なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-06 16:59:51

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 951 匿名さん

    >>948
    ずいぶん気が早いな

  2. 952 はるか

    でべさん、こんちは♪

    なんか~どんたくの打ち上げサイアク~(*_*)
    すっごい盛り上がって~気づいたらオジサンが回りにいてイジラレまくり(>_<)
    ちょ~疲れたぁ(T_T)

    けど今日は母の日だから、私もお花買いに行ってきま~す(^o^)

    ぢゃっ(^_-)




  3. 953 でべろっぱ

    あのさー、酔っ払って若い子をいじるオヤジっておれも嫌い。
    見ていてあんまり気分よくないよ。
    おれはああいう風にはなりたくないね。


    今日はカーネーションとEXILEのCD持って向こうの実家に行ってきた。
    おれは母親がいないからほんとの母親だと思ってるんだけどさ。

    50代半ばのお母さんがEXILEのファンでファンクラブにも入っているんだよ。
    そんでな、ファンクラブのことを「友の会」って言うねん。
    なんでかゆうと、宝塚歌劇団のファンクラブに入っていてそれが「友の会」って言うらしい。
    だからファンクラブは全部「友の会」って言うと思っている。
    それが面白くてよー。
    なんか可愛いというか、微笑ましいというか。
    太ってってよく喋ってよく笑う大らかなオバサンやわ。

    こんな話はどう?不愉快かいな?
    だったらやめるけど。。。

  4. 954 匿名さん

    でべさん、気をつかってますね?

  5. 955 はるか

    >でべさん、そういう話し全然大丈夫~
    てか、私もEXILE好きだし~♪お母さまいい感じp(^-^)q

    私も今日はお花とプレゼントをちょっとだけ渡しましたよ(^o^)

    でもこーゆーのってカタチじゃなくて気持ちだよね~
    って思います(^.^)
    いつでも素直に「ありがとう」を言えるようにしたい☆

    なんて~
    語るようなもんでもないけど(((^_^;)

    まとまりなくてごみんねp(^-^)q

  6. 956 でべろっぱ

    今朝は会社に行かずに家から横須賀に直行したんだ。
    駅前で課長と待ち合わせしてお客さんと3時間ほどの打ち合わせをしたんだけどさ。

    それが終わって13時ごろ課長がこんなことを言った。
    「おまえ、これから予定あんの?」
    「これで会社に戻りますけど」
    「だったら昼飯食ったら海見に行かない?」
    「え?海すか?いいっすけど??」

    それからタクシーで「うみかぜ公園」ってとこに行った。
    スーツ姿のおれらは明らかに浮いてたよ。
    でも公園で海を見ながらいろんなことを話した。
    当然、仕事のことから始まって、家庭のこととかまで。

    おれは課長が大嫌いだった。事なかれ主義で何もしない男だと思っていた。
    でも話すうちに課長の想いがわかってきたんだ。
    なぜそんな風に振舞っているのかも話してくれた。
    おれは誤解していたのかもしれない。
    嫌いだったからほとんど腹を割って話すこともなかったからね。

    人って話してみないとわかんないもんだとつくづく思ったよ。
    今日ちょっと大人になったオイラであった。


    長くてごめんね。
    返信は毎日しなくてもいいからね。気が向いたらでいいよ。
    そんな感じで気楽にやろうね。

  7. 957 はるか

    でべさん、ハロウ♪

    昨日の話し、なんか~ぐっときました(^-^)
    あんま好きじゃないな~って思ってた人となんとなく通じあえた時、ナニゲに嬉しかったりするよね☆
    私も前に、バイトの上司とそ~ゆ~ことありました。
    なんかぁ話してみないとわかんないんだ~人って
    って~まだ人生経験浅い私が言うことじゃないね(((^_^;)
    てか、的はずれだったらごめんなさい(>_<)

    昨日~バイト休みで久しぶりに彼氏と会ったら~急にゴハン作ってとか言われて~
    えσ(^_^;)?
    って思ったけど~簡単なのでいいって言われたから、オムライスにしましたぁ~(^o^;)

    でべさん、オムライス好きですかぁ?

    今度、作ってあげる~
    なんて(*^^*)ねっ
    じゃっバイト行ってきま~っっ(^з^)-☆

  8. 958 匿名

    料理下手そうだな

  9. 959 匿名

    オムライスって、アイドル気取りかっ!(^з^)-☆

  10. 960 でべろっぱ

    はるかは分かんないかもしれないけど、おれの仕事は人から与えられる仕事じゃないんだ。
    自分で仕事を作らなきゃいけない仕事なんだ。
    仕事の匂いを嗅ぎつけて、仕事になるように育てなければならない。
    だからある程度、暴れるのは仕方ないと思っている。

    おれには隣の席にいる相棒がいて、おれら2人は社内でも異端児なんだよ。
    やりかたがエグくて、アクが強いから浮いてるといえば浮いてる。モンスター扱いされることもある。
    そんなモンスター2人を抱えて課長は思ったらしい。
    こいつらに伸び伸びやらせれば絶対に結果を出してくれる、個性を尊重しようと。
    それがおれの目には事なかれ主義に映ったんだね。

    あの課長じゃなかったらおれは昇進できなかったよ。
    他の人だったら絶対に潰されてた。
    話して初めてわかったよ。やっぱり話すって大事なんだね。


    ところでオムライス。
    好きに決まってるぜー。作ってくれよー。
    あのさ、卵のところにケチャップでハートマーク書いてね!
    そんで「でべさんすき」って書いてね!(^ε^)-☆Chu!!

  11. 961 匿名

    課長はなんかたくらんでるんだ。
    騙されんな!

  12. 962 匿名

    でべ主任(^з^)-☆

  13. 963 でべろっぱ

    はるかに話したいこといっぱいあるんだけどさー。
    平日はちょっと時間がなくて厳しいなー。

    また折を見て話するね。(^ε^)-☆Chu!!

  14. 964 はるか

    なんかぁ~
    私ちょっと傷ついちゃった(>_<)

    ごめんね…
    でべさん(;_;)

  15. 965 匿名さん

    なんで傷ついたの???

  16. 966 匿名

    テントは長文で、こっちじゃ時間ないってか?
    そりゃ、さすがのはるかも傷付くぞ。

  17. 967 匿名さん

    960で長文書いてるけど、返事なかったじゃん?

  18. 968 匿名さん

    でべが毎日じゃなくてもいいからな、としつこく言うからだろ?

  19. 969 ほうるか

    でへおさん、もう飽きたんだよね~
    さいなら~(^_^)/~~

  20. 970 でべろっぱ

    はるかごめん、ほんとにごめんm(__)m そういう意味じゃないよ(>_<)
    また夜ね、ほんとにほんとにそういう意味じゃないんだよ。
    ごめんね、ごめんね、ほんとにごめんねm(__)m

  21. 971 匿名

    >>967

    違うんじゃねー
    おんなじ日にテントが長文で、こっちじゃ時間がねーってほざいてんじゃん。
    そーゆうとこ無神経な奴?

  22. 972 でべろっぱ

    はるか大好きだよ。ほんとにごめんねm(__)m

  23. 973 匿名さん

    次々にボロが出るでへおであった。

  24. 974 匿名

    とりあえず謝ってみたがなんで傷ついたか分からん。

  25. 975 匿名

    はるかの頭と経験じゃ960に返事は書けんやろ。957の内容見てみ。
    はるかとはオムライスの話だけでいいんじゃね?

  26. 976 でべろっぱ

    ほんとにごめんねm(__)m
    これからお昼だ。今日忙しくては立ち食いそばだよ。(>_<)

  27. 977 でべろっぱ

    はるか怒ってるの?
    ないがしろにした訳じゃないんだよ。
    テントで長文書きすぎて時間がなくなったんだよ。投稿時間を比較してもらえればわかる。
    でもごめんね、ほんとにごめんね。<(_ _)>
    怒んないでよ、戻ってきてよ。。<(_ _)>


    昨日は東京雨だったから、雨の話しようと思ったんだけど、時間がなくて・・・・・

  28. 978 匿名

    とりあえず謝ってるだけじゃ無理だな。

  29. 979 匿名さん

    女心がわからない、でへおであった。

  30. 980 匿名

    でべ何でそんな謝るん?
    謝るような事してないやん、冷静になれ

    謝るんならK坊に謝れ

  31. 981 匿名プタ

    あたいもなんで怒ってるか分かんない?

  32. 982 しるか

    話ったって特に共通の話題があるわけじゃなし間が持たないんだよね~

  33. 983 ねるか

    おやすみ(^з^)-☆

  34. 984 匿名

    ギリギリまででへおを焦らす計算のほるかであった。

  35. 985 ほろか

    すねて気を引く作戦だべさ~(^з^)-☆

  36. 986 匿名さん

    拗ねて気を引く作戦は可愛い子にしか許されてないはずだぞ!

  37. 987 匿名

    計算できるタイプか?
    ただ、やる気を失ったんだろ?

  38. 988 匿名さん

    遥かは、密かに ホリエモンと愛人契約を結んでいた。
    しかし、彼が収監された今、彼女は 新たな標的を求めて 夜の街角に立つのであった。

    続く。

  39. 989 匿名さん

    どっかで遠回しに嫌味言われてたから、そのせいかも。

  40. 990 匿名

    「はるかを見習え」のこと?

  41. 991 匿名さん

    噂スレの遠回しな嫌味

    No.5375 by 匿名 2011-05-11 14:23:18

    娘が夜酔っ払い相手のバイトしても、深夜にカラオケ行く友達がいても、構わない家庭で育ったお嫁さんのが合ってたのかもね。
    でも同じ職場には居なそうだし、身近に居ても現実世界では好きにならなかったかもしれないけど


    こう言う遠回しな嫌味が一番何気に傷付くかも?

  42. 992 けるか

    超きついっす(>_<)
    殺意さえおぼえたっす。

  43. 993 匿名

    でべさんに傷ついたんじゃないの?

  44. 994 匿名さん

    まあ、でべろっぱも嫌味で無神経だから
    どっちの理由かはるかにしか分らんな。

  45. 995 でべろっぱ

    はるか、おはよ。
    東京はよく晴れて、暑いくらいだ。でもさわやかな暑さで一番いい季節だね。

    ところで雨の話だけど、聞いてくれる?
    おれの雨に対する変なこだわりがあるんだけど。

    それから焼酎の話もしたいなーと思ってるんだけどね。

  46. 996 匿名

    あたいにしてよ
    でべろっぱ

  47. 997 匿名さん

    私に聞かせてよ
    by K坊

  48. 998 匿名

    人って知らない人でも職業を聞いたときに、その人の人となりが想像できるってことありませんか?
    K坊と付き合い始めてパパの職業を聞いたとき、正直「あぁ・・・」と思いました。
    これは辛いなと。難しいなと。
    でべさんに傷ついたんじゃないの?

  49. 999 匿名

    国語のテストみたい。いろんな回答がありますなぁ~(^O^)/正解があるのか?

  50. 1000 匿名さん

    ありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸