- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<7>
-
981
匿名さん
それは普通というより主観的に考えればだね。
東北縦貫線を浜松町に停めてしまえば
浜松町に着く→羽田までモノレール
しかも、国際線ではモノレール改札が便利。
-
982
匿名さん
>東北縦貫線を浜松町に停めてしまえば
そんな話があるの?
-
983
匿名さん
-
984
匿名さん
全然違うレベルのおそらくを同じレベルで論じるのは間違いです。
議論を煙に巻くのが目的なら、まあいい手でしょうが。
-
985
匿名さん
レベルが違うかどうかも主観次第。
皆さん主観で話をしているのに、他人の主観をレベルが違うと断じるのも間違いです。
-
986
匿名さん
今のモノレールの収益レベルでもギリギリの線で経営してるんだろうけど、
このままの設備のまま、もし短絡線が完成したら、乗客が減るのは間違いないんだし
潰れる程度かどうかはわかんないけど、打撃を受けるのは間違いないよね。
短絡線が実現に向けて動き出したら、JR東も何らかの手を打つしかないだろうね。
-
987
匿名さん
JR東日本には、貨物線跡地を活用する手が残されているけどね。
もしモノレールを廃止してもね。
採算がどうなるかは知らないけど。
-
988
匿名さん
了解です。あなたが、
おそらく「短絡線は乗り換えや車両が大きな荷物でも移動しやすく設計するでしょう」
というのと
おそらく「浜松町に東北縦貫線の駅ができるでしょう」
が同じレベルで議論する人である事は認識しました。
-
990
匿名さん
東京モノレールは普通に儲かっている優良企業ですよ。
JR東日本が買収したのも経営不振の建て直しというわけじゃない。
まあ短絡線を機に、港南駅の設置など、地元民の足としての機能を強化して欲しいところだね。
-
991
あざらし住民
-
-
992
管理担当
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件