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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<7>
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621
匿名さん
田町駅西口から品川駅高輪口に向かって15号を南下して行く時に札の辻が面倒なの
自転車は左折レーンと直進レーンに挟まれて半端ない恐怖感だし
歩行者は歩道をつたうか橋下のトンネルをくぐるかどちらかに迂回するしかない
CMTあたりから慶応方面へ行くときも左は歩行者が直進できないしね
(自転車なら気をつければ突っ切れる)
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622
匿名さん
札の辻なんて閉鎖でいいよ。
三田と芝浦は線路で永遠分断して欲しい。
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623
匿名さん
自転車の正式な通行の仕方が、珍しい交差点として
何度かテレビでやってましたよ。
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624
匿名さん
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625
匿名さん
>>623
あそこ自転車だけ渡るとき自動車止まらせられるんでしょ。
一種の専用レーンなのかな?
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626
品川駅前ビルオーナー
>>566 >>567
元三菱商事本社で1400億円でモルガンスタンレーの子会社に売却されていたグランドセントラルビル(現在はマイクロソフト本社)だが、モルガンスタンレーの子会社が2700億円のデフォルトを出して破たんし、所有権がユダヤ系ファンドのブラックストーンに移った。
ブラックストーンはビル経営をする気はないから、転売を狙っている。
隣の三菱重工ビルも売却交渉をだいぶ前からやっているが、
グランドコモンズの一角をなすオーナーが相次いで変わる事になる。
原発事故と震災の影響の下、売れるのかどうか?
また銀座のように中国人に買われると余りにも商習慣が違い、テナントが出て行きかねない。
アメリカか日本のファンドが買ってくれる事を願う。
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627
匿名さん
品川アトレは残念ながら終了って感じだね。
志虚しくチェーン店化するのだろうか。
しかしエキュートは混雑している。やはり品川は所詮通過するのみの駅なのだろうか?
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628
品川駅前ビルオーナー
東京サウスゲート計画で出来るオフィスビルというのは、テナントが入る見込みがないと着工はあり得ない。
三菱重工ビル、旧三菱商事ビルの売却が成功するかどうかは重要な見極めの材料になる。特に商事ビルはほんの数年前に1401億円で取引が成立しており、今回は幾らかと言う事で様々な評価が為される事になろう。
サウスゲート計画で出来るオフィスビルは個人的にはビル過剰要因だから出来ないに越した事はない。
しかし、三菱重工ビル、旧三菱商事ビルの売却がうまくいかないとすれば、東京の価値の下落に他ならないからこれも困る。多分、外資が買うんだろうから、彼らが日本をどう見ているかが分かる。
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629
匿名さん
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630
匿名さん
港南口が終わっているのは随分と前からだと思うけど。
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631
品川駅前ビルオーナー
>>630
それなら仲良くサウスゲートも終わると思うよ
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632
匿名さん
生活者視点でみた場合、大井町にまた差をつけられたね。クイーンズがあれでは、、、
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633
品川駅前ビルオーナー
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634
匿名さん
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635
匿名さん
>品川アトレは残念ながら終了って感じだね。
そんなこと無いよ。結構人が多い。
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636
匿名さん
港南口の商業(物販)が全く成長しないのは開発主体の方針の為なのですか?それとも相変わらずマーケットがないからですか?
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637
匿名はん
変な工作員ばっかだな。
品川の価値は、今後も高い。
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638
匿名さん
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639
品川駅前ビルオーナー
636
誰かが人為的に方針を決めてやっているわけないだろう?
そんな事が出来るのだと思っているなら頭おかしくない?
クイーンアリスもいなくなるが、酒を出す店でないと経営がなりたたない場所だからだと何度言わせるの。
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640
品川駅前ビルオーナー
636
こういう連中が多いのも街がきれいにならない理由でしょう。
私たちは2500台分もの自転車置き場を港区に要請してつくって貰っております。
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