なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 7541 匿名

    てべさんわざと?
    突っ込んでくれと言わんばかりのレス。笑
    では、



    てか、最初から伸び伸びビロビロ~んだけど?
    ビロビロ~ん生活しか見えてこないぞ(^з^)-☆
    こら♥

  2. 7542 匿名

    業種聞かないの?でべはん。

  3. 7543 匿名

    これでもでべは空気が読める男です。
    成り立つ会話はエロ系だけです。
    でべはそれでもいいって言ってました。

  4. 7544 でべろっぱ

    そう言われればそうだわいと妙に匿名氏に納得f(^_^)
    はるちゃん、業種と大雑把な場所だけ教えて?
    同じ業界だったり、東京だったら嬉しいな(^-^)

  5. 7545 匿名

    違うから言わないの!

  6. 7546 匿名

    んだ。

  7. 7547 匿名

    てへさん
    それは聞かないのがルールジャないの?
    イジワルな質問するならアタシぃー消えるよ?
    いいの?てべさん…
    アア…無情(°°)

  8. 7548 匿名

    はるちゃん、てべさんが待ってるよ(^з^)-☆

  9. 7549 匿名

    やっぱり…(T_T)

  10. 7550 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    AV男優ナノ?恥ずかしい

  11. 7551 匿名

    アア
    てべさんステキ(//▽//)

  12. 7552 匿名

    アア…

    かおナシかよっ!!

  13. 7553 匿名

    ↑ワロタ爆

  14. 7554 はるか

    でべさん、遅くなってゴメンネ(>_<)友だちと北海道行ってましたァ(^o^)

    もしかしたらもう伝わったかもしれないケド
    実は、第一志望ダメでした(..)
    内定もらったのは第一志望のトコではなく((T_T))です
    (;A´▽`A
    内定もらったと伝えた時のテンションでわかってしまったかなρ(・・、)

    私が今回内定もらえたのは地元です(*_*)
    ケド、ケド

    なぜか(; ̄Д ̄)?
    パパリンんと彼氏は喜んでいるみたい(*゜Q゜*)


    でべさんには、なんかガッカリさせちゃう感じでなかなか言えなかったカナ(;>_<;)

    あ、でもあともう一社あるんで(^_^)

    もちょっと頑張ります(*^o^*)

  15. 7555 匿名

    アア
    業種は言えないカナ(//▽//)

  16. 7556 匿名

    アア
    地元ときたか(〃▽〃)

    想定内。OKちゃん!

  17. 7557 でべろっぱ

    はるちゃん、前にも話したけど、わしも今の会社は第一志望じゃないんだよ。
    でも今の会社でよかったと思っている。
    自分に合った環境で伸び伸びやらせてもらってるからね。


    人間は何が幸いするか分からない。
    先のことは誰にも分からないんだ。
    わしが今の会社じゃなかったら、この掲示板に来ることはなかったはず。
    ここでリアでは知り合えない人たちと沢山出会った。
    はるちゃんという彼女もできた。
    だから第一志望の会社じゃなくて本当によかったと思ってるよ。
    はるちゃんも将来、きっとそう思うはず。


    そういえばさ、今日初めてアサガオの「はるか」の花が咲きました。
    赤と紫が一輪づつです。
    花が咲くのが遅いような気がしてたんだけど、はるちゃんの内定を祝ってくれているようでした。
    今度写真をUPします。
    次の面接も頑張れ(^-^)/

  18. 7558 匿名

    ×はるちゃんという彼女もできた
    ○K坊という嫁ももらえた

  19. 7559 匿名

    三井が第一志望でなきゃどこが第一志望だったの?

  20. 7560 匿名

    某自動車メーカーじゃなかった?

  21. 7561 匿名

    日産だっけ?TOYOTA?

  22. 7562 匿名

    ゴーンが来てV字回復したときのNISSANだったと思う。

  23. 7563 匿名

    日産の整備士?

  24. 7564 匿名

    車が好きだったから〜て言ってたような?
    でも今は車持ってないね。

  25. 7565 匿名

    阪大に行ってなかったら造園屋か信金さんだったんだけどね(*´艸`)

  26. 7566 匿名

    医学部とか行って欲しかったわ~

  27. 7567 匿名

    産婦人科を選びそう。笑
    あと乳ガンの触診とか。笑

  28. 7568 匿名

    婦人科のゴッドハンド。プッ(≧▽≦)

  29. 7569 匿名

    ムラムラして仕事にならんやろ

  30. 7570 匿名

    んだんだ。

  31. 7571 匿名

    見飽きるんじゃない?
    若い子ばっかじゃないし…
    干し柿やアワビの干物見たら萎える?

  32. 7572 でべろっぱ

    ずっと好きだったんだぜぇ♪
    相変わらず綺麗だなぁ♪
    ずっと好きだったんだぜぇ♪


    はるちゃんを想いながら歌いました。

  33. 7573 匿名

    おめの妄想スゴい事になってねーか?
    基本DV受けて相談してたあの人だよな?
    誰だっけ?笑

  34. 7574 匿名

    みほ

  35. 7575 匿名

    苦笑

  36. 7576 匿名

    アサガオ何色ですかいの?

  37. 7577 匿名

    リアが辛いからバーチャで現実逃避して何が悪い!?笑

  38. 7578 匿名

    でべもです。笑

  39. 7579 匿名さん

    ここはそんな人ばかりが集まる場なんですよね…悲

  40. 7580 匿名

    いわば悲しみの終着駅みたいな?
    リアルに戻る電車はめったに発車しない…
    みたいな?

  41. 7581 匿名

    悲しみの終着駅…激しく同意!!爆

  42. 7582 匿名

    んだんだ☆

  43. 7583 はるか

    でべさんが初めて彼女て呼んでくれたァ(*^O^*)

    チョォ嬉しいナ♪ (#^ー°)v

    ずっと好きだったって☆

    私もォ(*/□\*)

    ♪♪♪

  44. 7584 匿名

    はるちゃんよかったねー☆☆(^з^)-☆☆

  45. 7585 匿名

    あたいは単なる暇つぶしとストレス解消。

  46. 7586 匿名

    ↑普通の人はジム行ったり習い事に費やすものです。

    あなたも終着駅でたむろする悲しい人間なんですよ?(T_T)

    合掌(T人T)

  47. 7587 でべろっぱ

    はるちゃん、わしらはいつも一緒だよ(^-^)v
    生まれ変わったら結婚しようね(^-^)

  48. 7588 匿名

    んだね♥

  49. 7589 匿名

    松田聖子みたいなカップルだね。。

  50. 7590 匿名

    GOです(キリッ

  51. 7591 匿名

    でべは離婚しないんか?離婚してはるかと結婚すればええやん。生まれかわる必要あるん?

    あ、そうや!はるかはでべやったな。すまん

  52. 7592 匿名


    長々とつまらんレス入れるなや
    >7552を見習え

  53. 7593 匿名

    アア
    てべさん

  54. 7594 でべろっぱ

    今日もはるかがこんなに綺麗に咲きました(^-^)v
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/

  55. 7595 でべろっぱ

    貼るの間違えた(>_<)
    こっちの方がいいな。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7303/9430892127_d031fdb54e_o.jpg

  56. 7596 匿名

    アア
    てべさんステキ(//▽//)

  57. 7597 匿名

    >7594

    アア…

    写真いぱ~い…
    アア…

  58. 7598 匿名

    アア
    乙べさん…(//∇//)

  59. 7599 匿名

    アア…
    てべさんが訴えられる…(//▽//)
    アア…

  60. 7600 匿名

    アア…
    てべさん敗訴…(//▽//)
    アア…

  61. 7601 匿名

    アア…
    てべさん夏休み…(//▽//)
    アア…

  62. 7602 定年爺

    デベ、おまん今日は何の日か知っとるんか!
    8月6日、原爆が落ちた日じゃ!

    こんな日に浮かれるのは何事じゃ!黙祷するんじゃ!

    おまん、大阪の爺さんの墓参りも行かんのか?
    情けない!お盆にちゃんと墓参りするんじゃ!

    御先祖様を大事にせんは

    おまんの人生終わってしまうぞ!!

  63. 7603 匿名

    爺とうとうボケたか?
    でべは裁判で行けねーんだよ!笑

  64. 7604 匿名

    んだんだ。笑

  65. 7605 定年爺

    7603

    アホぬかせ!気持ちの問題を言ってるんじゃ!

    黙祷ぐらいできるじゃろ?お**そ罰当たりじゃ!

    年寄りをボケ呼ばわりするんか!そのうち天罰が下るぞ!覚えとけ!

  66. 7606 亀やん

    爺、匿名相手にやめとけ!こいつらに何言っても一緒やんけ!

  67. 7607 亀やん

    爺にボケと言うくらいやから
    こいつら原爆の日すら知らんやんけ!ほっとけよ!

  68. 7608 匿名

    どーでもいいけどデベとはるかのスレ勝手に荒らすのはどうなんだろ?
    ご立派ですね。

  69. 7609 匿名

    んだんだ。

  70. 7610 匿名

    同意!だいたい今日でべここに来てないし浮かれてアチコチ書き込みまくりは爺の方

  71. 7611 匿名

    んだんだ!

  72. 7612 匿名

    荒らされてはるちゃんがかわいそうだよ(T_T)

  73. 7613 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    恥ずかしい

  74. 7614 匿名

    >7610
    定年爺さんは原爆の事で悲しんではいるが、浮かれてない。

    >浮かれてアチコチ書きまくり?

    別に浮かれてはいないよ。スレ見ろよ。

  75. 7615 匿名

    はるちゃんカワイソ(T_T)

  76. 7616 匿名

    荒らされてる?はるじが可哀想?意味不明。

  77. 7617 匿名

    ここならデベが反論してこない。定年爺は確信犯。

  78. 7618 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    アツイワ~

  79. 7619 匿名

    んだ。

  80. 7620 でべろっぱ

    はるちゃん、わしも今日から夏休みに入ったよ。
    でもさ、ほとんど自宅待機みたいな感じだから全然楽しくないよ(T_T)

    はるちゃんはわしの分まで学生生活最後の夏休みを楽しんでください(^-^)v

  81. 7621 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    実は来年も無職ナノ

  82. 7622 匿名

    んだんだ。笑

  83. 7623 でべろっぱ

    今日はこんな風でした。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7346/9462725120_50ac6dd840_o.jpg


    ヒマワリにアサガオが巻きついてコラボってます。
    ヒマワリの開花はもうちょっとかな。
    でも綺麗っしょ?

    はるちゃんがわしに抱きついてるみたいだね(*´艸`)

  84. 7624 匿名

    んだんだ☆

  85. 7625 はるか

    アサガオ綺麗ダネ(*^O^*)
    はるかアサガオ可愛がってくれてるでべさん☆
    ステキです(*/□\*)

    ひまわり君と絡まりあってでべさんに抱きしめられてるみたい?

    なんかァ
    いいよね♪ (#^ー°)v

    でべさん夏休みゆっくりできないの?

    私とゆっくりしよ(*^-^*)ゞ

  86. 7626 匿名

    嫁と手抜き中(^з^)-☆

  87. 7627 でべろっぱ

    アサガオとヒマワリの間隔は1mぐらいあって、尚且つ、その間に1本木があるんだよ。
    その木に絡みついて、ヒマワリの方に伸びてきてるわけ。
    そんでヒマワリにも絡みついてるわけ。


    なんかさ、好きみたいだよね。
    やっぱりはるかとわしみたい。
    抱き合いたいんだね(^-^)


    夏休みちっとも楽しくねーよ(>_<)
    毎日ここに来ちゃうからね(^з^)-☆
    アサガオとヒマワリみたいに裸でギューって抱き合おうよd=(^o^)=b

  88. 7628 匿名

    その間にある1本の木=あたいだね?(´;ω;`)?

  89. 7629 はるか

    うん(^_-)-☆

    はるかアサガオとひまわり君は求めあってるね☆でべさん、ギュッってしてね(///∇///)

    北海道行った時にね、パパリンのオススメで〜

    十勝川第一ホテルの豊洲亭っていうとこに泊まったんだけどォ

    お部屋に広い露天風呂ついてて良かったよ♪ (#^ー°)v

    でべさん、二人でゆっくりしよ(*/□\*)

  90. 7630 匿名

    んだね☆

  91. 7631 匿名

    >7617
    そこまでいうアンタはどんな人間なん?畜生やね!

  92. 7632 匿名

    ↑Xの自演か?
    日付も変わり修まってんだから蒸し返して構うなよ

  93. 7633 匿名

    夕べは激しかったらしい。

  94. 7634 匿名

    いや~ん☆えっち♥

  95. 7635 匿名

    だから今昼寝してる。。

  96. 7636 でべろっぱ

    はるちゃん、今日ヒマワリが開花しました。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7296/9474887601_3239b1b062_o.jpg


    ところでさ、今発売中の「anan」凄いね。
    はるちゃん買って内容教えてよ(*´艸`)

  97. 7637 匿名

    どんな風にスゴいの?

  98. 7638 匿名

    >7612
    テントは定年爺さんを確信犯だなんて?そこまで言ってどうすんだ?
    お年寄りをいたわる気持ちはないのか?

    >7632
    蒸し返されるような原因を作るなよ。
    自演はしてないよ。自演して何がおもしろい?(笑)

  99. 7639 匿名

    >7617>7612訂正

  100. 7640 匿名

    つまらん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸