3色目ですか。我が家が見えるのもあと少しです。
現場見学会とかやって欲しいですね。
免震装置とか昇れる階までの眺望見せてくれたり。
最近買った実感が沸きません。
契約者に対してそこまでしてくれないかなぁ、、、
イベント欲しいですね
売るためにティッシュ配ったり看板立てたりはするけど契約した人は放置ですね。
契約してから半年以上何も無く、年賀状が来る程度な対応はいかがなものか。
始めての購入だから普通がわからないけどそんなもんなんですかねぇ
そろそろ低層階の住戸は内装もやって中に入れたりしないんかね?
買ってから丸1年近く放置されて、ワクワクがイライラに変わりかけてる人結構いると思うけど・・・
東急さん、相変わらず営業センスないですね。
マンションはリピーターは少ないかもしれないけど、買った人の口コミだって十分あるのに。
この対応で「東急のマンション買ったけど、よかったよ」なんて、他人に勧めるわけない。
わかってたけど、期待以上に残念。
まだ作りかけの状態で中に入れたりはないよ…。
危ないし何かあったら大変じゃん。
しかしダサい外観だと改めて思ってしまう。
まぁ外観見て生活するわけじゃないからいいのかな。
パークよりは良いと思うけど?
早くできないかなー!ワクワク。
あと1年、長すぎる(>_<)
遠目にみても、わかる位になってきましたね!
しかし、東急さん、今どこまで出来きてきたとか、イベント予定とか、知りたい人がいっぱいいますよー‼
タワマン供給の経験値が少ないから契約から引渡しまで長期間あるようなこと無く、
何して良いか東急もわからないんじゃない?
秋の内覧会、ローン契約まで放置か・・・
ここで煽っても仕方ないけど何とかしてほしい
最近の東急は分譲に力を入れてて、他にも分譲いっぱい抱えてるから
アフターフォローにまで手がまわってないってのもありそうですね。
ライズのほうもまだ完売していないみたいですし・・・。
もう少し出来上がってきたら構造見学会とか企画してほしいですね。
引き渡しまであと1年記念
からの
100げっとん
あとたった1年で完成させてしまうところが怖いエクラス。
いくらなんでも工事遅れ過ぎていない?
突貫作業で仕上げた部屋だと嫌だな。
高層階はどんどん作業が雑になるんでしょうね。
全く問題なし。
工期進捗は予定どおりであります。
ご安心を。