴンのガタツキ、どうやったら組み立てずにわかるわけ?
-
223
名無しさん
クレーム多すぎますね
妻にここで買わないよう釘を刺しておきます
-
224
口コミ知りたいさん
-
225
ディノス被害者
ディノスの家具を購入しましたが、最悪でした。
ここを見ると、同じ様な方が沢山いらっしゃるようで、買う前にここを見ておけば良かったと、後悔しています。
私やここの諸先輩方と同じ目に合わない様に、今後ディノスで購入を考えている方には、絶対やめた方が良いと強く言いたいです。
-
226
ディノス被害者
>>219 購入経験者さん
私も全く同じ目に遭いました。
キチンと設置しない、家の設備を壊す。設備を壊したのがバレるのを恐れたか、最後のチェックをマトモにさせない様に急かす、などなど本当に最悪でした。
-
227
ディノス被害者
>>206 匿名さん
ディノスは最悪の業者です。
私も206さんとほぼ同じ目に遭いました。ひょっとしたら同じ配送・組立業者かもしれませんね。
本棚等数点購入し、設置まで料金を払い依頼しましたが、マトモに設置してもらえませんでした。
例えば、ネジで締める所抜けているとか、ネジがあってもキチンと締まっていないとか、二人の作業員のうち一人は何処かに行ってしまいサボって結局もう一人と私の家族で組立させられるなどなど。
それどころか、取り付けの際、二人で作業を行うべき所を一人でやり、無理かつ不安定な姿勢となってしまった為か、ドアを破壊してしやがった。それを隠し早く帰りたいのか急かし、最後のチェックの際、こちらに十分に確認をさせず、とりあえずチェックして欲しいとの態度。
本当に最悪でした。
また、この様な配送・組立業者の悪行を、ディノスに文句を言っても、その業者の責任として、まずは配送・組立業者に対応させると主張し、ディノス自体は無視します。
確かに実際に家の備品を壊すなどの悪事を働いたり、組立をマトモに行わなかったのは配送・組立業者かも知れませんが、私(購入者)はディノスから購入しており、配送・組立業者もディノスの下請けでしかありません。
この為私がいくら「配送・組立業者を私が手配したのならディノスに文句を言うのは筋違いだが、私は、商品購入だけでなく配送・組立までディノスと契約をしているので、私に対する責任はまずディノスが負い、その後の責任分担はディノスと配送・組立業者の間で話し合ってほしい」と言っても、ディノスは「まずは配送・組立業者が対応する。わが社ではそのような対応となっている。」の一点張りで無視。
下請けの責任を負わない、民法上等当然の責任関係を無視したディノスの態度は最悪です。
206さんは、配送業者に文句を言ってもまともに対応してもらえなかったとのことですが、私が、仮にディノスの主張するように配送・組立業者に文句を言っても同じ対応だったでしょうね。
そんな態度で問題を有耶無耶にされ、結果、ディノスも配送・組立業者も責任取らずで、消費者が泣き寝入りさせられる。
ディノスは、本当に最悪の業者です。
206さん以外にも、ここの書き込みを読むと、同じ様な目に遭っている人が多そうで、被害者の会を結成したいです。
-
228
ディノス被害者
>>96 契約済みさん
大変参考になりました。
しかし、ディノスの悪質さは、昔からだったんですね。
自分が被害を受けて初めてどんな業者かと検索してここに辿り着きましたが、つくづく早くこのサイト見ておき、購入を思い留まるべきだったと痛恨の極みです。
-
229
匿名さん
25年前にディノスで買ったベッドを使ってる。
マットレスがへたらないのが意外。
-
230
ディノス被害者
>>146 [女性 50代]さん
私も同じ様な目に遭いました。
というか、ここを読んでいると、ディノスは随分前から同じ対応で、私や146さんの様な目に遭っている人が沢山居た事に驚きです。
こんな業者が生き残って、被害者を増やしているのは、社会問題になるべきと思いました。
親会社がマスコミだから隠しているのでは無いか?と考えてしまいます。それで何年も同じ酷い行為が続く。
勿論、ディノスの評価欄に記入しても、全然アップされません。
本当に悪徳業者なんだな、と思います。
-
231
ディノス被害者
>>99 匿名さん
私も今年の春に引越しました。その際引越し侍に登録してました。
ディノスから新しい住所にカタログが送られて来ました。
それで購入したんですが、今から考えると、何故新しい住所をディノスが知っていたのか?
ナルホド、99さん指摘の通りの悪質(違法?)な手段で個人情報を収集していた可能性有りますね。
悪質な手段で客を集め、悪質なモノを、悪質な業者に設置させるディノスは最悪質な通販業者ですね。
-
232
匿名くん
新築マンションとかなら一斉に送ってきたりする。DMと一緒。登記簿調べたら持ち主もわかるし。
-
233
ディノス被害者
>>232 匿名くん
はぁ?
逆に新築マンションなら、入居日前に一斉に送られてくるなんて有りえないよ。
不動産登記は実印と印鑑証明が必要で、印鑑証明は住所が無いと出来ないが、住所は引っ越したい後にしか届けられない。
中古を現金で買う場合なら自分で司法書士雇って、不動産売買引渡し、引越し、住所登録、実印登録、不動産登記まで一日にやってしまう事も、可能かも知れないが、新築で相手がデベロッパーの場合や、ローン組む場合は、どうしても引越しと不動産登記の間にタイムラグが発生する。
ディノスのDMは、不動産登記の前どころか、引越しして入居した時、既にポストに入っていた。
その前に、99さんの場合偽名で引越しサイトに登録したらその偽名でディノスから来たとの事でしたが、私の場合、偽名じゃなく実在の名義だけど、不動産登記の者ではなく、家族の方で引越し侍に登録したら、その家族宛に来た。だから、99さんと全く同じ状態です。
ここは、マンション購入を検討又はした人が見るサイトですので、こんなマンション購入の基本的なことを間違える人は居ないと思う。
貴方はディノスの関係者ですか?
-
234
匿名くん
なんでそこまで喧嘩腰なのw
文面から引越し前にポストにはいってるなんて、経験してないとわかんないよ。引っ越してから送ってくると普通思うやん。
そもそも、その引越し侍?の個人情報取り扱いに同意して利用してるんやろ?提携事業者にディノスが入ってるなら、郵便物で商品の紹介がきてもおかしくないのでは?
ちなみにディノスのひとではないよ。むしろ引越してすぐカタログみて必要なもの買えるなら便利やんか
-
235
通りがかりさん
ここの書き込みを見ておけば良かったです。
結婚祝いで桐のタンスを購入しました。
上部に赤くこのようなシミ(?)が3箇所もついており、返品しようか悩んでいます。
配送も指定時間と違う時間に来るし、態度も悪くイヤな気分になりました。
もう二度と注文しません。
-
-
236
匿名さん
悩まずに早く交換依頼されたらいかがでしょう。
ご存知かと思いますが期限は8日以内ですよ。
配送はSGムービングなど別の業者さんです。
指定時間と違う時間に来たとか態度が悪かったとかは
配送業者に苦情を入れてほしい、とディノスに申し入れたことがあります。
-
-
237
匿名さん
エアーベッドを購入しました
前回の商品が不調になりまして…
同じ商品を購入しましたが届いたら 明らかに おかしい…
サイズが違うみたいで前回のベッドに合わせ シーツなど買い替えしまくりました
処分もしました
が新しいマットが到着し セットしたら 買い替えたシーツらがサイズ大き過ぎ?
前回 サイズ違い発送では??
おかげで寝具買い替えしまくり 処分しまくりました…
今は処分した物が必要な事態になりました
あえて (利用無しの)安いとこでなく 再購入したのに………
次は他を 探します?????
-
238
通りがかりさん
部品が間違っていて組み立てられないタオルハンガーが届き、クレーマーになるのは嫌だと思って、試行錯誤の上、そのまま使い続けていました。 ?最近になって崩れてしまうため、どうしようもなく連絡してみると、対応はあっけらかん。 ?誠意をみせてくれるかな…と思ったけど、修理にお金がかかると言われてしました。 ?部品を間違えたのはそっちだろと言いたかったけど、悲しくて何も言えませんでした。 ??もう二度とディノスは使わないと心に決めた瞬間でした。すごく残念です。
-
239
通りがかりさん
ディノスで買ったランドセルラックが六万円で三年保証だったにも関わらず、一ヶ月で引き出しがびくともせず開かなくなり、背面の板がたわんで曲がり、釘が飛びだしてる箇所が数カ所ある始末。 ?ディノスに電話しましたら、木製家具ではよくあること、それも含めて購入して頂かないと言われました?結果再度連絡し交換してもらうが、同じ品質の商品がまた届きました。三年保証意味ないです?びくともしなかった引き出しの中身を返してほしいと連絡してもなしのつぶてで、再度連絡したら、そんなこと聞いてませんし、ありませんよと言われました?結局調べてもらったら見つかり送ってもらいましたが、謝罪の連絡もありません笑 ?こんなひどいところ、初めてでしたが、このサイトを見て納得しました。ディノスはもう利用しません。アマゾンのカスタマーセンターを見習って方が良い
-
240
評判気になるさん
ディノスで買ったランドセルラックが六万円で三年保証だったにも関わらず、一ヶ月で引き出しがびくともせず開かなくなり、背面の板がたわんで曲がり、釘が飛びだしてる箇所が数カ所ある始末。 ?ディノスに電話しましたら、木製家具ではよくあること、それも含めて購入して頂かないと言われました?結果再度連絡し交換してもらうが、同じ品質の商品がまた届きました。三年保証意味ないです?びくともしなかった引き出しの中身を返してほしいと連絡してもなしのつぶてで、再度連絡したら、そんなこと聞いてませんし、ありませんよと言われました?結局調べてもらったら見つかり送ってもらいましたが、謝罪の連絡もありません笑 ?こんなひどいところ、初めてでしたが、このサイトを見て納得しました。ディノスはもう利用しません。アマゾンのカスタマーセンターを見習って方が良い
-
241
マンション掲示板さん
家具では無いのですがディノス最低で、足が悪くて杖を(4ポイント手のひらジャストステッキ)を買いました、数回使用した時、持ち手が歩いている時に、取れました。危険な状態でした!ディノスに電話して、どうしたことが問いました、オペレーターは謝るのみ、メーカーに連絡させるとのことでしたが!ディノスから取り換えの日時を言ってきて、人が来るのかと思ったら!配送、のみ、メーカーかの詫び状も無く?ビックリです??一歩間違えレバ、大きな事故になりますが?もうディノスは結構、消費者センターにも、相談します!ディノスは使いません!
-
242
通りがかりさん
買い替えで利用しました。自治体で客自身で処分するもらえるクーポンを希望するというボタンを選択せず、希望しないを選びました。買い替えですので、古い家具の引き取りを希望したからです。商品購入画面のどこにも古い家具は引き取りませんと明示はされていませんでした。いざ配送という段になって、配送業者から引き取りサービスなしと聞き、ディノスに問い合わせたら、引き取りはできないとの一点張り。引き取りしないという明示もなく、「自分で処理したらクーポンを発券」としか書かず、これではクーポンを希望しなければ引き取り出来るとしか読みとれないと伝えました。すると、カスタマーセンターの責任者なる人から、「能力が低いからわからないだけだ。そんなことを言ってきた人はこれまでで初めてだ」と興奮しながら罵倒されました。こんな失礼なカスタマーセンターの責任者が存在していいのでしょうか?こんな詐欺まがいの会社があって良いのでしょうか?今時このようなコンプライアンスの会社が存在していることが不思議でなりません。企業体質やカスタマーセンターの責任者の低レベルが想像を絶します。
結局、総長190cmに及ぶ複数のシステムクローゼットを購入しましたが、罵倒された挙句、古家具のタンスは玄関に放置されました。
この会社では二度と購入しません。
皆さんもこういう体質の会社だとご理解された上で、ご利用されてください。
まずはご利用されないことをお勧めします。
-
243
マンション検討中さん
>>242 通りがかりさん
言ってることがさっぱりわからない。
ディノスは家具引き取りサービスはしてない。
カタログ見ると「今までご使用の同等品をご自身で各自治体に則って処分いただくことで、次回使える2000円OFFクーポンをプレゼントいたします。」
とかいている。
どこにも古家具引き取りますとは書いていないし、上記文章から引き取ってもらえると思う人は義務教育ちゃんと学習してきた日本人ではいない。
買い替えサポートサービスは、自治体で家具引き取りお願いすると、大体有料だからその分クーポン出すから買ってねってことじゃないの?
罵倒されたのは明らかにイチャモンつけてきた悪質クレーマーと認定されてそれ相応の対応されたのよ。
国語勉強しなおしな。
-
244
匿名さん
少し前までディノスには大物家具引き取りサービスがありましたよ。今でも商品の口コミに、引き取りサービスがあってよかった、みたいな感想が残っていますよ。
私はヘビーユーザーですが、引き取りサービスをやめたというお知らせメールは届いていません。通りがかりさんの投稿で驚いてディノスのサイトを見たら
「2019年12月末日をもって「大物商品無料引き取りサービス」は終了とさせていただきました。」
とありました。
昨今の物流事情からサービスをやめるのは仕方ないでしょうが、やめる前に周知すべきで、通りがかりさんに同情を禁じえません。
-
245
名無しさん
周知すべきってネットならサイトのどこかに、カタログなら後ろの方の説明のとこに書いてるやろ。やめましたって書いてなくてもこんなサービスありますって書いてなければ現在はないとわかる。
ちゃんと説明読まなきゃ。
いちいちサービスなくなりましたなんかお知らせしてこないよ。若い人かもしれないがどこでもなんでも至れり尽くせりじゃないんだから、
自分でしっかり調べて行動しないと。
-
246
検討板ユーザーさん
-
-
247
匿名さん
>>246 検討板ユーザーさん
中の人ではないよ。利用はしているけど。
注文前にちゃんと小さい字まで、注意事項読まなきゃ。
-
248
匿名さん
ディノスのフィルムミラー購入
ディノスサイトの口コミで好評であることを確認して購入しました。
納品されたものは上部がガタガタになっており張り巡らされたフィルムも同じように歪んでました。
中心部分は問題ないのですが、枠部分が非常に気になりました。
そして、交換をお願いしたら、同じように歪んだものが。多分これがこの商品のレベルの限界難だと感じましたが、こんな出来損ないを販売してることに驚きました。商品の説明にすごくいいこと書いてるんですよね、でも、5000円の価値もないと思ってます。送料合わせ27000円でした。
その価値があるのか不可解です。
苦情があればコールセンターの人に押し付ける会社であるんだと言うことがよく分かりました。
-
249
匿名さん
フィルムミラー買うか悩んでた。
ガタガタなのは切り口がギザギザな感じなの?
ヤスリで自分でなんとかできるレベルでしたか?
そういえば昔アイリスオーヤマのポールハンガーかったらねじ穴がかなり、ずれててハマらなくて交換したらそれも同じで無理やりネジ締めたわw
-
250
マンション検討中さん
>>240 評判気になるさん
ディノスでの買い物はやめたほうがいいです。
食器棚、30万ほどのものを購入。
1年もたたずに、釘が外れたり、引き出しが飛び出したり。
一度交換してもらったのにもかかわらず、一年しない間に、同じく不良が出ました。
返品を求めるも、返品できない上、有料での修理。
頭に来ました。
今、責任者の電話待ち。
絶対もう購入しない。
最低。
-
251
通りがかりさん
-
252
通りがかりさん
ディノスで、ベッド(下に家具が置けるもの)を買いましたが、特に問題なしでした。黒色を選んでしまったので、圧迫感がすごい・・・・。これは自分の責任ですが、木目調のを選んだらもう少し部屋が広く見えた・・・かも。
-
253
検討板ユーザーさん
>>250 マンション検討中さん
一年未満で有料はおかしいね。
-
254
検討板ユーザーさん
まぁ、通販で高い買い物はしちゃいけないってことよね。ちゃんと自分の目で見て責任者にも会って信用できるか見極めなきゃ
-
255
匿名さん
2点購入しました。
送料込みで、合計約6万。
2点同時到着だったので1点ずつ商品確認すると
開けた瞬間、商品がボロボロ。
誰かどついたんかな?って思うぐらい
凹んでたんでお客様センターへ電話。
返品する気で電話しましたが
対応された方が凄い丁寧な方だったので
交換対応していただくことに。
ただ、もう1つの商品確認が出来てなかったので
その確認ができたら、また電話すると言うことで
一旦、電話終わりました。
2個目は、なにも問題なかったので普通に組み立てて
お客様センターへ、大丈夫やったよー。と電話。
前回の人と違う人でしたが、丁寧な対応で
dinos側の不良品やから、組み立て代保証まで付けてくれました。
けど、初めて使うサイトに組み立て依頼をして
不良品を見つけれんかったら嫌やなぁって思って
一度、その件は保留でお願いしました。
次の日連絡する予定でしたが、仕事で忙しく
2日後の今日に電話しました。
めちゃめちゃ甲高い声のぶりっ子。
この時点で嫌やなって思いましたが
お客様センターの人は商品不良に関係ないし
悪くないので、イライラはしましたが我慢。
返品する用の用紙があるかどうか聞かれて
探すから待ってって言ってんのに
「お客様?。よろしゅうございますか??」と
何度も言われ、「今探してるんでちょっと
待ってください」って言っとんのに
「お客様?。よろしゅうございますか??」と。
初回の人も2回目の人も、待ってって言うたら
丁寧な対応で静かに待ってくれとったのに
この人だけ、ずっと「お客様?。
よろしゅうございますか??」って?
あほなんかなって思いながらも我慢してました。
結果用紙がない事を伝えると
今まで言われたこともない、メモを用意しろと。
メモもパッと出せるとこにないので
待ってもらうように言うと10秒もせんと
「お客様?。よろしゅうございますか??」
ほんまに、よろしゅうございますか?の一言うざい
んで、メモ見つかってメモには
名前、住所、電話番号、商品不良の箇所。
今まで何回も何回も電話で伝えてることを書けと。
今までの、お客様センターの人たちに書くように
言われてないのに、なんでこんなめんどくさい事
せんとあかんの?ってなって聞いたら
マニュアル通りの回答。
そんなんいらんねん。
待つこともできひん。
ぶりっ子しながら喋ったらええ思とんか?
?しゅうございますか?って今時ゆうやつ
年寄りしかおらんし。
はじめの2人は、そんな腹立つ話し方せんかったし。
結果、dinosの商品使う気になれずに返品
めっちゃ気に入ったったのに
めっちゃショックです
[プライバシーを侵害する恐れがあるため、一部テキストを削除しました。管理担当]
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)