東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<7>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あざらし住民 [更新日時] 2011-08-11 02:28:46
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-04-01 22:39:39

[PR] 周辺の物件
サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<7>

  1. 741 匿名さん

    品川二郎直近だね
    名古屋からも気軽に行けるなんて嬉しい

  2. 742 匿名さん

    そこは、新幹線ホームから遠すぎない?

  3. 743 匿名さん

    ビルオーナーさんなら詳しく分かるかもしれないのに・・
    ビルオーナーさんは最近何処に?

  4. 744 匿名さん

    ビルオーナーは過去には強いが未来については一般人と同じ
    ましてJR東海管轄のリニアじゃ分からないでしょ

  5. 745 品川駅前ビルオーナー

    >>733
    http://www.qetic.jp/blog/pbr/?p=3652
    今更逃げる必要はないでしょう。逃げるべきは3月中ですから。上記は原発で働いていた方のブログです。稚拙な文章で読みにくいですが、非常に納得がゆく情報が満載です。
    私が書いた事に、イギリスがどうのこうのと書いていた馬鹿がいましたが、結局、そのイギリスの所見を提示する事も出来ないままでした。その後、やはり、全部メルトダウンしていた事が分かりました。まず間違いなく、度素人である私が言うとおり、小規模の再臨界を繰り返し、圧力容器や格納容器を突き破って、原子炉建屋の地下に核燃料が溶け落ち、コンクリートと混ざって、うまく止まっているんでしょう。その後も大量の水が流し込まれたから、炉心は綺麗に表れて、今後、3月22日のように大量の放射性物質を吐き出すこともないでしょう。全部出てしまった後ですから後の祭りです。
    最悪時に子供を逃がす事が出来て、親としての義務が果たせた事を嬉しく思います。

    震災対策として、港南1-2丁目は、品川駅周辺の大企業や港区、警察庁、消防庁等と独自の対策を練って行く事にしました。港南3-4丁目には防災公園等が既に整備されていますが、御盾橋等が大震災で残っている保証はなく、3-4丁目のマンション群とはまったく別個の対策を立てることになります。意外と超高層マンション群では、被害が大きかった事もあります。プールが壊れたり、壁が壊れたりしているようですが、元々の地元ではまったく被害なしが大半を占めました。

    リニア始発駅が品川駅に決まりました。現在の新幹線品川駅真下が駅になります。シールド工法で掘り進み、東神奈川付近で横浜線下を通り、橋本で外に出ます。
    橋本または相模原が最初の停車駅となります。
    橋本が有力ですが、政令指定都市となった相模原は米軍と土地を提供する各役までとって、駅の誘致を図っており、どちらとも決まっていません。
    津久井湖、相模湖に沿って進み、山梨の実験線に繋がるようです。
    震災後の原発事故で、多くの外資系企業が東京や日本から逃げていますが、リニアが品川の発展に寄与する事を祈ります。

    東北縦貫計画も着々と進行しており、1年半後には、スーパーひたち等の特急も含めて、東北線、常磐線高崎線が品川に乗り入れします。
    当面と言う事では、リニアよりもこの事で、通勤圏として品川の利便性が向上する方が価値があります。













  6. 747 匿名さん

    まあ、オーナーさんの東神奈川を通る説で
    リニアの南北ホームは裏付けられたわけですから。
    それとスーパーひたちの東京始発以外の説は初めてでは。

  7. 748 匿名さん

    っていうか、ビルオーナーでなくても、皆が知っている噂レベルです。

  8. 749 匿名さん

    リニアももそうだけど高崎線だの常磐線だの品川に延伸されても、品川に住んでいるひとにとっては嬉しくもなんともないです。

    嬉しいのは都心に直結となる埼玉や千葉の沿線住民および、ビルオーナーのような収益ビルの持ち主や商売人だけでしょう。

  9. 750 匿名さん

    上野に行く時に座っていけるかも…くらいかな?
    新宿のスペーシアみたいに乗り入れ特急とか来たらいいのに

  10. 751 匿名さん

    スーパーひたちは特急なわけだが

  11. 752 匿名さん

    >>745
    馬 鹿とはずいぶんですね。お里が知れますよ?

    イギリスのソースを示しましたが、原文を読むこともできず、検索もできなかったのは貴殿の方です。そこではメルトダウンも想定済み。

    そもそもスレ違いだから、話題は戻しましょう。

  12. 753 品川駅前ビルオーナー

    >>749
    --嬉しいのは都心に直結となる埼玉や千葉の沿線住民および、ビルオーナーのような収益ビルの持ち主や商売人だけでしょう。--

    勿論そうです。これらの方面から来る通勤客の利便性が高まれば、品川のオフィスビル立地価値が上がる事になる。
    逆に田町ー品川間の新駅等は、私どものとっては有害無益。既にあの背の低いトンネルの高輪側入口に20階建てオフィスビルの工事が始まります。ただでさえオフィス過剰なのに増加要因となり潰したいくらい。
    多分、超高層マンション群の方々も殆どのマンションでは不要ないし無意味でしょう。

    >>752
    馬鹿でいいと思いますよ。ソースの検索もして、この掲示板に書き込んであります。調べもしないでいい加減な事を書かない事です。そういう稚拙な人なのでしょうけど。

  13. 754 匿名さん

    大崎副都心でなく品川副都心にするべきだな

  14. 755 750

    >>751
    うん…そうなんだけど私鉄の「乗り入れ特急」が欲しいわけ
    いま伊豆箱根方面は行きやすいけど鬼怒川とか北の温泉地・観光地にも一本で行きたい
    ここに来てからクルマをやめてしまったので電車が便利だとうれしい

  15. 756 匿名

    鬼怒川の東武乗務員って、昔の国鉄みたいに不親切な人がいるから私は嫌い。

  16. 757 品川駅前ビルオーナー

    >>747
    グランドコモンズのセントラルガーデンがリニア用だと言う説もあるが、100%ない。
    この下は、これらのビル群の熱供給システムが入っているし、NTTの方まで繋がる地下道路も入っている。

    南北案は凄い大工事だ。また既存建物の大深度地下を通るが、大深度地下とはいえ、地上に建物を建てるのに制限や影響が出る可能性もあり、そのような調整も必要。八潮の新幹線基地へのアクセスが良い以外には利点はない。

    新幹線品川駅真下というのは随分と前に、新幹線品川駅駅長から直接聞いた。
    多摩川を超えるまで新幹線下を通れば、JR東海の土地で全部済む。

    リニア、羽田国際化、東北縦貫線は、渋谷再開発ビル群、築地再開発ビル群、品川車両基地跡地ビル群等との競争に、品川駅港南口のオフィスビル群が生き残っていくために、有用なアイテムになる。

    >>755
    私鉄の乗り入れ特急と書かれているけど、京急の特急みたいのではなくて、小田急ロマンスカーや近鉄アーバンライナーみたいな奴でしょう?
    東武もスペーシアを走らせているけど、北千住の南千住寄りだと、常磐線と乗り入れが出来そうな感じはしますね。あんまりあのあたり知らないので、立体交差の高低差が問題になりそうですが。





  17. 758 匿名さん

    品川(駅近辺)在住の人にとっては物販店や飲食店が増えることは
    喜ばしくても、オフィスビルが増えてもうれしくはないです。
    働く人が増えればそういう人をターゲットにした商売は増えますが、
    それはビルオーナーさんが指摘の通り、客単価800円程度のランチ
    需要とかコンビニとかその程度のものが増えるだけ。
    みなさん会社には稼ぎに来ているのであって、会社近辺で無駄金なん
    て一円も使いたくないと思っている人が大多数です。

    大崎とかそんな感じですが、ニューシティー大崎のダイエーの跡地
    に入ったライフはや100円ショップのダイソーなどプレミアム感は
    まったくない代わりに、品揃えは現実路線でかつ、買い物客の駐車場
    料金を事実上無料にしたりして周辺住民のニーズを的確に捉えている
    と感じました。

  18. 759 匿名

    南北ホームは新幹線線路下の意味です、
    高輪から貫通の東西ホーム案に対して
    過去レスで言われてた事です。

  19. 760 匿名さん

    >品川駅港南口のオフィスビル群が生き残っていくために、有用なアイテムになる。

    それは確かにその通り。
    オフィス立地としてみた場合、大崎の品川に対する優位性はそこにある。
    横浜方面、埼玉方面、千葉方面(りんかい線)隣接3県に対してどちらからも
    ダイレクトなアプローチがあるところがよい。
    メトロ網に直接接続していないのは都内での活動に支障があるが、山手線
    あるので、一回乗り換えでどこでもいける。メトロだって結局乗り換えは必要
    なケースが多いからね。

    隣接県からのダイレクトアプローチがあり、地下鉄網の利用が楽という面で
    見れば東京駅がベストだが、羽田へのアプローチの優位性、リニア始発駅に加えて
    都心に比較した場合の賃料の安さで品川オフィスは生き残っていくしかない。

    まあ住宅地として品川を見た場合どうでもいい話ではあるが。

  20. 761 750

    >>757
    そうそうロマンスカーやスペーシアみたいのです
    スペーシアはJR新宿―池袋―大宮経由で日光・鬼怒川に行っているので
    JR品川―東京―<縦貫線>―上野―大宮経由で同じように行けるんじゃないかと
    ラッシュ時は線路がいっぱいなので10時頃に出てお昼に着く感じとか…欲しいな

    たしか京急は線路の幅が違うのでダメなはず

  21. 762 品川駅前ビルオーナー

    >>759
    こういう事ですね。
    南北ホームで、新幹線品川駅真下という事です。

    >>760
    品川の最大の弱点は、赤坂とか麻布とか六本木とかに行く地下鉄です。
    また埼玉方面からは事実上各駅停車の京浜東北線しかないですから、速達性の高い列車が埼玉方面からも
    来るようになるのは有難いことです。

    >>761
    品川に来る、JRの特急もラッシュ時には来ないみたいな事を駅長が言ってましたね。
    それを外した時間帯での運航のようです。
    スペーシアが品川のホームに停まっていたら、とても華やかでいいかもしれない。

    1. こういう事ですね。南北ホームで、新幹線品...
  22. 763 匿名さん

    長距離列車の乗客は殺伐とした通勤列車の乗客と雰囲気がだいぶ違いますから、
    そうした列車が停まることで駅の雰囲気も変わります。
    プライベートの旅行は当然のこと、ビジネスの出張でもなんとなく開放感が
    漂っており、ディーン&デルーカのカフェコーナーやスターバックで長距離
    ツーリストがくつろいでいるのを見ると和みます。

    しかしエキュート増床したものの先日オープンした上野に完全に負けた感
    があります。

  23. 764 匿名さん

    自分は池袋在住なんですけど中央線じゃないけど山手線を縦に割った池袋-品川間の地下鉄が欲しいです

  24. 765 匿名さん

    品川と池袋はちょうど反対側ですね。
    震災の日、ちょうど池袋にいたため歩いて帰宅したが
    3時間半以上かかったよ。

  25. 766 品川駅前ビルオーナー

    >>763
    品川は殺伐とした列車ばかりだからなぁ。
    時に総武線快速とかは東京駅を過ぎて、地上に出たあたりからは雰囲気がイモぽくなる。同じ電車なのに横須賀線とはまるで違う。年に2回は必ず千葉大の学会で行くが、何度行ってもあか抜けない。

    反対方向は実に楽しい。
    時々、わざわざラッシュ時に、駅弁とビールを買って、横須賀線グリーン車の二階に乗って、鎌倉まで行く。
    みんなが働いているときに遊びに行くのは、それだけで楽しい。鶴岡八幡宮で、リンゴ飴とか買ってきたり、八幡宮近くの酒屋で地ビールを飲んできたりする。
    たいてい江ノ電にも乗って、海が見えてくると降りて、江の島まで海沿いの遊歩道を歩こうとするが、たいていめげて、鎌倉高校あたりでまた江ノ電に乗る。
    今度は一番前の運転手の後ろに乗る。腰越と江の島の間の路面軌道の部分を楽しむのにはこれが一番。
    また歩いて、トンネル通って、江の島に行って、ハマグリとかサザエ食べる。
    帰りはモノレールで大船に出て湘南電車で帰るか、また江ノ電で鎌倉に戻って、横須賀線で帰るか!
    こちらだと駅前で蒲鉾のお土産が買える。大船にもでているけど、やはり本店の方がいい。

    やはり湘南方面は昔からのお金持ちの別荘地であったりした事もあるのか、雰囲気からして明るくていいなと思う。
    震災で津波恐怖で、海が見える物件でも安くならないかな?と思う。




  26. 767 匿名さん

    ビルオーナーは昼間からマンコミ常駐かつ、平日に鎌倉散歩とは、暇そうで羨ましいね。おいらもそんなにのんきに過ごせる不労所得が欲しいよ全く。

    しかし鎌倉は津波が怖いな。長谷の大仏殿は室町期の地震による津波で流されたと聞くが、あの三陸の映像見るまでほんとかよと思っていたが、マジだったんだな。

  27. 768 匿名さん

    湘南に遊びにいくのは良いけど住むのは本当の意味で命がけ
    住むのはやっぱり安全な湾奥で支援物資もすぐ来そうなこのあたりがいい

  28. 769 品川駅前ビルオーナー

    >>768
    港南は「UNITED ISLAND」だから、大震災で橋が落ちれば各島が孤立するかもしれない。
    高速道路下の海岸通り沿いにある高輪消防署芝浦出張所は、橋が落ちてもダメ、高速道路が落ちて
    きてもダメだから、高い確率で使いものにならないかもしれない。写真は今回の震災で壊れた高速道路
    の連結部。その他、羽田への海底トンネルは若干だが出水した。
    ワールドシティタワーズやパークタワー品川ベイワードは、高輪消防署芝浦出張所の二隻の50t級の大型消防艇から消火活動が出来るかもしれないが、品川駅前はとてもじゃないが、高輪消防署から駆け付けるなんて無理かもしれない。
    全部の橋が一度に落ちるとは思わないが、御盾橋や楽水橋は古いからなぁ。
    港南3,4丁目には、区立小中学校、幼稚園、児童館、図書館、区立の養老院、旧小学校跡地に建つ公共施、防災公園等があるが、1,2丁目には事実上皆無。
    帰宅困難者対策は議論されているが、この地域の住人のための対策は何もない。

    1. 港南は「UNITED ISLAND」だか...
  29. 770 匿名さん

    港南は広いから丁目によって違うかもね
    5丁目島は品川埠頭だし、3-4丁目島はデカイうえ島そのものが防潮堤
    ここが陥ちるようなら東京が終わり

    1-2丁目は内陸と同じ
    御楯橋は近いうちに建て直すんでしょ
    間に合えば3-4丁目島と同じだよ
    2-2は燃え落ちるかもしれないけど

  30. 771 品川駅前ビルオーナー

    駅前のパチンコ屋も今はここが入っている。
    ビルのオーナーもパチンコ屋を戸越銀座と品川でやったいたが、数年前から品川はガイアに賃貸に出していた。



    2011年6月1日 20:11 (J-CASTニュース)
    「ガイア」代表取締役逮捕 パチンコ業界「こんな時期に」と困惑

     パチンコチェーン大手「ガイア」の代表取締役が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された。折しもパチンコ業界は節電がらみでバッシングに晒されているおり、業界には動揺が広がっている。

     逮捕されたのは、ガイア代表取締役の渡辺直行容疑者(38)。これまでの報道をまとめると、逮捕容疑は5月上旬、江東区の自宅で覚せい剤を使用した疑い。神奈川県警相模原南署が逮捕した。

    ■店舗数は約200、年商約4000億円

     渡辺容疑者が覚せい剤を使用しているという情報を元に23日、自宅マンションを家宅捜索したところ、薬物は発見されなかったものの、尿検査で覚せい剤の陽性反応が出た。渡辺容疑者は調べに対し容疑を認めているという。

     ガイアは全国展開するパチンコホールチェーンで、店舗数は約200。年商は約4000億にもなり、業界ではダイナムやマルハンに次ぐ規模と言われている。パチンコ業界誌の編集者も「駅前によく出店しているので、パチンコやらない人でもよく知っているチェーンだと思う。代表が逮捕されたということで、とても驚いた」と語る。

     ただ、パチンコ業界には、日本遊技関連事業会、パチンコチェーンストア協会、といった大きな業界団体が5つあり、ガイアは、店舗ごとに加盟する全日本遊技事業協同組合連合会には加盟しているものの、企業としては他のどれにも所属していない。

    ■「石原知事の批判も収まったのに…」

     そのため、「あそこは、自分たちのことは自分たちで決めるというスタンスなのでしょう。協会に加盟していないので付き合いもなく、渡辺代表のことも知らない」という団体も多い。

     しかし、パチンコ業界は東日本大震災後、電力需給が逼迫しているのに消費電力が大きいとして批判を浴びた。石原慎太郎都知事も「パチンコなんてあんまり高尚な遊びと思わないが、電力を消費しているのは滑稽」と業界を強く批判。業界全体に風当たりが強まっていた。

     ある業界関係者は、今回の渡辺代表逮捕について

    「覚せい剤で逮捕なんて信じられない。石原都知事からの批判がやっと収まって、業界だって7~9月は節電のために月3回休業すると各社で足並みをそろえてやってきた。こんなときに逮捕なんて最低としか言いようがない。従業員だってかわいそうだ」

  31. 772 匿名さん

    さらっと触れられていた

    三菱地所(8802)丸の内内外での積極投資に注目(三菱UFJモルガンスタンレー証券)
    http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20110603258743.html
    (中略)丸の内以外では、3月に取得した国際新赤坂ビルの建替えに加え、
    出資する空港ビルの羽田空港跡地開発、品川車両基地・山手線新駅等への参画を狙うと紹介

  32. 773 匿名さん

    芝浦四のタワー、フェンスに書かれていた販売開始時期が
    消されたね。

  33. 774 匿名さん

    新駅発表待ちかなぁ
    もう公知の事実になりつつあるもんね

  34. 775 匿名さん

    ▽リニア中央新幹線、東京⇔名古屋間中間駅候補地発表(6/7)

    ・着   工----2014年
    ・ル ー ト----南アルプス貫通
    ・東京⇔名古屋---2027年開業予定(所要40分)
    ・東京⇔大阪----2045年開業予定(所要67分)
    ・最 高 速 度 ---505㌔/時
    ・座 席 ---1列4席

    □中間駅候補地
    ・始発----品川(東京都港区/東海道新幹線品川駅近辺地下)
    神奈川県--相模原市
    ・山梨県---甲府市南部
    ・長野県---地元調整し後日案提示
    ・岐阜県---中津川市西部
    ・終点----名古屋市愛知県/東海道新幹線名古屋駅近辺地下)

    *東京・名古屋については、東海道新幹線、在来線との結節・乗り継ぎに配慮し、
     併せて、国際空港(羽田・中部)とのアクセス利便に配慮するとしている。
    *中間駅は地上設置になる模様

    ▽参考=東京スカイツリー・オープン日程決定(6/7)
    ・開業日---2012年(平成24年)5月22日
    ・施設----スカイツリー及び関連商業(東京ソラマチ=店舗300以上)施設
    ・営業時間--8時~22時(オープン後1年ほどメド)
    ・展望入場料-①第1展望台(350m)=2000円、②第2展望台(450m)=1000円*以上大人個人料金

    *展望台は開業後数ヶ月(1・2ヶ月)は予約制でのみ入場可能となる。
     個人客は開業2ヶ月ほど前から予約受付予定。観光団体等は2011年11月ごろから予約開始予定

  35. 776 あざらし住民

    http://company.jr-central.co.jp/company/others/_pdf/summary.pdf
    http://company.jr-central.co.jp/company/others/_pdf/04.pdf
    1)起点となる東京都の駅
    ・東海道新幹線との結節、在来線との円滑な乗り継ぎ、および国際空港とのアクセス利便性を考慮し、
    東海道新幹線品川駅の地下で、南北方向に設置する

    ほぼ確定ということで。。

  36. 777 匿名さん

    ビルオーナーさんが>>745
    >東神奈川付近で横浜線下を通り
    なんて書いていたので、
    そんなに回り道するはずないだろうと思っていましたが、
    案の定ガセネタでしたね。

  37. 778 匿名さん

    ビルオーナーの与太話信じるやつはもういないだろ

  38. 779 匿名さん

    >>777
    既知だけど未来のことに関してはビルオーナーも素人同然
    過去の思い出だけ参考にすると良いよ

  39. 781 匿名さん

    >>778
    >>779
    素人以下のくせに拾ってきたいい加減な情報で
    さも裏を知ってるみたいな事書いて
    恥ずかしい奴だよな

  40. 782 品川駅前ビルオーナー

    JR相模線の上溝駅、JR横浜線の淵野辺駅、小田急小田原線玉川学園前駅、東急田園都市線江田駅の付近を通って東急東横線元住吉駅付近に向かう。元住吉駅付近で方向を北向きに変え、円弧を描きながら品川駅に向かうというルートは、大深度地下を通る場合にしかあり得ない。
    大深度地下は用地買収費の必要がないことになっているが、未だに適用が鉄道では存在しない。
    1kmごとに脱出口を設けろという要求もあり、結局、地上への出入り口を多数確保しないとならない。
    既存のJRの線路下を通るルートの方が結局は現実的になるだろう。

  41. 783 匿名さん

    大田区の汚泥処理施設から放射線が検出されたが、その汚泥はドコモの
    となりの下水処理施設から運ばれているらしいぞ。
    港南の再開発も終了か?

  42. 784 匿名さん

    リニアの出口やホームがどこになるかは、そりゃ商業ビルの持ち主
    やコンビニ等通行人相手の商売をしている人にとっては、一日何人が
    前を通行するかで売り上げや賃料が大幅に変わるからそりゃ一大関心事
    かもしれないけど、ぶっちゃけ住民にとってはそんなものどうでもよくね?

  43. 785 匿名さん

    新駅の開発と合わせて大きなプロジェクトになりそう。三菱地所が開発に絡むからか、株価のレイティングが引き上げられた。

  44. 786 匿名さん

    >>785
    北口が出来るかは住民にとっても気になるところ。

  45. 787 品川駅前ビルオーナー

    北口なんか出来ないよ。

  46. 788 品川駅前ビルオーナー

    >>783
    東京はコンクリートジャングルと言われてきたが、そのおかげで、大雨が降ると、貯まった放射性物質は洗い流されてくれているようだ。しかし、公園の土や芝生は逆に吸収して高くなっている。
    雨で流された放射性物質は、下水処理場に流れてきて、汚泥から高濃度放射線が検出されている。
    その汚泥が貯まって、どうするんだと聞いていたが、大田区の麹谷の処理場に送られたのか。

  47. 789 匿名さん

    雨が降るとコンクリート上の放射性物質が流れ、処理場に来てたが、大雨でも降らなければ数値は大分下がった。
    放流水は高いときで数ベクレルとかなり低いレベル。
    南部スラッジは羽田空港近くだね。燃やしたカスの処理をどうするかが問題かな。

    国か東電が福一の半径十キロとか買い取って低レベル放射性廃棄物の集積地にすればいいのにね。

  48. 790 匿名さん

    北口が出来ないなら、
    オーナーさんに通路を曲げられて品川駅から少し遠い立地になったパークは、
    品川駅までの徒歩分数が永遠に今のままってことね。

  49. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
グランリビオ恵比寿

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸