なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 561 匿名

    >560
    よっ!水差し名人!

  2. 562 とこ

    こんばんは〜(^-^)
    KYイベリコ豚が割り込みまーす!

    ブルーハーツの「キスしてほしい」!

    どこまでゆくの〜♪
    僕たち今夜〜♪

  3. 563 匿名

    えっ?奥様との事はもう禁句なの?
    あんなにラブ×2だったのに。。
    だとしたらすみませんでした(>_<)

  4. 564 匿名

    禁句ではありません。思うがままにぶち込むが良い。

  5. 565 でべろっぱ

    >>560 >>563
    はるかの前では絶対にアカン。

  6. 566 匿名

    はるかはK坊のことどう思ってんのさ?

  7. 567 匿名さん

    後ろならいいんだね。

  8. 568 匿名さん

    空気が読めなくて本当にごめんなさい(>_<)でも…K坊とのリアルエロ激白がなくなっちゃったらでべさんの魅力なくなっちゃうよ(>_<)

  9. 569 匿名

    横や斜めでもOK

  10. 570 匿名

    はるかとのバーチャルエロ激白☆近日後悔!

  11. 571 ♀改めイベリンコ

    あら?もうカラオケ終わり?

    トイレの神様行きまっす!(トイレの神様スレもちょこっと参加してました(#^.^#))

    ちゃんとそだ~てて~くれ~たのにぃ~~♪
    お~んがえし~もし~てな~い~のにぃ~(T_T)

  12. 572 イベリンコ

    いいま~ごじゃ~なかあった~のに~こんな~私を~(>_<)

  13. 573 イベリンコ

    待~あて~て~くぅれた~ん~やね~~・・・

    あ~あ、一人で歌っちゃった(-"-)

    おやすみなさい。

  14. 574 匿名さん

    はるかさん出て来なくなっちゃった(T_T)
    K坊の事おこっちゃった?

  15. 575 匿名さん

    今オヤジ相手にお仕事中

  16. 576 はるか

    イベリンコさ~んお待たせ\(^o^)/熱唱ありがとうございました~♪カラオケ仲間のみなさ~ん☆夜はまだまだだよ♪

    >でべさ~んトンカツ柔らかいとこあ~んo(^o^)o
    してくれてあんがと!めちゃおいし~い)^o^(
    今日ね、白いキャミ買ったんだけど~思いのほか胸が育っててビックリ~
    ちょっとパッツンぎみです(((^_^;)

    >伝さん、レスありがとでした♪ルーキ―ズ私も好きでしたぁ~
    今度熱唱してくださいね(^3^)/
    >とこさん、いつもかわいくておもしろくて、大好きです~
    ひそかに憧れてます(*^^*)

    みんなさん~も、ちょっと歌っちゃいましょ~☆

  17. 577 匿名さん

    そんな事ないよ(T_T)
    はるかさんはいっつもケータイからチェックしてるもん。

  18. 578 匿名さん

    ほらね?
    すぐ出てくるでしょ(^_^)v

  19. 579 はるか

    はいは~い(^-^ゞ
    呼んだ?
    最近はすっかり、めげないヤツになったから大丈夫だよ♪
    気にしないで楽しみましょ~☆
    って、みんなも~おねむ?
    じゃあ~みんなでおねんねしよ~\(^-^)/

  20. 580 匿名さん

    時給いくら?

  21. 581 匿名さん

    でべさん…ここでK坊さんの話題をしない様に青テントにしぶしぶコメントしてるんだね(T_T)
    承知しましたよ(*^o^*)
    自分でいうのもなんなんだけど私って察知能力バッチシかも(o^∀^o)

  22. 582 でべろっぱ

    みんなおっはよ~\(^-^)/
    >>581
    しぶしぶじゃないよ。今の青は楽しいよ。でも妻の話はラブではNGにしてね。はるかが好きだからね。

  23. 583 匿名さん

    ずいぶんと都合のいい話だなw

  24. 584 匿名

    つか、はるかは全然気にしてないのに、気を遣いすぎ

  25. 585 匿名さん

    ここでは一切アルファベットの使用を禁ずる(`ヘ´)
    わかったな!

  26. 586 匿名さん

    ず、あんた誰?(>_<)

  27. 587 匿名

    K坊の話題を許可す!

  28. 588 匿名さん

    ひろしとK坊は禁止って言ってんだよ!
    わかってくださいー・

  29. 589 匿名さん

    はるか、本番OK?

  30. 590 匿名

    当たり前だ♪

  31. 591 匿名

    もっと今時な名前なかったの?源氏名にしては古くさ

  32. 592 匿名さん

    今どきな名前って?
    たとえば?

  33. 593 ゴンザ

    ナンシー
    キャメロン
    ミシェル
    エミリー
    サラ

  34. 594 匿名

    「はるか」はいかにも男が好きそうな素人名やん。
    計算ずみでそうしたんやろ。

  35. 595 匿名さん

    だな

  36. 596 匿名さん

    はるか!リアルタイムで見てるんだろ?
    今日から「たみこ」に改名しなさい。

  37. 597 匿名さん

    角野卓造じゃねーよ!


    あ、こっちじゃない方か

  38. 598 匿名さん

    はるか
    名前だけで感じる
    (^з^)-☆

  39. 599 ケイボー

    最近、薄いと思ったら、こんなところで出していたのね。

  40. 600 匿名

    カタカナの使用を禁ずる。

  41. 601 匿名さん

    無茶言うな?

  42. 602 匿名

    前歯が死んでるぞ!箕輪はるか!

  43. 603 てぺろっぱ

    盛り上がってるやん。
    妬けるぞ!

  44. 604 はるか

    わ~でべさん(*^^*)
    逢えたね♪
    みなさん~今日は何するの~?
    連日カラオケはちょっと飽きた?
    飽きてなかったら、今日もいこ~\(^o^)/
    って~とりあえず私はバイト行ってきま~す(^з^)-☆

  45. 605 匿名

    たみこ、行ってらっしゃ~い(^з^)-☆

  46. 606 夢〜眠

    こいつ本物?

  47. 607 わからんくそじじい

    わからん

  48. 608 匿名

    606あんた誰?(T_T)

  49. 609 てぺろっぱ

    たみこ、わしはてぺろっぱやで?

  50. 610 でべろっぱ

    わしはこれから本当の接待だ。
    はるかごめんね。また明日ね(^ε^)-☆Chu!!

  51. 611 だみこ

    でへさん、いってらっしゃい(^з^)-☆

  52. 612 匿名

    K坊を接待

  53. 613 匿名

    薄くてばれる

  54. 614 ぺろでっぱ

    行ってくるぞたみこ(^з^)-☆

  55. 615 たみこ

    ぺろでっぱさん歯があたるぅ~痛かとです。

  56. 616 うすうす

    薄くないよ~

  57. 617 匿名さん

    てべろっぱには引っかかったとしてもはるかはでべが出てこないと出現しない。

  58. 618 たみこ

    だってブタと話てもつまんないでしょ(*^o^*)

  59. 619 豚平社員

    おめ↑なんて事言うだ
    豚頭が怒ると火の粉が飛んくるでしょうが(>_<)

  60. 620 匿名さん

    >>606
    むーの野生の勘はたいしたもんだ。「て」と「で」をよく見よう。

  61. 621 匿名

    「べ」と「ぺ」もよろすく。

  62. 622 匿名

    620たみこ以外気付いてんだよ?

  63. 623 でべろっぱ

    はるか何してる?いまカラオケなう。
    体調悪くてつらいなう。(>_<)

  64. 624 匿名さん

    こっちはみんなで楽しくやってるから心配しないで(^з^)-☆

  65. 625 とこ

    もう600レス越え!

    「たみこ」が新キャラ化してるけど、誰かが一人で担当しよるとかいな(^-^)

  66. 626 はるか

    え~でべさん、体調悪いの?大丈夫?(゜□゜)
    ヨシヨシしてあげる~(i_i)\(^_^)
    って~
    私もさっきね~仕事終わって三人で~帰ってたら外人さんグループにちょ~誘われてヤバかったっす~(>_<)そんで~カラオケまだやってますかぁ?
    でね~そのぉ…た、た、たみこキャラ?ってなあに?

  67. 627 だみごん

    呼んだかな?

  68. 628 てへろっぽ

    呼んでないがな。

  69. 629 たみぽん

    なんだ、呼んだかと思ったよー

  70. 630 てへさん

    おめ自意識過剰。

  71. 631 たみぽん

    あなたもね~

  72. 632 のりごん

    はるかかわいいね♡

  73. 633 ほるか

    ありがと~(^з^)-☆よく言われます~(^з^)-☆

  74. 634 とこ

    朝からなんだか増えとるし(・∀・)

  75. 635 すまた

    そうです、妥婚が友情そして愛情に変わるのです?

  76. 636 たみこ

    皆さまおはようごぜーます。
    オラ野菊のような女の子だぁ~。

  77. 637 でへお

    たみこー
    オラが嫁こさなってくんろー?

  78. 638 のりごん

    ほるか、はるかとちゃうねんてー(^з^)-☆

  79. 639 たみこ

    でへおさん生娘からかうでねぇー。

  80. 640 のりごん

    オラつくしのような男の子だぁ~

  81. 641 のりごん

    でへおオラでもええか~

  82. 642 でへお

    いやだ、オラたみこがええだー?

  83. 643 シコわん

    もういい加減にしろよ!
    たみことでへおを二人っきりにしてあげなよ。
    でへさん応援してるからな。

  84. 644 のりごん

    でへお無茶言ったらアカン
    オラで我慢して?

  85. 645 でへお

    たみこー?
    たみこがおらんごとなってしもた・・・

  86. 646 匿名

    たみこ、ちわ~(^O^)/夢~眠がいじけてんだ(T_T)声かけてやれ?(T_T)

  87. 647 はるか

    ハローです(^o^)
    たみこってさ~私のあだ名?
    なんでもい~けどお仲間さんがたくさんで~いいですね(^^)/\(^^)
    しかも!たまに博多なまりの人、ちょ~気になるσ(^_^;)?
    私はおらんごとなってないけん~
    って~いなかくさっ?

  88. 648 とこ

    イナカとか言わんでっちゃー(*/ω\*)

    たみこ最初はあだ名だったみたいだけど、なんかニューキャラいない?気のせい?

  89. 649 はるか

    ごめんなさい、とこさん(>_<)
    博多弁はカッコいいっちゃ!
    って~それ、北九州?
    たみこはカンペキ、ニューキャラですね~
    たみこさんや、たみぽん、だみごん、てへさん、でへおさんたちもみ~んなおもしろそ(^_-)仲良くあそぼ~☆
    私はとりあえず今日もバイト行きます_(^^;)ゞ
    でべさん、体調どうですかぁ?
    待ってま~す(*^^*)
    んじゃ~ね(^з^)-☆

  90. 650 たみこ

    でへおさんが嫁っこにって言うからおら恥ずかしくて出てこれんくなっただよ。
    とりあえず今日も麦ふみに行ってくるだよ(^^;)ゞ

  91. 651 でべろっぱ

    はるかぁ~、風邪か二日酔いかようわからんけどゴッツ調子ワルイ。
    うどん食って寝るワ。
    また明日な~。
    また撫で撫でしてくれぇ~。

  92. 652 シュジいー

    恋の病です。

  93. 653 たみこ

    おらもでへおさんを撫で撫でしてーだ。

  94. 654 でへお

    たみこー!
    おめはほんどにめんこいなー♡

  95. 655 たみこ

    でへおさん大好き(^з^)-☆
    おらの大切なもの…でへおさんのものだよぉ~

  96. 656 匿名さん

     民主党は14日、国会の裁判官訴追委員長に前原誠司前外相を起用する方針を固めた。


     同委員長を務める赤松広隆元農相が衆院郵政改革特別委員長に内定したことを受けた人事。前原氏は、外国人からの献金問題で3月に外相を辞任して以来の役職復帰となる。委員長は委員の互選で選出する。

     裁判官訴追委員会は、裁判官の罷免を決める裁判官弾劾裁判所に対し、弾劾裁判の請求を行う機関。衆参両院議員で構成される。

    (2011年4月15日10時10分 読売新聞)

  97. 657 たみこ

    たみこがいると泣く人がいるもの(T_T)
    たみこは消えるべ。
    でへおさん遠くの空から幸せを祈ってるがら(;∇;)/~~

  98. 658 匿名さん

    たみこーいがないでおぐれー(TT)

  99. 659 でへお

    たみこー
    どうしただー
    いぐなーーー
    たーみーこーーー!

  100. 660 匿名さん

    でへおとたみこのLOVEテント!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸