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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<7>
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832
品川駅前ビルオーナー
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834
匿名さん
>>832
しつこいな、現場の手抜きと書いてあるだろ…
「プレハブ」に現場の手抜きはないんだよ
>建物の大きさの違いを考えたら、細いんですね
具体的に何メートルならいいの?基準もわからず中傷するだけなら引っ込んでなよ
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838
品川駅前ビルオーナー
>>833
「駅前の居酒屋ビル街が薄汚いとか、なくなればいいのに」とか口汚く書き込んでいるのはこのスレのみだ。
他のスレはそんな事は書き込まれていない。
だから、ほかのスレは見るだけで書き込みはしていない。
腹立たしく思っているのはこのスレしかない。
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839
品川駅前ビルオーナー
>>834
===しつこいな、現場の手抜きと書いてあるだろ…
「プレハブ」に現場の手抜きはないんだよ ===
いいえ、下記のように書いてありますよ。
肝心のところを見落とさない事です。
実際はまともに建てたRC超高層マンションでも震度6~7の本震があり、その後の余震で震度5程度がしばらく続くようですと、RC超高層マンションはダメージを徐々に蓄積して、余震が収まる頃にはもはや住居として機能しない構造物になります。RC建築は構造体にX印の大きなひび割れが生じると中の鉄筋が大きなダメージを受けている恐れがありますので、そうなると役所から危険建築物の指定を受け、退去命令が出されます。そして住民は立ち退くしか道がなくなります。その後には35年で組んだ住宅ローンだけが残ると言う訳です。これが手抜きマンションなら更にひどい状態に成るでしょう!
建物構造上超高層建築にはSRC(鉄筋鉄骨コンクリート)の建物が一番強く信頼性があります。その工程は鉄骨で骨組みを作り、その周りに鉄筋を配筋し、その後コンクリートを打設するという大変手間と材料の掛かる工法です。しかしこれは万が一の為の備えの工法であり、地震や火事のあらゆる災害において一番強い工法なのですが、コストの兼ね合いで超高層マンションをRCの作りとするマンション元売が多いのです。これは万が一の時の安全より、コストを押さえ利益を確保しようと言う住民軽視の企画で有るのは言うまでもない事です。
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841
匿名さん
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845
匿名さん
通りすがりのものですが、鉄筋コンクリートの建物の欠点はビルオーナーさんの言う通りです。たとえお金があっても買いません。更に言うと、外断熱のRC以外は外気温の変化により震災が無くても早かれ遅かれクラックが入り、雨水の侵入で鉄筋の爆裂が起って致命的損傷に至ります。知っていて損はないと思います。
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846
匿名
通りすがりで物件スレでもないこのスレを読むとは、
奇特な方ですねえ。
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847
匿名さん
オーナーが住んでるVタワーも
品川区のテラス棟は、
中古広告にRC造と書かれています。
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848
品川駅前ビルオーナー
>>844
有難うございます。心強い限りです。
>>825
>要するに100メートル級のビルは禊を済ませた<
もう少し、広い目で物事はみないといけない。1984年に改正された新耐震基準のSRC建物は、阪神大震災において、直下型地震に対して、その性能を実証している。ここで崩壊したビルの95%は旧耐震のビルであり、新耐震ビルは5%しか壊れなかった。この時の震度は直下型震度7である。
とっくに禊は終わっているわけだ。
RC超高層建物はこの頃には殆ど存在しておらず、震度5強程度でも非躯体部には軽度ながら被害を出し、直下型震度7はまったくの未経験なのである。勘違いしているようだが、禊はまったく済んでいないんだ。
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849
品川駅前ビルオーナー
>>847
本体はhttp://www.towers-mansion.com/2009060100003/ここに示すようにSRC構造です。
ここは港区でなく、品川区に住所がなってしまうし、コストカットをしたんでしょうね。知りませんでした。
ただ、テラスは5階建て位だったかな?これなら建物重量が小さいから、RCでも何とかなると考えたのかもしれません。
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851
匿名
そういえば以前、牛丼批判して
マクドナルド擁護の書き込みがありましたね。
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854
品川駅前ビルオーナー
>>851
狂牛病騒ぎの前、だからかなり昔。
吉野屋から出てきたら、食肉市場の役員をしている人とばったり会って、「こんなもの食べてるんですか?これはゴミですよ!」と言われたと書いたと思います。
私は結構、食べてました。
そんな最低の肉で、そこそこ美味しいのだからたいしたものなんではないかとも思っています。
但し狂牛病騒ぎで、吉野家が米国牛をやめなかったので、以後、狂牛病が怖いから食べていません。
スターゼンは地元だから応援しますよ。
同じくすき家も地元だから応援します。
当たり前の話ではないですか?
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855
匿名さん
ここは、WCTとは関係ないスレです。
WCTネタを持ち込まないでください。
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856
品川駅前ビルオーナー
>>853
そうでもないと思うね。ちょんと候補者を落としたし、良識はあると思うよ。
対岸のスターゼンの食肉工場等が何とかならないか?というような投稿はあったけど、それほど傲慢とは思わない。
>あいつら駅前をボロクソ言ってたぞ。<
一通り読んでるんだよ。僕は。いい加減な事書かない方がいいよ。
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860
近隣タワー住民
品川駅前ビルオーナーさんのコメントはいつも興味深く読ませて頂いています。
それにしても857や858のような口汚いコメントは酷いですね。同情いたします。
品川駅前ビルオーナーさんの港南、サウスゲート情報は特筆すべきものがあるので、今後も情報発信を期待しております。
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861
匿名さん
他所のスレまで出没してダメ出しされてるのか、さすがWCTネガ
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862
匿名さん
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863
匿名さん
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864
匿名さん
>>863
褒め殺しもしくはリニアスレ住民による一種の煽りかと
「今後もサウスゲートスレに隔離されてリニアスレに出てこないでね」という意味が込められてそう…
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865
匿名さん
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866
匿名さん
>>838 の通り。
原因作ったのがサウスゲート住民だから仕方ない。
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867
匿名さん
どこが「仕方ない」なんだよ…
腹立たしいなら「見ない」というのが掲示板の使い方だと思うよ
そこに自ら参戦して罵り合いとか…他の参加者にとって大迷惑
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868
匿名さん
その理屈なら
「見てる」867は腹立たしくない
って事になるから気にしなければ。
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873
管理人
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887
匿名さん
歴代サウスゲートスレは大変な良スレで、私も過去スレを読んで勉強させてもらいました。
しかしビルオーナーさんが貼り付くようになってからはクソスレ化が著しく、非常に残念です。
とはいえ現在でも、ビルオーナーさんのレスとそれに反応するレスを除けば有益なレスは多いので、
今後はビルオーナーさんのレスとそれに反応するレスは読み飛ばすことにしようと思います。
ビルオーナーさんとそれに反応している人たちは、書き込みをやめろと言っても
止めてもらうのは無理でしょうから、仕方ありませんのでこれまで通り続けてください。
良識ある人はこれらのレスを読み飛ばせば済むことです。
>「荒らしにレスをするのもまた荒らし」
まったくその通りですね。
ビルオーナーさんに反応している人たちは、自分が荒らしであることを自覚してください。
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889
匿名さん
サウスゲートスレの、最初の過去スレをザッと読んできました。
芝浦アイランド住民やWCT住民も書き込んで、仲良くやっていたんだ、昔は。
と思いました。
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891
匿名さん
平和にスレに戻すため、今後はビルオーナーが何を書き込もうが一切無視しよう。
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893
匿名さん
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894
匿名さん
>> No.889
そうなんですよ。サウスゲート地域にマンションを購入して、自分の住んでいる地域が
発展するのを楽しみにするっていう感じのゆる~いスレッドだったんですよね。
カルガモの子供を見つけた話とか、くだらないかも知れませんが、他にはない雰囲気の
スレだったんですよねぇ。
最近ではすっかり参加者が入れ替わってしまったようです。
「東京サウスゲートの発展を楽しみに暮らす住民のスレッド」とか別スレをたてて
欲しい気がするな。
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895
アザラシ高ちゃん
ビルオーナーのレスざくっと削除されましたね
>>894
コテハンで書かないだけで港南スレの6年前からずっといますよ
このタイミングでAA付き「駆除」したら削除されそうなのでやりませんけどー
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896
匿名さん
それは分かってますよ。
6年前からパークタワーの名前がよく出ますから。
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897
匿名さん
ココ、スレの趣旨に反するレスが多いのはビルオーナーのせいでしょうね。
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898
匿名さん
>>896
サウスゲートスレでパークタワーの名前が出るのは仕方ないさ
自称・品川駅徒歩12分(笑)が、新駅徒歩8分になる出世頭だもの
港南超高層の最安マンション(定借除く)が、新駅のフロンティアになるのは衝撃だよ
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899
匿名さん
伊皿子住民さんとか早くて貴重な情報をくれてたのに…カムバック!
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901
伊皿子住民
先々週、浜離宮でプロペラを岩にぶつけるという超最低なヘマをやらかして凹んでますが、ここは見てますよ(笑)。
ネタがないので静観してますが、何か動きを察知したら書き込みますので今後ともよろしくです。
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902
匿名さん
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903
匿名さん
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904
匿名さん
>>895
タカちゃんおはよ~
ちゃぷちゃぷ元気そうでなにより。
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905
匿名さん
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906
匿名さん
放射能とか関係ないネタにはうんざりしてました、本来のスレに戻りそうですね。
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907
匿名さん
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908
匿名さん
パークタワーって地震での損壊被害大きかったんじゃなかったけ?
そんなマンションが数分近くなったからって買う人はいないんじゃないの
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909
匿名さん
地震だ中古だとかいう前に、住んでいる人の利便性と住環境が大幅に改善するのがポイントなんじゃないの?
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910
匿名さん
山手新駅も、品川駅同様に
山手線ホームへ辿り着くまでが長くなりそうだから、
利便性は期待外れになるかも。
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911
匿名さん
>>908
>パークタワーって地震での損壊被害大きかったんじゃなかったけ?
どこでそんな話が出てた?ソースがなければ悪質な中傷だよ
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912
匿名さん
>>919
今より利便性が高くなるなら、それでいいじゃん。
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914
匿名さん
線路が無くなる伊皿子さん側はいいよね。
便利な接着だろうから。
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915
匿名さん
今ある車両基地のど真ん中辺りに新駅ができるから
西側は西側で新市街をはさむことになる
街ぶらしながら駅に行く高輪、公園散歩しながら駅に行く港南
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916
匿名さん
で、直ぐにホームの高輪、
何本もの線路の上か下かの東西通路を渡ってホームに行く港南芝浦。
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917
匿名さん
入口からホームまでの実質的な距離感は品川駅みたいになるだろうね
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918
匿名さん
距離はいいとして、どうやって旧海岸通りに出るんだろ?
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919
匿名さん
計画図では高浜橋南詰に水上バスが来ることになってて
そのへんまでは何か道(?)が出来るみたいだよ
下水道局の上は最終的に全部フタされて公園になるから
港南からの実質ルートはこっちになるかも?
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920
匿名さん
それは承知しているんだけど、全く道が出来る気配が無いなぁと言いたいわけです。
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921
匿名さん
>>920
え、だって第一期工事に着手したばっかだよ…下水道局?
(ちなみに最終第三期工事が終わるのは30年後)
既出の「新高輪橋架道橋スケジュール」を見たって再来年の東北縦貫線乗り入れ「後も」
軌道の付け替えは続くから新駅が使えるのは最も楽観視して平成28年度末ごろ
5年以上先なのに道路だけ先に作っても仕方ないでしょ?
───まあ着工して順次進めてるんだから気長に待ちなさいな
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922
匿名さん
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-
923
匿名さん
>>921
道路を作るだけならそうなんだけど
下水道局の改築が絡むなら、そろそろ(下水道局の)計画が見えてきてもいいかなと思うんだけど。
あとは芝浦橋から高浜橋にかけての区の整備とか。
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924
匿名さん
>>923
>そろそろ(下水道局の)計画が見えてきてもいいかなと思う
見えてるも何も下水道局の30年計画(笑)は報道済みじゃん
目先のスケジュールなら芝浦橋側の公園入口に絵付きでデカデカ書いてあるよ…
(もしかしたら他の入口にもあるかも)
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925
匿名さん
だから、その計画から新駅に繫がるところが見えてこないなぁと言っているわけです。
ちなみに、昨日の報道だと
東京都がまとめた再構築計画では、全てが完了するのは60年先だそうです。
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926
匿名さん
>距離はいいとして、どうやって旧海岸通りに出るんだろ?
計画図では高浜橋南詰
>それは承知しているんだけど、全く道が出来る気配が無いなぁ
5年以上先なのに道路だけ先に作っても仕方ないでしょ?
仮にこのまま2年遅れで済めば2017年予定になる
>道路を作るだけならそうなんだけど
>下水道局の改築が絡むなら、そろそろ(下水道局の)計画が見えてきてもいいかな
目先のスケジュールなら芝浦橋側の公園入口に絵付きでデカデカ書いてある
>だから、その計画から新駅に繫がるところが見えてこないなぁ
華麗にループ!誰かさんみたいだなw
>東京都がまとめた再構築計画では、全てが完了するのは60年先
じゃあ東京都に聞いてきな
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927
匿名さん
つまり、新駅に繋がる情報は下水道局の改築計画からは読み取れないって事ですね。
北側のどの辺りが道路になるか読み取れたらなと思っていたのですが。
なんかネガ扱いされてますね。
別に私は新駅が出来ないとは言っていませんよ。
牛乳でも飲んで落ち着いて下さいなw
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928
匿名さん
全ての完了予定は60先で
詳しいことはいつになるか分からない、が結論ですね。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
詳しい事が決ってないとは言ってませんよ。
個別の計画は色々と出てきているのですが、新駅に連動するような計画が、なかなか見えてこないですね、と言っているわけです。
道路をつくるにしても、その前に地上施設の移設と地下下水幹線の整備はあるでしょうし。
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931
ゆりかもめ住民
60年計画の詳細が知りたいところですが、60年先というとNTT都市開発の定借期間が終わる頃なので、その先まで計画に入っているということでしょうか。
NTT都市開発の上部利用ビルは新駅との連絡も織り込んでいるようですので、そちら側からは新駅にアクセスできるようになると想像しています。浜路橋からまっすぐ新駅にアクセスできるようになるのがいつなのかは想像もつきません。
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