物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
ここは庶民派マンションって思ってたのに、大多数の住人を小馬鹿にしたような設定をしてるんですね。駅遠なんだから、車がなければ不便極まりないんで、少なくとも全戸分駐車場用意する位の配慮をしてもいいのに。他のもっといいとこ探します!
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662
匿名
↑
もともと検討してない癖によく言うわ
キャナルコートのタワマンで駐車場満車なんてないよ?それだけ便利だと言うこと
東京駅行くにしたって地下鉄+JRよりバスの方が早いし、タクシー使っても2500円ほど。銀座なら1500円、新橋2000円、浜松町2500円、台場2000円、有明1500円。
買い物だって東京駅なら大丸、通り三丁目の日本橋高島屋、京橋明治屋。銀座なら四丁目の銀座三越。すべて東雲橋交差点から直通バス。
日々の買い物ならイオンと宅配で十分。
郊外ならば車必須かもしれないけどな。
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663
匿名はん
662情報は不正確だな。
辰巳からはその料金は無理。
豊洲ららぽーと辺りからの金額だろう。
営業マンが相変わらず下品なことするな。
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664
匿名
全戸分駐車場の物件って相当郊外でしょw
三井の物件は27階建て機械式駐車場って本当でしょうか。
ネガキャンやってライバル減らそうとするのは面白いけど、目障り。
ただの荒らしなら、自分のやっていることの寂しさに早く気付きなさいよ。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
662じゃないけど、近隣タワマン住人から。東京駅まではキャナルコートから週末夕方で2500円だったよ。ちなみに羽田空港は20分で5000円くらい。
駐車場だけど、全戸用意しているマンションのほうが少ないよ。郊外物件じゃないんだからさ。ウチは車なしで生活したくて、ここに引っ越してきたよ。結果、すごく便利で快適。駐車場に月2万強払ったり、維持費考えたらタクシー使うほうが安い。タクシーはコート内巡回してるし、見当たらなくても大通りまで出ればすぐにつかまる。
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667
購入検討中さん
近隣住民ですが、銀座で2千円弱な気がします。
豊洲駅出入り口まで今朝歩きましたが、11分は厳しい印象です。
かなり速足と自認してますが、15分は見ておいたほうがよいでしょう。
朝夕のEVラッシュを勘案したらもう少しかかると思います。
それにしても、駐車場から居住棟までの移動が不便ですね。
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668
匿名
豊洲駅は私が歩いたら16〜17分かかりました。
車は捨て、タクシーかバスで出かけ、駅までは必死に歩くか…。
よほど価格に魅力がないと選びません。あくまで我が家はですが。
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669
匿名さん
だから、価格にしか魅力がない人が、なんで書き込みしてるかな(笑)。
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670
匿名さん
この物件って自走式平置p?平置なら心配いらないけども、機械式&平置なら上層階住人に平置を先取りされ、中低層階の住人は機械式⇒ミニバン・1BOX車入らず⇒車買い換えor敷地外月極p確定…って感じ。
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671
匿名さん
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672
匿名さん
バスに乗るにしても、一番近いバス停は本数が少ないね。
イオンの先のバス停なら本数があるけど。
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673
匿名はん
>668
価格、教えますよw
魅力のみが魅力とは、モノはあまりよくないけど激安ってこと?(笑
>670
自走平置3F建だそうです。一番上は青空P
>671
営業マンはなくとも669氏と同じ意見です。
くだらない煽りはヤメレ
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674
匿名さん
駐車棟は外観見えてるよ。大通り近くに配置。マンション棟との位置はこんなもんでしょ。
近くのバス停は、キャナルコート巡回バス便がメイン。通勤時に豊洲へ行くのに利用できる。イオン向かいのバス停からは東京駅、新橋、門前仲町へ。イオン前のバス停からはビッグサイト、お台場へ。
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675
匿名さん
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677
匿名さん
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678
匿名さん
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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681
匿名さん
事実上ない。
ららぽのアオキや文化堂をある、というなら別。
でも割り切って考えればそれで良い。もともと歴史も文化もない旧工場・倉庫地帯の新興住宅地なんだからさ。
あと駐車場に拘泥している人がいるけど、郊外じゃないんだし、駅まで送り迎えしている人なんて殆どいないよ。なぜなら、大型マンションでクルマを出すのは結構時間がかかっちゃうから。
クルマがライフスタイルな人は別だけど、この場所で、年間維持費100万(車両の償却費とかコミコミで)使ってまで持つ意味はないよ。
周りのタワーだってパーキングは余ってきてるし、中長期的には利用率は5割切るんじゃないかね。
あと、三井は立地が悪い。東雲で水辺でなく、大通り沿いなんて・・・(レックスさんゴメン)
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682
匿名さん
>三井は立地が悪い
三井はキャナルコートタワー群には影響されない南端
ここだって水辺側の部屋がたくさんあるわけではない
三井は大通り沿いだからこそバス停に近くて便利
更にここは、地下鉄が敷地の下を通る立地
ってことで、立地の善し悪しは考え方次第。
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684
匿名さん
辰巳の再開発は15年掛かりですから…
辰巳駅を利用するつもりはないし…
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685
匿名さん
郊外でない、などと辰巳不人気をカバレッジするための近隣旧式タワマンからの涙ぐましい援護射撃に痛み入ります。
車を手放したくて辰巳を選んだといった逸話に感動しました。山手線内ならばよいのですが。
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686
匿名さん
っていうか耐震構造のタワーマンションなんて今時意味不明だよここ。
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687
匿名さん
やっぱ駅遠いよ。
豊洲はもちろん、辰巳だってかなり歩く。
人によって感じ方は色々だろうけど、実際歩くと毎日通勤でこの距離は
嫌だなと純粋に思った。
マンションは駅近だな。
もちろん不動産上の「徒歩●分」の標記の仕方は知っている。
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688
匿名
基本バスなんだから、徒歩○分って意味ないよ?
帰りのイオン徒歩ゼロ分東雲橋交差点で下りて、イオンで買い物が便利過ぎ。
土日通勤するわけじゃないし、駅から近いより、スーパーから近い、最寄バス亭から、東京駅八重洲口、東京駅丸の内、新橋駅、銀座、台場、東京テレポート、東京ビッグサイト、錦糸町へ30分以内に出れるのが便利。
特に子供やペットとの移動は、階段なし、乗り換えなしじゃないと普段の倍以上時間を見ないといけないからね。
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689
匿名さん
その東雲橋交差点バス停から、イオンに寄らずに帰ってきたら徒歩5分。
駅から5分以内のマンションだっていくらでもあるのに、
バス停から5分は不便。
>イオンで買い物
って表現は、バス停からも遠い立地である事実から目を背けているに過ぎない。
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690
匿名さん
郊外と違って都バスはかなり便利だよ。
そりゃ駅近がいいだろうけど、その分、格安。
ここは都バスを使いこなして、環境を買うMSだよ。
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691
匿名
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692
匿名さん
震災があったのに安くはしない、って話なのに
格安はないなあ。
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694
匿名さん
>車ないからという理由で、毎日タクシー。
っていうか、車維持するより安いよ。
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695
匿名さん
車無しがいいなら、
タクシー代を使わずに済む駅近マンションを探せば。
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696
匿名さん
>タクシー代を使わずに済む駅近マンションを探せば。
タクシー代の方が安いよ。
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697
匿名さん
安いかどうかは、
タクシーの行き先や家族が一人一人で何回乗るか次第。
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698
匿名さん
ビーコンに住んでる知人(社長)も、豊洲へ行くのもタクシー使ってるな。
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699
周辺住民さん
車を持たない方が安い、という議論は、都内であればどこでもそうでしょう。
車を持っている人は維持費がどのくらいかかる、ということは織り込み済みで持っているんだと思います。
私もそうです。
また、そもそも高いか安いかは投資したお金の価値よりもより大きなものを得られたかどうか、個々人の価値判断によるものだと思うので、一概には言えないと思います。議論自体がナンセンスでしょう。
キャナルコート周辺のマンションは、大手町・東京・有楽町近辺に勤めているサラリーマン世帯にとってみれば、住環境、マンション価格、を考えるととてもバランスのとれたエリアだと思います。
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700
匿名さん
キャナルコート周辺と言っても、
豊洲や有明もあれば
辰巳もあればレックスやブランズもあるんだけど。
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701
周辺住民さん
山手線内と比較すること自体間違ってる。
埼玉や千葉と比べれば便利だけど、郊外と言われれば郊外。所詮江東区、別に都心ブルつもりはない。
豊洲までは雨や猛暑でなければ歩けると思う。
タクシー使う年寄り、メタボが多いので、それ目当てのタクシーがぐるぐる回っててうっとおしい。
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702
匿名さん
ここは都心ブル人もいないし、肩肘張らずに生活出来るところだよ。
駐車場代も安いから車も持てるし、多くの人は日々の通勤は駅まで歩くというより、
バスかタクシーで生活するところ。
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703
匿名さん
年寄りなら、シルバーパスでバスに乗り放題。
メタボとか健康のタメを言い訳にするのは、駅遠マンションを売る人の常套句。
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704
周辺住民さん
キャナルコート内、といった方がより正確な表現ですね。
晴海を超えると別世界です、今は。よって、レックスやブランズは外ですね。だからその分坪単価が安いのだと思います。
将来、キャナルコート外にもマンションができ、有明と町並みが繋がれば、もっと良いエリアになるかもしれませんね。
ここに住む方は超都心に住んでる、とか、高級住宅地と思っていることはなくて、千葉まで行かなくてもある意味、郊外型の生活ができる家族連れじゃないでしょうか。
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705
匿名さん
三井がWコンの隣りに計画しているタワーは
キャナルコート外ですよ。外だから批判も出てる。
なら、外の三井タワーの方が安くなるかな。
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706
匿名さん
三井で、タワマンで、南西から北西まで眺望抜けるんですよ。しかもキャナルコート外といいつつ、その利便性を活かします。地域一番物件で、野村以上の価格は間違いないでしょ。
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707
匿名さん
擁護発言するとすぐ営業マン扱いするな、ネガちゃんたちは。
文脈よく読め、寂しいあわれな暇人
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708
匿名さん
有明との繋がりより、豊洲と繋がる街並みになるほうが早そうですね。
豊洲や有明の複合街区と違うので、郊外型の暮らしが出来ますよ。
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709
匿名さん
やはり、地域一番物件は
三井タワマンになるんだね。
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710
匿名さん
>やはり、地域一番物件は
>三井タワマンになるんだね。
と言い切るのはどうでしょう。
高層タワーパーキングや歩道に超近接で建て、且つ晴海通り沿いで騒音問題もあり・・
眺望は今のところ三井に優位性あるものの、隣の中越運送も角地で、将来は
間違いなく変わるし、オートバックス側も、将来はわからない。
しかし、ここの眺望は確定している。
価格もここより三井が高いのは、ほぼ違いないでしょう。
と色んな視点を考えると、一番物件と呼べるかどうかは人によるんじゃないかな。
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