物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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641
匿名さん
そうだね。キャナルの住人は品良さそうな人多いんだよね。
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642
匿名
割安感を感じている人が多い様ですね。
「高くない?」の荒らし連続投稿に反応する必要もないです。
本当に高いと思っているなら今後覗きに来ることもないし。
完全予約制とはいえ、モデルルーム来客はまばらな感じがしました。
間取りは3L以下で小さめの部屋が多かった気がします。
ランニングコスト等未確定要素が多く、再来週にもう一度訪問する必要があるとのことでした。
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643
匿名
BEACONが坪223万〜だったからほぼ同じ。でもプラウドタワーの方が11フロア多い。
BEACONが20階で坪250万だから、プラウドタワーは243万。37階で273万、52階で306万。フロアがBEACONより上に行けば当然高くなるだろう。
ということは平均ではプラウドタワーの方が高いということになる。
震災以降も価格維持。キャナルコートNo.1。さすが野村不動産。
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644
匿名
価格維持しても売れなきゃどうにもならん
結果はまだ先の話
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645
匿名さん
最上階でも坪300なら、豊洲や月島、晴海検討者から流れてきそう。住環境は良いしね。
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646
匿名さん
とうとう湾岸はさいたま以下の坪単価になってしまったか。
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647
匿名
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649
匿名さん
たしかに管理費と修繕積立費については明確な回答きませんでしたね。
まだ伝えられるまで確定できてないんだとは思うけど。
来場者数もまばらで初日オープンの割には賑わってない印象でした。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
売れないでしょ
CMで大量にプラウド流してるあたりかなり必死
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653
匿名さん
悪いけど、いくらなんでも相模大野とは較べないで。
僕は隣りの町田出身だけど、都内に越してきたとき、都心と同じタクシーが走っていて感動した。
郊外は、地場や電鉄会社のタクシーだもん。
でもタクシーで帰るときは、運転手には鼻たかだか。なんてったって1万5千円コースだったからね。
東雲なら、八重洲からだと深夜でも2000円。客待ちで1時間並んでるクルマを拾ったら、運転手に睨まれるよ。
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654
匿名さん
相模大野とか言ってる人は遠路はるばるお疲れ様です(笑)
痛勤がんばってねえ(笑)
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655
匿名さん
総駐車場台数367台に対し、43階から最上階までが駐車場第一優先権、24階から42階までが駐車場第二優先権って…。24階から最上階までは367世帯ですぜ。。。
23階以下の購入者で駐車場を取れる確立ってかなり低いんじゃないか?
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656
匿名さん
キャナルコートが荒んでいる事はここ数年の住民なら分かっているはずだし、そもそも「キャナルコート最後の・・・」なんてフレーズは、色々な意味で転売したいビーコン住民くらいにしか響かないでしょう。
デザイナーズタウン(笑)なんて恥ずかしい言葉も、どちらかというと黒歴史でしょうし・・・。
それに24時間のイオンだけで利便性を語るのも、寂しい生活レベルを曝け出していますよね、
止む無く、この辺に住むしかないということであれば、この駅遠物件よりも、新しくできる三井物件の方が良さそうな。
何といっても不動産は立地ですから、二駅徒歩10分内と圏外の境目は大きいかと。
ま、この環境だと五十歩百歩だと言われればそれまでですが。(笑
CFTくらいの価格までが妥当でしたね。
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657
匿名さん
そうなんですかー?
ウチはあんまり高層階を希望していないのですが、駐車場取れなかったら論外です。
それって、地震で人気が落ちている高層に誘導するための策なんでしょうかね。
これから見学予定なんですが、なんかかなりテンション下がりました。
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658
匿名さん
駐車場抽選に漏れたら最悪だ。あの辺りは月極駐車場が皆無だから…。10分以上歩いた辰巳か晴海通りを渡った東雲一丁目にあるか無いかのレベルでしょ。何れにしても車乗るのに10分以上歩かなきゃならないのは論外だね。野村不動産ほどの会社にしては随分安易で低層階希望者を蔑ろにした企画にしたもんだ。23階以下希望で車高1550mm以上のマイカー持ちは、車を買い換えるか手放す事を前提に考えた方がよさげ。
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659
匿名さん
No.658 by 匿名さん本当そうなんですよね。
見学したときに女性のかなり若い営業の口から出た言葉が
「高層階の方は車が汚れると嫌だと言うのが多いと思うので16000円の一番安い屋根なし2階の駐車場は低層階でも大丈夫だともいますよ」なんて無責任且つ失礼な発言で無言になりました。
着ていた客層は、雑誌の付録小さなバッグ持った頭足りなそうな女性
とその旦那の親(老夫婦)が待合室で大きな声で偉そうにうるさかったな。あれがいわゆる品のない家庭かと感じていたのは周囲のスタッフや客の空気からわかってしまった。
その品のなさそうな馬鹿っぽい女性の旦那も偉そうに登場してやたらと担当の営業女性を鋭いまなざしで威嚇してスタッフも引いてました。
ああいう家庭の人が老いた親から沢山援助を受け高層階の住民になるマンションかと思うとちょっと避けたくなった。親の援助なんかなくて実力で購入してから偉そうに物を言いなさいって感じ。
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660
匿名
マンションってある程度大人が買うから、自分で買うものかと思ってました( ̄▽ ̄;)
親に買ってもらう人いるんですね・・・・・
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661
匿名さん
ここは庶民派マンションって思ってたのに、大多数の住人を小馬鹿にしたような設定をしてるんですね。駅遠なんだから、車がなければ不便極まりないんで、少なくとも全戸分駐車場用意する位の配慮をしてもいいのに。他のもっといいとこ探します!
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662
匿名
↑
もともと検討してない癖によく言うわ
キャナルコートのタワマンで駐車場満車なんてないよ?それだけ便利だと言うこと
東京駅行くにしたって地下鉄+JRよりバスの方が早いし、タクシー使っても2500円ほど。銀座なら1500円、新橋2000円、浜松町2500円、台場2000円、有明1500円。
買い物だって東京駅なら大丸、通り三丁目の日本橋高島屋、京橋明治屋。銀座なら四丁目の銀座三越。すべて東雲橋交差点から直通バス。
日々の買い物ならイオンと宅配で十分。
郊外ならば車必須かもしれないけどな。
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663
匿名はん
662情報は不正確だな。
辰巳からはその料金は無理。
豊洲ららぽーと辺りからの金額だろう。
営業マンが相変わらず下品なことするな。
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664
匿名
全戸分駐車場の物件って相当郊外でしょw
三井の物件は27階建て機械式駐車場って本当でしょうか。
ネガキャンやってライバル減らそうとするのは面白いけど、目障り。
ただの荒らしなら、自分のやっていることの寂しさに早く気付きなさいよ。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
662じゃないけど、近隣タワマン住人から。東京駅まではキャナルコートから週末夕方で2500円だったよ。ちなみに羽田空港は20分で5000円くらい。
駐車場だけど、全戸用意しているマンションのほうが少ないよ。郊外物件じゃないんだからさ。ウチは車なしで生活したくて、ここに引っ越してきたよ。結果、すごく便利で快適。駐車場に月2万強払ったり、維持費考えたらタクシー使うほうが安い。タクシーはコート内巡回してるし、見当たらなくても大通りまで出ればすぐにつかまる。
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667
購入検討中さん
近隣住民ですが、銀座で2千円弱な気がします。
豊洲駅出入り口まで今朝歩きましたが、11分は厳しい印象です。
かなり速足と自認してますが、15分は見ておいたほうがよいでしょう。
朝夕のEVラッシュを勘案したらもう少しかかると思います。
それにしても、駐車場から居住棟までの移動が不便ですね。
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668
匿名
豊洲駅は私が歩いたら16〜17分かかりました。
車は捨て、タクシーかバスで出かけ、駅までは必死に歩くか…。
よほど価格に魅力がないと選びません。あくまで我が家はですが。
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669
匿名さん
だから、価格にしか魅力がない人が、なんで書き込みしてるかな(笑)。
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670
匿名さん
この物件って自走式平置p?平置なら心配いらないけども、機械式&平置なら上層階住人に平置を先取りされ、中低層階の住人は機械式⇒ミニバン・1BOX車入らず⇒車買い換えor敷地外月極p確定…って感じ。
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671
匿名さん
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672
匿名さん
バスに乗るにしても、一番近いバス停は本数が少ないね。
イオンの先のバス停なら本数があるけど。
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673
匿名はん
>668
価格、教えますよw
魅力のみが魅力とは、モノはあまりよくないけど激安ってこと?(笑
>670
自走平置3F建だそうです。一番上は青空P
>671
営業マンはなくとも669氏と同じ意見です。
くだらない煽りはヤメレ
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674
匿名さん
駐車棟は外観見えてるよ。大通り近くに配置。マンション棟との位置はこんなもんでしょ。
近くのバス停は、キャナルコート巡回バス便がメイン。通勤時に豊洲へ行くのに利用できる。イオン向かいのバス停からは東京駅、新橋、門前仲町へ。イオン前のバス停からはビッグサイト、お台場へ。
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675
匿名さん
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677
匿名さん
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678
匿名さん
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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681
匿名さん
事実上ない。
ららぽのアオキや文化堂をある、というなら別。
でも割り切って考えればそれで良い。もともと歴史も文化もない旧工場・倉庫地帯の新興住宅地なんだからさ。
あと駐車場に拘泥している人がいるけど、郊外じゃないんだし、駅まで送り迎えしている人なんて殆どいないよ。なぜなら、大型マンションでクルマを出すのは結構時間がかかっちゃうから。
クルマがライフスタイルな人は別だけど、この場所で、年間維持費100万(車両の償却費とかコミコミで)使ってまで持つ意味はないよ。
周りのタワーだってパーキングは余ってきてるし、中長期的には利用率は5割切るんじゃないかね。
あと、三井は立地が悪い。東雲で水辺でなく、大通り沿いなんて・・・(レックスさんゴメン)
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682
匿名さん
>三井は立地が悪い
三井はキャナルコートタワー群には影響されない南端
ここだって水辺側の部屋がたくさんあるわけではない
三井は大通り沿いだからこそバス停に近くて便利
更にここは、地下鉄が敷地の下を通る立地
ってことで、立地の善し悪しは考え方次第。
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684
匿名さん
辰巳の再開発は15年掛かりですから…
辰巳駅を利用するつもりはないし…
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685
匿名さん
郊外でない、などと辰巳不人気をカバレッジするための近隣旧式タワマンからの涙ぐましい援護射撃に痛み入ります。
車を手放したくて辰巳を選んだといった逸話に感動しました。山手線内ならばよいのですが。
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686
匿名さん
っていうか耐震構造のタワーマンションなんて今時意味不明だよここ。
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687
匿名さん
やっぱ駅遠いよ。
豊洲はもちろん、辰巳だってかなり歩く。
人によって感じ方は色々だろうけど、実際歩くと毎日通勤でこの距離は
嫌だなと純粋に思った。
マンションは駅近だな。
もちろん不動産上の「徒歩●分」の標記の仕方は知っている。
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688
匿名
基本バスなんだから、徒歩○分って意味ないよ?
帰りのイオン徒歩ゼロ分東雲橋交差点で下りて、イオンで買い物が便利過ぎ。
土日通勤するわけじゃないし、駅から近いより、スーパーから近い、最寄バス亭から、東京駅八重洲口、東京駅丸の内、新橋駅、銀座、台場、東京テレポート、東京ビッグサイト、錦糸町へ30分以内に出れるのが便利。
特に子供やペットとの移動は、階段なし、乗り換えなしじゃないと普段の倍以上時間を見ないといけないからね。
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689
匿名さん
その東雲橋交差点バス停から、イオンに寄らずに帰ってきたら徒歩5分。
駅から5分以内のマンションだっていくらでもあるのに、
バス停から5分は不便。
>イオンで買い物
って表現は、バス停からも遠い立地である事実から目を背けているに過ぎない。
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690
匿名さん
郊外と違って都バスはかなり便利だよ。
そりゃ駅近がいいだろうけど、その分、格安。
ここは都バスを使いこなして、環境を買うMSだよ。
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