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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<7>
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601
匿名さん
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602
匿名さん
>>595
552に東京が危険という情報はどこにも無い。
ヨウ素が検出されなくなった?
震災前も後も東京で検出されてるよ。人体に悪影響ないレベルでね。
いい加減スレ違いの掲示板に居座り不要な不安を煽るのはやめなさい。
管理人さん、私の投稿も彼の投稿も全削除するのが良いと思う。私は仕方なく書いているので。
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603
匿名さん
結論としては、
原発が落ち着いてきたから復興で経済に好ましいことになる。
東京サウスゲート計画は続行。ってことですか?
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604
品川駅前ビルオーナー
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605
匿名さん
ほんとしつこい男だね。
子供と一緒に早く国外脱出してくれよ。
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606
品川駅前ビルオーナー
>>603
いろんなシンクタンクのレポートは莫大な経済波及効果が生まれるとしています。
不景気になれば、サススゲートどころではなくなるが、テナントが確保出来る見込みがたつくらいの復興特需になりそうだから、実行されるのではないですか?
ただ、40階建てをやめて20階建てを多く建てるとか、自家発電能力を増加するとか、耐震性を見直すとかはあるでしょう。
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607
匿名さん
えー。芝浦の新築タワーの購入検討は止めようと思ってましたが、
サウスゲート計画が実行されそうなら、どうしようかなぁ。
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608
品川駅前ビルオーナー
>>607
芝浦のヤナセ本社2万平米位を壊して、マンションをつくるらしい。ヤナセの本社やメルセデスベンツ、キャデラック等のショールームや整備工場も一体の建物に入る。
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609
品川駅前ビルオーナー
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610
匿名さん
ヤナセの所なんて良いですね。
だけど、どこか良い物件がないかなって意味ではなくて
山手新駅完成時での値上がり期待で、ゆで太郎の前の新築タワーを考えています。
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611
匿名さん
札の辻の交差点はどのように改造されるか
ご存知の方いらっしゃいますか?
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613
品川駅前ビルオーナー
>>611
三田ベルジュビルが出来る以上の計画があるんですか?
マンションや商業施設もこのビルに出来はするけど、せいぜい歩道橋と三田ベルジュビルが繋がるとか(勝手な想像)
くらいのものでは?
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614
匿名さん
港区が調査会社に調査を依頼してましたね。
とりあえず、あの使い辛い札の辻の交差点を
改良して欲しいです。
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615
品川駅前ビルオーナー
>>614
>>あの使い辛い札の辻の交差点を
改良して欲しいです。<<
殆どクルマでしか通る事がないのですが、何が使い難いんですか?あれでも橋が掛け替えになって、昔からの住民は「よくなった!」という印象なんです。広くなったし。
三田通りも計画が始まって、既に50年たってやっと見通しがたってきました。住んでいた方、商売していた方の移転と言うのはそれは大変なものです。
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616
匿名さん
クルマでしか通った事がないなら、
わからないかもですね。
東京都港区は、田町駅西口・札の辻交差点周辺の開発を推進するため、基本構想の策定に着手する。学校跡地などの公有地を活用しながら、新たな歩行者ネットワークを構築するといった、まちづくりを進める上での課題を一体的に解消する。区は同周辺内にある公有地に、(仮称)産業振興センターを新築することも決めた。構想は2011年度内に策定する予定だ。
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617
匿名さん
>>605
じわじわと放射線のエクスポージャの限度値を上げてみたり、じわじわ立ち入り禁止区域を広げてみたり、日本政府のやり方は、やり方が姑息というか、大丈夫大丈夫といいながら、そのくせ後出しジャンケンの嵐じゃないのさ、見ていて実に腹立たしいーっ!!
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618
匿名さん
>>616
産業振興センターも関連していると考えるなら
11億円の予算を持つ事になります。
交差点部分の整備については、取りあえず400万円の
調査費が計上されていますが、これからですね。
でも、私の疑問ですが、歩道橋を上がらないといけない
のが嫌なのですか?東京羊羹の方には歩道橋でなく横断歩道で、飲み屋さんがあるあたりから成徳学園方向や、旧都税事務所のあった方向は歩道橋なんですよね。全部デッキか歩道橋で繋げという事なんでしょうか?
あるいは全部横断歩道?横断歩道は道路が大混雑して無理でしょうね。今でも吉野家のあたりから混んでいるんだから。
景観重要建造物の指定 新規
205万円
景観上重要な建造物を指定し、地域の個性ある景観づくりの核として、維持、保全および継承を図るため、建造物の調査および補修経費への支援について検討を行います。
新橋駅周辺地区の街づくり 臨時(新規)
446万円
新橋駅周辺の街づくりや駅街路2号(柳通り)の整備に伴う街づくりの一体的な整備方策を検討するため、基礎調査を行います。
田町駅西口暫定自転車等駐車場整備 臨時(新規)
616万円
田町駅西口周辺地域の歩道を安全な空間として確保するため、暫定自転車等駐車場を整備し、駅周辺を自転車放置禁止区域として定めます。
旧国立保健医療科学院を活用した施設整備 臨時(新規)
947万円
旧国立保健医療科学院の建物等を活用した、在宅緩和ケア支援施設、新郷土資料館等の整備に向けて、改修の基本構想および基本計画を策定します。
芝五丁目用地取得 臨時(新規)
11億6,000万円
(仮称)産業振興センター等の用地として、芝五丁目用地(旧みなと都税事務所・旧三田警察署跡地)を取得するため、旧三河台中学校用地との交換を行います。
田町駅西口・札の辻交差点周辺の街づくり 臨時(継続)
436万円
田町駅西口・札の辻交差点周辺の公有地等を活用し、地域の課題に対応したまちづくりに取り組むため、調査・検討を行い、整備構想を策定します。
建築物の高さに関する指定方針策定 臨時(継続)
1,122万円
区における新たな建築物の高さのあり方について、平成22年度に実施した建築物現況調査を踏まえ、指定方針や指定基準を含めた「建築物の高さの基本的な考え方」を策定します。
都市計画公園整備 臨時(継続)
7億4,870万円
緑化による都市環境の向上を図るとともに、広いオープンスペースを利用した防災拠点および区民が憩えるレクリエーションの場として、都市計画公園を整備します。
公園整備 臨時(継続)
789万円
区民の憩いや緑の拠点として、地域と調和のとれた公園となるよう高輪森の公園の実施設計を行います。
景観形成特別地区屋外広告物適正化支援 臨時(継続)
5,664万円
「東京都景観計画」で指定された「水辺景観形成特別地区」および「文化財庭園等景観形成特別地区」に設置されている不適正な屋外広告物を撤去・改修するための経費の一部を補助します。
田町駅東口北地区公共公益施設整備 臨時(継続)
35億1,313万円
既存区有施設の老朽化や芝浦港南地区の人口の急増による施設利用者の増加、多様化する施設需要に対応するため、田町駅東口北地区の公共公益施設の建設工事を行います。
マンション管理・修繕等支援 レベルアップ
2,737万円
マンションの管理・修繕等に係るセミナーや住宅の専門相談を実施するとともに、新たに日常管理の問題等を解決するため管理アドバイザーの派遣を行います。
-
620
匿名さん
判った!田町駅から、南下して 札の辻の向こうの 15号線の東側へ行くには、歩道橋を えっちら、こっちらと渡るしかない。老人には、確かに大変だ。
-
621
匿名さん
田町駅西口から品川駅高輪口に向かって15号を南下して行く時に札の辻が面倒なの
自転車は左折レーンと直進レーンに挟まれて半端ない恐怖感だし
歩行者は歩道をつたうか橋下のトンネルをくぐるかどちらかに迂回するしかない
CMTあたりから慶応方面へ行くときも左は歩行者が直進できないしね
(自転車なら気をつければ突っ切れる)
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622
匿名さん
札の辻なんて閉鎖でいいよ。
三田と芝浦は線路で永遠分断して欲しい。
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623
匿名さん
自転車の正式な通行の仕方が、珍しい交差点として
何度かテレビでやってましたよ。
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624
匿名さん
-
625
匿名さん
>>623
あそこ自転車だけ渡るとき自動車止まらせられるんでしょ。
一種の専用レーンなのかな?
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626
品川駅前ビルオーナー
>>566 >>567
元三菱商事本社で1400億円でモルガンスタンレーの子会社に売却されていたグランドセントラルビル(現在はマイクロソフト本社)だが、モルガンスタンレーの子会社が2700億円のデフォルトを出して破たんし、所有権がユダヤ系ファンドのブラックストーンに移った。
ブラックストーンはビル経営をする気はないから、転売を狙っている。
隣の三菱重工ビルも売却交渉をだいぶ前からやっているが、
グランドコモンズの一角をなすオーナーが相次いで変わる事になる。
原発事故と震災の影響の下、売れるのかどうか?
また銀座のように中国人に買われると余りにも商習慣が違い、テナントが出て行きかねない。
アメリカか日本のファンドが買ってくれる事を願う。
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627
匿名さん
品川アトレは残念ながら終了って感じだね。
志虚しくチェーン店化するのだろうか。
しかしエキュートは混雑している。やはり品川は所詮通過するのみの駅なのだろうか?
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-
628
品川駅前ビルオーナー
東京サウスゲート計画で出来るオフィスビルというのは、テナントが入る見込みがないと着工はあり得ない。
三菱重工ビル、旧三菱商事ビルの売却が成功するかどうかは重要な見極めの材料になる。特に商事ビルはほんの数年前に1401億円で取引が成立しており、今回は幾らかと言う事で様々な評価が為される事になろう。
サウスゲート計画で出来るオフィスビルは個人的にはビル過剰要因だから出来ないに越した事はない。
しかし、三菱重工ビル、旧三菱商事ビルの売却がうまくいかないとすれば、東京の価値の下落に他ならないからこれも困る。多分、外資が買うんだろうから、彼らが日本をどう見ているかが分かる。
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629
匿名さん
-
630
匿名さん
港南口が終わっているのは随分と前からだと思うけど。
-
631
品川駅前ビルオーナー
>>630
それなら仲良くサウスゲートも終わると思うよ
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632
匿名さん
生活者視点でみた場合、大井町にまた差をつけられたね。クイーンズがあれでは、、、
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633
品川駅前ビルオーナー
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634
匿名さん
-
635
匿名さん
>品川アトレは残念ながら終了って感じだね。
そんなこと無いよ。結構人が多い。
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636
匿名さん
港南口の商業(物販)が全く成長しないのは開発主体の方針の為なのですか?それとも相変わらずマーケットがないからですか?
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637
匿名はん
変な工作員ばっかだな。
品川の価値は、今後も高い。
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-
638
匿名さん
-
639
品川駅前ビルオーナー
636
誰かが人為的に方針を決めてやっているわけないだろう?
そんな事が出来るのだと思っているなら頭おかしくない?
クイーンアリスもいなくなるが、酒を出す店でないと経営がなりたたない場所だからだと何度言わせるの。
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640
品川駅前ビルオーナー
636
こういう連中が多いのも街がきれいにならない理由でしょう。
私たちは2500台分もの自転車置き場を港区に要請してつくって貰っております。
-
-
641
匿名さん
>>639
いや、呑み喰い処の話じゃなくて物販系の話。
お買い物は改札の中でどうぞって事かね?
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642
匿名さん
典型的なそじ坊•和幸タウンになりかけてる気がする。
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643
匿名
改札の中で高額品の物販てピンと来ないな。渋谷東急ものれん街で保ってるようなもんだし、ルミネあたりもボリュームゾーン向け。
それぞれ改札の中じゃないけどね。やはり高い物売るには街並みとかアーケードみたいな雰囲気が必要では。
品川だと沿線ベッドタウンのジュニア票もないから、勢いOLリーマンたちの退社時ついで買いくらい?
-
644
匿名
そじ坊和幸タウン笑。巧い。
宇都宮とか熊谷辺りの駅とそんなに印象変わらない時がある。規模は大きいけど。
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645
品川駅前ビルオーナー
641
その話はさんざんやった。
前に書かれたのを読め!
飲食店やるより、物販の方が遥かに難しいんだ。
食事して、買い物して、お土産買ってというのが同じ場所で出来るのは理想的だが、銀座、渋谷、新宿、池袋とか限られているのが分かるだろう?(フードコートみたいなところで安もの食わせるのは除く)
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646
匿名さん
20年近く昔東口のテニスコートでテニスした帰りによく駅前で激辛の韓国小料理を頂いたんですが、あの一角はまだ残ってるんでしょうか?
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647
匿名さん
>>645
別に目黒でも恵比寿でも五反田でも大井町でも大森でも蒲田でもできるけどな。
-
-
648
匿名
ブランド物が売れてるのはせいぜい恵比寿だけでしょ。三越いつもガラガラですけど。
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649
品川駅前ビルオーナー
>>646
私は駅前のごちゃごちゃした木造の建てこんだ飲食店街では食事とかしないので分かりませんが、あまり消えてしまった店はないと思うので、残っている可能性が大きいでしょう。
-
650
品川駅前ビルオーナー
648
その通りです。品川の家賃の高さを考えたら、ブランド品やその類が売れないと話になりません。
1階路面店で20坪あれば、毎月80-100万円の家賃を払えないとならないわけです。
-
651
匿名
という話が出るとブランド物売るような店(百貨店)は終わってる、今さら必要ないみたいな男目線の意見が出がちだけど
銀座渋谷新宿が目黒恵比寿大崎より強い理由はそれ、ですもんね。消費の半分は女。女はムードに乗せられないと高額品を買わない。
百貨店売上不振でユニクロ誘致してても、箱があって回遊性があることが重要。極論すれば、パッケージが綺麗ならテナントは二の次。
目黒大崎より頭一つ抜けて渋谷新宿に並びたいなら、そこをクリアしないと駄目でしょうね。
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652
匿名さん
そじ坊と和幸ってインターシティに限らず賃料高そうな場所でよく頑張ってるよね。どこも休日なんかほとんどお客さん見込めない場所なのに。
サラリーマンの昼飯界の有力プレイヤーだね。
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653
匿名さん
品川駅近辺なら銀座も六本木も近いし駅前なんてどーでもよくない?
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654
匿名
-
655
匿名さん
港南口のインターシティには何と本間ゴルフが入ってる!
おじさん向けテナントはいい線いってるかも。
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656
匿名さん
-
657
匿名さん
アトレもなぜか品川だけ中年男性仕様。
ニューヨークスタイルがコンセプトだが窓からの景色はなぜか貸金業と牛丼チェーンの看板••••
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658
品川駅前ビルオーナー
>>652
インターシティが高い?
駅前の雑居ビルの方が遥かに高い。
通る人の数で決まる。
>>どこも休日なんかほとんどお客さん見込めない場所なのに。<<と自分で書いているのにどうして家賃の仕組みが
分からないの?
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659
匿名さん
-
660
匿名さん
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661
品川駅前ビルオーナー
>>658
月ー金の5日間だけで居酒屋は十分儲かっているんだよ。
だからチェーンがじゃない、地元の昔からの店は土日なんて
商売なんかしないじゃないか。
休めてちょうどいいんだよ。
まあ、それだからますます土日が閑散とするわけだが、
お台場なんかだと土日しか来ないと聞く。
>雑居ビルで高いのは一階だけだけどね<
上階でも店舗が成立すれば安くは無い。
事務所にしかならないと安くはない
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662
品川駅前ビルオーナー
>>ニューヨークスタイルがコンセプトだが窓からの景色はなぜか貸金業と牛丼チェーンの看板<<
牛丼は嫌がらせでやっていると書いたろう!
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663
品川駅前ビルオーナー
>>640
640にも出したが、放置自転車で地元商店街に迷惑
掛けている件については何にもないのかい?
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664
匿名さん
すき家でよく食肉市場の作業着の方が昼飯を食べてる。
肉のプロが利用する位だから牛丼チェーンも悪くないのかなと思うね。
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665
品川駅前ビルオーナー
役員とかは喰わないよ。
牛丼屋から出て来た所を、食肉市場の常務と出くわしたら
「こんなもん食べるんですか?、こりゃゴミで捨てる肉ですよ!」と言われた。キロ50-100円だそうだ。
そんなゴミ肉をあれだけの味にしているんだから大したものではないかとは思うが、これは煮込んである。
但し、狂牛病騒ぎになってからは一度も食べていない。
未知の何かがタンパク質のαヘリックス構造を壊し、βシート構造にして、立体構造を失わせてしまう。
少しでも食べてしまえば、それで終わりなのが怖い。
全頭検査をしていない外国牛は食べない方がいいですよ。20年後に泣かないようにご忠告申し上げます。
294円のユッケはもしかしたらこういうゴミ肉なんじゃなかろうか?それじゃトリミングなんかしようがないだろう。
どうも肉の卸元の方が悪いようだ。
-
667
匿名
>>661
自分にレスするなんて熱くなりすぎですよ。
コメントも論理的というより感情的ですね。
この地域の発展のためにもっと前向きに語りましょう!
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668
匿名さん
そもそも都営の卸売市場に「常務」なる職位が存在するのかね。
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670
品川駅前ビルオーナー
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671
品川駅前ビルオーナー
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672
匿名さん
雑居ビルの二階以上で成り立つ店舗といえば、サラ金とかエステ、英会話スクール。
あとは中古カメラやなどの特定マニア向けの店。
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673
品川駅前ビルオーナー
>>667
なにをもって感情的と言っているのか分からないが、
駅前の昔からあった、個人経営の居酒屋は月曜から金曜の
ウイークデーの営業だけで、十分な利益を稼ぎ出している。
即ちサラリーマンのお客様だけで十分にお店が成立している
のでそれ以上やる事を望んでいない。
むしろ土日は、金儲けより休みたがっている人が多い。
だから、彼らが土日も仕事をしようと思うとしたら、サラリーマンのお客様相手だけでは十分な収益が上がらなくなったと言う事であって、好ましい事ではない事になる。
その結果として、土日はより一層閑散とした状態が続く事になる。
しかし、最近はチェーンのお店は土日にもやっているようであるが、多数の客引きが出る等、ウイークデーのようにはいってないように思える。
サラリーマン向け居酒屋しかないんだから、わざわざ食べにくる価値はなく、当然のことと思う。
食肉市場祭りはあれだけ人が「わざわざ」来るのだから、築地の場外市場みたいのがつくれないかという話があるが、都営ないしは半官半民の会社の集合体である食肉市場では、東京都が衛生面からの問題でOKを出さないで現在に至る。
そもそもステーキハウスの一つもないのはおかしい。
焼肉屋もいまだ殆どガスロースターで炭火でない。
麻布十番や銀座の普通レベルの焼肉屋と比較しても見劣りがする。
サラリーマン相手だけで成り立ってしまうが故に、なんの努力も改善もないような店が多い。
港区の50位の商店街の大半は閑古鳥が鳴いているが、幸いにも港南はそうではない状況が、努力しない、改善しないという傾向を生んでいる。
チェーン店が多くなった事で、元々の店もお客様を取られるようになってきており、これを機に改善が進めばと思うが、そういう方向に進みそうもない。
私は地元では殆ど食べない。美味しくないから。
しかしサラリーマンは冷凍食品出されても文句を言わない人ばかり。不思議に思う。
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674
匿名さん
自転車はバンバン撤去して欲しいね。
容赦なく泣くまでやるべき。破壊してもいいくらい。
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675
匿名さん
高輪側も放置自転車が多く港区の金で駐輪場整備したが、自転車乗ってくるのは駅から離れた品川区の人が多いのだが、彼らは区民でないので借りる権利がない。
区界はこういうアンマッチが起きている。
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676
品川駅前ビルオーナー
>>675
毎回そう言われるので写真を撮っています。
今回のは大半が超高層マンション街のものです。
高輪側は京浜急行の線路下の場所を借りて、駐輪場を
整備して、あれでも大分改善しましね。
前は、歩道を占領していて歩くのも大変でした。
港区に対し確認し、改善の申し入れをしておきます。
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677
品川駅前ビルオーナー
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678
匿名さん
たしかに1万円の自転車じゃ撤去費用払ってまで取りに来ない人も
いるだろうね。ところで高輪側は坂が多いせいか自転車に乗っている
人をほとんど見かけない。バイク置き場はあるのだけどね。
港南は平坦だから自転車が多いのだろうか?
都心に近い品川なのだから、どうせ自転車に乗るなら駅までではなく
目的地まで行ったらいいのにね。
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679
匿名さん
自転車利用してないから撤去歓迎、
田町も放置自転車がジャマ。
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680
匿名さん
WCTなんでバス走らせているんだから駅前に専用駐輪場でも
管理組合で借りればいいと思うよ。
2000戸の大所帯なんだからそれくらいの責任はあると思う。
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681
匿名さん
ベイワードはバス走らせてないんだから専用駐輪場は
借りなくていいのかな。
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682
品川駅前ビルオーナー
電動アシスト付き自転車が出たから、高輪でも自転車利用は可能になったが、元々は坂道がキツイから高輪に自転車は多くなかった。
目黒通りに出ても五反田方面も坂道、麻布十番方面も坂道、三田や白金方面もみんな坂道だから、自転車が使えない場所だった。
港南は橋を除けばほぼ平面だから、マンションが出来れば自転車で駅まで来るに違いないので、地元は公園を諦めて、自転車置き場の整備を行ってきた。あと500台の増設が可能である。十分に置けるはずだから、置かれると腹がたってくることになる。しかしバイクは多くないのは救い。
ワールドシティタワーズは本当に専用駐輪場を用意すべきだろう。
ベイワードは、数年したら品川駅は使わず、新駅利用が大半になるだろうから、新駅周辺の自転車置き場を整備する必要があるだろう。
ゆで太郎前の駐車場もマンションになるし、アイランドの一部も新駅利用になるだろうから、その予想数値は今のうちに出しておくべき。
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683
匿名さん
画像の自転車にBCT(Bay Crest Tower)のシールあるのになぜスルー?
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684
匿名
>地元は公園を諦めて、自転車置き場の整備を行ってきた
(コクヨ脇などを除き)港南口の駐輪場はすべて地下じゃないんですか?
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685
匿名さん
確かにベイクレストからは、自転車利用したくなるでしょうね。
それはそうと、ビルオーナーさんは
数年後に新駅完成を確信ですか?
やはり復興景気期待で。
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686
匿名さん
「地元商店街も迷惑」って自転車たちは駅前の商店街を使ってる時に置かれてるんじゃないの
大信秋山ビルにチャリ置いてパチンコとか、デニーズ前はデニーズやコンビニあたりを利用中なんだと思う
でも駐輪場が増えたのに加えて厳しく取り締まったからアトレ下とかは自転車減ったよね
通勤通学など固定利用者は新しい機械式駐輪場を使ったりしてるはず
一時利用も出来るようにしたら良いのに
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687
匿名さん
場所じゃなくて補助金の予算を公園じゃなくて自転車置き場に回したってことだろ
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688
品川駅前ビルオーナー
>>687
なにそれ?元々あった公園がなくなっただけだよ。
補助金手何の事だ。わけのわからない事言うんじゃない。
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689
品川駅前ビルオーナー
>>683
シールを統一させたい。そこにどこのマンションやビルかを
明記させたものに変更させたい。
あなたはBay Crest Towerだとすぐ分かったみたいだが、私たちには良くわからない
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690
品川駅前ビルオーナー
>>686
警察に持っていくしかないかな?
ずっと見てたが、そのまま駅の方に向かって行った。
パチンコとかデニーズを使っていればイイというものでもない。
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691
匿名さん
公園というか通路というかローラースケート場というか…まあ無くて問題ないものだった
周辺に置いてあった自転車もなくなったし誰にとっても良いじゃない
さすがに駐輪場の真ん前に自転車は停められないw
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692
品川駅前ビルオーナー
>>684
言われている意味が良く分からないが、NTT前の機械式駐輪場は、公園のスペースを削って出来ています。
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693
匿名さん
>ずっと見てたが、そのまま駅の方に向かって行った。
駅に行くなら普通は地下駐輪場使うだろう?
一時利用できるし2時間まで無料になったし
>パチンコとかデニーズを使っていればイイというものでもない
いやいや…じゃあ利用者はどうしろと?
天王洲の郵船ビルみたいに自転車ラックを設置するとか
サービス提供側が何か対策をするべきものなのでは?
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695
匿名さん
>>689
写真のには港南シティハイツも読み取れるね
マンションからの自転車ならほとんどシールが付いてる
(マンションの駐輪場が登録制だから※自宅内に置いている少数を除く)
たいていは頭文字だからすぐ分かるよ
BCT(ベイクレストタワー)とか
PTSBW(パークタワー品川ベイワード)とか
シールが付いていないのはそれ以外で
品川区から来たとかじゃないかな
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696
品川駅前ビルオーナー
>>693
ただ駅にいくのに使っているんだよ。
そのまま電車に乗るの。
>サービス提供側が何か対策をするべきものなのでは?<
一時利用できるし2時間まで無料になった自転車置き場に置けばいいでしょう。
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697
匿名さん
-
698
匿名さん
品川区住民は確かに港南口近隣に一軒家が多いけどマンションならシールが付いてるでしょ。シールの有無では判断できないよ。
シールのマンション名記名は難しい。たとえば女の子が自転車のシールを元に住んでいるマンションを
特定されるなど、プライバシーにもかかわってくるから。同時に迷惑駐輪する人間のプライバシーまで
まもられちゃうんだけどね・・
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699
品川駅前ビルオーナー
>>685
数年後に新駅完成を確信ですか?
実は品川駅の工事があっちこっちで進んでいるので、品川駅長にメールをしたら、来週あたり会いましょうという事になりそうです。
駅の工事は「工事区長」の担当ですが、大掛かりな鉄骨を組み始めたりしているので、駅長も聞いてみようと思っていたそうなのです。
北改札口の港南口側の外に建設中の鉄骨が、北改札口拡幅のためのものなのかどうかを聞いたのです。
新駅は、出来る事は間違いないのではないですか?
まあ、これも聞いてみましょう。
工事そのものは駅長でなく、工事区長が担当なのでどこまで分かるかはわかりませんが。
-
700
品川駅前ビルオーナー
>>たとえば女の子が自転車のシールを元に住んでいるマンションを特定される<<
なるほどとも思うけど、何百世帯もあるのでは関係ないんじゃないですか?
全部スクラップにできたら問題ないんだけどね
-
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