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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<7>
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131
匿名さん
確かに糞スレ。2ch以下。自分の考えが絶対と思っている年寄りは日本社会のガン。
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132
匿名さん
地震関係ないでしょう。
もともと妄想がひどすぎた。
地元関係者が根拠を示し、現実に即してたしなめてくれたおかげで、やっと夢から覚めた。
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133
匿名さん
ホテル併設?
プリンスレジデンス、それともシーフォート?
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134
品川駅前ビルオーナー
>>132
やっと現実的に考える人が現れて良かった。
環状4号線計画ひとつ取ったって、とても出来る計画ではない。白金の高級住宅地を潰して道路なんてあり得ないでしょう。議員宿舎は潰せるだろうけど、高輪プリンスの駐車場をかすめて、第一京浜の上を渡り、ビルを2-3個つぶして、JRの広大な線路をまたぎ、港南に至る。
品川駅東口再開発の時から話しはあったけど、当面、夢物語としか考えなかった。三田通の拡幅だって50年掛ってます。
昭和20年代から決まっていた、第一京浜拡幅のために、つばめグリルから京浜ホテルあたりまで、ずっと低層の建物しか建てられず、ウイングだってマクドナルドやホットドック屋あたりはすぐに壊せるようなものしか建てられなかった。
これで拡幅する道路と、高輪プリンスから港南に渡る道路が立体交差になるんです。
京浜急行の品川駅を第一京浜地下にする話もあったが、勾配の関係で、青物横丁付近から地下にしないと無理で、これも潰れています。
既に書いたけどまったく評価されなかったが、八つ山アンダーパスも大型トラックが通れないようにした。
通れるようにすると、そのまま、品川埠頭方面に行くようになる可能性が高いから、今まで通り環状6号経由で行って貰いたいから。今のあなたがたのマンション街をトラックが突っ走る事になるから。
それで、あなた方のマンションの理事長とかに何人か開お会いしたが「地元の町会とか自治会とは付き合わないと決議しているので!」とか言われた。
結局、私たちよりもマンション街に影響が大きい話だったので協力はしてきたが、本当に何さまのつもりかと思った。
この掲示板をみてもその印象は変わらない。
駅前の商店街を薄汚い、無くしてしまえ、言いたい放題。私はそれで腹をたてて書き込みを始めた。
夢を語るのは自由だが、駅前の人間も見る事があるのを考えろ!
現実を見ずに、夢だけ語っているから、居酒屋壊せとか邪魔だとか平気で書けるんだ。
テレビゲームじゃないんだぞ!
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135
匿名さん
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136
匿名さん
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137
匿名さん
タワマン住民はお客様感覚だからね。他人が開発したものを買うだけ。消費オンリー、しかも消費者としてもショボい。
あと今、すぐが重要だから完成品しか欲しくない。
待ったり辛抱したりはできない、というか辛抱の時間感覚、レベル感覚が違いすぎる。
マンション住民と地元民の関係は港南じゃなくてもこんなもん。特に再開発地域では顕著。
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138
匿名さん
また、そのような妄想に近い構想を喧伝しているのはデベロッパー。夢を見させてマンションを買わせる。
麻薬を買うやつが悪いのか、それとも売人が悪いのか?デベロッパーの罪も重い。
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139
匿名さん
ビルオーナーの言う通りなら、
一番割を食った、食いそう、なタワマンはパークタワーなんじゃない?
レインボー通路を曲げられて徒歩時間が長くなった。
山手新駅で駅に近くなるのを期待していたのに、計画はかなり先になりそう。
ってことで。
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140
匿名さん
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141
匿名
売人も悪ければ麻薬に手を出す輩も悪いというか程度が低い。
人間(地主)は既得権益を手放さない、という大原則を認識してれば、デベの描いた青写真を話半分に聞く知性も持てるはず。
予定は未定で決定ではないとさえ考えず気にいらなくなったら出ればいい、それだけ。だから思い通りに進まないと話が違うとすぐ切れる。
まあ多少はお灸も据わったんでないの。埋め立て地で貴族やれても内陸に戻れば平民だって本人たちも認識するでしょ。
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142
匿名さん
デべの描いた青写真って、
デべはサウスゲート計画まで宣伝して売ってたっけ?
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143
匿名さん
>>139
中層階まで坪200万割れだったから品川から遠いのは織込み済の値段だと思う。
新駅の話は三井の担当者が「単なる青写真なので期待してはいけない」
「売り出し価格にも反映していない」と説明してたよ。
2~30年後に家族構成が変わって売るか賃貸にするか考えるときに、
リニア(JR東海)、山手新駅(JR東)、浄水場整備(都)のどれかが出来てればラッキーで、
出来てなくても元々の相場なりなだけでしょう。
>>140
そういうことです^-^
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144
匿名さん
新駅の話はハッキリ決定していない限り、
宅建法の関係で営業さんは客に言えないでしょう。
発売予定の芝浦タワーの営業さんも同じだけど。
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145
品川駅前ビルオーナー
>>141
その通りだよ。私たちだって踊らされたんだから。
駅前は元は図みたいだった。NTT周りの道は赤く塗ったようになっていた。緑で囲んだあたりが駅ビルだったと思う。
デッキはNTTとインターシティの方しかなく、われわれの所には人がまったく流れなくなる計画だった。
東京都、港区などのレベルで幾ら計画をしても、何にもならない場合がある事がある。この場合は遅延しただけだが、八つ山アンダーパスがそうだった。
掘ろうと思ったら国が止めた。ここに極秘に300万Vの送電設備があった。その移設に2年かかった。こんな近くに国家機密があるとは区役所や東京都だって思わなかった。マンガみたいな話だが本当。
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146
品川駅前ビルオーナー
高輪再開発だって、模型までつくられていたが、結局潰れてしまった。
サウスゲートではこれがまた出て来ただけの事。
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147
匿名さん
エキュート品川サウスようやく開業したね。
地元住民としては正直あんまり買うものもないんだけど
まあデパ地下みたいに華やかになったのは喜ばしいかぎり。
駅ナカは毎日同じ人が通るわけで、目的を持ってくる人が
デパートに比べると少ないので常にSomethingNewがないと
飽きられちゃうのが大変そう。特に物販はきついよね。
しかしクイーンズ伊勢丹の改装後の姿には愕然とした。
照明が暗いのもあるけど明らかに商品の数はざっと2割は
減っている。商品減らして空間を埋めようとしているから
棚と棚の間が空きすぎていて間延びしている。
あれなら面積半分でいいんじゃないかと思う。
売ってるものも同じでで、改札から遠いだけだから高輪口
のWingデリみたい京急乗換え客の需要もみこめない。
牛乳みたいに重いもの買うんだったらマンションから近い
マルエツのほうがいいから、港南口住民も行かなくなる。
震災の影響もありクイーンズは撤退もしくは大幅な業態変換
を迫られると思われます。
ディーン&デルーカは日本のフラッグシップだったのでわざ
わざ足を運ぶ人もいたが、今では都内各地に支店ができている
ので希少価値もなくなった。ワインやチーズの品質はかなり
よいと思うのだが、マニア以外にはその価値は認めてもらえ
なくて高額イメージだけが残り残念。
商売が成り立つには成城石井レベルがちょうどいいのかも。
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148
匿名さん
見に来たときは「うわぁ…」という場所だったよ
形があったのはコスモポリスくらいで殺伐とした工事中の倉庫街
「…ここに人が住む街を?人類のフロンティア?」と思ったけど
調べれば地盤は悪くないし何よりアホほど安かった
「港区アドレス欲しかったんだろ?」(→契約書見るまで品川区だと思ってたw)
「値上がりに期待してたんだろ?」(→正直ひどかったので下がる可能性は低いなと思った)
「駅前開発に期待してたんだろ?」(→こんなに再建されるなんて知らなかったよ)
「サウスゲートで儲けるつもりだろ?」(→含みが増えても売らなきゃ意味ない)
リニアなんかは完全に後付け
貧乏人ですからね
何十年ものローンを抱えて少なくともその間は住むつもりなわけですよ
なにかヘンな勘ぐりをしている人がいますが。
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149
匿名さん
>>146
サウスゲートは絵餅を抜け出し実際に動きはじめたのが大きい
JR東が裁判しながら東北縦貫線を強行着工するという決意を見せ
既に田町車両センターや品川駅改良工事に着手してるのは見ての通り
これに港区も便乗して高輪橋架道橋の拡大移設を発表した
最も腰が重いと思われた下水道局さえ曲がりなりにも25カ年計画を策定し
南棟の事業者は決定済みだし前工事をまさに実施中
3年後に18万平米の弩級ビルが出現するのは間違いない
(人の流れ的にビルオーナーにはメリットないかもしれないけど)
3トリガーのうち2地区は既に見えてる
問題は残りの高輪地区で駅前再開発や環4貫通は難航が明確
「無理なんじゃないか?」「リニア出来ても揉めてるんじゃないか」レベル
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150
匿名さん
リニアを実現する国力が残っていればいいのだけど・・・・・・・そうであることを願う。
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