なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 5551 でべろっぱ

    はるちゃんは9月は忙しいのかな(T_T)
    僕ちゃん我慢だな(T_T)

  2. 5552 匿名

    僕ちゃんガマンだね(^з^)-☆

  3. 5553 でべろっぱ

    はるちゃん・・・(T_T)

  4. 5554 匿名

    アンタにはKボーがいるじゃん(^з^)-☆

  5. 5555 匿名

    週末はお泊りデートに決まってるっしょ(*^^*)

  6. 5556 匿名

    両刀なんだゆ(^з^)-☆

  7. 5557 匿名

    はるちゃん来てあげて(T_T)

  8. 5558 はるか

    でべさん、寂しくさせてゴメンね(>_<)

    ちょっとね…
    ある試験を受ける準備してますぅ(^∀^)>

    私はでべさんのアロハ好きだよん(^_-*)

  9. 5559 匿名

    例の資格試験だね(^з^)-☆

  10. 5560 でべろっぱ

    僕ちゃん寂しかったぁ(>_<)
    でもはるちゃん元気そうでよかった(^-^)v
    落ち着いたらまた♥LOVE♥ ♥LOVE♥ しようね☆☆☆


    あ、なんかぁ、今日ラブと屋根裏のレスがほとんど同時だったみたいだね♪
    ちょっとうれすぃ(^-^)


    わし一軒家に引っ越ししようかなとオモテさ。
    チト思案中f(^_^)

  11. 5561 匿名

    二世帯建てるんじゃなかったの?(^з^)-☆

  12. 5562 匿名

    何の資格なの?

  13. 5563 匿名さん

    生活保護受給者資格。

  14. 5564 匿名

    やっぱはるかよりチコリンの方が可愛いいや!

  15. 5565 匿名

    んだんだ。

  16. 5566 匿名

    チコリン可愛くない!
    はるちゃんの方が100倍可愛いい!

  17. 5567 匿名

    んだんだ。

  18. 5568 でべろっぱ

    ラブランドの下は嫌じゃ!

  19. 5569 匿名さん

    だよね。

  20. 5570 でべろっぱ

    またやがな!

  21. 5571 匿名

    におい問題の下はいいのか?(´;ω;`)

  22. 5572 匿名さん

    上にしてみた

  23. 5573 でべろっぱ

    上も嫌やて。

  24. 5574 匿名

    心底イヤみたいだな。笑

  25. 5575 はるか

    アハ♪

    でべさん、上とか下とか気になっちゃいますね☆

    おベンキョなかなか大変ですゥ~(^-^;

    私もソロソロ、あの嫌なコトバ…そう、就活のコト考えナクチャなんですー(>_<)

    パパリンは家にいればいいとかゆ~けどね…

    ヤッパ普通にね…考えてますぅ(^_-)

    東京のOLさんになったら逢えるかなぁ☆(//▽//*)

  26. 5576 匿名

    とうとう会うのかい(^з^)-☆

  27. 5577 匿名

    三井不動産に行けばでべの後輩になれるかも(//▽//*)

  28. 5578 匿名さん

    年齢的にムリだろ!

  29. 5579 匿名

    高齢者活用で嘱託採用なら。

  30. 5580 匿名さん

    おやすみなさい(/_;)/~~

  31. 5581 匿名

    あ~ん待って~

  32. 5582 匿名

    いや

  33. 5583 匿名さん

    はるちゃん、おベンキョ頑張ってね!

  34. 5584 匿名

    はるちゃん部活何してたの?

  35. 5585 匿名

    汚物さん待って~ヽ(*´▽)ノ♪

  36. 5586 匿名

    ラブテントもラブランドも同じやん!爆

  37. 5587 でべろっぱ

    はるちゃん、パパリンはそう言っても働く経験は必要だよ(^-^)
    学生時代のバイトと正社員で働くのは全然違うからね。


    わし思うんだが、はるちゃん、東京の不動産会社片っ端から受けてみたら?(^-^)
    嫁が10月から人事に異動して、採用の仕事するらしいから。
    ひょっとしたら会えるかも知れん。
    見た瞬間に分かるよ。
    「あ!この人や!」って絶対分かる。


    それがうちの嫁だ。
    そこにわしもいるよ(^-^)v

  38. 5588 匿名

    ヒゲ面だから無理。(´;ω;`)

  39. 5589 匿名

    菜々子似の美人だからすぐわかるって言いたいのかい?(´;ω;`)は?

  40. 5590 匿名

    はるちゃん訛りがヒドイからどうかな(ToT)

  41. 5591 匿名

    正妻と面接ってどうよ?(´;ω;`)

  42. 5592 匿名

    ケーボーが学生全員と面接する訳じゃあるまいし。

  43. 5593 匿名

    三井不動産受けなよ、はるちゃん…。

  44. 5594 匿名

    会えそで会えないプレイを楽しむスレですぅ☆

  45. 5595 匿名さん

    三井不動産(株)は九州の大学では九大以外採用しません。

  46. 5596 匿名

    パパのコネで受かるもん(о´∀`о)ノ

  47. 5597 匿名

    はるじにわかるように毎日あのアロハ着ていけ?(´;ω;`)?

  48. 5598 匿名

    今から九大に入り直せばダイジョブ(o^-')

  49. 5599 匿名さん

    文体がうちの50代の叔母にそっくり、
    「ぅ、ゥ」を多用して読む者をイラつかせる所も同じ。

  50. 5600 でべろっぱ

    そういえばわしね、某自動車メーカー落ちたんだよねf(^_^)
    N産自動車ね。

  51. 5601 匿名

    それは初耳だね

  52. 5602 匿名

    どーでもいい

  53. 5603 匿名

    はるちゃんもガンバレ(^_-)

  54. 5604 匿名

    >>5599
    前に「パパリンゎ~」とか、少しの間「は」を「ゎ」に変えたり文体を若者っぽく頑張ってたw
    でも慣れないらしくすぐに戻してたけどwwww

  55. 5605 匿名


    ストーカーのようによく観察してる(笑)
    好きなんだね(笑)

  56. 5607 匿名

    >>5605
    確かによく観察してる。いつも文体とか年齢に拘るレスしてるのは同じやつだな。

  57. 5608 匿名

    >>5605
    そだよ~(^O^)だって笑えるからw不自然なんだもんw

  58. 5609 匿名さん

    確かに若者臭が感じられないね。
    つーかこんな掲示板じゃ遊ばない。

  59. 5610 匿名さん

    キモくてLoveランドの方が面白いね。

  60. 5611 はるか

    でべさん、今日は親せきのおねーちゃんの結婚式で~す☆

    着てきたドレスがちょっとハデじゃない?ってー
    さっきママに言われたケド…も~遅いよね(^-^;

    てか、前に見せた時はナンもゆってなかったのにぃー(>_<)

    ぢゃ♪受付頼まれてるんで~☆★☆
    ソロソロ行ってきます(^∀^)>

  61. 5612 匿名

    花嫁よりハデにすんなよ?

  62. 5613 匿名

    んだ。

  63. 5614 匿名さん

    姪っ子の結婚式で~す☆

  64. 5615 匿名

    行ってらっしゃ~い☆☆☆恥

  65. 5616 匿名

    (o^∀^o)おはよう ☆☆☆☆☆☆☆恥

  66. 5617 匿名

    ↑おめチコリンか?(--;)

  67. 5618 匿名

    コテ忘れとるぞ(-.-)y-~

  68. 5619 匿名さん

    チコリン暴徒化?

  69. 5620 匿名

    あかんがな!

  70. 5621 でべろっぱ

    はるちゃん、どんなドレスだったのぉ?
    なんか~肩出したりとか?
    はるちゃんの巨乳がはみ出てるとか?(*´艸`)
    凄いミニスカだったりとか?(^∀^)>


    ときに博多は台風が近づいとるんやない?
    今日は外出するのは控えなさいよ(^-^)
    危ないからね(^-^)


    こっちも風が強くて不安定な天気だねー。
    やっぱり空はつながってるね♪(^-^)v

  71. 5622 匿名

    きもい

  72. 5623 匿名

    九州の台風もう行ったよね?

  73. 5624 匿名さん

    知らんがな

  74. 5626 匿名

    >パールがかってたケド色がケッコウ派手で~ママは気にしてた?
    うーーーーん、それはちょっと花嫁さんとかぶっちゃったからでは?
    もしくは花嫁より目立っていた・・・・の??┐( -"-)┌
    いまさらだけど今度披露宴に招待されたら、もちょっと考えるか、誰かに相談したほうがいいよ。
    主役は花嫁さんだからね~

  75. 5627 でべろっぱ

    はるちゃん、前が短くて後がちょいみじってのはどーゆーこと?
    わし勝手に男の燕尾服を想像してもうたf(^_^)

  76. 5628 匿名

    んだんだ。

  77. 5629 はるか

    アハ(*^^*)☆★

    私~
    ボキャないよー(>_<)
    前が短くて後ちょいみじって~意外と?イミフだね?

    んと、多分でべさんの想像あってる♪
    前と後ろの長さが違うんだぁ(^o^*)

    今年ケッコー
    ハヤってた?かな(^_-)

    んと、そお言えば~でべさんお引っ越しなの?
    大変だね(^o^;)

    お引っ越しだけは慣れっこの私もヤだな(;_;)
    あ、でも近くなんだね♪

    ならダイジョブかな(^_-)*


  78. 5630 匿名

    ケーボーが狙われそうでダイジョブじゃないの(T_T)

  79. 5631 匿名

    65点

  80. 5632 匿名

    最近めっきりつまらん

  81. 5633 でべろっぱ

    はるちゃん、今日は9月20日だね。
    去年の今日は何があったか覚えてる?
    はるちゃんは忘れちゃったかな?
    わしには忘れられない日だよ(^-^)

  82. 5634 匿名

    はるちゃんわかる?(^з^)-♪

  83. 5635 匿名

    それがさっぱり(^∀^)>

  84. 5636 匿名

    ネット公開バーチャH?

  85. 5637 匿名

    金魚だかひよこが死んだんじゃなかった?

  86. 5638 匿名さん

    バブリー…か…

  87. 5639 匿名

    ひよこって…(--;)

  88. 5640 匿名

    去年までさかのぼるの大変(≧ε≦)

  89. 5641 匿名

    一年分、さかのぼり中なので、しばらくレスできません。

  90. 5642 匿名

    でべさんだったら記憶してるのに(≧^≦)

  91. 5643 匿名

    さかのぼるの大変だからおせ-て(≧Θ≦)

  92. 5644 匿名

    >>2660
    >>2681>>2685>>2687>>2688>>2689>>2699

    あ-しんど(≧θ≦)

  93. 5645 匿名

    数ヶ月で帰ってくるならバイバイ言わなくてもよかったのに(T_T)

  94. 5646 匿名

    >5644
    お疲れ様!(^o^ゞ

  95. 5647 匿名

    サービスしすぎじゃね?(^з^)-☆

  96. 5648 匿名

    ゴキが教えたら面白くないのに(^з^)-☆

  97. 5649 匿名

    んだんだ。

  98. 5650 はるか

    でべさん、そぉ~だね(^o^;)
    もぅあれから1年たつなんて…早いョ(>_<)

    でべさん憶えててくれて嬉しかった(*^^*)
    でもサ、私って~誕生日以外の記念日とか全然憶えてなくて!

    いつも彼氏にキレられてて~(T-T)
    ダメなヤツだね(;_;)

    ホントごめんなさい(._.)

    結果的に短期だったケド留学はいい経験になりました(^-^)vアノときでべさんが言ってくれた言葉に励まされたんョね(≧▽≦)

    就職もー
    ウチの親は基本関東方面NGなんだぁ(^-^;
    ケド、不動産関係ならイケるかも?

    パパリンに交渉中です(^_-)*


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸