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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<7>
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301
匿名
駅に北口、南口とか出来ないのはビルオーナーのせいなんじゃね?あまりに私利私欲に走りすぎだろ
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302
匿名さん
原発、放射能問題にメドがつかないのに、今、首都圏のマンションを買うようなリスキーなことする人がいるんですかね、、、
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304
匿名さん
「駅直結!」が謳い文句のVタワーは徒歩7分
たしかに直結はしてるよ直結は…
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305
匿名さん
港南北口て、この図だとどのあたりに出来るんですか?
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306
匿名
>301
私見に街づくりが左右されてどうする。品川駅周辺はそれほどの規模ではない。
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308
匿名
>303
地図上で実際に測ってみたけど、8分は直線距離だね。
実際の徒歩分数は、新駅出口と道路の形次第。
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309
ビルオーナー
暫く来なかったら変な事になっているな。
>>307
個人の都合で行政が動くわけないだろう。
少なくとも妥当性がなければ計画が変わる事はない。
君らも高輪新駅が出来たら、要請すればいいんだ。
あと7-8年で新しくなる背の低いトンネルは出入り口は殆ど位置が変わらない。
港南側に出て来たら、公園と高輪ハイツがあり、区道1119号線がある。1119号線は下水処理場上の公園に上がる入り口のところで橋の方に曲がってしまい、真っすぐ君らのマンションの方にいけない。
それを行けるようにすればいいじゃないか。
クルマも通れるようには出来ないかもしれないが、下水処理場施設内を真っすぐ抜けて、下水処理場正門あたりに出て来れるようにすればいいだろう。
途中に重要施設もないから、まず可能だろう。
多分、そうなると思うよ。
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310
匿名
一応、新駅の敷地は
芝浦と港南の住所です。高輪ではなく。
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311
匿名さん
新お化けトンネルはのトンネル部分(第1期)は8年後ではなくて、もっと早く出来なかったっけ?
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312
ビルオーナー
せっかく駅をつくるのに、ブランドである高輪の名を使わないわけないでしょう。
高輪名で超高級マンションだってつくれる。
泉岳寺の名を使うのがダメとかいう話もあるから、それなら高輪駅だろう。
芝浦駅とか港南駅では価値が下がる。
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313
匿名さん
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314
匿名さん
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315
匿名さん
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316
匿名さん
芝浦の住友は予定通り五月から売るのかな?
小さいけどいくらくらいになるのだろう?
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317
匿名さん
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318
匿名さん
そういえば以前、鉄ちゃんのサイトに
新幹線駅が出来るとき港区が
鉄道各社に「品川駅」の改名を打診したが断られた、
と書き込まれていました。(真偽は不明)
もし改名が実現してれば、品川駅が高輪駅になっていたかも。
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319
匿名さん
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320
匿名さん
泉岳寺に○が付いている時点で、意味のないまとめだよ。
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321
匿名さん
>>318
いや…京急の高輪駅が品川駅に改名したのであって…
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322
匿名さん
と り あ え ず お ま え ら ま と め て
過 去 ス レ 読 ん で こ い
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323
匿名さん
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324
匿名さん
だって、ほとんど新ネタないし。
ループするのはしょうがない。
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325
匿名さん
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326
匿名さん
せっかく、ビルオーナーという新キャラが登場したのに黙っているなんてできません。
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327
匿名さん
新ネタはビルオーナーさんの
6年やそこらでの開発は無理って説。
が最後ですね。
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328
ビルオーナー
>>315
そんな役人がつくってしまったもの見て何になるんだ。
かえって、そんな事は知らないと突っぱねた方が変わる
かもしれない。
大雑把に分かっていたらいいんだよ。
その図面とか見ながら、役人にどう言うの?
こうなっているんですけど、ここはこうなるんですか?と聞いたんじゃ、「はい、そうです」で終りだよ。
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329
匿名さん
でも、実はビルオーナーはサウスゲートに関する情報を持っていないというオチが付くのだが。
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330
匿名さん
オーナーAさん(仮)はワガママ爺さんすぎてウザいのよ
2-2に対しては「火災倒壊の危険がある古いビル。震災で壊れなかったのが残念」と言い放ち
RC高層に対しては「安全性が確認されていない新工法で安普請のはず。すぐに壊れるに違いない」
…だからなw
古いのも否定、新しいのも否定、「自分のビルだけが最高!」だとさ
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331
匿名さん
オーナーAさんプロファイリング
・ 「まとめて400坪」発言(→複数所有を示唆。「第二〇〇ビル」を持つ?)
・ 2-2の古いビルも、高層の新しいビルも否定(→その中間に建てたビルで最近建て替えていない)
このあたりを追加するとほぼ確定なんだよね
法務局行って共担目録付きの全部謄本でも取れば最終確認できるけどメンドイw
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332
匿名さん
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333
匿名さん
ビルオーナーにはWCT民が嫌がるような街並みを目指して欲しい。
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334
匿名さん
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335
匿名さん
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336
匿名さん
そういえば、トンネルじゃなくて高架橋はどうなったの?
予想図に書いてあったやつ。
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337
匿名さん
この所書き込みが少なくなったようですが、ビルオーナーさんに質問です。
JUNの入っているビルとその隣の団地は、確か昔はとバスの車庫だったので、
都の所有だと思うのですが、再開発の計画などはあるのでしょうか?
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338
匿名さん
>>336
あれなぁ…
現地を眺めて思うんだけど新幹線の上を超えなきゃならないんだよね
地上3~4階相当の人道橋って現実的なのかなぁ?
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339
匿名さん
転載。
最近の品川駅工事状況
ttp://okiraku-goraku.com/2011/03/20113201.html
ttp://okiraku-goraku.com/2011/03/20113202.html
ttp://okiraku-goraku.com/2011/03/20113203.html
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340
ビルオーナー
>>337
はとバス=都バス と思っていい。
だから敷地は全部都のものみたいなもの。
建て直してホテルと住宅にするという話だが、都営住宅の
立ち退きが進んでいない。
ヒビだらけで危なそうなのだが、家賃が安すぎるから、移転先が見つからない。
しかも遠くには行きたくない。
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341
ビルオーナー
>>330
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/92018/all
免震とか制振が信用できない。
ワールドシティでも震災後ギーギーと音がすると言っているコピペが張ってあったが、マンションでなく、駅前の新しいビルでもちょうど同じような事で、お店と、ビル側で問題になっていたから興味深い。
ワールドシティのを見てみるとダンパーだと書いてあり、だから大したことないような終わり方だったが、震災前だって震度4も5弱も来た事があって、それでも何でもないのに、
震災後異音がするようになっても心配不要なのか?
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342
匿名さん
このスレのポジさんがワールドシティを嫌いらしいのに、
ビルオーナーまでがワールドシティ批判ですか?
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343
匿名
素人が迂闊に口出せることではないが、一般に耐えられる震度の大きさは話題に上るが
その震度に何分耐えられるのかまで話す事はないよね。大きさ同様時間も耐震性能を評価
する上で無視できない項目なのに。
液状化の発生原因としても今回は揺れの時間が長かった事が注目されてるみたいだし。
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344
匿名さん
>>340
はとバス=都バス と思っていい。
というか都が大株主だろ。意外と分ってないね。
それと港南2丁目の話題はリニアスレでやれ。JUNビルなんてマイナーな話題に興味なんかないし。
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345
ビルオーナー
>>342
別にワールドシティを批判なんかしてないよ。
純粋に建物の話しです。どこが批判なの?
私が良く行くビルでも震災後、ワールドシティとまったく同じ症状が、ちょっと大きな地震の都度出るようになり、店長が頭を抱えています。
お客がいる時にギーギーなるそうだから、みんな怖がってしまっています。
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346
匿名さん
だから、港南2丁目と4丁目はここに来るなっての!
ボロビルとボロマンションで勝手に争ってろ!
スレタイ趣旨に戻って、新駅中心の話に戻そう。
新駅徒歩8分の好立地、実現が楽しみ、楽しみ。
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347
匿名
6年やそこらじゃ無理なんでしょ?
リニアと同時期とかになっても待てるかねえ。
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348
匿名さん
↑
もっと近いっしょ。
日本電設のHPではあと3年で新駅完成。もうすぐだね。
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349
匿名
三年後に完成?でこんなに話が出てこないわけないと思うけど。
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350
匿名さん
>>340
ビルオーナーさん、有難うございます。
状況よく分りました。
東京新聞のビル、荏原のビルと建て替えが進む中、希少価値のある角地だけにちょっと
勿体無い感じですが、今住んでおられる都営住宅の方の気持ちもよく理解できます。
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