なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 5351 匿名

    でべはだっちょりんに夢中になりそう☆
    はるじよりエロティックだし頭キレるし☆☆☆

    はるじ愛人契約解除

  2. 5352 匿名

    だっちょは品がなさすぎて無理ぜよ(-.-)y-~

  3. 5353 匿名

    品がないのははるじも一緒(-.-)y-~
    まーもそうだしそんな女に弱いのさ。

  4. 5354 匿名

    同じ穴のムジナ?(≧∀≦)

  5. 5355 匿名

    だっちょりんの魔性にかかればでべもイチコロ(^з^)-☆☆☆☆☆☆☆

  6. 5356 匿名


    自分で言うな?

  7. 5357 匿名

    だな(-.-)y-~

  8. 5358 匿名

    石垣島?奄美大島?

  9. 5359 でべろっぱ

    はるちゃん、今帰りの電車待ち(^-^)v
    8時ぐらいには家に着く予定だよ♪(^-^)v

  10. 5360 はるか

    でべさん、最後にいろいろあって大変だったね(>_<)

    今は…もう大丈夫ですかぁ。。o(^o^)o 。。

    私はーここで、ナンだか…でべさん、お帰りなさいp(^-^)q って感じですぅ★

    でもォ旅はやっぱ、いー思い出だよねっ(^_-)

    ちょっとダケ疲れたカラダをゆっくり休めてねっ★☆★。。

    そして…また、ここで逢いたいなっっ(≧∀≦*)

  11. 5361 でべろっぱ

    はるちゃん、偶然!
    今わしもここを覗いたばかり。
    これから新幹線に乗り換えるよ(^-^)v

  12. 5362 はるか

    スゴい♪

    ちょータイミングいー(^_-)

    気をつけてねん(*^^*)

  13. 5363 匿名

    ちょータイミングいー(^_-)

  14. 5364 はるか

    でべさん、おかえりなさいp(^-^*)q

    ゆっくりカラダ休めてね(^_-)-☆

  15. 5365 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよ(^-^)v
    今、目が醒めたんだけど体がダル~いな(>_<)
    もうちょっと寝る。
    オヤシミ(__)Zzz・・・・

  16. 5366 匿名

    オヤチュミ(^з^)-☆

  17. 5367 匿名

    ご飯デチュよ(^з^)-☆

  18. 5368 匿名さん

    それにしても、はるちゃん、アレがきて良かったねー
    赤ちゃんデキちゃったかも★と内心心配だったでしょ?

  19. 5369 匿名

    40オーバーでも妊娠ってするん?(。_。)

  20. 5370 匿名

    妊娠云々よりあがる年だから来たり来なかったりって事だと思いますよ。

  21. 5371 でべろっぱ

    はるちゃん、そー言えばぁ誕生日のときに貼ったリンク、パソコンで見てみてね♪
    あのモデルさんがわしのはるちゃんのイメージなんだけどな(^-^)

  22. 5372 匿名

    あげ(^з^)-☆

  23. 5373 匿名

    はるちゃんのイメージ♪
    愛しとーと(^з^)-☆のオバハン

  24. 5374 匿名

    しらんがな!

  25. 5375 匿名

    >>5373
    すごい!!
    私も前からずっと思ってました!!

    でも…でべさんに怒られるので…
    言えませんでした。笑

  26. 5376 匿名

    怒られたら
    どうしよう…笑。

  27. 5377 匿名

    はるじ、旦那実家に帰省中なう\(^O^)/

  28. 5378 匿名

    羨ましいんだな( ̄ー ̄)

  29. 5379 匿名


    愛しとーと(^з^)-☆

  30. 5380 でべろっぱ

    そう言えばはるちゃん、今週末旅行だって言ってたねf(^_^;

  31. 5381 匿名

    自分はどこ行ったのさ?(^з^)-☆

  32. 5382 匿名

    ボクちん県警が怖いから言えないの(T_T)

  33. 5383 匿名

    びびり(≧ε≦)

  34. 5384 はるか

    ふぁーい\(^o^)/

    でべさん、明日からリョコーだよ(^-^)v

    ちょっとダケ近くに行ける感じかな(^_-)-☆

  35. 5385 夢〜眠

    誰といつまで行くの、?

  36. 5386 匿名

    はるかはでべさんの旅行先知りたくない?

  37. 5387 匿名

    パパの千葉のベッソーだに(^з^)-☆

  38. 5388 匿名

    彼との旅行っていろんな意味で緊張するね♪とくに**だよね♪

  39. 5389 匿名


    **ってなに?

  40. 5390 でべろっぱ

    上げじゃー\(^o^)/


    はるちゃん、行ってらっしゃい\(^o^)/


    千葉の別荘なのお?f(^_^)

  41. 5391 匿名

    やっぽ\(^o^)/

  42. 5392 匿名

    はるちゃんは彼氏とベッソーかに(^з^)-☆

  43. 5393 匿名

    はるちゃん待ち(^з^)-☆

  44. 5394 はるか

    エアコンのチョウシ悪くて目覚めたら、まだ~こんな時間(;´д`)

    でべさん、千葉ぢゃないケドやっぱ海が近いリゾートマンションですぅ☆

    きの~まではパパリンたちいてちょっと厳しかったケド~今日からは彼氏と2人でマッタリですぅ★

  45. 5395 匿名

    はるちゃん(^з^)-☆

  46. 5396 匿名

    彼氏と結婚するの?

  47. 5397 匿名

    チャラ男が厳しいパパリンと旅行しチャラ男置いて先に帰るか?設定無理アリスギ。

  48. 5398 匿名

    チャラ男は死語(-.-)y-~

  49. 5399 匿名

    そのパパは父親じゃないぜよ(-.-)y-~

  50. 5400 匿名

    ベッソーで3P?

  51. 5401 匿名

    だな(-.-)y-~

  52. 5402 匿名

    リゾートマンション…パパリン… バ、バブル…。

  53. 5403 匿名さん

    パパはスポンサーです。

  54. 5404 匿名

    パパリンはバブル時代の不動産王なのらあ☆

  55. 5405 匿名

    毎年同じ設定はNGダゾ(^∀^)>

  56. 5406 匿名

    こちらは何回戦目かな?(^∀^)>

  57. 5407 匿名

    バブル世代のはるかさんが羨ましいです。

  58. 5408 匿名

    アラフォーなのらぁ☆

  59. 5409 匿名

    そんなおはるはんもステキやん(^з^)-☆

  60. 5410 匿名

    目を閉じて。
    フワフワ扇子を持ってお立ち台ではじける愛しとーとのおばさんをイメージして下さい。

  61. 5411 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよー\(^o^)/


    東京は今日もクソ暑いぜぃ。
    でも暑いのは嫌いじゃないのだ(^-^)v
    なんかね、夏って毎日お祭りみたいで好きなのよん☆


    でも昨日は変な天気だった。
    午前中、雷雨で大雨が降ったあと、急に晴れて暑くなってそのあと天気雨だよ。
    でもね、天気雨ってなんかいいね♪
    とっても神秘的☆☆☆


    はるちゃん今どこにいるか分からんけど、旅行enjoyしてください。
    いつ博多に帰るの?(^-^)

  62. 5412 匿名

    はるちゃんあげ(^з^)-☆

  63. 5413 匿名

    おはよう
    (//▽//)

  64. 5414 匿名

    ↑暇なんだな。笑

  65. 5415 匿名

    ↑おまえもな。笑

  66. 5416 匿名

    ↑ワンパな返しにワロタ。笑

  67. 5417 はるか


    でべさん、O-HA☆(^∀^)>
    そー誰かが言ってたぁウチらが生まれる前の~昔の?バブル?時代にパパリンがね、湯河原と葉山にリゾマン買っててー

    もうだいぶ古びたけど~たまに行くくらいならオッケーな感じです(^-^)v

    パパリンは両方行ったんだケド私はー葉山にズッといました(^_-)-☆★☆

    彼氏は…
    実はパパリンと接触してません(^o^;)

    なんかやっぱね、暑いケド私もナツが好きだよ♪

    少しの間だったけど~近くに感じれて嬉しかったな(*^^*)

    今夜、帰ります(^-^ゞ

  68. 5418 匿名

    はるちゃんきた(^з^)-☆

  69. 5419 匿名

    スト-カ-?( ̄ー ̄)

  70. 5420 匿名

    帰る日にレス…
    会おうって言われるのがよっぽどイヤだったんだねZU☆(^∀^)>

  71. 5421 匿名

    ↑相手にしてもらえないからって、そういうなって、笑

  72. 5422 匿名さん

    曼珠沙華ってやっぱりはるか?

  73. 5423 匿名

    >>5422
    あたりまえです(^∀^)>
    毎回こんな必死擁護を誰がするかいな。笑

  74. 5424 でべろっぱ

    あれま(*_*)
    はるちゃん、神奈川にいたのね(@_@)
    なーんだ。
    ゆってくれれば色々案内したのに(^∀^)>


    葉山ってのはいいとこだよね♪
    あそこは天皇家の避暑地でもあるんだよね。


    にしてもはるちゃんち、金持ちやな~(^-^)
    うちのじーさんも資産家だったけど、代々の資産を守っただけで増やしはしなかったよ。
    パパリン凄いね~♪
    尊敬してるでしょ?(^-^)

  75. 5425 匿名

    おはるさんが羨ましいです。

  76. 5426 匿名

    なんでやねん!じじいが資産家ででべのような人間ができるか?笑

  77. 5427 匿名

    大きな事はいいたい放題でっせ!自慢もオッケー!バーチャルな世界でんがな~笑

  78. 5428 匿名

    はるちゃんちに婿入りしたら玉の輿だね?(^з^)-☆

  79. 5429 匿名

    んだ。

  80. 5430 匿名

    でべさん心臓悪いんだって…(T_T)

  81. 5431 匿名

    でべさん顔不細工なんだって…(T_T)

  82. 5432 匿名

    でべさん足臭いんだって…(T_T)

  83. 5433 匿名

    でべさん皮かぶってるんだって…(T_T)

  84. 5434 匿名

    ゴキ連、誰も心配してないのが笑える(≧∇≦)

  85. 5435 匿名

    でべさんいつも大げさなんだって…(T_T)

  86. 5436 匿名

    K坊も心配してないよね(*´艸`)

  87. 5437 匿名

    この間まで赤玉で今度は心臓なんて。

  88. 5438 匿名

    心臓は二回目だって(笑)
    去年の夏もそれで大騒ぎ(笑)

  89. 5439 匿名

    んだんだ。笑

  90. 5440 匿名さん

    いるよねー、ちょっとのことで大騒ぎする人。熱が37度あったら寝込んじゃう人とか。

  91. 5441 匿名

    平熱が35度台の人は37度あったらかなりしんどいよ!

  92. 5442 匿名さん

    平熱が35度台かそれ以下の人は低体温。すでに体調に変調をきたしてる。
    冷え性、肩こり、疲れやすいとかね。

  93. 5443 匿名

    はるちゃんは低体温?(^з^)-☆

  94. 5444 匿名

    低体温だと妊娠しずらい?

  95. 5445 匿名

    はるちゃんは低体温ってか更年期(^з^)-☆

  96. 5446 匿名

    あかんがな!

  97. 5447 匿名

    さがってるよ(^∀^)>

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸