- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<7>
-
901
伊皿子住民
先々週、浜離宮でプロペラを岩にぶつけるという超最低なヘマをやらかして凹んでますが、ここは見てますよ(笑)。
ネタがないので静観してますが、何か動きを察知したら書き込みますので今後ともよろしくです。
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
>>895
タカちゃんおはよ~
ちゃぷちゃぷ元気そうでなにより。
-
905
匿名さん
-
906
匿名さん
放射能とか関係ないネタにはうんざりしてました、本来のスレに戻りそうですね。
-
907
匿名さん
-
908
匿名さん
パークタワーって地震での損壊被害大きかったんじゃなかったけ?
そんなマンションが数分近くなったからって買う人はいないんじゃないの
-
909
匿名さん
地震だ中古だとかいう前に、住んでいる人の利便性と住環境が大幅に改善するのがポイントなんじゃないの?
-
910
匿名さん
山手新駅も、品川駅同様に
山手線ホームへ辿り着くまでが長くなりそうだから、
利便性は期待外れになるかも。
-
-
911
匿名さん
>>908
>パークタワーって地震での損壊被害大きかったんじゃなかったけ?
どこでそんな話が出てた?ソースがなければ悪質な中傷だよ
-
912
匿名さん
>>919
今より利便性が高くなるなら、それでいいじゃん。
-
914
匿名さん
線路が無くなる伊皿子さん側はいいよね。
便利な接着だろうから。
-
915
匿名さん
今ある車両基地のど真ん中辺りに新駅ができるから
西側は西側で新市街をはさむことになる
街ぶらしながら駅に行く高輪、公園散歩しながら駅に行く港南
-
916
匿名さん
で、直ぐにホームの高輪、
何本もの線路の上か下かの東西通路を渡ってホームに行く港南芝浦。
-
917
匿名さん
入口からホームまでの実質的な距離感は品川駅みたいになるだろうね
-
918
匿名さん
距離はいいとして、どうやって旧海岸通りに出るんだろ?
-
919
匿名さん
計画図では高浜橋南詰に水上バスが来ることになってて
そのへんまでは何か道(?)が出来るみたいだよ
下水道局の上は最終的に全部フタされて公園になるから
港南からの実質ルートはこっちになるかも?
-
920
匿名さん
それは承知しているんだけど、全く道が出来る気配が無いなぁと言いたいわけです。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件